【驚き】 NiziU デビュー曲 ストリーミング再生1億回突破

(出典 i.pinimg.com)

プレデビュー曲
「Make you happy」
最近ずっとこれ聞いてる~

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 mi-mollet.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>

__
@RIMARIMARIKU

@Amm648_NiziU え、MVってだいぶ前に1億再生行ったことない!

2020-10-14 18:27:55

(出典 @RIMARIMARIKU)

柊人(「 ・ω・)「
@u___With

おぉー!おめでとうですねこれは 新曲はどれ位で1億いくか、楽しみですねぇ #NiziU https://t.co/aQGWb8cXIa

2020-10-14 17:43:11

(出典 @u___With)

あやてぃん
@ayateen970315

Make you happyのストリーミング数が1億達成!おめでとう さっきニュースで紹介してた!#NiziU #Makeyouhappy #ストリーミング数 #1億再生回数

2020-10-14 17:34:34

(出典 @ayateen970315)

neosz
@2ZI17

歴代1位タイで、女性アーティスト最速ストリーミング1億再生おめでとう えぐい記録だよな、#NiziU #Makeyouhappy #100Mstreaming #Stepandastep #WithU https://t.co/OPwcDR2HHF

2020-10-14 17:01:52

(出典 @2ZI17)


@moburin_1109

#NiziU #横井里茉 #WithU #NiziU好きな人と繋がりたい 1億再生おめでとう これからもたくさん聞きまくります  

(出典 )

2020-10-14 16:31:11

(出典 @moburin_1109)


@NiziU_katsumaya

ストリーミング1億再生 はや  

(出典 )

2020-10-14 16:13:09

(出典 @NiziU_katsumaya)

S.P.Y
@NiziU_NiziU

ストリーミングの再生数1億回 10/14 ← !!5000万回 8/19配信開始 6/30こう見ると最初の5000万回分と比べても到達日数にそこまで差がない(6日だけ)んだなそもそも1億行くことがスゴすぎるんだけ… https://t.co/UvrIjXA2Uk

2020-10-14 16:09:14

(出典 @NiziU_NiziU)

ぴー
@piichan1026p

おめでとぉぉぉお!!今1位のOfficial髭男dismのI Love…と瑛人の香水が15週目で1億、NiziUも15週目で1億・・・いやぁ面白い展開ですなぁ・・・ https://t.co/AHa97LmINj

2020-10-14 16:07:13

(出典 @piichan1026p)


@AvgnkTmh3n

YouTubeで〇回再生おめでとう!みたいなコメントしたら不正扱いってガチ?でも例えばNiziUのときとか、みんな普通に「1億おめでとう!」って言ってたけどなんもなってなくない?ジャニーズだけダメなの?ただのガセじゃないの?… https://t.co/NFBFbNMxpn

2020-10-14 01:42:22

(出典 @AvgnkTmh3n)

芸能 政治情報
@rakuten__mk

音楽は「人」を通じて好きになる――総再生数3億回、YOASOBI「夜に駆ける」大ヒットの背景YOASOBIもNiziUもソニーミュージック。立て続けに1億再生超えのアーティストを輩出するソニーの運営チームは素晴らしいと思う。

2020-10-11 22:35:51

(出典 @rakuten__mk)

S.P.Y
@NiziU_NiziU

再生回数1.4億回突破おめでとう!!!!1億を超えてからだいたい40日くらい、怒涛の快進撃といっても全く過言ではない!!年内で2億行っちゃったらびっくり…!!これだけ沢山見て貰えるってことになんか感動ほんとおめでとう … https://t.co/fD4SyKvIZU

2020-10-11 13:51:27

(出典 @NiziU_NiziU)

イヴキィィ@ ロベルト
@JYPLoveLIA

最近ONCEがNiziU批判するな~って思ってたけど日本での人気取られたからかww嫉妬するのは分かるけど批判すんなよwでも、TWICEは日本でサイン会もしないし写真とかも禁止だしNiziU程宣伝もされてないで日本の曲(Cand… https://t.co/KEWRmAmA8Q

2020-10-07 21:48:25

(出典 @JYPLoveLIA)

はなまゆ MARSHMALLOW R
@Majuumi_N

NiziU プレデビュー曲が再生回数1億回突破、チャートイン15週目 女性最速 https://t.co/Rcpa1HjsQQ Enjoy !!!I hope it gose well.

