【感動】 BTS ジミン涙のオンラインコンサート! 本日最終16時~ 【動画あり】


(出典 korepo.com)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ジミンの涙・・・・
みんな泣いたよねーー

(出典 pm1.narvii.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 media.vogue.co.jp)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 image.kpopmap.com)

(出典 www.hellokpop.com)

(出典 www.trendycow.net)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 korepo.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 bts7army.com)

(出典 korepo.com)

<ツイッターの反応>

もやし /
@moyashi_nemui

昨日のライブは本当に素晴らしくて楽しくてオンラインならではのやれることも全部やった。ただ素晴らしければ素晴らしいほどこれが普通のコンサートだったらもっと感動したのだろうと思ってしまう。たしかな観客の熱気のない舞台。ジミンは素直な気持ちを涙を流しながら吐露したから私も泣いてしまった

2020-10-11 04:40:36

(出典 @moyashi_nemui)


@__________51y

オンラインコンサート転載禁止だろうしお金払って観た人たちに申し訳ないからわたしはなにも目にしないって決めてたんだけど、ジミンちゃんが泣いたってツイートをたまたま見てしまった申し訳なさとジミンンンンンン!ってなって泣いてる…いや観たかったよわたしだって…

2020-10-11 02:10:16

(出典 @__________51y)

はる
@8nEzxKCDZ0admsJ

はぁーーー。オンラインコンサートが良すぎて余韻に浸る ひっさしぶりに生のBTS、推しのジミンちゃんが観れて嬉しすぎて… 最後の挨拶で泣き崩れてるジミンちゃん観て涙がぶわー出てきて 余計に恋しくなってしまった ほんと、… https://t.co/MoXdTCB92M

2020-10-11 01:53:46

(出典 @8nEzxKCDZ0admsJ)

jisu
@suu_mik9594

@mame33783518 mameさんへ 報告遅くなってしまってすみません 今日の夕方このジミンちゃん届きました 可愛すぎます(*´ `*) シールまでつけて下さって いつもありがとうございます ♀ 今日はm… https://t.co/PHfrTM4vYv

2020-10-11 01:41:19

(出典 @suu_mik9594)

コバ(rest)
@kobaakobaZ

@prr0903 ぱるるさぁ~~ん!!!いやもう色々と良すぎて、想像の遥か上を越えるくらいのスケールのでかいオンラインコンサートでしたね 私も語彙力がなくて苦しんでます!!!記憶喪失になりかけてますハイ!!!!ジミンちゃんの男泣きはしっかり覚えてます

2020-10-11 01:31:37

(出典 @kobaakobaZ)


@saku_jk_bt

ジミンちゃんの話聞いて、あぁ、今頃なら会えてて、幸せな日々を送ってたはずなのになんでこんな目に会わなきゃ行けないんだろうって思った。メンバー自身もそう思ってしまうくらい防弾とarmyが離れてる期間が長すぎたんだね、、オンライン… https://t.co/NqsmEOzDFL

2020-10-11 00:54:12

(出典 @saku_jk_bt)

唯乃
@yuino_bts

BTSオンラインコンサート最高でした ラストのジミンちゃんの涙とコメントに胸がぎゅーっとなり…切なくて一緒に泣いてしまったよ 彼らに逢いたい気持ちと愛おしさが更に強くなりました 幸せな時間をありがとう。世界中のARMYの愛… https://t.co/8KR7H4zsDU

2020-10-11 00:40:37

(出典 @yuino_bts)

ちまっこ
@00000alice0000

BTSオンラインコンサートでのジミンちゃんやばかった…!!!! https://t.co/cPvGPCnClE

2020-10-11 00:18:40

(出典 @00000alice0000)


@bluerose_1230

オンラインコンサート、メンバーかっこよすぎた 本当に最強で最高の7人組。すごい楽しすぎ。あっという間だったよ。そんで、ジミンに泣かされた 友と始まる前からめっちゃ盛り上がって、終わってもずっと色んな動画見てたよ。明日も見れ… https://t.co/XZ12o2Xp3L

2020-10-11 00:14:59

(出典 @bluerose_1230)

mOe
@pxpxc

@BTS_twt オンラインコンサート最高でした コンサート行った様に叫んだ ジミンが1番かっこよかったよ みんな同じ気持ち 11日も楽しんでね

2020-10-11 00:12:55

(出典 @pxpxc)

