【兵役】 イムヨンミン 11月初旬 陸軍へ入隊

(出典 cdn.mottokorea.com)

AB6IX脱退から4ヶ月!
怪我せず無事に帰ってきて!

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 collabonation.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<関連する動画>


<ツイッターの反応>

sora
@jungk__12

ヨンミン入隊するの!?

2020-10-16 05:54:17

(出典 @jungk__12)

くま12
@pkpkdyn

ヨンミン11月に入隊なのね・・・今どうしてるのわからなかったから少し安心した気持ちとなんか色んな気持ちが混ざってるけど戻ってきて完全体で・・・って淡い期待をしながら応援しております

2020-10-16 03:19:28

(出典 @pkpkdyn)

るな*
@ln2kazl

追えてなかったから今知ったけどヨンミン入隊するのか

2020-10-16 01:42:39

(出典 @ln2kazl)

あや
@aya__omi__suga

ヨンミン入隊は泣いたは????聞いてないから!!!!余計寝れなくなったわ!!

2020-10-16 01:27:55

(出典 @aya__omi__suga)


@geunyangchwimi

ヨンミン…入隊するのか…帰ってきたらまた顔見せてくれるかな…

2020-10-16 01:08:16

(出典 @geunyangchwimi)

sonoka
@sonoka45273234

ヨンミンが入隊か。今のままなら、早く行った方がいい*。帰ってきたら、なんとか、活動できたらいいな~と思う。

2020-10-16 01:08:00

(出典 @sonoka45273234)

ルナぴ
@12_luna_03

日本のニュースでバンタンの兵役のこと言われること増えて、法律が改正されなければジンくんの入隊はもう間近になってて、ヨンミンの入隊が決まったこのタイミングで、ジンくんの入隊も決まってしまったら、、、って今日ずっとグルグル考えてしまった

2020-10-16 00:45:03

(出典 @12_luna_03)


@xmasym_

お久しぶりです。ヨンミンが入隊すると聞き戻って来ました。私は彼の選択をずっと応援したいし付いて行けるところであればずっと付いていきたいと思ってます。生存確認ができない不安の日々でしたが入隊の一報が入り久しぶりに「ヨンミンがそこにいる」感覚で安心してる自分がいます。

2020-10-16 00:39:04

(出典 @xmasym_)

oka_Fine
@BdcPen

ヨンミン入隊するのか…

2020-10-16 00:19:00

(出典 @BdcPen)

mirai
@Future__miracle

まてヨンミンさん入隊すんの

2020-10-16 00:12:19

(出典 @Future__miracle)

たそ@うよさんは尊い
@tasotasokp

ヨンミン入隊まじ??!知らなかった、、

2020-10-16 00:07:44

(出典 @tasotasokp)

pinkgold
@yuo4mina

そして入隊する時?5週間の訓練所を終えた時?写真が見れたら嬉しいなー。坊主頭のヨンミンは想像もつくし軍服姿はスタイリッシュだと思うなーやたら似合うと思う。社会を少し離れる事で毎日の生活が忙しくなると同時にやっぱり歌手としての気持ち… https://t.co/eSyofwRIZd

2020-10-16 00:04:50

(出典 @yuo4mina)


@yama__kano

ヨンミン入隊するんか、

2020-10-16 00:04:07

(出典 @yama__kano)

さるこ
@q_zbpu

ヨンミンが入隊で少しブルーだったんだけど、ウンくんの笑顔見たら吹っ飛んだ!たぶん!いつもと変わらない笑顔見せてくれてありがとね(>o<) 

(出典 )

2020-10-15 23:58:28

(出典 @q_zbpu)


@y__haa_n_

ヨンミン頑張ってそして戻ってきてね待ってるもう4ヶ月も待って限界レベルだけどもう時期かなって察してたし自ら入隊決めたからね、うん兵役行ったらこの4ヶ月の間見れなかったヨンミンが写真通じて見れるから1枚でも見れたら安心

