【感動】 BLACKPINK Netflixのドキュメンタリー公開されたね!

(出典 daebak.tokyo)

見た??
もー ブルピン最高
感動と涙のインターバル

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 img6.yna.co.kr)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 image.block.fm)

<ツイッターの反応>


@s3jhn_

レポート終わったからブルピンちゃんのドキュメンタリーみる

2020-10-14 23:53:57

(出典 @s3jhn_)


@ilikeshua_me

バリバリテスト期間なのにブルピンのドキュメンタリー丸々見ちゃったよどうしてくれんだ

2020-10-14 23:48:55

(出典 @ilikeshua_me)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんのドキュメンタリーで思ったのが大体こういう系の映画とかをやるとメンバー同士の喧嘩とか大怪我とか過呼吸とかそういうのにスポットが行きがちだけどブルピンちゃんは努力をしてる所を映すけど辛いところじゃなくて前向きに頑張ってる姿ばっかり映ってるから見てていいなって思った

2020-10-14 23:41:18

(出典 @BP_BLINK_23)


@teatime_39

ブルピンのネトフリのドキュメンタリー見てるんやけど会話が英語と韓国語入り乱れててさすがにグローバルグループすぎる

2020-10-14 23:39:27

(出典 @teatime_39)

natsumi.
@____na23____

ブルピンのドキュメンタリーが物凄く良かった 4人の努力が本当にすごい。すごいって言葉しか出てこない

2020-10-14 23:39:18

(出典 @____na23____)

arurun
@arurun01181242

ネトフリのブルピンのドキュメンタリー見たいから今月中にHuluの虹プロ見終わらないと アマプラもあるから3つも契約はいらない

2020-10-14 23:31:12

(出典 @arurun01181242)

アオ
@__futon___

ブルピンちゃんのドキュメンタリーめっちゃよかった…あの多感な年頃で抱えるものの大きさの大変さとか、目まぐるしく変わる彼女達の世界にただだ唖然としてしまったこんなんで弱音吐いてる自分ほんと弱いな…とも、がんばろ

2020-10-14 23:29:08

(出典 @__futon___)

-羊庭園.. ..
@jung_won_kym

ブルピンのドキュメンタリー見た!!ああいう普段聞けないインタビューや舞台の裏側を見ると色々考えさせられるものがあるな エナイプンもこれから爆発的に売れてね 高速道路(花道)しか走らせるつもりないからつ

2020-10-14 23:28:00

(出典 @jung_won_kym)

あっきぃ
@ake__79

ブルピンのドキュメンタリーも見たいんだよなぁ

2020-10-14 23:22:51

(出典 @ake__79)

たむん
@tamun_0901

Netflixでブルピンのドキュメンタリー鑑賞 バンタンも一瞬映った 超大手事務所から期待の新人とデビューしてからずっと最前線で走るブルピンと、弱小事務所からデビューしてなかなか売れなかったバンタン、全く違う苦労があっただろう… https://t.co/hdJPLVeLRG

2020-10-14 23:17:22

(出典 @tamun_0901)

ちぇジ
@iev_wlv

ネトフリで配信されてるブルピンのドキュメンタリーにバンタン出てきてビビったwww

2020-10-14 23:12:59

(出典 @iev_wlv)

きひょ
@b05kihyu

ブルピンちゃんのドキュメンタリーまだちょっとしか見てないけどもう泣きそう

2020-10-14 23:12:14

(出典 @b05kihyu)

ナナ
@suhonana

ブルピンちゃんのドキュメンタリーの冒頭SMのオーディションの場面で背景に映ったEXOの写真のところを止めてスホちゃんを探すくらいスホちゃん不足 あと486日

2020-10-14 23:08:59

(出典 @suhonana)

コ キ リ ♂ 1 2
@blink_vip_in_yg

@BLINK_Lalisa_27 割とマジ笑今日ブルピンのドキュメンタリー見て俺も頑張らなあかんなって思って、受験勉強もそろそろ始めやなあかんしログアウトしようかなって迷ってる