もー
@NTfXWfJrrTqFJgG

最高のオンラインコンサートだった!!最初から最後まで、本当に本当に、バンタンに出会えて良かったって思いながら見てた。明日もまた会えるの嬉しいな。そして、早く生の彼らに会ってみたいな。ジミンちゃん、コメントもだし凄く痩せて… https://t.co/dmQ75u47dr

2020-10-10 23:48:10

(出典 @NTfXWfJrrTqFJgG)

トゥヌーピーbot
@purple__taegi

ジミンちゃん悔しかったよね…コロナのせいで計画全部ぶち壊されて通常通りのライブが出来ず無観客・オンラインでのライブ。ただただメンバーとarmy会場でひとつになって楽しむことがジミンちゃんにとっての幸せなのに、、、今はまだオフラインでのコンサートが出来ないかもしれないけど

2020-10-10 23:42:26

(出典 @purple__taegi)


@BTSkeimatsu58

MAP OF THE SOUL ON:Eオンラインコンサート2時間半もやってくれるとは思ってなかった…すごくすごく充実してた…。何から語ればいいか分からないけど、ジミンちゃんの涙にもらい泣きですソロ曲も全部素敵だしバンバンコ… https://t.co/zhI8axMVce

2020-10-10 23:36:02

(出典 @BTSkeimatsu58)

mao
@mina_chimmy

Black Swanからのジミンさんのコンテンポラリーダンス彼が如何に素晴らしいかが全部わかるパフォだった、、、。あんなに美しいものを生まれて初めて見た。彼は踊るために生まれたとしか考えられない。だからこそ、オンラインコンサートなのが悔しい。

2020-10-10 23:34:53

(出典 @mina_chimmy)


@tmk_canDy56

うまく言えないけど、コンサートができなかったのも誰が悪いわけじゃないコロナのせいで、ジミンちゃん達が悪いわけでもなんでもないからほんと苦しかった…。でもそれだけあみたちのこと思ってくれてて、今日と明日とオンラインって形でも開催できてほんとよかったよ… こっちまで泣きそうになったや

2020-10-10 23:32:34

(出典 @tmk_canDy56)


@stkshkw

ジミン泣かないで、、。私まで悔しくて泣いちゃうよ。#ジミン#ON:E#BTSMAPOFTHESOUL#BTS#オンラインコンサート 

(出典 )

2020-10-10 23:27:59

(出典 @stkshkw)

kou
@koumeruku

1時から待機して(早すぎ)楽しみにしてたオンラインコンサート 今回はLAN&HDMIを購入したよ 本当に幸せでした この気持ちジミンちゃんに伝わったらいいな #MapOfTheSoulOne… https://t.co/jYyYHigfkC

2020-10-10 23:20:06

(出典 @koumeruku)


@ariarisa95jim

今回のオンラインコンサートはジミンの優勝ですね、多分

2020-10-10 23:19:18

(出典 @ariarisa95jim)

まっつぁん
@satoJINCHImi

@amysept7 楽しいんだけど何故か心にぽっかり穴が空いてて…オンラインコンサートで会えば会うほど辛くなる 会いたい気持ちが強くなって…ジミンちゃんの号泣でこちらも大変でした

2020-10-10 23:14:10

(出典 @satoJINCHImi)

Cxiiii(しぃ。)
@___NNNorrrr__

ジミンちゃんが泣いてくれたこと、つまり、人間味を見せてくれたことでオンラインなのに目の前でメントを聞いているような気持ちにもなって、コンサート全体の臨場感が高まったとうか…反面めちゃめちゃ悔しさと会いたい気持ちがパンクしてもう涙でぐちゃぐちゃだった。ありがとう、ありがとう。

2020-10-10 23:12:27

(出典 @___NNNorrrr__)

ひなみん
@446264sj

ナムさんが「ジミンは舞台に生きてるからな」みたいな事を言ってたぐらい、舞台を…コンサートを生きがいのように思ってるんだもん…。オンライン出来るだけでも幸せな事だと思う。私も嬉しかった。でもやっぱり同じ会場で掛け声しながら見たい、応援したい。1日でも早くそんな日常に…

