【朗報】 WEi 10/5 ついにデビュー 【動画あり】

(出典 i.ytimg.com)

全員が
オーディション番組出身
実力派6人組

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 ksnapshot.net)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

<ツイッターの反応>

はま寿司
@asahi__8282

WEiデビューおめでとう めっちゃ垢抜けててびっくりした(;_;)宝石箱でアサヒとソカ2人が踊ってるの見ていつも元気もらってた ソカ、ファイティン!!#WEi #カンソカ https://t.co/tlPM0xKiFw

2020-10-05 21:15:43

(出典 @asahi__8282)

ちくわ
@chikuwa_0076

weiのデビュー曲良良良良良良

2020-10-05 21:15:23

(出典 @chikuwa_0076)


@nn38yp

WEiのデビュー曲おすすめで流れてきて聴いたけど、めちゃくちゃ好き、、、!

2020-10-05 21:14:30

(出典 @nn38yp)

わ11
@11_3095

WEiのtwilightデビューしたてには見えないデビューして2、3年目のグループの曲みたいにすごい洗練されてる感じするすごいな

2020-10-05 21:14:04

(出典 @11_3095)

ねる
@temonite

Weiが産まれたぞ 口笛のおと こんなお洒落なデビュー曲あり?…ありがとうフイさん  ヨハンに対してはその腰の角度やめい、の感情でした ふぁいてぃん  

(出典 )

2020-10-05 21:13:58

(出典 @temonite)

あると
@arto_1050

WEiのこのデビュー曲フイが提供したやつか めっちゃ好き

2020-10-05 21:12:37

(出典 @arto_1050)

おれんじ
@eTiiRrulo2EeDVo

まって!今日デビューしたwei?めっちゃかっこよくない!?

2020-10-05 21:11:30

(出典 @eTiiRrulo2EeDVo)


@_sakuemoon

WEiデビューおめでとう~

2020-10-05 21:07:30

(出典 @_sakuemoon)

まい@様子がおかしい
@maimai12065

待って待って待って(エンドレス待って再来)わたしWEiデビューショーケースも見てるのにJO1オエオも見なくちゃいけない!体と携帯が足りなさ過ぎる!

2020-10-05 21:06:29

(出典 @maimai12065)

Ray
@ray_darts23s

WEIのデビュー曲、良くも悪くもなく普通って感じだった。デビュー曲なのに普通はちょっとまずいと思うんだよね。まぁ曲は次に期待するとしてソクファ、デビューおめでとう。treasureでダメでプデュXでダメでようやくって感じだね。#WEi #カンソクファ

2020-10-05 21:05:15

(出典 @ray_darts23s)

まーたん
@tk101pdj

JO1の怒涛の情報解禁に呑まれてWEiのデビュー曲やっと聴いたけど好きなタイプだわ !ヨハンデビューおめでとう !もうすぐチャチャもデビューするし、あとはドンピョちゃんだけなのよ…https://t.co/UpKGQuoJXL

2020-10-05 21:05:11

(出典 @tk101pdj)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

“X1出身キム・ヨハン&JBJ出身キム・ドンハンら所属”WEi、ついにデビュー!全員がサバイバル番組経験者の実力派グループ – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/glYZIDTKPL @Kstyle_newsから

2020-10-05 21:01:09

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

Kstyle
@Kstyle_news

【編集部Choice】 #WEi がついにデビュー X1出身キム・ヨハン&JBJ出身キム・ドンハンらが所属!全員がオーディション番組出身の実力派6人組 発売記念ショーケースを開催 WEiだけの強みとは…? … https://t.co/MmgYsNv3rK

2020-10-05 21:00:01

(出典 @Kstyle_news)

ゆっこ
@yk_yk0615

あかん、どこも月曜情報解禁多すぎてついてけない とりあえずWEiちゃんたちデビューちゅかへー!!!

2020-10-05 20:59:31

(出典 @yk_yk0615)

るん
@_KxKKsyh

本日デビューのWEiさんたち、そんな恐ろしいほどグダグダで大丈夫そ???(可愛いので良し) https://t.co/BKjAKobSBa

2020-10-05 20:59:28

(出典 @_KxKKsyh)


@TARANHEYOO

ついにデビューおめでとう ショケ観てるけどなんだろうな、かわいいのに経験者ばかりだから新人感は全くないし、デビュー作から全員クレジット入ってるの素晴らしすぎるし好感しかない めちゃくちゃいいデヒョン君天才…… https://t.co/eCbEjeT53P