2020-10-14 22:58:26

(出典 @blink_vip_in_yg)

さに-
@dk___dn

今日ブルピンのドキュメンタリー見たんだけどカッコよすぎたネ

2020-10-14 22:54:34

(出典 @dk___dn)

ミヤ
@m_s_c38

デカダンスまだ途中だしブルピンのドキュメンタリーも見なきゃだし忙しい

2020-10-14 22:51:09

(出典 @m_s_c38)

元OLさん
@hanna202005

ブルピンのドキュメンタリー見てて鳥肌立った。感化された私はアブローラーを、やった。、

2020-10-14 22:44:35

(出典 @hanna202005)

Guess who
@BPshuki

ブルピンって今まで自分自身のことを発信する機会がなかったし、このガールクラッシュっていうコンセプトで強い女性像だったりがあって色んな誤解とか勝手な印象が今回のドキュメンタリーで解けて良かったと思う  

(出典 )

2020-10-14 22:40:51

(出典 @BPshuki)

tahira
@kmjnne_

ブルピンのドキュメンタリー見て泣きそうになった( ; ; )ネタバレになっちゃうから具体的な事は書けないけど、さらに姫達のこと知れてもっと好きになれた ずっと私の憧れです。

2020-10-14 22:35:29

(出典 @kmjnne_)

じぇら
@32667312221_915

ブルピンのドキュメンタリーみたら自分の悩みなんてちっぽけすぎた。めっちゃ素敵なグループで同性としてスゴイなってなる

2020-10-14 22:35:15

(出典 @32667312221_915)

moeko | stand.fm | ながらラジオ
@moneko_0303

ブルピンのドキュメンタリーは胸が熱くなって興奮して寝れなそうだから今日はみないでおく

2020-10-14 22:27:13

(出典 @moneko_0303)

か ほ @ 38w3d→4m
@kah_o223

ネトフリでブルピンのドキュメンタリーあるの?!これは見なきゃ

2020-10-14 22:19:59

(出典 @kah_o223)


@_lalihobi_

ブルピンのネトフリのドキュメンタリーにバンタンもちょくちょく出てくる

2020-10-14 22:11:23

(出典 @_lalihobi_)

marina
@bts_tae0331

ブルピンって2016年デビューなんだバンタンのドキュメンタリーもネトフリでやって笑

2020-10-14 22:05:49

(出典 @bts_tae0331)

すみか。
@saku0331angel

@sakura_saiga サクラちゃんがそんな気持ちになれたことが嬉しい 推しのドキュメンタリーって最高だよね。ブルピンちゃん達もサクラちゃんみたいなファンがいて幸せだねぇ (何目線)私にとってのサクラちゃんがそういう存在です

2020-10-14 21:59:10

(出典 @saku0331angel)

RURI
@jsjkbpbts__

ブルピンのドキュメンタリーよかったーー!泣いた泣いた @BLACKPINK

2020-10-14 21:58:21

(出典 @jsjkbpbts__)

 YG信者
@shadesofdreamer

@lesyeuxdeniku ブルピン のドキュメンタリー系見られるのって、今のところネトフリのlight up the skyでしたっけ?それだけですかね わたしもまだ観れてなくて、時間あるときいろいろ見たいんですけど

2020-10-14 21:57:49

(出典 @shadesofdreamer)

かみち
@meeeenchi

NetflixのBLACKPINKドキュメンタリー最高だった!今ブルピンちゃんを知れてこんなにも輝いている姿を見れていることがどんなに幸せなことか

2020-10-14 21:57:35

(出典 @meeeenchi)

きゅる
@9795UXU

ブルピンちゃんたちのドキュメンタリーめっちゃ感動した 練習生時代の辛さやしんどさ、苦悩とかをたくさん乗り越えていまの4人があって… 最後のシーンから本当に仲良いのが伝わってきて泣けた これからもずっ と4人を応援する;;あと… https://t.co/n59tQZZLoh