2020-10-10 23:11:06

(出典 @446264sj)

ayaka
@DeviMnt

ジミンちゃんの涙とコメント胸が痛い…ステージが生き甲斐であるならば本当に今は絶望的状況だもんね…JO1もファンミで一度声援を浴びてるからこそ同じ気持ちだと思うけどオンラインであってもコンサートの開催を決めてファンのために一生懸命準備してくれてるみんなには最大限の感謝をしたいな…

2020-10-10 23:03:22

(出典 @DeviMnt)

さこ
@tae_sako

@Milchigminze613 きっとたくさんの人がモニター抱きしめて、ジミンちゃんの事抱きしめてたはず 確かに2days参加は幸せだよね オンラインでこんなに幸せで感動する時間だったのに、オフラインで参戦したらどうなっちゃ… https://t.co/77mWoCZY9r

2020-10-10 22:57:28

(出典 @tae_sako)

なる/
@i_am__naru95s

ジミンちゃん泣いちゃったの?それくらい一生懸命準備してくれてたんだね 明日のオンラインコンサートがますます楽しみになったよ!!

2020-10-10 22:47:27

(出典 @i_am__naru95s)

Natsumi
@shirominn

楽しかったけど切なくて、全然言葉にしきれない。オンラインでもコンサートしてくれて、楽しい時間をありがとう。みんな楽しそうで良かった。寂しいし悔しいけど、でも楽しそうで良かった。明日はジミンちゃんが笑顔でいられますように。

2020-10-10 22:42:25

(出典 @shirominn)


@real_jm__m

最後のメントでジミンちゃんが泣いてるの見て私も涙止まらんかったしとても心が痛かった…早くコロナが落ち着いてバンタン、アミ達が直接会える日が早くきてほしいな だけどオンラインでも演出が凝っててセトリも最高で素敵なコンサート見れて幸せな時間だった

2020-10-10 22:35:32

(出典 @real_jm__m)

えびか
@rajimo_dub

あーもうジミンちゃん涙が綺麗……このオンラインコンサートを準備していく中でとっても辛かったんだろうな……なんで僕がこんな経験しなくちゃならないのってさ今までのが溢れちゃったんだよね、泣いていんだよだいすきパクジミンありがとうパ… https://t.co/Qz3py0Ms8g

2020-10-10 22:33:00

(出典 @rajimo_dub)

カキ
@kazuki88250618

オンラインでコンサートすればするほど会いたくなるし、早くコロナ終わってって思ってしまうよね ジミンちゃんの気持ちもすっごい分かるし、、、神様、私にコロナを収束させる力を

2020-10-10 22:30:57

(出典 @kazuki88250618)

MoMo 松潤&junhui
@riria617

ジミンちゃん泣いちゃったのか。。そっか。だよね。嵐の5人も悔しくて悔しくてどうしようもない気持ちなんだろうな、と思う。早くコンサート行きたいな。今はただオンラインで楽しむことが、未来への各々が自分へのプレゼント だな。#嵐… https://t.co/IzpvOWSglG

2020-10-10 22:27:34

(出典 @riria617)

Jimny
@qiantianfu

BTSオンラインコンサート「MAP OF THE SOUL ONE」終了!明日も楽しみだ!そしてジミンちゃんの悔し泣きにもらい泣き。励ましに行くグクの優しさにももらい泣き。最後ステップを踏み外してつまづいて、その後、太ももの裏側を… https://t.co/Z02K2LWM22

2020-10-10 22:27:08

(出典 @qiantianfu)

ちょこ
@serendipity_300

バンタンのオンラインコンサート観れなかったんだけどさ…それは仕方ないから良いんだけど…YouTubeのオススメの1番上に「BT Jimin Crying ay Map of the Soul ON:E Live Conser… https://t.co/Qj3dCTEXzF

2020-10-10 22:25:53

(出典 @serendipity_300)

syuko
@q5XFg6uZQsLJrw7

凄かっぞ。ほんまに。BTSのオンラインコンサート。ジミンさん、涙こらえきれず。。悔しかったり辛かったりメンバーがいろんな想いを抱えながら作り上げてくれたステージ。どれだけの人を幸せにしてることか。感謝しかないよ。明日からまた頑張れる。#BTS

2020-10-10 22:23:02

(出典 @q5XFg6uZQsLJrw7)

