【感動】 『MAP OF THE SOUL ON:E』 終わっちゃったね~


(出典 daebak.tokyo)
3日目もして欲しい(笑)
2日間での売り上げ
約500億ウォン(かるく50億円)
恐るべしBTS

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 www.kpoppost.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 static.toiimg.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 daebak.tokyo)

<ツイッターの反応>

Ace-min
@never_mind_jm_

男性armyです armyになってまだ1年で 初のライブ参戦がコロナのせいでオンラインだったけど、 7人だけでなく今回でarmyにも惚れました。 男アミ周りにいないしずっと変なのかなとか思ってたけど自信もてた… https://t.co/MiuCaTNkUx

2020-10-12 13:02:12

(出典 @never_mind_jm_)

みっちょ
@oha_kon_bantan

グッズの再販メールでオンライングッズのことを思い出す。瞬殺か…欲しかったくせに忘れるとは~ #bts @BTS_twt

2020-10-12 13:06:52

(出典 @oha_kon_bantan)

ゆきえ
@calo_ken

BTSのオンラインライブ、ディレイ配信オンタイムしか無理って今知ったんだけど?ただ5千円をBTSへ捧げただけになったが???円盤化していただけますか???買うから???もしくはweverseで売って????わたしの5千円・・・???(私が知らなかったのがいけない)

2020-10-12 13:00:52

(出典 @calo_ken)

meme みーちゃん
@meme_bts_1113

昨日は久し振りにオンラインアミ会してみんなの元気な顔見て好きな事話して嬉しかった やっぱり寂しいんだよね いつでも会えてたのに今は東京が遠く感じて行きたくても行けない場所に・・・ 明日のジミンセンイルも本当なら都内に出たかった… https://t.co/w2RpLn3AW2

2020-10-12 12:38:05

(出典 @meme_bts_1113)

chizu
@chizu11527499

@bts__j13 オンラインやばかったね… しおちゃんご無事??← filterが頭から離れないし、ツーブロ大好きだし、オス全開だったね からの 見たら、ギャップにやられるし 寿命縮みそう…笑

2020-10-12 12:34:46

(出典 @chizu11527499)

natsuki 🙂
@bts_ntk02

ていうかビッヒズルい…オンラインライブ終わった後に再販するなんて……そりゃあ追加で買うでしょうよ!!買ったよ!ビジネスの戦略としては大成功だね(笑)

2020-10-12 12:33:26

(出典 @bts_ntk02)

wildmix
@wildmix

BTSのオンラインコンサート、思いっきり楽しみたかったなぁ。イヤホンもまだなかったから、音はすごく絞ってたし。 何よりデカい画面で観たかったなー。 きっと販売するよね?ね?してね!!(笑)

2020-10-12 12:26:45

(出典 @wildmix)

* meow *
@give_me_love___

@tari_for_BTS わたしもアミボムケース買っちゃいました おかしい、、、なぜだ、、なぜなんだ、、、 ライビュもオンラインのライブも見れなかった反動ってことで良しとしよう←

2020-10-12 12:21:52

(出典 @give_me_love___)

mari
@maririnrin11

@jin_bts_mgm はじめまして 私も同じく子を持つママアミで、同感する事が多くついコメント残しちゃいました!私は今回オンラインさえも参加出来なかったのですが 今後もオンライン継続してくれると嬉しいと思ってます!フォローさせて下さい

2020-10-12 12:13:03

(出典 @maririnrin11)

もふもふ
@ROCK0119emimofu

#BTS オンライン 漆黒の衣装から純白。キレイだなぁ

2020-10-12 12:04:00

(出典 @ROCK0119emimofu)

のんたん
@nontan5050

今回のオンラインコンサートは衣装に持ってかれた感あるwわたし的にww *スワンのグクのスケスケレース衣装とソロのパックリ胸元あきスーツみたいな衣装ヤバかった(/// ^///) #BTS

2020-10-12 12:01:00

(出典 @nontan5050)