2020-10-14 21:52:49

(出典 @9795UXU)

ゆうたぷ♂
@Vip__bang15

課題ありすぎてブルピンのドキュメンタリー今日見れなそうだから明日見よう #BLACKPINKINYOURAREA #BLACKPINKLightUpTheSky 

(出典 )

2020-10-14 21:51:37

(出典 @Vip__bang15)


@nctzen_h

ブルピンのドキュメンタリーにルーキーズおった笑

2020-10-14 21:47:24

(出典 @nctzen_h)


@momoka_BLINK

ネトフリのブルピンちゃんのドキュメンタリーみたらしっかり涙腺崩壊してそれみ終えた後にブルピンちゃんたちのステージ見たらさらに涙出てきてテスト勉強とか脳内に1ミクロもない

2020-10-14 21:45:43

(出典 @momoka_BLINK)

たろう
@toketsumajimuri

ついにNetflix登録した!!!映画好きの太郎がケチってアマプラだけで凌いできたけど、ついに登録!!ブルピンのドキュメンタリー始まるタイミングで躊躇しなかったよ #BLACKPINKLightUpTheSky… https://t.co/c1anSgKdzb

2020-10-14 21:12:48

(出典 @toketsumajimuri)


@jiyong_jen__

ブルピンのドキュメンタリー半分見たけどまじで泣きそう

2020-10-14 21:12:29

(出典 @jiyong_jen__)

ぽち
@Z8Cw0

ブルピンのネトフリのドキュメンタリー見てるんだけど、ライブとかレコーディングの裏側見れて面白い

2020-10-14 21:11:57

(出典 @Z8Cw0)

ピノコ
@pinokonokok

今夜はブルピンのNetflixのドキュメンタリーが観たいのよ、私は 息子、早く勉強切り上げてくれないかな

2020-10-14 20:55:34

(出典 @pinokonokok)


@AMlTAETAE

ブルピンのNetflixドキュメンタリーは、ブリンクじゃなくても、K-POP好きな人は是非みるべき。練習生期間の多忙で過酷さがめちゃくちゃわかる。

2020-10-14 20:52:40

(出典 @AMlTAETAE)

ゆ 。
@xolovesin

今日ネトフリから出たブルピンのドキュメンタリー見終わったんだけど感無量ってこの事だね

2020-10-14 20:22:34

(出典 @xolovesin)

タプネェ Topne#OT5 Flower Road is just started!
@haydenzokkon

ブルピンのドキュメンタリーに写ってたのがこれかな?昔のものだけれど、BBもiKONもフルメンバーで、2NE1も写ったのね。 https://t.co/FnqIPAra6v

2020-10-14 20:13:19

(出典 @haydenzokkon)

Curarpikt
@rvs_gg0ee

ブルピンのドキュメンタリー見たいがためにネトフリ契約ある

2020-10-14 20:08:09

(出典 @rvs_gg0ee)

あゆち
@9699bei_

ネトフリのブルピン全部見終わったんだけど、うちって飽き性な上に映画とか結末先に知りたいタイプだからたまに飛ばして見たりする奴なんだけどブルピンのドキュメンタリーは最初から最後までマジで見入って、しかも色々自分も考えたりして本当に面白かった

2020-10-14 20:07:09

(出典 @9699bei_)


@chanu__pi

ブルピンのドキュメンタリー開始早々鳥肌

2020-10-14 20:06:56

(出典 @chanu__pi)

ふぃー
@_salad____

ブルピンのドキュメンタリーめっちゃいいからみんな見てほしい…Rose大好き丸になってしまった 

(出典 )

2020-10-14 20:06:44

(出典 @_salad____)

omg!
@bwsbts

ブルピンのドキュメンタリーってネトフリ限定なのか…この為に契約するか悩むな…

2020-10-14 19:55:48

(出典 @bwsbts)

ぴょん太郎【固ツイにて新しい配布してます】
@pyon_usausa

@shaladeeeesu 私もブルピンのドキュメンタリー見ました… *ぐらい努力しての今って凄いですよね… TWICEもNiziUもサバイバルオーディションで勝ち抜くなんて何%しかないのによく乗り越えて頑張ったなって感じですよね リプ失礼しました

2020-10-14 19:51:06

(出典 @pyon_usausa)

ty0m0c0
@ty0m0c0

ブルピンのドキュメンタリー見始めた。まず、お菓子食うのやめて痩せような?