く う
@GoldenClosetQ

ジミンちゃんがコメント泣いちゃってた….もらい泣きしまくったし泣かないでぇ、、、ってなってたみんなコメントが泣けたし大変な状況下でもこのオンラインコンサートが行えたことに本当感謝したい

2020-10-10 22:09:43

(出典 @GoldenClosetQ)

どらねこ
@doradorakodomo

このタグ、めっちゃいいな……。テテのinnerchildで、ジミンちゃんの涙で、泣いた 6画面だからジンくんが話してる時にジミンちゃんのとこに行くグクが見れたし…。BTSのオンラインコンサート、本当にめっちゃ良かった。#WeAreNotSevenWithYou

2020-10-10 22:09:40

(出典 @doradorakodomo)

Yukiko
@Yarmy0922

今日のジミンさんのなんで僕たちがこんな経験をしなくちゃいけないんだろうって言うのはどのメンバー、どのアーティスト、どの人も心の中で思ってたことだと思うオンラインのコンサートももちろんいいけどやっぱり当落とかのわくわくも味わえるオフラインのコンサートに早く行きたいな

2020-10-10 22:07:16

(出典 @Yarmy0922)

youralien
@youralien6

ここ最近で一番楽しい時間だったかもしれない。ジミンが泣いた時がもう オンラインでも観れて本当に幸せだった 素敵なステージを本当にありがとう。早くコロナが収まって直接コンサートにいける日が待ち遠しい!! #BTSconcert #bts @BTS_twt @bts_bighit

2020-10-10 22:06:40

(出典 @youralien6)

hana
@hana06274917

ジミンちゃんは悔しい思いがあったみたいだけど、私にとってはこんな素晴らしいコンサートを準備して見せてくれて最高に嬉しかったし、シュガの言う通り、オンラインだからこそできたパフォーマンスを見れてとっっっても満足!いつか直接会える日が来ると信じてます

2020-10-10 22:06:08

(出典 @hana06274917)

MARITE :
@MARITA63014930

開始からずっと号泣で大変だったくらい感動した ジミンちゃんのfilterやばカッコよくて、ジミンペンさん息できたか心配 もう聞きたい曲聞けすぎて幸せだし、本当同じセトリでコンサート行きたい でもオンラインでも本当にありがと… https://t.co/glW11gGuQJ

2020-10-10 22:02:52

(出典 @MARITA63014930)

S
@kinotyka

花道歩いてるバンタン君たち見て複雑な気持ちになったしジミンさんのメントで泣いちゃうな 画面のこっち側で見てる方は慣れちゃうかもだけどオンラインコンサートで彼らが100%以上の達成感を得られることってあるのかな。この状況に慣れたって言いたくないし絶対にいつか会いに行きたいよー

2020-10-10 21:58:33

(出典 @kinotyka)

kana *
@kana_bts_love

オンラインコンサートでまさかこんなに感動するとはジミンちゃん、メントの前から手震えたね やっぱりコンサートってファンがいて完成するんだって今日改めて思った#MapOfTheSoulOne… https://t.co/cBt7ujRTmR

2020-10-10 21:58:04

(出典 @kana_bts_love)

Komaki
@Komaki30453624

ON:E泣きました ジミン…どれだけオフラインでコンサートしたかったか分かるよ。メンバーもアミ達も同じだよ。それでもこうやってオンラインコンサートしてくれて感謝しかないよ。ボラヘ  

(出典 )

2020-10-10 21:57:45

(出典 @Komaki30453624)

パク アミコ
@e6I6daOx4ZeryHY

@bangtan_lab @BTS_twt ジミンの気持ちを知ることが出来て良かったです。悔しい想いをしてたかと思うと辛いです いつも和訳して下さりありがとうございます!明日もオンラインコンサートで7人を目に焼き付けたいと思います。

2020-10-10 21:56:00

(出典 @e6I6daOx4ZeryHY)


@1995_1013pjmn

今日で25歳になりましてアラサーの仲間入りを果たしました笑嵐の展示会いけて、じみんすいのカプホもゲットできて、オンラインコンサートもみれて最高の誕生日でした いつも仲良くしてくれてるみなさんこれからもよろしくなので… https://t.co/iZlNZ1vppX

2020-10-10 21:55:25

(出典 @1995_1013pjmn)


