【インスタ】 チャングンソク 車でお出かけ?『ホワイトコーデ』

(出典 i.pinimg.com)

ラフなスタイルでも
爽やか~~~

写真=チャン・グンソク Instagram

(出典 www.news-postseven.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 entame888.com)

<ツイッターの反応>

はみゅん
@hamyu29

配信当初は聴けていなかった!聴き方も分からないし、登録しないと聴けないと思ってた!そんな中、インスタで見た「 もっと見る」何が見られるんだろうと思ってタップしてみたら… にテレポートしてた グンちゃんが直接誘いに来… https://t.co/ElNskLZcql

2020-10-15 13:48:05

(出典 @hamyu29)

masami
@masami46532080

グンちゃん、インスタ。今、見たら、ストーリーもハイライトも消してたので、さっきの粒は削除しました

2020-10-15 11:18:21

(出典 @masami46532080)

tietietie_JKS★ ~ ★
@tietie0106

@0623Chizu また、グンのインスタかと思ったよ

2020-10-15 10:00:49

(出典 @tietie0106)

marsa
@gunsogioppa

@muneko123 @charmy0916 @uuuppi @AsiaPrince_JKS おはよろ 昨日はカレンダーやらインスタやら やら。たくさんグンちゃんを感じられて嬉しかったね はアップしてくれる ( ‘Θ’… https://t.co/YNLAuqbaKQ

2020-10-14 09:23:03

(出典 @gunsogioppa)

くに JKS zikzin *
@kunishow

(*U*)ノ”おはYo 昨日はグンちゃんサービス満点 Spoon にインスタ2にstory3に待望のカレンダー にあくび まで~w1日ずっと一緒に過ごした気分なれて嬉しかったね 会えなくても毎日繋がってる… https://t.co/nLxpNhLDlx

2020-10-14 08:50:02

(出典 @kunishow)

ゆらちん
@yurachinn

@Acchi_jks @AsiaPrince_JKS @team_h_official Acchiちゃんおはよう 今朝は青空が広がって秋晴れ 気持ちのいい朝です 昨日はカレンダーのお知らせやインスタ、ストーリー、spoo… https://t.co/N68G0CHDFY

2020-10-14 08:15:04

(出典 @yurachinn)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

グンちゃんおはよう 昨夜はキャンプ で眠い中Spoon放送ありがとう 昨日はカレンダーのお知らせにストーリー3回にインスタUP嬉しかったです 今日は会社で健康診断です体重計怖い バリウム嫌い 今日もよろしく… https://t.co/vO2PjvI2np

2020-10-14 07:19:09

(出典 @3110Pooh)

yomechan
@yomeyumi

おはようございます 。週の真ん中、水曜日です 。昨日は、グンちゃん、spoonや、インスタ、インスタストーリーと、たくさん登場してくれました 。ウナギにとって、楽しい一日でした 。グンちゃん、ありがとう … https://t.co/xE1877bz6v

2020-10-14 06:40:58

(出典 @yomeyumi)

チャンピー♪寝ても覚めてもJKS
@pippi_pippi

spoonにカレンダーにインスタ!グンちゃん今日は大サービスダネ ー アメブロを更新しました#チャン・グンソク#ぐんちゃん#グンスプーン#グンspoon#グンちゃん https://t.co/ReLkyWOq0d

2020-10-13 23:03:38

(出典 @pippi_pippi)

☆Jang mika☆
@maihiromao

インスタのアクティビティにPLENOが 2年前の今日PLENOにいたことに気付いた…あの日PLENOに入るなりグンパパと遭遇 めっちゃ気さくに してくれて笑顔で見送ってくれた… パパにも会いたい(〃ω〃) あぁ韓国行き… https://t.co/jSAw2FwKZz

2020-10-13 23:00:10

(出典 @maihiromao)

チョアヨ 夢は叶う
@cyannpeulove

アメブロを投稿しました。『グンちゃんインスタ&インスト・約3年ぶりの撮り下ろしカレンダー発売決定』#アメブロ #チャングンソク https://t.co/ig7Zqvt0Md

2020-10-13 22:24:09

(出典 @cyannpeulove)

TaMa
@TamasanSukki

えっ?インスタどーなってんの???今、今よ!グンちゃんの4時間前と1時間前のSTORY 投稿のお知らせが来……た…

2020-10-13 22:17:34

(出典 @TamasanSukki)

Spi☆Home☆ いつか voyage zikzin
@kakocri

Weezer – Say It Ain’t So (Young Bombs Trap Remix) https://t.co/fBv3u7CJs6 @YouTubeより今日のkuen moaning today Song そ… https://t.co/RcBye6GKHd

2020-10-13 20:40:44

(出典 @kakocri)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずちゃんお疲れ様でした 今日はグンちゃんSPOONにストーリーにインスタにカレンダー発売お知らせまでヽ(´▽`)嬉しいね

2020-10-13 20:37:56

(出典 @3110Pooh)