YU-13
@Pinyon0513

@shie21536714 @BTS_twt オンライン時間昨日早かったからショートなっちゃったんやね ショートでも濃厚なお時間 よろしいやーん 炭ないのめっちゃいい 日差しで昨日はオンニもわたしも場所は違えど汗だくと(笑) 回収モレがありましてなw 娘と行っててん

2020-10-12 11:58:30

(出典 @Pinyon0513)

まさこ 低浮上いきなり急浮上
@hamattyon

@kiri_ri_bts 私も後半安定した!でも終わり頃また止まってた オンラインって絶対見れるけど、これあると辛いね

2020-10-12 11:55:03

(出典 @hamattyon)

*あおい*
@aoinoaoiao

BTSのオンラインコンサートの再視聴って、リアルタイムで見た人はもう見れないの???昨日仕事で途中までしか見れなかったから今日続きを見ようと思ったのに、全然ログイン出来ない

2020-10-12 11:51:43

(出典 @aoinoaoiao)

ゆみ
@Yumi_xx_Jin

サイコーすぎる 今後もオンラインはホテルにしよう @BTS_twt https://t.co/ud9Kug58VY

2020-10-12 11:35:51

(出典 @Yumi_xx_Jin)

titi
@titiomote

わーーー!!!こんなふうになってるんだ!!!!!!!すごい!!!BTSのためにもオンラインの会場になってるんだ

2020-10-12 11:33:57

(出典 @titiomote)

K-POPゆりこ@韓国トレンドPR
@kinoyuripeach86

BTSのオンラインコンサート、ちゃんと歌ってるしきちんとライブみがあって見たかったのはこんな感じ!ってなってる あとマイケルジャクソンな振り付けんとこ最高やな

2020-10-12 11:14:26

(出典 @kinoyuripeach86)

光文社 PR事業室
@kobunsha_pr

ご報告ありがとうございます!早くお手元に届いたようで安心いたしました。#BTS のオンラインコンサートに参加されたのですね…!すごい動員数だとニュースにもなっていましたね。ぜひライブの余韻を感じながら、ご愛読いただけますと幸いです! https://t.co/8E96iKFZmq

2020-10-12 11:14:09

(出典 @kobunsha_pr)

じゆ。
@ssj___3991

@bts_JUNGKOOK_ch 来週か もうちょっとだけ待つか 私より (ビッヒは金儲け大好きだからあると信じてる) (オンラインライブのグッズ買えなくて泣いてる)

2020-10-12 11:08:00

(出典 @ssj___3991)


@BTS_rabit_0901

もし、オンラインコンサートのチケット買ってないけど、カードチケット欲しいって人が居たら声掛けてくださーい!!自分はヤンコチがあればいいので…ただ、割り勘にはなるけども… 

(出典 )

2020-10-12 11:06:25

(出典 @BTS_rabit_0901)

よっちゃん 1 13
@shie21536714

@Pinyon0513 @BTS_twt ゆーちゃーん おはよう JMセンパしてきてんwオンラインあったからショートタイムやったけどBBQしたり内容濃い時間やったわ 炭は使わないからもくもくにはならんけど、もう日差しがヤバくて… https://t.co/ZUzONs0pCZ

2020-10-12 11:05:48

(出典 @shie21536714)

遠海安
@AnneTohmi

驚いたのはこのくだり。対応早い。志高い。→Big Hitは韓国国際交流財団などと業務提携し、海外で韓国語教育事業を推進する。BTSが登場し、彼らがよく使う表現を真似して学べる韓国語教材を秋から米、仏、エジプト、ベトナムなどの大学が… https://t.co/yOeYIeGIX1

2020-10-12 11:05:44

(出典 @AnneTohmi)

mari
@bts_vvv95vvv

午後から出勤しようと思ったら、そのまま休んでいいと…w またオンライン見れて幸せ

2020-10-12 11:03:58

(出典 @bts_vvv95vvv)

13あや
@jikook1108_luv

@saitou3x @BTS_twt オンラインであれもんね 絶対ナマで見たら召されるよ 次のカムバ…本国アミの前で出来そうやね 会いたいね

2020-10-12 10:57:45

(出典 @jikook1108_luv)

saitoさん
@saitou3x

@jikook1108_luv @BTS_twt うんうんうん オンラインであれだもん、生ではみたら溶けてなくなっちゃうよ いつかメンバーとアミに会える日を楽しみにがんばろう

