【SNS】 BTS ジョングク 「Savage Love」甘美なボーカル 【動画あり】

(出典 btspurpleyou.com)

甘美なボーカル
グクの歌声最高

「BTS」JUNG KOOK、SNSで緩急操るボーカルを披露…短い映像にも凝縮されたパーフェクト黄金マンネの姿

「BTS」JUNG KOOK、SNSで緩急操るボーカルを披露…短い映像にも凝縮されたパーフェクト黄金マンネの姿(画像提供:wowkorea)

(出典 monamona2525.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn2.tstatic.net)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 dot.asahi.com)

(出典 bts-joho.com)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 pm1.narvii.com)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>

る。
@rilurilu20359

グクの髪型好き胸元がっつり開いとるやないかいていうか本当に綺麗な声自分の中に溜まってる邪気を取り払ってくれるみたいな今日色々あって落ち込んでたけど元気でたわ 

(出典 )

2020-10-08 18:21:35

(出典 @rilurilu20359)


@RI91755664

めっちゃ思うんやけどグクって天使の声まーじで歌めっちゃ上手いしエグい!

2020-10-08 18:28:19

(出典 @RI91755664)

・: *
@ukia15

@mogupeta @BTS_twt ぺたちゃん 元気にしてるー??新しい生活はあれからどうかな グクの声、いいよね きれいで真っ直ぐで心にスコーンと入ってくる(*´`) なんか落ち着くの

2020-10-08 19:49:09

(出典 @ukia15)


@mei97jk

今日なんか1日メンタルボロ雑巾状態だったんだけど、この人の顔見て声聞いたら超新品のシルクスカーフ並みに回復した さっきのweverseも素敵だし…本当毎日私の幸せはグクに守ってもらってるといっても過言じゃない() 

(出典 )

2020-10-08 19:44:48

(出典 @mei97jk)

mayu
@FBiEvs0oP3OaMKV

@BTS_Luvx 良かったらタメで話しませんか?ジョングクペンなんですね!StayGoldのグクの声がきれいで惚れました

2020-10-08 19:34:59

(出典 @FBiEvs0oP3OaMKV)


@IfSkJs6MYu8wes2

VS嵐にきみの瞳が問いかけているチームが出てて告知で映像流れたらYourEyesTell流れて素敵なグクの声聞こえた

2020-10-08 19:24:15

(出典 @IfSkJs6MYu8wes2)


@_maybe_i_i_

だんだん白みがかっていく意識の中で、自分の骨が軋む音とジンくんの咀嚼音、それと「ジンヒョンの食べてる音がここから聞こえる!」と笑うグクの無邪気な声だけが聞こえる。

2020-10-08 19:21:20

(出典 @_maybe_i_i_)

7 2 3
@black_fan723

グクの声綺麗や

2020-10-08 19:09:14

(出典 @black_fan723)

ぴ 🙂
@piii_jungkook_

グクの透き通った声も胸元も破壊力やばいんだが ちゃんとFワード言わないのかわいい https://t.co/ay68fyJXRx

2020-10-08 18:59:43

(出典 @piii_jungkook_)

ぺたこ
@mogupeta

@ukia15 @BTS_twt ukiちゃん グクの声好き(*´ω`*)癒されるの。。。仕事行くのが嫌な時は、グクの歌を聞きながら仕事へ行ってるよ ♀

2020-10-08 18:49:25

(出典 @mogupeta)

May (slow)
@cooky_loveve

@bts_jk_0339 もちっこちゃ~ん グクの声たまんないね

2020-10-08 19:53:54

(出典 @cooky_loveve)

emi☆
@BTS_nsyhjtj_e

@TinkerBell_Kook @BTS_twt ほんとだよねぇ 今日 の最後のレコーディングの様子見ててあぁグクの声聴きたいなって思ってて。BOMBまで

2020-10-08 18:44:43

(出典 @BTS_nsyhjtj_e)

gumi
@Shiromed_

@YuchasanzonsoN 明るくて、切ない曲の宝庫って感じです笑 最初のグクの声でトロットロになります そしてPVがめちゃくちゃいい、RUNとか何度見た事か……笑 個人的に曲調はwhalien 52とか大好き……

2020-10-08 18:36:21

(出典 @Shiromed_)

ぶぃ
@bts_borahe7

この歌をグクの声で聴くのすごく好き https://t.co/nbWW7T6Ypk

2020-10-08 18:34:21

(出典 @bts_borahe7)

おうちゃん
@8823_tata

@tae_taezo グクの声って本当に透き通ってて、ちょうど良い音をスパーンって出すから聴いていて気持ちが良いよね~ 車でノリノリ熱唱するよね この前マスクの下で大熱唱してたら、後部座席の窓が少し空いてて恥ずかしすぎた いつかたえちゃんとすれ違いたいー(どんな希望?)

