【除隊】 「SHINee」キー、「VIXX」エン、「2AM」ジヌン 本日(10/7)除隊


(出典 s.wowkorea.jp)
おめでとー
おかえりーーー
( ノД`)シクシク…(嬉)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 kban.me)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>

七緒
@nanaolovegoong

SHINee キー&2AM ジヌン&VIXX エン、本日(10/7)揃って除隊へ…今後の活動に期待! – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/thCDP64pLd @Kstyle_newsより

2020-10-07 13:31:30

(出典 @nanaolovegoong)

ONI
@Mac_potato_love

キーくん、ジヌン、エン除隊おめでとう

2020-10-07 13:24:50

(出典 @Mac_potato_love)


@ku3on

エンちゃんもジヌンもキーくんも除隊!

2020-10-07 12:26:52

(出典 @ku3on)

carimero
@carimero10101

おかえりなさい これから色々楽しみになるかな SHINee キー&2AM ジヌン&VIXX エン、本日(10/7)揃って除隊へ…今後の活動に期待! – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/TgePEft8Ak @Kstyle_newsより

2020-10-07 12:14:38

(出典 @carimero10101)


@mst1015dh

キーくん帰ってくるうぇーい\(^^)/って思ってたらジヌンとエンくんもか!!!月日が経つのは早いねぇ。

2020-10-07 11:59:19

(出典 @mst1015dh)

み~
@mitaem_1718

お帰りなさい 「SHINee」キー&「VIXX」エン&「2AM」ジヌン、きょう(7日)そろって除隊(WoW!Korea) https://t.co/wk1aZtFD7E

2020-10-07 10:42:23

(出典 @mitaem_1718)

malico
@muanmarico

キーくんおかえりなさい エンくんにジヌンも( ; ; )Kpop is backてかんじ…しうちゃんが待ちきれない

2020-10-07 10:37:54

(出典 @muanmarico)

まろちむ☆(∵*) わんこロス中
@yumaro2626

エンくん除隊!!おかえりなさい キーくんとジヌンもなんだね。みなさんお疲れ様でした。

2020-10-07 10:23:15

(出典 @yumaro2626)

マキ ♀
@machan37_cmh

「SHINee」キー&「VIXX」エン&「2AM」ジヌン、きょう(7日)そろって除隊(WoW!Korea) https://t.co/QqZrw6wokY

2020-10-07 09:40:56

(出典 @machan37_cmh)

ゆきよん 7:18
@prettyboyT_T

キーくんとエンくんとジヌンくんで除隊パーティーするインスタライブ待ってます(懇願)

2020-10-07 08:11:19

(出典 @prettyboyT_T)

NaoMin
@5hinee70swj

服務中もだったけど、除隊後のキーくんの姿が入隊前と何ら変わりなくてすごいわ

2020-10-07 13:35:01

(出典 @5hinee70swj)


@umiricmin

キーくんおかえり!インスタよくアップしてるからとっくに除隊してるのかと思ってたよ

2020-10-07 13:33:32

(出典 @umiricmin)

yassu
@yassujj_jejung

キーくん除隊かぁ

2020-10-07 13:32:22

(出典 @yassujj_jejung)

#
@loveandthanks_m

キーくん、おかえり 無事除隊、おめでとうございます https://t.co/7gnI1V1EX5

2020-10-07 13:32:15

(出典 @loveandthanks_m)

とある( ´ ` )
@chansan17184

えっ!?!?キーくんもう除隊なの!?!?2年早い!!!

2020-10-07 13:32:00

(出典 @chansan17184)

オーマ・ガリ
@maga_mage

最近KーPOPを勉強し始めた編集ちゃんからも「キーくん話題ですね!除隊おめでとうございます!」とLINEが来て、キボマあんたそんなに有名だったのね…とおののいている 

(出典 )

2020-10-07 13:29:33

(出典 @maga_mage)

なぎたろ
@deersim88

キーくん除隊!!ミノはいつなんだろ??今年中にSHINee見れるかしら!??

2020-10-07 13:28:09

(出典 @deersim88)

かず/
@kazuzuzuzuuu1

エンさんキーくんさん除隊おめでとー!フォローしてる方がめちゃくちゃ喜んででこっちも祭りみたいな気分になるな。2年も待ち続けてるの本当凄い。

2020-10-07 13:28:08

(出典 @kazuzuzuzuuu1)

ONI
@Mac_potato_love

キーくん、ジヌン、エン除隊おめでとう

2020-10-07 13:24:50

(出典 @Mac_potato_love)

アンジュ んす。
@anchu___exo

今日はキーくんが除隊して(お疲れ様でした!)あとちょっとでしうちゃんからのギョンスなんだね

2020-10-07 13:23:46

(出典 @anchu___exo)

なで肩
@ecstali

すごい……除隊して即かわいい…いや兵役中もずっとかわいい…さすが……さすがキー君…………………

2020-10-07 13:21:07

(出典 @ecstali)

YUKA
@YUKA218715

おー!!キー君除隊 お疲れ様でした!!!!

2020-10-07 13:20:06

(出典 @YUKA218715)

maman
@maman1328

SHINeeのキーさんが除隊   おかえりなさいm(_ _)m ニキティとしては、#ENHYPEN_NI_KI との再会が楽しみなんだけど、TLにビックリするくらいシャオルさんの喜びのコメが溢れてて、改めてNI_KIへの応… https://t.co/ABqCQhE0YV

2020-10-07 13:19:55

(出典 @maman1328)

みぃ。
@pill97801091

SHINeeキーくん除隊日!!おかえりいいいいいいいいいいっっっ!!! 