2020-10-12 10:55:16

(出典 @saitou3x)

aaaiiiy
@ray73511787

@jin_bts_mgm はじめまして 同じくママARMYで(小4と年中の息子がいます)お気持ちすごくわかります 今まで現場に行けなかったので、正直、置いてけぼり感がすごくありました。 でもオンラインのおかげで、同じタイミン… https://t.co/dJPxSh5ubU

2020-10-12 10:53:47

(出典 @ray73511787)

ぺい
@p___bts_n

オンラインコンで多分7つ子できた

2020-10-12 10:46:41

(出典 @p___bts_n)

Brite
@K_JT20101122

@BTS_twt 今回はこのようにオンラインライブを開催してくれてありがとうございました 実際のライブ開場に行くことのできない私にとってとても素敵な経験でした 素敵な時間をありがとうございました BTSがいつも笑顔でありますように

2020-10-12 10:45:31

(出典 @K_JT20101122)


@jasminsgp

週末やってたBTSのオンラインライブDelayビューイングがあると知り今日なら観れる と思ったらチケットは昨日まで買わなきゃだったのね (ものすごい数の視聴者だと思うけどきっとリアルで国を回るより だよね…)

2020-10-12 10:44:03

(出典 @jasminsgp)

BUSANDEPART
@busandepart2020

明日10/13は・・・ #BTS ジミンさんのお誕生日 そして無事オンラインコンサートを 終えたばかりですが、ジミンさんの 涙に思わず私も涙涙でした・・ #BTS [BE (DELUXE EDITION)] … https://t.co/xPKz31GTYP

2020-10-12 10:28:51

(出典 @busandepart2020)

Ma-ka
@m328jm1013

2日間あったBTSのオンラインコンサートが最高に楽しくて幸せな時間だったから、今も「あー、終わっちゃったんだな…」って頭と心がぽーっしてる。 現実に戻ったんだ、、って。 寂しいです(;_q) #BTS #MapOfTheSoulOne

2020-10-12 10:27:32

(出典 @m328jm1013)

じゅん 1 13
@_junjim_jm

@asutae1230 @BTS_twt ほんと、メンバーもアミ達が目の前にいない寂しさ感じながらもオンラインコン実現できた嬉しさもあり…って気持ちがいろいろだったろうね armyの気持ちも同じ…でも、今できる最大限のことをしてくれたんだもんね 大好き

2020-10-12 09:56:29

(出典 @_junjim_jm)

ふわふわ .*・
@happylovelychan

@btsvmi1 @BTS_twt みっちゃんおはよう オンラインで翻訳かけてたので、どんなニュアンスで言ったのかは私には分からないんだけど、、 確かに「次に会える時までお元気で」ってソクジンさんとユンギさんは言ったよ。 覚悟… https://t.co/ebC2g5NQyg

2020-10-12 09:55:39

(出典 @happylovelychan)

すこぶるスコ山
@tak_991

BTSのオンラインコンサート逃したからもうだめだ…

2020-10-12 09:52:27

(出典 @tak_991)


@shikashika1230

2019年のmusic dayでテテにやられ、2020年FNSのmic dropで全員にやられてアミになった初心者 です。そのあとdynamiteから怒涛の日々をわーわー言いながら過ごし、MAP OF THE SOUL ON:E… https://t.co/i0gFVyOFBf

2020-10-12 10:28:13

(出典 @shikashika1230)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

バンタンの2日目のコンサートのアーカイブ配信が始まりました!!日時・10月12日 11:00現段階では、これがMAP OF THE SOUL ON:Eの最後の放送です バンバンコンのように、今後アーカイブが残りいつでも… https://t.co/PXXc4HMukb

2020-10-12 10:22:59

(出典 @BTS_TruthSea)


@Leon51711111

ディレイを楽しみに待ってる間にうちのBTS MAP OF THE SOUL ON:E みつけてました @BTS_twt 

(出典 )

2020-10-12 10:02:05

(出典 @Leon51711111)