2020-10-14 19:50:25

(出典 @ty0m0c0)


@i_uia0

ブルピンのドキュメンタリーさいこうだった…

2020-10-14 19:50:22

(出典 @i_uia0)


@Yuu_112797

ブルピンちゃん達のドキュメンタリー見終わった めちゃくちゃ感動したし最後Pretty Savageで終わるのが最高すぎたしラリサが”40歳になって活動再開する??笑”ってのも好きだった ♀ いつか姫達も解散して結婚するっ… https://t.co/wwoCa4oTkA

2020-10-14 19:45:15

(出典 @Yuu_112797)


@08knnnnn

ブルピンのドキュメンタリー見てたら、やらなきゃいけない事を全然やれてない自分に泣けてきた内容の薄い生活しか送ってない

2020-10-14 19:35:52

(出典 @08knnnnn)

ameriall
@ameriall1

早速ブルピンちゃんドキュメンタリー見た 一人一人自分を理解してそれぞれメンバーの事も理解しているから4人のバランスが自然とうまく取れているんだね 幼い頃から努力して苦労してきたんだなぁ。こらからも応援したい思いと自分ももっと頑張ろ… https://t.co/TwKBVsOEdu

2020-10-14 19:24:53

(出典 @ameriall1)

小松ノア
@_0_8_1_8

BLACKPINKの今日公開したドキュメンタリーめちゃくちゃ感動した…

2020-10-15 00:04:40

(出典 @_0_8_1_8)

Reina
@rei8est

彼女たちのことを1ミリも知らなくても十分楽しめるドキュメンタリー。ひたすらすごい、しか言葉がない。BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・スカイ~ https://t.co/5L5eCRSr23

2020-10-15 00:03:48

(出典 @rei8est)

Sho 夢見る
@lemmesho

NetflixでBLACKPINKのドキュメンタリー映画出た。ちょっと見てみたい。

2020-10-15 00:02:56

(出典 @lemmesho)

hirono
@hir0n0

夫とBLACKPINKのドキュメンタリーを観た。どうやってこのグループが始まったか、こんなにカリスマ的なスター達がどんだけ普通の女の子だったかみたいなのを見れたのは興味深かったけどやっぱりこういうアイドル育成って人権侵害だよなと思… https://t.co/24lsqKFiqR

2020-10-15 00:01:49

(出典 @hir0n0)

だいごともき
@tomokidaigo

BLACKPINKのドキュメンタリーNetflixで始まった!!ブチ上がる 

(出典 )

2020-10-14 23:56:58

(出典 @tomokidaigo)

Kelly
@tiny35300958

#BLACKPINKinYourNetflix BLACKPINK、誰1人知らないし曲も全く知らないけどこのドキュメンタリー見たらハマった!(ミーハー)みんな才能の塊だけど、そもそも何かに一生懸命になれること、自分が情熱を感じら… https://t.co/FOd4qHXq58

2020-10-14 23:56:38

(出典 @tiny35300958)

ぐぴ@ダイエット垢
@gamigami0212

今日の運動はコレ!!これ終わってから今までBLACKPINKのドキュメンタリー見てた ほんと最高だった。明日からのモチベも上がったから今日はいい夢見れそう!!#ダイエット記録#筋トレ記録#ダイエット垢 

(出典 )