_ * .
@you07311012

インスタ自然でナチュラル系の グンちゃん チョア ( )めっちゃ好み ( ´ ` )フフ #JangKeunSuk#チャングンソク #グンちゃん#インスタグラム

2020-10-13 19:26:16

(出典 @you07311012)

☆ミホコ☆同じ空の下(*‘ω‘ *)
@mihoko_JKS

グンちゃん、インスタUPありがと やっぱし好みすぎるわ~

2020-10-13 18:54:11

(出典 @mihoko_JKS)

tan
@pcsfh7132119

ブログ追記です『グンちゃんインスタ&2021年撮り下ろしカレンダー発売決定&昼の部Spoon音声と翻訳』 https://t.co/P5MGbhzE9t#チャングンソク # #SpoonLive#2021カレンダー#グンちゃん#Instagram

2020-10-13 18:45:54

(出典 @pcsfh7132119)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

グンちゃんインスタUPありがとう こうやって今日のお昼Spoonしてたのね(笑) https://t.co/zKxpwsQ0Vq@AsiaPrince_JKS #チャングンソク# #JKS#Spoon

2020-10-13 18:42:50

(出典 @3110Pooh)

こっちもtanですww
@watamana2119

アンニョン^^ブログ追記です「グンちゃんインスタ&2021年撮り下ろしカレンダー発売決定&昼の部Spoon音声と翻訳」⇒https://t.co/jLVF2CgGNB#チャングンソク # #JKS… https://t.co/1qGdhTgBfQ

2020-10-13 18:41:37

(出典 @watamana2119)

KIKI改め ジュン落ちじゅん
@KIKI421041

グンちゃんインスタ更新! ( )キュン https://t.co/rXebwtKfIz #AsiaPrince #グンちゃん#JangKeunSuk 

(出典 )

2020-10-13 18:35:39

(出典 @KIKI421041)

しえる JKS
@lovedriverjks

グンちゃんインスタ ~(> <` ) https://t.co/tMcG9lzzg4 # #jks #チャングンソク

2020-10-13 18:28:56

(出典 @lovedriverjks)

しえる JKS
@lovedriverjks

グンちゃんインスタ( ´ `) https://t.co/kAtm3Kie0o # #jks #チャングンソク

2020-10-13 18:15:32

(出典 @lovedriverjks)

えもと・エクストラバガンザ
@t0m0eX

@gora19na そーなんですよ。うちの子何してんねやろ…お姉ちゃんのインスタへの出現率もグンと下がったし。もう入ってましたオチも覚悟してますけど。

2020-10-13 17:39:58

(出典 @t0m0eX)

←みなぎ合ってる?
@maykirin

インスタいいねしてくれるの嬉しいけど、グンちゃんと同じアイコンやめてwwちょっとだけどきっとするし、ちょっとだけ落胆しちゃって、せっかくのいいねの喜びが薄まってしまうw

2020-10-12 22:08:41

(出典 @maykirin)

チャンピー♪寝ても覚めてもJKS
@pippi_pippi

@5luv_Mico そしてインスタのあれはグン語なのでしょうか(・∀・)?

2020-10-12 21:15:39

(出典 @pippi_pippi)

まな
@mana_jks_ap

グンちゃんのインスタのハイライト増えてるんだけどこれなに?wwwww 

(出典 )

2020-10-12 19:15:28

(出典 @mana_jks_ap)

🙂
@uran0322jks

@ksakrluv @AsiaPrince_JKS 通信環境わるいのきびいからやっぱりベストはインスタとかだなあって思ってしまう、まあグンちゃんが今はインスタの気分じゃないらしいからしゃーなし!って感じだけど もう5時間ぐらい喋り続けてほしい超集中して聞く( )

2020-10-11 15:38:16

(出典 @uran0322jks)

グンちゃんおかえり 2 きょたころ
@kyotakoro

インスタ巡ってたら、なかやまきんに君みたいなグンさんが…気持ちわる…ごめんなさい w

2020-10-11 09:38:17

(出典 @kyotakoro)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さんおはようございます 昨夜のspoon はインスタでもspoonでも今夜って予告したからコメが多くてサーバーダウンしちゃったんですね 残念だったけど 予告なしでやるとスマホちょ… https://t.co/TrF9UwYtXl

2020-10-11 07:43:48

(出典 @UnagichanKazu)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

今日はインスタで顔も見れたし、spoonで優しいグンナ イも聴けたし、うなぎがいろいろいじけてるのわかってる気がした。グンちゃんのやりたいこと、うなぎがやって欲しいことの間に挟まれてるグンちゃんの悩みってのがありそうだな ここ… https://t.co/IOkFQKYC0s

2020-10-11 00:36:47

(出典 @07Churasan)

ゆらちん
@yurachinn

@acri1208 こんばんは お疲れ様です 今日は日差しがあり、少し暖かく感じました 今日はspoon昼に聴けました。夜もやるとグンちゃんが告知。インスタに今日はかお見せてくれましたね 寒さに気をつけてね

2020-10-10 22:18:43

(出典 @yurachinn)

miki
@sizukutti

あ、グンちゃんインスタ来てたの知らんかった

2020-10-10 21:24:44

(出典 @sizukutti)