(出典 )

2020-10-07 13:17:47

(出典 @pill97801091)

もふ子
@htbs_

キーちゃん!エンさん!除隊!お疲れ様でした!!!

2020-10-07 13:17:44

(出典 @htbs_)

しい
@l_a_s_s_

えねねん、キーくんお疲れ様でした しゃいには11月にミノが除隊したらテミンちゃんが行くまでにカムバするかな するといいなあ

2020-10-07 13:17:43

(出典 @l_a_s_s_)

buuuuu6v6
@buuuuu6v6

シャヲルとキーくんの除隊Partyという名のランチ キーくんおかえり (*` ´*)SHINeeには良いものだけを見て、良い言葉だけを聞いていつも幸せでいてほしいな。ずっとずっと応援してるからね。シャヲルが全力で守るよ … https://t.co/JwUDFylcam

2020-10-07 13:17:31

(出典 @buuuuu6v6)

すもも
@R_0218_dk

SHINeeのキーくん除隊したんだ!ついこの間入隊のニュースみたと思ったらもう除隊って思ったけど、ファンからしたら1年半以上は長いよなあ。セブチたちが行くってなったら耐えられるかな。1年ライブなしでしんどいけど供給はあるからな…

2020-10-07 13:17:03

(出典 @R_0218_dk)

まちこ
@svt_wvrs

キーくんさんもえんくんも除隊めでたい

2020-10-07 13:15:54

(出典 @svt_wvrs)

推しの魅力がやばい
@michimichi618

キーさん除隊おめでとう

2020-10-07 13:15:34

(出典 @michimichi618)

ひかり
@cn_hika47

キーさん!!!!除隊おめでとう

2020-10-07 13:15:15

(出典 @cn_hika47)

*はなえ*
@d10155hanae

キーくん除隊したんだ!おかえりーー!

2020-10-07 13:14:14

(出典 @d10155hanae)

syr
@sayuryan

なんか…首を長くして待ってた人にとっては長かったと思うけど、キーくんの除隊あっという間だった気がするのはなぜ…one of those nightsとか出してたのつい先日では?っていう驚き。逆にシウミンとかスホとかまだ行ってるの?… https://t.co/ArA2cZnPnI

2020-10-07 13:14:00

(出典 @sayuryan)

のんこ(のりこ)
@smile_0921

キーくん、除隊おめでとう お疲れ様でした https://t.co/HYZlNYbrSR

2020-10-07 13:13:22

(出典 @smile_0921)

yuki 1007
@yuki100778sm

@jgOSmm1SvSBc90h ありがとうございます レイさんの横顔、かっこいいんですよ わかってくれる人がやっといたぁ そふらんさんありがとう レイさんの誕生日はトレンドに載らないですね キー君が除隊したんですね

2020-10-07 13:13:15

(出典 @yuki100778sm)

ryu
@ryuwitter

キーくんもジヌンも今日除隊かー

2020-10-07 13:12:20

(出典 @ryuwitter)

ジェッティ
@BooVerHo

やばいやばい、キーくんの除隊日とタラレバ娘の放送日あわせたやろ!すごいな!すき

2020-10-07 13:11:17

(出典 @BooVerHo)

るぎ
@and_adore_u

キーくん除隊 !!!お疲れ様でしたほんと…続々と帰ってくるねえ嬉しいねえ…1年半って体感短いけどカレンダー見るとやっぱり長いよなあ…

2020-10-07 13:10:56

(出典 @and_adore_u)

rina ( :
@sunosme

キー君除隊おめでとうございます !!このキー君めちゃくちゃかわいい  

(出典 )

2020-10-07 13:10:04

(出典 @sunosme)

チョコ@らぶらぶプラネット( ´・J・`)(∵ )
@felicita9

キーくんも除隊おめでとう もうすぐちぇみのも戻ってくるのかな…。早くシャイニーちゃんがみんな揃いますように

2020-10-07 13:09:46

(出典 @felicita9)

なな
@skz_nana0320

うちの愛しのキーくん除隊した まじおかえり!そして、お疲れ様!

2020-10-07 13:07:16

(出典 @skz_nana0320)

mint
@pen_mint

おかえりキーくん 無事に元気に帰ってきてくれたね 除隊メッセージに胸熱したよ いつも安心感をありがとう # _ #Myfreak_Key_is_back 

(出典 )

2020-10-07 13:06:35

(出典 @pen_mint)


@btk1027

今日はとってもめでたい日!レイちゃんお誕生日おめでとう!えねねん、キーくん除隊おめでとう!お帰り!やっとだ…!この為に有給取ったんよね、嬉しくてしょうがないなあ… 

(出典 )

2020-10-07 13:04:52

(出典 @btk1027)


@pomnanosa

キーくん除隊は待ってたしかない

2020-10-07 13:04:16

(出典 @pomnanosa)


@mmmipg

キーくん除隊した。(嬉)

2020-10-07 13:01:42

(出典 @mmmipg)


@yoontaro0309

他グルの除隊はこんなに早く感じるけど、、、推しが行ったらめちゃくちゃ長いんだろうな キーくんおかえり

2020-10-07 13:01:25

(出典 @yoontaro0309)

ことり
@xoxo_neo_xxxxxx

キーくん今日除隊なのね !にぃにも2月切ったし

2020-10-07 13:01:20

(出典 @xoxo_neo_xxxxxx)

yaman
@yaman3_3poon

エンちゃんもキーくんも除隊。あっという間だったな。お疲れ様でした!!

2020-10-07 13:00:12

(出典 @yaman3_3poon)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です