2020-10-15 23:53:56

(出典 @y__haa_n_)

tmk
@bt_sv_tmk

ヨンミン入隊らしくて泣いている帰ってきたらどんな形でもいいからもう一度表に出て活動してほしいイムヨンミンはやっぱり舞台の上で生きるべき人だよ

2020-10-15 23:51:38

(出典 @bt_sv_tmk)


@y25xxn

ヨンミンってもう入隊の歳なんですか

2020-10-15 23:48:21

(出典 @y25xxn)

⇒ *
@danielK_ko

@takka_woojin ヨンミン入隊なのか

2020-10-15 23:47:33

(出典 @danielK_ko)

うゆ
@_k_eum

入隊しちゃうのか…頑張れヨンミン!!

2020-10-15 23:44:12

(出典 @_k_eum)

ひい
@jh_0510303

まって、今気づいたヨンミン入隊するのね

2020-10-15 23:37:17

(出典 @jh_0510303)

シホ
@Star_KR98

ヨンミンちゃん入隊か 元気な姿見たい!!!!!

2020-10-15 23:16:17

(出典 @Star_KR98)

K
@sarasojufler

@secretbzjy ソーシャルなんだよ…多分てかヨンミン入隊するの?

2020-10-15 23:16:16

(出典 @sarasojufler)


@chapchapachapi

ヨンミン入隊か

2020-10-15 23:14:40

(出典 @chapchapachapi)


@_____evanescent

@jung_mii_07 みーちゃん 繋がってくれてありがとう ヨンミン入隊で*だ私がここにいるよ  アルバム自引きできるといいね

2020-10-15 23:12:43

(出典 @_____evanescent)

(ワカメスープ)
@yuna67494443

ヨンミン11月に入隊なのか…

2020-10-15 23:08:58

(出典 @yuna67494443)

miyu
@miyuhana1787

お昼に記事を見てからずっとヨンミンくんの事考えてた1日…入隊かぁ…悲しいけれどいつかは来ることだし、どこで何してるのか分かんないでモヤモヤしてるよりは居場所が分かっていて頑張ってる事が想像できる方が心の健康には良さそう怪我しないで元気に行ってきて欲しいなぁ…ずっと待ってるよ

2020-10-15 23:06:16

(出典 @miyuhana1787)

みょんじー
@wooziwoooozi

ええええヨンミン入隊

2020-10-15 23:04:08

(出典 @wooziwoooozi)

るんるん
@abs_panmin

ヨンミン入隊か、、、生存確認できたから良かったけど

2020-10-15 23:00:48

(出典 @abs_panmin)


@Oo_pretzels_oO

まってー瑠姫がかっこいいのとヨンミンの入隊今知ったのが混ざって頭がおかしくなりそう

2020-10-15 22:59:39

(出典 @Oo_pretzels_oO)

11
@mJnZYqpDX62Jnr0

リーダー入隊するのか、、あれから4ヶ月経ってもまだ期待しちゃうし、未だになんて呼べばいいのか分からなくなっちゃってるけどヨンミン、頑張って元気で帰って来てね!絶対!

2020-10-15 22:58:28

(出典 @mJnZYqpDX62Jnr0)

もち
@young__min_min

ヨンミン入隊頑張ってね。生存確認ができて正直嬉しいような寂しいような

2020-10-15 22:58:11

(出典 @young__min_min)

(タル)
@___m00nli

え、ヨンミンくん入隊すんの??

2020-10-15 22:53:54

(出典 @___m00nli)

. ゜
@oshisika_katan3

え、ヨンミンくん入隊まじか、、 

(出典 )

2020-10-15 22:49:08

(出典 @oshisika_katan3)

Maylun
@luiko52

ヨンミン入隊する時にはこうなるんだろうなぁと、ずいぶん前からこの写真を見ては覚悟してきたけど、とにもかくにも心身ともに健康で頑張ってきてね # # _ _ _ # _ # _  

(出典 )

2020-10-15 22:46:54

(出典 @luiko52)