2020-10-08 18:34:05

(出典 @8823_tata)

eminnn
@i_shjy_h1

@mp22316072 聴いてみるー! 歌詞も見てみる 見たら報告するね ←グクの声って本当ハスキーも入ってて大好き ねぇ、 ←出てきて?www歌ってくれる日が来るよう祈ってる ww

2020-10-08 18:29:09

(出典 @i_shjy_h1)


@jimini1013_0918

@rico_bts1214 すごくブルドーザーなグクの声にとても元気をもらいました!!

2020-10-08 17:56:35

(出典 @jimini1013_0918)


@jimini1013_0918

綺麗な歌声グクの声は心が洗われるな*・゜゚・*:.。..。.:*’・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/FlxVSkF5ar

2020-10-08 17:52:11

(出典 @jimini1013_0918)

1
@blissxx91

@Bts_TaeHyung426 (グクの歌を褒めてくれるまいちゃんにニッコリの図)←さすがよねぇ 音源よりあげてくれる声の方がずっと聴いてられる

2020-10-08 17:35:29

(出典 @blissxx91)

yuyuko
@yuyuko99756757

@fuchin235 うんうん グクの声って素敵だよね

2020-10-08 17:21:46

(出典 @yuyuko99756757)

misscherie..m
@maria13589252

声が声が…綺麗すぎるグクの歌う英語ってなんか凄い心に響くんだよね https://t.co/jj6Q46cN77

2020-10-08 17:12:47

(出典 @maria13589252)

s
@s1030k0901

グク この曲好きだなー 声はもーーっと好き @BTS_twt https://t.co/QaAua2n7Ut

2020-10-08 17:08:54

(出典 @s1030k0901)

パイナップル ・ ・
@bts__j__77

テヒョンって人と寝たり、寝る時のスキンシップ好きだよねw今回もグクと一緒に寝てたけど、結構前にナムさんにも『ハグして寝てもいいですか?』って声掛けてたし笑・・・@BTS_twt https://t.co/IMTqzVmWPK

2020-10-08 17:08:16

(出典 @bts__j__77)

karien
@kao_en_hypen

@Enmiamaona うちはそのグクの声を着信音にしました その前まてまはカバー出したやつバージョンにしてたんだけどwww

2020-10-08 17:07:50

(出典 @kao_en_hypen)

甄姫
@ARMY20130613s2

グクちゃんの声は癒し効果あるわ https://t.co/kALAWSNXGo

2020-10-08 16:32:33

(出典 @ARMY20130613s2)

fu-chin
@fuchin235

@yuyuko99756757 このグクの声って、この上無く可愛い

2020-10-08 16:24:28

(出典 @fuchin235)

いちヒョ
@thyn__95v

まじで声いい グクの声ってわりといつきいても寝れる(たぶん) https://t.co/hL5Xc8Qgt7

2020-10-08 16:18:44

(出典 @thyn__95v)

ちょぬこ
@sunoo_pi

ダウンロードしたら音を消されちゃうからグクの声被せた^~^歌ってる場所違うけどみんなかっこいいからいいや^^;^^;(え) https://t.co/9S2FThkPn7

2020-10-08 16:17:01

(出典 @sunoo_pi)

のーか
@jaywon__enhypen

グクの声本当に好きすぎる https://t.co/VEYIn1QlC5

2020-10-08 16:13:59

(出典 @jaywon__enhypen)

☆防弾少年団ちゃんねる☆
@BTS_zxc777

やばい!!なにそれかわいすぎるやん。グクの愛嬌した後の声好き.https://t.co/RfXqmWscey

2020-10-08 16:10:36

(出典 @BTS_zxc777)

c h a m a .
@cmr_0322

@__my_twilight__ 泣いちゃった こう、ゆるっと歌ってるグクの声がだいすきなのでたまらん、、ありがとう( ; ; )