@gyuri_0203

オンラインコンサート 本当に本当に素敵な姿を観れて嬉しかった・ そしてジミナの挨拶で目の前が霞んだ. o・(´ ω `) o・ .うまく言葉に出来ないけど7人が本当に大好き ジミンちゃん…大大大好き お疲れ… https://t.co/K2QfwHzrrq

2020-10-10 21:54:33

(出典 @gyuri_0203)


@kimjin1010

#btsmapofthesoulone #BTSconcert BTS Map Of The SOUL ON:E オンラインコンサート無事に見てた 明日のディレイでも1回保存用取り直そ ジンくんもだけもグクのビジュが良過ぎる… https://t.co/1cyKyB7qWi

2020-10-10 21:54:12

(出典 @kimjin1010)

うさぎさん
@Towa_7S

楽しめなかったジミンちゃん、、、そうだよね、、、、だってコンサートはもうコンサートでしか味わえないものが絶対あるし、いくらオンラインでいろんな技術詰め込んでやっても物理的な距離があるし、、、生でみたかった。これにつきる。ほんとに。

2020-10-10 21:54:08

(出典 @Towa_7S)

____ki.
@_k_i_a_m_

色々ありすぎたけど 素直なジミンのきもちがすっとはいってきて…、 ウリバンタン あらためて今回のオンラインコンサート開催してくれてありがとう、みんなが楽しく ホッとすごせるような毎日がすこしでもはやくきますように。

2020-10-10 21:53:43

(出典 @_k_i_a_m_)

mi
@mi______2020

すっっごく楽しかったし、オンラインでこんな素晴らしいコンサートを開催してくれてただただ感謝なのに、最後のジミンちゃんのご挨拶での号泣に胸が締めつけられた。最近のプロモーションでのジミンちゃんの様々なお顔が浮かんで…新演出でも素晴らしく魅せてくれていたけど、その胸の内を思うと…

2020-10-10 21:52:11

(出典 @mi______2020)

aya
@ayaaya1973

@mai13961201 @BTS_twt まいちゃん おはよー タスキwwwwww私も言いたかった ミスターユニバースwタスキさえなければ あの演出ってさ オフラインから完全にオンラインになってからのでし… https://t.co/MxvziEXRmz

2020-10-11 07:56:23

(出典 @ayaaya1973)

maikookie
@mai13961201

@ayaaya1973 @BTS_twt あやちゃん おはよーいや やってくれたねーオンラインでもこんなに期待を裏切らないコンサート 彼らの思いが素晴らしいわ 出てきた時からの号泣&ぐぅのタスキみたいのが邪魔だよ って誰か… https://t.co/ikQu5F4T1z

2020-10-11 07:41:58

(出典 @mai13961201)

M☆M
@MM28079001

BTSが最先端の技術取り入れ2度目のオンラインコンサート「本当にARMYのみんなを愛してる」 #SmartNews ライブ最初から最後までながれにそって語ってあってバンタンのお話しもわかりやすく訳してあるよ。セトリも書いてある… https://t.co/2KljJE7Bc3

2020-10-11 07:12:37

(出典 @MM28079001)

googie
@awaawa_koo0901

BTSが最先端の技術取り入れ2度目のオンラインコンサート「本当にARMYのみんなを愛してる」(音楽ナタリー) https://t.co/5Ly999e2ur

2020-10-11 07:10:38

(出典 @awaawa_koo0901)

! ナ ! 昼 !
@J_JIMIN1013_V

これこの部分本当のオフラインのコンサートだったらどうなってるんだろう… オンラインだったから事前収録も出来ただろうし…あぁオフラインで見たいFilter生で見たい… #BTS @BTS_twt #JIMIN # … https://t.co/uxOLZ3uIEu

2020-10-11 07:09:41

(出典 @J_JIMIN1013_V)

marin_3
@3_marin_3

BTS オンラインコンサート 「BTS MAP OF SOUL ON:E」を開催【ライブレポート】(写真38枚) https://t.co/waZEs1E2yq

2020-10-11 06:57:46

(出典 @3_marin_3)

かわい
@KawaiJun

BTSのオンラインコンサートで参加者1億1400万人!!!コロナの影響でライブコンサートのあり方も変わりそうだな https://t.co/9G4nKYmyei

2020-10-11 06:54:28

(出典 @KawaiJun)