ちょん
@Chon_jkook

Wi-Fi勢では無い、50GBのメガモンスター勢がBTS MAP OF THE SOUL ON:Eを2回フルで見たら19GBを消費しました ( ・ д・ ) 今日もう1回見るとなると、、、リセット日は11日、、、オワタ\( )/

2020-10-12 09:57:25

(出典 @Chon_jkook)

lily
@lily05222967

2日間ライブ楽しめたし、泣けた幸せな時間だったみんなかっこ良かった初日のジミンちゃんの涙は忘れられないテテの声も姿も終わると寂しくてもう会いたさでいっぱい生で絶対見たいよMAP OF THE SOUL ON:E 1… https://t.co/wIBO64lnMM

2020-10-12 08:46:52

(出典 @lily05222967)

S
@saaaakbts

えぐううう 50億 BTS MAP OF THE SOUL ON:E 2日間でチケット100万枚を販売し約500億ウォンの売上を記録!! https://t.co/KlA2F7b5YT

2020-10-12 08:25:19

(出典 @saaaakbts)

ω
@4_8931

?「MAP OF THE SOUL ON:E 3日目、ハジメマショウ」 

(出典 )

2020-10-12 07:56:00

(出典 @4_8931)

★まこりん★
@JIMINI_LOVE95

あんにょん MAP OF THE SOUL ON:E終わっちゃった・・・彼らの、そしてArmyの心待ちにしていた2日間はあっという間だったONLINEであそこまでのステージを魅せてくれたバンタン・・・今の気持ちを吐き出… https://t.co/xUKEeSgr3f

2020-10-12 07:53:37

(出典 @JIMINI_LOVE95)

♪shiro♪
@JIN_ismyhealing

BTS MAP OF THE SOUL ON:E自分が思ってるよりもっともっとバンタンが心の中にいるって自覚しましたいま仲間と独立して仕事を頑張ってるところで そんな時だからバンタンのこと全然追えなくて焦ったり寂しかったりモヤモヤしてた、、、

2020-10-12 07:45:28

(出典 @JIN_ismyhealing)

aya_0130_bts
@ya0130bts

MAP OF THE SOUL ON:E2日間 お疲れさまでした 昨日まで 全く観れないことにかなり落ち込んでてオフィシャルからのツイート見ただけで涙が止まらず仕事中もずっと立ち直れなかった。正直、今日Twi… https://t.co/3RC8FlidbB

2020-10-12 07:35:33

(出典 @ya0130bts)

シン
@ogashi_porid1

BTS MAP OF THE SOUL ON:E 2日間で約500億ウォンの売上を記録!!すんげーな! https://t.co/dtBY7NOtit

2020-10-12 03:45:24

(出典 @ogashi_porid1)


@b_ev12

MAP OF THE SOUL ON:E会えない日を過ごしてたからか改めて防弾にたくさん力もらってることに気づいた..いろんな曲も聴けて,ダンスブレイクも見れて,ステージで楽しそうな防弾を見れて幸せでした コンサート開いてくれて… https://t.co/nMFgOnLeoM

2020-10-12 01:20:35

(出典 @b_ev12)


@BTS__sae

20201010 MAP OF THE SOUL ON:E 2月頃から今年はいつ会えるのかなって漠然と考えながら毎日をこなして来たけど、00:00でこれまでのそんな感情がどっと来て涙が溢れて止まらなかった。ずっと会いたかったから本… https://t.co/jYhfJjXjKI

2020-10-12 01:14:40

(出典 @BTS__sae)

Yuckweed
@YpurpleU

世界をひとつに!BTS MAP OF THE SOUL ON:E レビュー! https://t.co/1t1xs7CiE0 via @YouTubeARATAさんの感想に頷きっぱなし!この状況も、世界中の人たちが同時にコンサ… https://t.co/T0IIYWVcBn

2020-10-12 01:02:28

(出典 @YpurpleU)

Kookie38
@kookie91913

あとふたりこないーーーーーちなみに来ないの、推しふたりーーーーー#PCAs #TheMusicVideo #Dynamite #MAP_OF_THE_SOUL_ONE #MAPOFTHESOULON_E… https://t.co/QSZy4KeOC8