2020-10-08 16:05:28

(出典 @cmr_0322)

チーカマ
@chi_kama1209

今やっと学校から帰ってきて開いたらグク!!!!あなたの美しい声は何回聞いても惚れるわ https://t.co/4ZMQPZlsIZ

2020-10-08 16:01:38

(出典 @chi_kama1209)

すう
@suuannyon

てかグクの声やばすぎたな

2020-10-08 15:51:33

(出典 @suuannyon)

ちこ
@momotiko_jay

@BTS_twt 原曲もグクの声に似ててw

2020-10-08 15:49:53

(出典 @momotiko_jay)

Kei
@T__Tae1230

グクは相変わらず声がお綺麗ですね長髪もなかな*こい

2020-10-08 15:39:39

(出典 @T__Tae1230)

mp.
@mp22316072

@i_shjy_h1 これ最近出たコラボ曲なんやけど、一曲丸々聴いて グクの声ほんま心臓ぎゅーーんなるから (グクペンだけかもw)しかも歌詞ヤバイから日本語訳みて 今すぐ自分に歌って欲しい←

2020-10-08 15:35:04

(出典 @mp22316072)

Oー K ちゃん 1 1 2 2 1
@hrsKHqoCdTKPJq0

@minami_vvv_bts みなみちゃん、、わたしゃーダメだよ グクの声綺麗すぎる、、

2020-10-08 15:31:31

(出典 @hrsKHqoCdTKPJq0)


@199791JKOOK

あーグクくんの声が好きでずっと聴いてるのにグクくんが歌ってるのみれるなんてああどうしよう https://t.co/Xmbbnw2U9Y

2020-10-08 15:05:12

(出典 @199791JKOOK)

mp.
@mp22316072

昔から基本洋楽しか聴かんかったから、バンタンが洋楽歌ってくれるの嬉しいな グクの声ヒーリング効果凄い心が洗われる ♀

2020-10-08 15:00:31

(出典 @mp22316072)

のん Ⅶ
@ARMY_jungkookv

グクのに声癒される~ https://t.co/N5uVDfw0E0

2020-10-08 14:55:19

(出典 @ARMY_jungkookv)

ryo
@btseventeen_19

グクの声好き、甘いよー!!!

2020-10-08 14:53:31

(出典 @btseventeen_19)

ハルモン
@a23n3jvytIiI7QA

@kookvbtschia725 うんうん!グクの声は鳥肌ものだね~

2020-10-08 14:52:02

(出典 @a23n3jvytIiI7QA)

jk@ryo
@jk10225024

@mint_bts_27 この声を聴くと 何でも頑張れちゃうから不思議なのです 幸せも元気もくれるグクちゃん

2020-10-08 14:49:54

(出典 @jk10225024)

・: *
@ukia15

これ大好きで最近ずっとリピってる グクの声って透明で切なくて甘くて聴こえてくると(*‘ω‘)ハッ としちゃう。こういう曲も合うんだね @BTS_twt https://t.co/ZphwM5lrX1

2020-10-08 14:44:51

(出典 @ukia15)

みすい
@misuisan

最近グクSNSよく出没するけどどうしたの??ライブ近づいてきてテンアゲ(死語)なの???かわいいね????

2020-10-08 19:43:12

(出典 @misuisan)


@kkmcpkcb_sm89

最近グクSNSに浮上してくれて嬉しい

2020-10-08 19:36:19

(出典 @kkmcpkcb_sm89)


@tkts113

最近グクちゃまSNSきてくれて嬉しい

2020-10-08 19:30:36

(出典 @tkts113)


@92_99___

どうしたん?!グクてゃん!SNSめちゃくちゃ来てくれて逆に怖い!(嬉)

2020-10-08 14:19:05

(出典 @92_99___)

オノマトペ
@IgotoHitor

グクさん最近SNSめちゃくちゃ稼働してて私はもう息が途絶えそうです。

2020-10-08 13:58:09

(出典 @IgotoHitor)

トッポギ2
@bs_fevr2

@Army97Rin グクがSNSに浮上するのってまじ奇跡レベル

2020-10-08 13:57:54

(出典 @bs_fevr2)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です