みゅん 0ⅠⅡⅥ 0Ⅱ0Ⅳ JAEFANS
@jaemyu

@yuko1220_apy120 @yomeyumi そうですね、確かに BEST FRIEND ステキ!前に雑誌社の方にジェジュンとファンは愛が循環 とおっしゃって頂いたのを思い出しましたグンちゃんインスタ来てくれてましたね グンちゃんも、ジェジュンも元気そう^ ^

2020-10-10 21:05:45

(出典 @jaemyu)

チョアヨ 夢は叶う
@cyannpeulove

アメブロを投稿しました。『グンちゃんインスタ やっと顔出しヽ(;▽;)ノ』#アメブロ #チャングンソク https://t.co/JGygmhiWNw

2020-10-10 19:01:36

(出典 @cyannpeulove)

チョアヨ 夢は叶う
@cyannpeulove

セロナカレーチキンさんグンちゃん席あるんだね そしてまたグンちゃんの足跡インスタココ行きたい いつか行けるかな https://t.co/y0WXm3u0OO 

(出典 )

2020-10-10 18:29:26

(出典 @cyannpeulove)

Satoko
@sato84jks

グンちゃんインスタでお顔見せてくれてありがとう

2020-10-10 18:04:49

(出典 @sato84jks)

しえる JKS
@lovedriverjks

グンちゃんインスタ ( ) https://t.co/IZ6eMt2Pfp # #jks #チャングンソク

2020-10-10 17:54:50

(出典 @lovedriverjks)

うぉる
@wol_tree

インスタ訳グンnight with グン

2020-10-10 17:54:41

(出典 @wol_tree)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

グンちゃんインスタお顔見せてくれて嬉しいよ(* *) 素敵な横顔にきゅん (≧▽≦)https://t.co/LgvmpDQEKV@AsiaPrince_JKS #チャングンソク# #JKS

2020-10-10 17:52:03

(出典 @3110Pooh)

JUN さよならドライバー ♀
@junsuk0804

@cosmosgogo ちょうどグンちゃんインスタで今夜 の招待来たから早めにお願いしますってリプしてきた

2020-10-10 17:46:19

(出典 @junsuk0804)

ペコちゃんママ
@K1027Junko

グンちゃんのインスタ お顔みれて嬉しい

2020-10-10 17:43:54

(出典 @K1027Junko)

よぉちゃん*\(^o^)/*
@ykoahzcuhmaan

インスタ50万人突破おめでとう ここ半年くらい伸び率が停滞してたけど先週のMステでグンっと増えた …一昨日も昨日も49.9万人だったから50万手前で落ち着いた?と思ってたら一気に1万人って…不具合?(;^_^A  

(出典 )

2020-10-10 16:37:23

(出典 @ykoahzcuhmaan)

そよん☆韓ドラどハマり中
@starship86_86

@marinesnow0804 ほんとにフォロワーさんどんどん増えてますものね。私はグンちゃん自身がハマってないのならこっちに戻って来て欲しいなと思います(私もインスタ苦手だから笑)FBも来い来いと呼ばれて登録したけど放置だし… https://t.co/bHeJZcYIep

2020-10-10 09:16:53

(出典 @starship86_86)

JKSとうなぎ ずっといっしょ
@jyjym

@AsiaPrince_JKS おはーお知らせにコメントあると、うれしいわ インスタの世界は、私も楽しめなかった、、投稿もせず 付きアカですww は、聴けないこともあるし、な韓国でも、うなぎさんが、訳UPしてくれるから、内… https://t.co/NIq2bGIAX4

2020-10-10 04:00:14

(出典 @jyjym)

まゆみん☆JKS うなぎ愛届け隊
@JKS_peach

@masayoppu @ento72 横からすみません。グンちゃんのインスタSTORYとかレポストやシェアとかしないほうがよいのかな?

2020-10-10 01:44:15

(出典 @JKS_peach)

pukky
@pukky_k

<覚えている日本語部分だけ>グンちゃん、なぜインスタに自分の顔をださないのかの質問に「正直ね Instagramを まだ楽しんでない 僕には(僕は)」と言ってました グン スプーン

2020-10-10 01:28:56

(出典 @pukky_k)

churasan JKS☆welcomeback
@07Churasan

セチャ セタク 洗車 洗濯 は洗うってことだね 今日のグンちゃんのインスタで韓国語のお勉強できたね

2020-10-09 16:35:29

(出典 @07Churasan)

tomochan welcomebackJKS
@tomojks12

Spoon、ツイッターやインスタのようにグンちゃんの名前の横に青いマークついたね 

(出典 )

2020-10-08 17:25:17

(出典 @tomojks12)

Blackberry☆ ☆
@takiyumami

Spoonの開始をグンちゃんがインスタやTwitterでお知らせすれば良いのでは?と思ったりもしたけどそちらのフォロワー数考えると興味半分で聴きに来る人も増え余計固まりやすくなってしまうことを懸念してそこまでできないのかも?聴… https://t.co/YM56uuBzcL

2020-10-07 17:31:49

(出典 @takiyumami)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です