2020-10-14 23:56:20

(出典 @gamigami0212)

izumi-
@izumi_neg32

NetflixのBLACKPINKドキュメンタリー面白かった。リサの私服すき

2020-10-14 23:55:35

(出典 @izumi_neg32)

futaba
@cotyledon_n

あー、ついにBLACKPINKのドキュメンタリー見てしまったハマるやんこういうの見ると、すぐハマってしまうというか、ハマりにいっている

2020-10-14 23:54:07

(出典 @cotyledon_n)

marg・ ・ ret
@bymegtae

BillboardMusicAward中継のためにHuluもっかい入るか、BLACKPINKドキュメンタリーのためにNetflix登録するか迷ってる間に今日になってしまった。困った。

2020-10-14 23:50:12

(出典 @bymegtae)

久野木吉蔵
@dancinheads

大変良いタイミングで出てきたドキュメンタリーだが、驚くのは #TheAlbum が #Billboard200 で初登場2位を獲得するとか、#BLACKPINK は更にこの上に登ってしまったことだ。#LIGHTUPTHESKY https://t.co/t3nk8PSDKX

2020-10-14 23:47:51

(出典 @dancinheads)

mikkun_jp
@CarabinerFM

Netflixのblackpinkドキュメンタリー見た。練習生時代ってやっぱり過酷なんだなぁ…kpopアイドルは激しい競争を勝ち抜いてるから覚悟決まってる感じがして良い。

2020-10-14 23:40:02

(出典 @CarabinerFM)

NeNe
@ninisizekilla

ネフリのBLACKPINKのドキュメンタリーめっちゃ良かった。韓国のアーティストがネフリでドキュメンタリーやるなんてどんだけって感じやけどその答えが全部explosionしてた!kpopの概念超えてる感動

2020-10-14 23:39:58

(出典 @ninisizekilla)

N
@_4kp8

ドキュメンタリー見終わったけどさ…この4人が集まれたのも奇跡だしこの4人だからこそここまで来れたし努力の塊だし一人一人の魅力もあって鳥肌に感動にのオンパレードだった…デビューしてからの進出具合が半端じゃないよ…すごいよBLACKPINK…

2020-10-14 23:33:38

(出典 @_4kp8)

りょかち
@ryokachii

blackpinkのドキュメンタリー見て、彼女たちのバックグラウンドを知ってグループの個性というものがより深く分かったのだけど、それもまた天才プロデューサーテディの想定通りなのだろうなと思った…しかしそれでも関係なく、めちゃくちゃ… https://t.co/a6Op80NqcH

2020-10-14 23:33:15

(出典 @ryokachii)


@_lalihobi_

見終わりました:)練習生の時から今に至るまでのドキュメンタリー、本当にすごい。改めてこの4人でBLACKPINKだしBLACKPINK はこの4人じゃなきゃいけないんだなって強く思った。コーチェラからのくだりずっと号泣しながら… https://t.co/2UIWyoeF38

2020-10-14 23:33:03

(出典 @_lalihobi_)


@tmpdpmtdp

NetflixのBLACKPINKのドキュメンタリー見たらモチベ上がりすぎたから明日から頑張れそう可愛くなろうね

2020-10-14 23:31:45

(出典 @tmpdpmtdp)

maruko2
@marukoo2

BLACKPINKのドキュメンタリー見たんだけど、ネトフリの作品って編集本当にセンスの塊

2020-10-14 23:31:31

(出典 @marukoo2)

あかりん
@akarinnnnnnnn

BLACKPINKのドキュメンタリー良すぎた……好き……

2020-10-14 23:29:56

(出典 @akarinnnnnnnn)

酒好き映画好き23
@amecomilovermen

#BLACKPINK のドキュメンタリー 最高にカッコよかった#BIGBANG、#YG の妹分でデビュー当時から聴いてたけど全部がカッコよくて可愛い最高なgirls group!でも彼女たちもすごく苦労してきたんだろうな、同年… https://t.co/daZKrhJXCp

2020-10-14 23:28:54

(出典 @amecomilovermen)