2020-10-14 18:55:40

(出典 @Majuumi_N)

みったん
@Niziulovehappy

おめでとう 本当にプレデビュー?すごいよNiziUちゃん  

(出典 )

2020-10-14 18:52:24

(出典 @Niziulovehappy)

Korepoコレポ
@Kkorepo

グローバル・ガールズグループ “#NiziU” プレデビュー曲「Make you happy」がストリーミング再生1億回突破!女性アーティスト史上最速でOfficial髭男dism、瑛人と並ぶ歴代最速記録を樹立!!… https://t.co/0UkQ0pncXU

2020-10-14 17:55:49

(出典 @Kkorepo)

芸能ニュースが好物♪まとめアンテナ
@gdpen1

NiziU プレデビューで1億回再生 https://t.co/27au0b7dy9

2020-10-14 17:46:04

(出典 @gdpen1)

かっちゃん
@NiziU_R_WithU_K

プレデビューの4曲、アルバム販売されないかなぁ...そしたら、絶対買うのに iTunesとかLINE MUSICとか手付けない人だから でも、今回のはデビューシングルだから、アルバムの時は入ってくるかな いつか…… https://t.co/4ABAcDZ2hH

2020-10-13 14:14:08

(出典 @NiziU_R_WithU_K)

てん ㌍
@ku_ku_ten_ten

虹プロ…ね。NiziU…プレデビュー曲どっかで聞いたな。どこでだろ にしても、MAKOさんの腹筋…綺麗で好き12月正式デビュー予定か番組ノンビリみようかな。

2020-10-13 08:50:32

(出典 @ku_ku_ten_ten)

てん
@tten_n190219

職場の人(本社)に虹プロをお勧めされたんだけどオーディション系の番組?はちょっと苦手なんだな…と思いつつNiziUのプレデビュー?曲聞いたら『あれ?どっかで聞いたなこの曲キライじゃないやつ』ってなったし、MAKOさんの腹筋が… https://t.co/v0wXToM4xV

2020-10-13 08:46:39

(出典 @tten_n190219)

おもち
@_red_bunny

@NiziU__Mako プレデビューからはずっと最初だったもんね虹プロの頃思い出そ、、、

2020-10-13 00:32:38

(出典 @_red_bunny)

しょりーぬ
@shoritter1015

NiziUめちゃくちゃハマってたのにプレデビューとデビューの合間に気づいたら熱冷めてた…デビューしたらまた再燃するんだろうか?なんかMUSIC DAYのパフォーマンスが正直ワクワクしなかったんだよなぁ…悪くなかったんだけどね!私… https://t.co/5ltI8Sz1Ag

2020-10-12 20:13:28

(出典 @shoritter1015)

マツリカ
@SamuKiroku

プレデビューのNiziUは素材の良さが*れてるとか言われて、確かにリオは日本にいた時の黒髪ポニーテールがかっこよかったしリマも黒髪ロングかっこよかった。でも今考えるとメキハピのイメージに合うかって言うと微妙だった気がする

2020-10-12 10:16:58

(出典 @SamuKiroku)


@___O4O4_m

@8_baw そうなんだ わたしはシーグリも学生証も買ってしまった、、この収集癖なくしたい (笑)わたしが調べた結果だけんNiziUはどうかわからんけど、プレデビューのときもだいたいそんな感じだったし今回もそんな気がする … https://t.co/xtLuKRpwsO

2020-10-12 08:54:57

(出典 @___O4O4_m)

サヤ @NiziU垢
@NiziU_SAYA

@win_riku プレデビュー1周年にツボっちゃって大変笑い止まらんwww現実は厳しいね

2020-10-12 01:21:30

(出典 @NiziU_SAYA)

サヤ @NiziU垢
@NiziU_SAYA

@win_riku プレデビュー1周年はパワーワードwww考えもしなかった…れーやの発想力

2020-10-12 01:11:09

(出典 @NiziU_SAYA)