2020-10-05 20:56:41

(出典 @TARANHEYOO)


@wooseokkim9

ヨハン2推しだったからWEIめっちゃ気になるしなんならもうすでにWEIのノリ好きだしこの後デビューするDRIPINもチャチャとかプエク組めっちゃ気になるしで私のヲタ活忙しすぎなんだがこの忙しさが幸せなんだけどね

2020-10-05 20:56:35

(出典 @wooseokkim9)

ぴんく
@xmx_khc

ヨハンWEiデビューおめでとう 本当に心の底からおめでとうを送りたいこれからたくさん笑って一生幸せになってくれ

2020-10-05 20:55:29

(出典 @xmx_khc)

chi
@Layixing_912

(WEi) ‘TWILIGHT’ M/V https://t.co/O21MaFTBxu @YouTubeより顔面偏差値高すぎるし曲もめっちゃいい!ソカちゃんデビューおめでとう

2020-10-05 20:54:24

(出典 @Layixing_912)

Y
@MON_YF

ジュンソの顔が良すぎて感動した…みんなデビューまたは再デビューおめでとう オケの音が激しくないのにかっこよくて良いよ [MV] WEi( ) _ TWILIGHT https://t.co/WEWOZEzHLK 

(出典 )

2020-10-05 20:51:59

(出典 @MON_YF)


@mx101_

weiデビューおめでとう!!!私らのマンネドンハニおめでとう

2020-10-05 20:50:43

(出典 @mx101_)

メープル
@me__pru__0214

WEiのみんなデビューおめでとう 何度も辛い思いをしてしたからこそデビューするのは、今回が最後になればいいと願ってます # #WEi #IDENTITY #First_Sight #TWILIGHT… https://t.co/XWENsuZHkm

2020-10-05 20:49:53

(出典 @me__pru__0214)

无-mu- 音楽語り用
@nobodyelse44_mu

WEiデビューおめでたい。個人的には、デヒョンがこうやって更に輝けるのが特に嬉しい。

2020-10-05 20:48:49

(出典 @nobodyelse44_mu)

なのは
@oneit_once0614

ヨハン、WEiデビューおめでとう!!曲が良きなのよ、、みんなオーディション出身で実力半端ないし、顔がいい、ヨハンも好きだけどジュンソやばいな、顔が好みだしマンネだし可愛い 

(出典 )

2020-10-05 20:48:40

(出典 @oneit_once0614)

n
@idle_k36

今日はWEiのデビューということで推しドンハンのソロ時代のベストステージ2018の韓国MAMAの GOOD NIGHT KISS好きすぎて*ほど見てましたという共有だけさせて下さい あと”WEi”は今までウェイって読むと… https://t.co/8eyHNyFSXx

2020-10-05 20:45:42

(出典 @idle_k36)


@shi_2_10

全員がサバイバル番組を経験し、6人中5人がデビュー済みのWEiがついにデビューしたよ タイトル曲は安心安全最高のPENTAGONフイ先生が関わってます よろしくお願いします https://t.co/sWPW0vC0EC

2020-10-05 20:44:41

(出典 @shi_2_10)


@olioli9595

多くがオーディション番組出身&デビュー済なだけあって、上手くて顔が綺麗 良くも悪くも新人っぽくなく、曲もインパクトを狙ってなくて聴きやすい !!WEIいいじゃん !!!!! https://t.co/fwcASOpq52

2020-10-05 20:42:45

(出典 @olioli9595)


@hskkmr

WEiデビューおめでとう

2020-10-05 20:39:57

(出典 @hskkmr)

きこ
@k_i_c_o_10

ヨハンの新しい活動が華やかでありますように。Weiデビューおめでとう!https://t.co/MUBQbBzd1b#Wei #TWILIGHT 

(出典 )

2020-10-05 20:38:42

(出典 @k_i_c_o_10)

あかなし
@akanashi81

デビュー曲これって正解じゃない? (WEi) ‘TWILIGHT’ M/V https://t.co/okKuAiMGjo @YouTubeより

2020-10-05 20:38:33

(出典 @akanashi81)


@w_e_i_y

WEiデビューおめでとうございます デビュー前からコンテンツ色々見てましたが、一向に推しが決まりません 笑笑#WEi好きな人と繋がりたい #WEi

2020-10-05 20:36:53

(出典 @w_e_i_y)

Yunchae
@yuka_no_u

ヨハン中心のグループデビューかと観てたら、え?ソカちゃん?YG宝石箱から密かに応援してたカンソカ! そっちに衝撃受けてメンバー調べたら皆有名な人で結成されてたのね!ソカ変わってないかわいい声良い!てかアルバム全部爽やかで好き!メン… https://t.co/fn5ismEWFL