湯豆腐@ジャイコナイトナゴヤ
@raji_tkn

NETFLIXでのBLACKPINKのドキュメンタリー。かっこいい。好きです。https://t.co/axplmFe2Jv

2020-10-14 23:26:42

(出典 @raji_tkn)

taguchi
@hanna_vt

NetflixのBLACKPINKのドキュメンタリーかっちょえー。まず撮影が超カッコいい。

2020-10-14 23:26:10

(出典 @hanna_vt)

カメさん・ Yuntaro
@kame3marvel

@harrycharlie10 ですよね なんかまだ全然Blackpink知らないんですけど、ドキュメンタリーみたらLisaさん性格も明るくてみんなが落ち込んでる時とかもいつも元気だから励ましてくれるみたいな事言われててぁぁあ性格も好きっっ!!ってなりました。

2020-10-14 23:23:04

(出典 @kame3marvel)

etowa@海外子育て→帰国しました
@etowatowa

Kpopはサッパリ なんだけどNetflix で流れてきたBlackPinkというgirls groupのドキュメンタリーを少しだけ観てびっくり!全員英語ペラペラ、、、。日本にもそんなミュージシャンいるのかな?(Jpopもサッパリ… https://t.co/b9aM32oq05

2020-10-14 23:18:50

(出典 @etowatowa)

ココ
@cocomon028

最近BLACKPINKばかり聴いてたらネトフリからドキュメンタリーのおすすめされ始めてビビってる なんでバレた。

2020-10-14 23:17:42

(出典 @cocomon028)

皿うどん
@sssayaaa_pi

NetflixのBLACKPINKのドキュメンタリー美しすぎて直視できないよぉ

2020-10-14 23:13:03

(出典 @sssayaaa_pi)

カメさん・ Yuntaro
@kame3marvel

NetflixのBlackpink Light up tke sky観た。なんかドキュメンタリーって泣きそうになる。みんな頑張って今があるんだなぁって。みんな凄いなあって。推しはLisaさんです。 

(出典 )

2020-10-14 23:11:23

(出典 @kame3marvel)

みきひり
@pandaunicon

BLACKPINKのドキュメンタリー普通に見たいけど嵐のがイマイチだったからな まよう

2020-10-14 23:10:50

(出典 @pandaunicon)

Amy
@Aaaaammyy

BLACKPINKのドキュメンタリー観なきゃ

2020-10-14 23:10:40

(出典 @Aaaaammyy)

岩城由奈
@mcb_yuna

10ツイートめ 特別詳しくはないのですがBLACKPINKが好きなので、今日配信されたこちらのドキュメンタリーを見て、寝ようと思います 予告見るだけで刺激がありそうです!楽しみ 今日もお疲れ様でした!ではまた明日 … https://t.co/xgUlF6y3cU

2020-10-14 23:04:21

(出典 @mcb_yuna)

りな
@once77tt

Netflixでドキュメンタリーしてくれてほんとにありがとう大好きだよ解散してもBLACKPINKは忘れられない 

(出典 )

2020-10-14 23:02:00

(出典 @once77tt)

ちょる
@ChuljiKim

お、blackpinkのドキュメンタリーNetflixに来てるやん。機内で見よ と。

2020-10-14 23:01:13

(出典 @ChuljiKim)

(まにゃタソ氏)
@Gilgamesh_1231

NetflixのBLACKPINKドキュメンタリー関連のコメント欄批判多くてしんどいな 韓国嫌い?か知らんけど批判されてしんどいただ辛い。

2020-10-14 23:00:21

(出典 @Gilgamesh_1231)

わわ
@wawawa_nn_wawa

1曲も知らないけどBLACKPINKのドキュメンタリー観てる 。リサちゃんが可愛い。

2020-10-14 22:58:38

(出典 @wawawa_nn_wawa)

(まにゃタソ氏)
@Gilgamesh_1231

BLACKPINKのNetflixドキュメンタリー見てたら泣けてきたわしんどwww練習ほんとに半端なかったんやなぁ

2020-10-14 22:55:57

(出典 @Gilgamesh_1231)