れーや @リクしか勝たん!!
@win_riku

@NiziU_SAYA なんならプレデビュー1周年とか言って売ってきてもおかしくないなw

2020-10-12 01:05:44

(出典 @win_riku)

森の妖精まる フッ軽2000
@maru_NiziU_

えーーーーーーん 嬉しいひとみさんありがとう プレデビューとデビューこれまた感慨深い https://t.co/YlidjRY2z6 

(出典 )

2020-10-12 00:55:53

(出典 @maru_NiziU_)

スバル
@subaru_NiziU

冷静にそうかプレデビュー曲入るよなってなった 新曲3曲楽しみだ !!

2020-10-12 00:12:02

(出典 @subaru_NiziU)

sakura
@sakuraitzy1

@R_itzy___sk わー同じだ だよね!!!原点を貶されるの解せない NiziUも推してたけど界隈の治安の悪さとプレデビューでのみんなの変わり具合についていけんくて離れてるしほぼ私も一筋や 本当平和になって欲しい

2020-10-11 21:00:53

(出典 @sakuraitzy1)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@saaaya_mk プロはカッコイイ系→ファイナルからプレデビューまで可愛い系、バブ、ゆるふわ系→セクシー強め系ここまで計算されてたのか!! 流石だよマコちゃん…マコちゃんはナチュラルが似合うよね 肌なじみがいい色が似合ってる 同じ人だなんて信じられない

2020-10-10 22:21:10

(出典 @niziu__ma11152)

HOME notalone future
@bs8zO9vRkq8Agrr

@_pafe_iwashi niziUってmake you happy からじゃないんだね!プレデビューの仕組みがわからない

2020-10-10 20:12:10

(出典 @bs8zO9vRkq8Agrr)

kuro マヤ文明
@shun_hxt

@s__Miihi__NiziU そうそうw2推し3推しはプレデビューの時からずっと大接戦繰り広げてるwww

2020-10-10 15:58:00

(出典 @shun_hxt)

えりな NiziU ME MAYUKA
@NiziU_erina

@saaaya_mk キリッとしたビジュ的にカッコいい曲調なのかな !プレデビューのアー写からたった3ヶ月でこんなに大人な女性に成長しててほんっっとに語彙能力を全て奪われる美しさだよぉぉ  

(出典 )

2020-10-10 10:03:13

(出典 @NiziU_erina)

聖母マリア
@yu10ringo

メンバー全員細過ぎだしミイヒは元々細過ぎたのがさらに痩せただけで私は何も驚いてない。地域予選のミイヒのキャミソール姿ほんと痩せてるもん。純粋に皆痩せ過ぎだと思う。マヤ、マコ、リクなんてプレデビューになってめっちゃ痩せたと思うし。温かく見守ろうよ。#NiziU

2020-10-10 01:11:52

(出典 @yu10ringo)

めーこ
@bluebloodyrose

@Nh2Yk 日本人にも馴染みやすいといえばやっぱりJYPという事務所所属のTWICE、ITZY、NiziUあたりですかね (ちなみにNiziUはメンバー全員日本人で6月にプレデビュー済で12月正式デビューです )TWICEは可… https://t.co/PepNCmEMtu

2020-10-09 22:07:43

(出典 @bluebloodyrose)


@NiziU_mak044

@myc0626 プレデビューのグッズもシーグリも買ったよ プレデビューのもうすぐ届きそうだね

2020-10-08 19:57:55

(出典 @NiziU_mak044)

工ノモ卜 夕ツキ
@Ta2k1ng

NiziUってまだデビューしてなかったのかよ…ていうかプレデビューってなんだよ、試用期間か?

2020-10-07 23:22:37

(出典 @Ta2k1ng)

寝言屋惣右衛門
@a_kibou77

まだプレデビューのNiziUのMVが3ヶ月で1.3億回再生って確かに凄いんだけど4日前に公開されたばかりのBlackPinkのlovesick girlsがすでに1.3億回ってバケモンだな。ちなみにBTSのDynamiteは1ヶ月で4.4億回再生。モンスター。

2020-10-06 18:27:11

(出典 @a_kibou77)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です