2020-10-05 20:36:41

(出典 @yuka_no_u)

mck
@pyopugyu_

Weiデビュー曲、顔とか色々おしゃれで綺麗な曲だな

2020-10-05 20:36:37

(出典 @pyopugyu_)

haru
@__kimyntn

WEiが今日記念すべきデビュー日を迎えたのでタグを新しく出しました^^

2020-10-05 20:32:32

(出典 @__kimyntn)

おるわん
@oreum_wangja

weiデビューおめでとう ヨハンくんまたキラキラアイドルしてね 顔面強いからTWILIGHTのMV是非見てください…

2020-10-05 20:32:21

(出典 @oreum_wangja)

みるく
@milk_0806mama

“X1出身キム・ヨハン&JBJ出身キム・ドンハンら所属”WEi、ついにデビュー!全員がサバイバル番組経験者の実力派グループ – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/br0hUmY1Tq @Kstyle_newsより

2020-10-05 20:31:54

(出典 @milk_0806mama)

さこ
@purple_35_8

ヨハン、これからはもっと幸せな活動をしてね WEiデビューおめでとうございます

2020-10-05 20:29:16

(出典 @purple_35_8)

sami
@gyaos_0229

(WEi) ‘TWILIGHT’ M/V https://t.co/PG1zhoDouA いまだにこの6人が同じ事務所で同じグループとしてデビューするというのが信じられない…ひとまず曲が良い

2020-10-05 20:24:04

(出典 @gyaos_0229)

あお★
@bluebluex1onf

いよいよだね…デビューおめでとう #WEi

2020-10-05 20:23:42

(出典 @bluebluex1onf)

ヒョンジュンの首のホクロ
@cra_vity9_fly

改めてWEiデビューおめでとう!!デビュー2度目の子が多い中ソカちゃんは今回が初だけどたくましいお兄さん達がいるから大丈夫!!WEi長く活動しようね!ほんとにおめでとう

2020-10-05 20:21:54

(出典 @cra_vity9_fly)


@def__jm

ペクジン兵役!?!?WEiデビュー今日か!?色々ついてけない

2020-10-05 20:19:28

(出典 @def__jm)

チョロ
@sin_foever

ヨハンとソカがいる (WEi)のデビュー曲めっちゃ好き!と思ったらまた作家陣の中にフイ の名前があった………いつもフイ に狂わされるオタク…….

2020-10-05 20:18:39

(出典 @sin_foever)

こいし
@JkauXOWt6IAU9TU

ソカちゃん待ちに待ったデビュー よかった…おめでとう… #WEi

2020-10-05 20:16:29

(出典 @JkauXOWt6IAU9TU)


@all_rarara

weiドレミファが気に入った デビューおめでとう  

(出典 )

2020-10-05 20:16:18

(出典 @all_rarara)

ちゃんみみ
@to_moon_mee

ドンハンせんぱい(WEiさま)デビューおめでとうございます  

(出典 )

2020-10-05 20:12:44

(出典 @to_moon_mee)

yuki
@yuki__mg

本当に今日デビューしたんだ……!っていう実感がすごい来てる、花道だけを歩いて幸せになろうね!! #WEi #WEi好きな人と繋がりたい #TWILIGHT 

(出典 )

2020-10-05 20:12:05

(出典 @yuki__mg)

ホ シ
@_Aug8th

デヒョン ジュンソ ヨハン ドンハン ヨンハ ソカくん WEiデビューおめでとう 応援します!!!!!!!トゥワライ素敵です!!! 

(出典 )

2020-10-05 20:11:46

(出典 @_Aug8th)

RISA
@RISA07058267

WEiデビューおめでとう CDまだ買ってなくてごめんね←

2020-10-05 20:11:40

(出典 @RISA07058267)

h a n o
@kkk_s5

WEiのデビュー曲良い感じ !

2020-10-05 20:09:45

(出典 @kkk_s5)

はぬは中間考査頑張ってきます
@hanu_ringna1

まずNU’ESTは日本人でしたみんなかっこよかった…!!そんでWEiは6人ともデビューおめでとう、なんか最初に4人で発表されてたトレーラー( )のイメージと違って可愛いなって思った(この感想合っとん )2枚目のびっくりヨハンめっ… https://t.co/x112gNcLjE

2020-10-05 20:09:35

(出典 @hanu_ringna1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です