げっ しん
@GeKao_dk

BLACKPINKのドキュメンタリー見てた、みんな努力屋さんですげえ眩しいですわ…

2020-10-14 22:54:17

(出典 @GeKao_dk)

さ/と/う
@httppp9

BLACKPINKのドキュメンタリーみだしたから明日の資料完成しない。いや、みなくても完成しないからみるんだよ

2020-10-14 22:52:27

(出典 @httppp9)

ひろののの1
@kmsakie_116

土日にドキュメンタリー見るぞ!!ネタバレちょいちょい見てるけどみんなの感想からして涙でそうな予感 知らないBLACKPINKが見れるのかな?楽しみ!

2020-10-14 22:50:21

(出典 @kmsakie_116)

ひとかかえの愛
@fiftyyearstheme

Netflixのblackpinkドキュメンタリー観てるけどkpopの始まりとしてソテジワアイドゥルの映像が出てた

2020-10-14 22:49:43

(出典 @fiftyyearstheme)

YUM MY
@ymmmm83

ネトフリのBLACKPINKのドキュメンタリーを見てやっとちゃんとメンバーを把握できた。ジスさん美人ね。

2020-10-14 22:46:43

(出典 @ymmmm83)

SGR
@bridgenia

今日は体調がすぐれない。BLACKPINKのドキュメンタリー観たのでもう寝る。

2020-10-14 22:43:09

(出典 @bridgenia)

Na ありす
@botdayo27

@haruooruha2 裏側もそぉですし、ドキュメンタリー?インタビューって感じでした!説明しずらくてすいません ♀ まだBLACKPINKを知らない人にも見てほしいですね

2020-10-14 22:42:54

(出典 @botdayo27)

miya
@f__yk7

NetflixでBLACKPINKのドキュメンタリー見てるけど4人とも鬼カワ過ぎてたまらん(*´ `*)

2020-10-14 22:41:34

(出典 @f__yk7)

うっちー
@uchiy

NetflixのBLACKPINKのドキュメンタリー面白かった!! 今やグローバルスターだけど、練習生時代は何年も超過酷なレッスンを続けてきたんだよなあジェニなんて6年だもんな努力を重ね続けた結果の栄光 コーチェラやワ… https://t.co/Pc7MrJXCvi

2020-10-14 22:40:56

(出典 @uchiy)

tee.
@tee_mylife

ジスちゃんを描いている間は、NetflixのBLACKPINKドキュメンタリーを 夢を全力で追いかけて、走り続ける4人の姿に感動…。 

(出典 )

2020-10-14 22:32:58

(出典 @tee_mylife)

kanako kusunose
@jiruko_nekomura

あーもうBLACKPINKは本当に最高。Netflixドキュメンタリー泣いてしまった。寝る前にもっかい見よ。I love you!#BLACKPINK #LightUpTheSky

2020-10-14 22:29:42

(出典 @jiruko_nekomura)

なる
@teee_28

NetflixでBLACKPINKのドキュメンタリー視聴。一人ひとりのこと知るとみんな頑張ってて応援したくなってしまうわ…それにしても韓国事務所の練習生の過酷さはエグいな。

2020-10-14 22:28:46

(出典 @teee_28)

モリカナ
@MORIKANAshit

BLACKPINKのドキュメンタリー泣いちゃったよ….みんないい子やな….

2020-10-14 22:27:36

(出典 @MORIKANAshit)

エリtheベス
@slowmusic1234

NetflixのBlackpinkドキュメンタリー見た!感想としては、とにかくこの子達は子供の頃から常人では理解できない練習と訓練を受けたプロフェッショナルなんだな。自由自在に舞台でスイッチ入れられるのかっこいいなって思ったし… https://t.co/8GahxUtG1s

2020-10-14 22:27:29

(出典 @slowmusic1234)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です