いか
@squid_87

BTSのオンラインコンサート 1日目はライビュで参加しました 予想を遥かに超えてとんでもないクオリティのものを浴びました モニター越しならではの演出もあり、何か凄い映像作品を観ているようだった 曲も、すべて今回のためにリアレンジされてかっこよくなっていた 今日もあるの幸せだな……

2020-10-11 06:08:19

(出典 @squid_87)


@bts_minata

初ツイート 明日は楽しみなオンラインコンサート☆ワクワクしだしたら寝られない(><)#btsライブビューイング

2020-10-11 03:27:15

(出典 @bts_minata)

どらねこ
@doradorakodomo

ていうか、今日のBTSのオンラインコンサート、このレベルで4900円って安すぎでしょ……って思ってしまうぐらい良かった。本当に。本当に。#MapOfTheSoulOne #MAP_OF_THE_SOUL_ONE

2020-10-11 02:53:37

(出典 @doradorakodomo)

( )
@Jimin_Knk

史上最高のオンラインコンサートだった メンバーのライブに対する熱量が半端なかったし、メンバーに対する愛を再確認出来た。最高だったからこそ、アミと直接触れさせてあげたかった。こんなに泣いたライブは初めてだったよ 会いたい気持… https://t.co/0TPdZO1wZs

2020-10-11 02:50:50

(出典 @Jimin_Knk)

しいともくぽ
@sii_mokupo

もくぽです !今日はBTSオンラインコンサートでしたね!私はチケットが取れずに参戦はできませんでした バンタンにあったのはSPEAK YOUR SELFソウルコン ファイナルが最後なのでもう約1年も前です、、、はやい!コロナ… https://t.co/C7v3tZfgPk

2020-10-11 02:40:27

(出典 @sii_mokupo)


@yu1919p1818

BTSが最先端の技術取り入れ2度目のオンラインコンサート「本当にARMYのみんなを愛してる」(音楽ナタリー) https://t.co/6eCPUhmTGl

2020-10-11 02:32:57

(出典 @yu1919p1818)

Tic Tac
@bts_come2BOS

前回は6/14のBTS初の有料オンラインコンサートで、計107つの地域で視聴、最高同時接続者数は75万6600人余り。全世界で行われた有料オンラインコンサート中最大規模。って事で視聴者数までは出てなかったけどこの時を上回ってい… https://t.co/1t0oHvgXVT

2020-10-11 02:28:27

(出典 @bts_come2BOS)

みぃこ ( )
@kamsaheyo_desu

たくさんの思いの詰まったコンサート。元気をくれてありがとう。つらい気持ちも溢れてしまうね。私たちはずっと待つし、オンラインでも歌を聞けて嬉しい。みんなで乗り越えようね#MapOfTheSoulOne_D1… https://t.co/5hXbsqTZBH

2020-10-11 01:46:37

(出典 @kamsaheyo_desu)

はる
@8nEzxKCDZ0admsJ

はぁーーー。オンラインコンサートが良すぎて余韻に浸る ひっさしぶりに生のBTS、推しのジミンちゃんが観れて嬉しすぎて… 最後の挨拶で泣き崩れてるジミンちゃん観て涙がぶわー出てきて 余計に恋しくなってしまった ほんと、… https://t.co/MoXdTCB92M

2020-10-11 01:53:46

(出典 @8nEzxKCDZ0admsJ)

ふたば
@futaba_marimo

いいものを見せてもらいました…オンラインだけどほんとのツアーのコンサートみたいな構成で、ものすごく豪華でしたね。パフォーマンスが素晴らしくて言葉を失いました。すてきなステージを見せてくれてありがとう。@BTS_twt… https://t.co/w3qQEsE3o2

2020-10-11 01:45:50

(出典 @futaba_marimo)

*
@18_10_8

ライブビューイングとても良かった。仕事終わりに駆けつけて良かった#btsmapofthesoulone 素敵だった。コロナ禍での模索の日々や苦悩も沢山あった中でもこんなに素敵なオンラインコンサートを開いてくれた… https://t.co/nHAnJa7iZo