釜(ぷー)
@poosan_abnew

入隊発表されて少し安心したというかヨンミンが存在してるって確認出来て嬉しかったんだけど多くのヨンペンが同じ気持ちで尚嬉しかった

2020-10-15 22:38:06

(出典 @poosan_abnew)


@p_woooj_

ヨンミン入隊か ( ; ; )けど行く前に知れてよかったよな、けがせずに帰ってきてほしい

2020-10-15 22:37:36

(出典 @p_woooj_)

ノライロ
@soranoiro_neon

ヨンミン入隊!?そうなるかなとは思ってたけど…除隊したら是非とも元気な姿で復帰して頂けたら嬉しいな ヨンミンの可愛い笑顔早く見たい!何も出来なくて心苦しいけど頑張ってねヨンミン!!!!

2020-10-15 22:36:04

(出典 @soranoiro_neon)

Belle
@belle_k_pop

ヨンミン入隊するのか…

2020-10-15 22:35:10

(出典 @belle_k_pop)

つる
@turu_1211

入隊して帰ってくるころにはもうヨンミンなら反省してると思うしもう既にしてるとは思うけどさらに謙虚になってそう心入れ替えて頑張ってきてほしいなこのタイミングだからこそこれからの芸能生活諦めてないって考えていいよね

2020-10-15 22:25:56

(出典 @turu_1211)


@Jinhobi0218

ヨンミン入隊なんか,すっごく悲しいけど,無事に帰ってきてねッ ((

2020-10-15 22:24:12

(出典 @Jinhobi0218)

ベリー
@Belize426

@supertomonova ともさん、お疲れ様です ヨンミンがいなくなってメンバーも寂しかったでしょうし気になってた所に入隊と聞いてびっくりしました…でも、このままだと活動も出来そうにないでしょうし、少し時間おくことが良かったんですかね

2020-10-15 22:05:41

(出典 @Belize426)


@ununun___0

ヨンミンくん入隊か また5人揃うのを密かに期待してたけど、除隊した時に期待する 怪我もせず元気に行ってきてください

2020-10-15 22:05:33

(出典 @ununun___0)


@289SJUx9W7xPoZK

ヨンミン入隊頑張ってね待ってます 

(出典 )

2020-10-15 22:00:47

(出典 @289SJUx9W7xPoZK)

yuh
@yonmin2019

AB6IX出身イム・ヨンミン、11月初旬に現役で入隊へ…脱退から4ヶ月 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/VV5JkBHGHX @Kstyle_newsよりヨンミン 陸軍なのね!!わーわー きっ… https://t.co/KrGaxWAa6b

2020-10-15 21:51:30

(出典 @yonmin2019)

あんな
@anna_BeautyKpop

メンバーチング…って言ってるから、やっぱり宿舎にヨンミンは居なさそうね入隊前ってのもあるかもしれないけど

2020-10-15 21:50:45

(出典 @anna_BeautyKpop)


@brandnew1225

ヨンミンも入隊か….

2020-10-15 21:47:44

(出典 @brandnew1225)

れっさぱんだ
@thuni0913

ヨンミンが入隊とか心配で不安で生きていけない

2020-10-15 21:43:45

(出典 @thuni0913)

みみ
@ab6ix_aiyaaaaa

ヨンミン入隊か、頑張ってね

2020-10-15 21:43:34

(出典 @ab6ix_aiyaaaaa)

Reiko
@Reiko79256282

ヨンミンが11月初旬に入隊するという記事見ました。とりあえず消息といって良いのかわかりませんが、そうゆうのがわかって私はウンくん推しですが、少しホッとしました。怪我をせずに健康に気を付けて2年後に元気姿を見せて欲しいです。

2020-10-15 21:43:05

(出典 @Reiko79256282)

EternalLov jae
@ELovjae

ヨンミン君11月に入隊するんだね 除隊まで体に気をつけて #フォトピ東京 面白かったから、又このメンバーで再集結して面白企画して欲しかったなー #JAEJOONG_Photo_Peaple_in_Tokyo https://t.co/vweWe9Q7Nm

2020-10-15 21:42:45

(出典 @ELovjae)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です