2020-10-12 00:55:14

(出典 @kookie91913)

あほげ
@ahogeeeee_0303

MAP OF THE SOUL ON:E回線落ち半端なくてパソコンとiphoneで行ったり来たりしながら見たけどもう全部よかった

2020-10-12 00:50:51

(出典 @ahogeeeee_0303)

まんげとっく
@J_tokku_1013

MAP OF THE SOUL ON:E ライブビューイング感想ジミンちゃんのfilterは色気が爆発してたしダンスが芸術だったなテテのinner childの子役?の子めっちゃ可愛かったしテテに似てるしどっちが子供やねん… https://t.co/PTUy2dI182

2020-10-12 00:43:08

(出典 @J_tokku_1013)

Yooko Kurahashi Illustrator :
@kurahashi_yooko

BTS「MAP OF THE SOUL ON:E」公演、2日間本当に楽しかった。大好きな「Spring Day」が流れた瞬間、抑えていた感情が込み上げてきて、思わず嗚咽して泣いてしまった。自分でも驚いてしまった。早く会える日が… https://t.co/TTryGFl9Gw

2020-10-12 00:35:28

(出典 @kurahashi_yooko)

Nail Lea
@aras5kanj7

2日間に渡って行われた『MAP OF THE SOUL ON:E』が無事終わりました 本当に、本当ににセトリがヤバい そしてソロ曲の推しは可愛いし、もうライブでは歌わないかもしれないと思っていた曲をアンコールで歌ってくれたり… https://t.co/qjfPjQFivz

2020-10-12 00:21:26

(出典 @aras5kanj7)

ぐ ミ
@jk__cook7

MAP OF THE SOUL ON:Eを通してBTSの偉大さを知ったな BTSっていうグループに出会えたからARMYにも出会えてその中でも今では私にとってはっきりかけがえのない存在って言える人ができたことが何よりうれしくてBT… https://t.co/SV6SoXsOxe

2020-10-12 00:18:11

(出典 @jk__cook7)

jiminako
@jiminako0415

– MAP OF THE SOUL ON:E -素敵なLiveを準備してくれた事に気持ちがいっぱいになる 最高に幸せな時間を 画面からも の真心が込められているの伝わるから *いつもHERO… https://t.co/26qaUXaKVK

2020-10-12 00:08:06

(出典 @jiminako0415)

mika
@bachikami

MAP OF THE SOUL ON:E 、大変楽しい2日間でした 。 

(出典 )

2020-10-12 00:06:58

(出典 @bachikami)

ka
@ka51337742

2日間BTS MAP OF THE SOUL ON:E楽しませていただきましたがほんとに生で見れる日はいつなのかと待ちわびる日がまた長くなったなというのが感想です、素敵過ぎて

2020-10-12 00:05:58

(出典 @ka51337742)

TAEMI
@TAEmi_20130613

ねぇ ナンバープレートがMAP OF THE SOUL ON:E BTS 13613  

(出典 )

2020-10-11 23:56:54

(出典 @TAEmi_20130613)

*Saya(Slow)
@Bantan_army38

(続き) 直接会うその日まで頑張ってお互いにもっと愛しましょう 愛してます ホビの乗ってた車のナンバーMAP OF THE SOUL ON:EBTS 13613なの凄く嬉しいよね  

(出典 )

2020-10-11 23:56:19

(出典 @Bantan_army38)

めぇ子ソンベニム
@__TADA_NO_OTAKU

MAP OF THE SOUL ON:Eって書いてある !カッチョエ 

(出典 )

2020-10-11 23:55:50

(出典 @__TADA_NO_OTAKU)

A s a M i ¨
@AsaMinnie26

有観客の方が良いに決まってるけど今出来ることを沢山準備してくれてありがとう。って思う2日間だったな とっても素敵な時間でした “MAP OF THE SOUL ON:E”本当におつかれさまでした( ¨ )… https://t.co/ubSVpg14ts

2020-10-11 23:50:29

(出典 @AsaMinnie26)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です