2020-10-11 01:43:03

(出典 @18_10_8)

sachimegumi
@sachimegumi

初めてBTSのオンラインコンサートを外(映画館でのライブビューイング)に観に行く予定があったので、髪を一束だけ水色にして、片頬にラメを乗せてみたら、行く前からウキウキ。アイドルのコンサートもライブビューイングも水色の髪もラメも自分… https://t.co/Ie60HjYH2G

2020-10-11 01:36:58

(出典 @sachimegumi)

ミジュ
@p_j__06

お母さん今日オンラインコンサートをテレビ画面で見るためにわざわざ電気屋行って接続するケーブル買ってチケット買ってでBTS関連に2万くらい使ってるから私はやっぱりしっかり血受け継いでた

2020-10-11 01:33:21

(出典 @p_j__06)

なお 1 13
@nao06261013jm

@bangtan_lab @BTS_twt いつも翻訳ありがとうございます 最後のメンバーのコメントに 涙涙です 最高のオンラインコンサートでした 生のライブを観てきたかの様な余韻感… 明日も楽しみデス

2020-10-11 01:26:28

(出典 @nao06261013jm)

keiko..
@unaseu

【ライブレポート(ネタバレあり)】BTSが最先端の技術取り入れ2度目のオンラインコンサート「本当にARMYのみんなを愛してる」(写真38枚) https://t.co/4Y4gtz6GyN

2020-10-11 01:19:28

(出典 @unaseu)


@00army_army00

@rose__v1230 @BTS_twt うんうん いつもならコンサート前だから掛け声合わせてるとこだよね やっぱオンラインは嬉しいけど寂しいね バンタンいつまでも待っていようね … https://t.co/LH582KVGO2

2020-10-11 01:18:40

(出典 @00army_army00)

Hiromi-H
@infinity2002

今日はBTSのオンラインコンサート。ONから始まって、これを生で見れない悔しさで悲しかった。でも初めて見るソロステージやオンライン用にアレンジされたと思うパフォーマンスを見て嬉しかに変わっていった。全力で応援できる日が早く来ますよ… https://t.co/ciZLY9rDXe

2020-10-11 01:14:23

(出典 @infinity2002)

ばんばん
@banban_bts_

オンラインコンサート観てどうやらお父さんはテヒョンペンになったらしい

2020-10-11 01:05:23

(出典 @banban_bts_)

たも
@tamo_bts__

オンラインコンサートも映画も全部我慢、つらいTwitterやめて防弾から離れて情報皆無でお母さんから聞いて知ることばっかり、つらい周りににわかが増えた、つらいはやくオタ活したい、

2020-10-11 01:04:29

(出典 @tamo_bts__)

MARITE :
@MARITA63014930

@bangtan_lab @BTS_twt ヨンファさんいつも翻訳ありがとうございます 歴史初の最高と言えるオンラインコンサートだったと思います 号泣してちゃんと見れなかった部分は、明日のアーカイブでヨンファさんの翻訳を覚えて、心に焼き付けようと思います!

2020-10-11 00:58:03

(出典 @MARITA63014930)

amuti
@amutiko

おなじみの映画館でビューイング楽しみだけれど…複雑な気持ちで始まったオンラインコンサート映像が多めだなって思ったり久々にアミボムも振ったけどあぁ、やっぱり大好きだよ#BTS @BTS_twt 

(出典 )

2020-10-11 00:54:47

(出典 @amutiko)

ちむ
@bts___c_s

@xj1915 ですよね オンラインコンサート終わってから現場コンサート行きたいねってなりました

2020-10-11 00:52:36

(出典 @bts___c_s)

こと
@seaweed2432

何から何まで最高。なかなかコンサートができない今、オンラインで同時に世界中のarmyと同じ瞬間で、同じものを見れる奇跡を起こしている。私たちは歴史的な瞬間を目当たりしていると思う。そう思うと、凄い瞬間を目当たりしているんじゃないか… https://t.co/UHBEL2NsI0

2020-10-11 00:50:53

(出典 @seaweed2432)

あんこ
@th_bts_jm

マジで今までの経験からオンラインコンサートってやっぱり物足りないってイメージだったんだけど、今回のセットとか演出がむしろオンラインじゃないとできないものばかりで新鮮だった。

2020-10-11 00:50:19

(出典 @th_bts_jm)

唯乃
@yuino_bts

BTSオンラインコンサート最高でした ラストのジミンちゃんの涙とコメントに胸がぎゅーっとなり…切なくて一緒に泣いてしまったよ 彼らに逢いたい気持ちと愛おしさが更に強くなりました 幸せな時間をありがとう。世界中のARMYの愛… https://t.co/8KR7H4zsDU

2020-10-11 00:40:37

(出典 @yuino_bts)


@armify_

歴史の目撃者になった気分オンラインコンサートに関してはバンタンが世界最先端をいってると思うオンライン云々を抜きにしても、ファンというフィルターを無くしても、今回のコンサートは芸術作品として、エンタメの本気をみた@BTS_twt #MapOfTheSoulOne

2020-10-11 00:39:56

(出典 @armify_)

衣良
@lulu_violet_luv

コロナは憎らしいけれど、こんな状況でなければYouTube観る機会もなくて、そしたらbtsにも出会えてなくて、今回のコンサートもオンラインだったからこそ日本にいる私でも観れた 物ごとには必ず光と影があるとナムさんが言っていたと思うけどその通りなんだよな コロナ憎らしいけどなマジで

2020-10-11 00:39:37

(出典 @lulu_violet_luv)

ジャム塗り
@Schamfrist

btsのオンラインコンサート、今からでもチケット買ってストリーミングで観られるのかしら…

2020-10-11 00:37:26

(出典 @Schamfrist)


@mychyjh0_2_1_8

BTSと出会ったことで1つだけ不幸があるとするならば、全ての基準がBTSになってしまったことコンサートもオンラインコンサートも、基準がこれじゃ他の良さは分かれど物足りなさを感じてしまう

2020-10-11 00:36:52

(出典 @mychyjh0_2_1_8)

ぴー
@_nauuuu

極力通常に近いセトリと構成でファンとの会話などを挟まずひたすら曲で魅せて、ただ最後はしっかり時間を取ってメンバーが自分達の言葉をファンに伝えてそしてファンソングで締めるという今日のBTSみたいなオンラインコンサートならば諭吉さんでもお支払できると個人的に思いました

2020-10-11 00:36:13

(出典 @_nauuuu)

透析テツ(脱被曝)
@tohsekitetsu

BTSが最先端の技術取り入れ2度目のオンラインコンサート「本当にARMYのみんなを愛してる」 https://t.co/8NvwMuluPI

2020-10-11 00:36:11

(出典 @tohsekitetsu)

Malle
@Malle_S_18

今までいくつかオンラインコンサートを見てきて、オンラインにはオンラインの良さがあるって思い知らされてきたし、オンラインでもちゃんと伝わるものがあることもわかったから、敢えてオンラインで色んなステージを見たい気持ちがあるし、BTSのステージはどんなに綺麗かなと……

2020-10-11 00:35:03

(出典 @Malle_S_18)


@c_____bts

友だちのノリがほんとに嫌すぎてせっかくのオンラインコンサートだったのに30%くらいしか楽しめなかった泣きそう

2020-10-11 00:20:00

(出典 @c_____bts)

ちんさつちゃん
@chnstz

日曜日はBTSのオンラインコンサートからのSUPER ON:TACTをハシゴです。全グループ楽しみだけど全力のライブ連チャンものすごく疲れると思う… 

(出典 )

2020-10-11 00:19:49

(出典 @chnstz)

Natsumi
@shirominn

BTSがオンラインコンサートでしてたマイケル・ジャクソン『They Don’t Care About Us』のダンス。この曲は人種差別や抑圧や暴力に対しての怒りを込めて「みんな僕たちのことなんてどうでも良いと思ってるんだ」と歌って… https://t.co/8OfFfuq1h4

2020-10-11 00:19:32

(出典 @shirominn)

ちまっこ
@00000alice0000

BTSオンラインコンサートでのジミンちゃんやばかった…!!!! https://t.co/cPvGPCnClE

2020-10-11 00:18:40

(出典 @00000alice0000)

Rie
@Rie34077749

@BigHitEnt 初めて映画館で見ました。オンマアーミーですが、勿論コンサートのステージに行きたいのはやまやまですが、オンラインコンサートでも構いません。それでもあなた方7人が見たいのです。今日は、素敵 でした。ありがとうございました BTS

2020-10-11 00:17:20

(出典 @Rie34077749)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です