【残念】 TWICE ジョンヨン 体調不良 2ndアルバム不参加

(出典 s.wowkorea.jp)

10/26 2ndアルバム
「Eyes wide open」リリース 
ジョンヨン、ゆっくり休んで
早く元気になってね

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 twiceonce.xyz)

(出典 k-popmaniacs.com)

(出典 infotreasure.net)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 k-popmaniacs.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 jeongyeon.net)

(出典 marukan01.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 danmee.jp)

<ツイッターの反応>

があべら
@g__a__b__r

“TWICE/個人的ジョンヨンに心を奪われた動画5選!”https://t.co/n5nOSdnahuウケるwww 今はとにかくゆっくり休んで、また元気に復活する日を待っています。

2020-10-17 19:25:05

(出典 @g__a__b__r)

水本啓太
@keMiIz2utamoto0

#WeLoveYouJeongyeonジョンヨン、今はきつくて大変かもしれないけどゆっくり休んでメンバーには優しく、twiceのお母さんとして戻ってくる日を楽しみに待ってす!!いつの日かお茶目なジョンヨンとして戻ってきてねーー… https://t.co/7AVYL19IMs

2020-10-17 19:23:03

(出典 @keMiIz2utamoto0)

Suu.
@plum1020

ジョンちゃんゆっくり休んで、、、。体調悪くて無理に活動する方がもっと絶対辛いから いつになろうが待ってるからね!! #TWICE #ジョンヨン 

(出典 )

2020-10-17 19:22:52

(出典 @plum1020)

はましの
@hamashino0324

ジョンヨンちゃんゆっくりね・・・待ってます ♀ #JEONGYEON#TWICE

2020-10-17 19:22:18

(出典 @hamashino0324)

RV30
@tigerlion0097

ジョンヨンちゃん、無理せずゆっくりしてくださいね。#WeLoveYouJeongyeon #TWICE

2020-10-17 19:22:12

(出典 @tigerlion0097)

ぱずー
@tzuyutzuyu25

ジョンヨン onceに申し訳ないなんて思わないでほしいゆっくり休んでほしいTWICEにとって19,20年とほんと試練の年だな

2020-10-17 19:22:07

(出典 @tzuyutzuyu25)

おはる
@TWICE_haruka_

ジョンヨンちゃん、、、お大事に

2020-10-17 19:21:40

(出典 @TWICE_haruka_)

Sakura CHAEYOUNG
@Sakura72945632

#WeLoveYouJeongyeonジョンヨン、ゆっくりでいいからね。待ってるからね。TWICEのみんなもonceのみんなもいるからね  

(出典 )

2020-10-17 19:20:47

(出典 @Sakura72945632)


@RYUJEONHARU1101

病気よ、、、これ以上ジョンヨンを苦しませないで、、、TWICEは9人でTWICEなんだから1人でも居なくなったらTWICEじゃなくなるの、、、だからこれ以上苦しませないで、、、お願いします、、、 

(出典 )

2020-10-17 19:20:42

(出典 @RYUJEONHARU1101)

友田幸喜
@koukitomoda

ジョンヨン大丈夫かな…ゆっくり休んでほしいわ 0:05 のTWICE観ないと。

2020-10-17 19:20:33

(出典 @koukitomoda)

ありー
@researchmsn

ミナの場合とジョンヨンの場合でまた違うんだから一括りにしてJYPは TWICEを休ませるべきって簡単に言うけど、スケジュールはいつもに比べれば少しは余裕があっただろうし詳しいことはわからないけど問題はそこだけじゃないんだよ…

2020-10-17 19:20:13

(出典 @researchmsn)

K-POPオタク Aヲタ
@tusygsAAA

ジョンヨン 大丈夫かな?元気になるまでゆっくり休んでな。#TWICE#JEONGYEON応援 

(出典 )

2020-10-17 19:18:54

(出典 @tusygsAAA)

なの
@nano____riku

きっと今日はリクがでてからのTWICEシブヤノオトだからテンションあがるなあ 元気になれそ。ジョンヨンいないの寂しい悲しいけどゆっくり休んでほしいな

2020-10-17 19:18:44

(出典 @nano____riku)

たび
@_____09071221

ジョンヨンもミナちゃんもああいうことになると本人たちが7年目以降TWICEを続けたいかどうかわかんなくなる

2020-10-17 19:18:43

(出典 @_____09071221)

はるか
@dahyun_pe

ミナちゃんが不安な時自分がなるべく喋るようにしたり気遣いできるジョンヨンさんそんな貴方が大好きです #twice #JEONGYEON https://t.co/4t97VLTwRj

2020-10-17 19:18:01

(出典 @dahyun_pe)

にね
@vmyp0NrJHAKlhyl

ジョンヨン、ゆっくり休んでください。#TWICE

2020-10-17 19:17:37

(出典 @vmyp0NrJHAKlhyl)

Risa りー
@Risa_JinJin

ジョンヨン ゆっくり休んで元気になって戻ってきてね大好きだよ~ #TWICE #ジョンヨン#WeLoveYouJeongyeon 

(出典 )

2020-10-17 19:17:31

(出典 @Risa_JinJin)

Ruka
@ru_jmtw

ジョンヨンが戻って来た時には今よりもっとTWICEって素敵なグループになってるんだろうなぁ 今はほんとに休んで欲しい。ずっと待ってるからね #WeLoveYouJeongyeon 

(出典 )

2020-10-17 19:16:52

(出典 @ru_jmtw)

葵 低浮上
@gbgtgicitn_aoi

twiceまじ1回活動やめた方いいよ。ミナの次ジョンヨンでしょ?JYP何を考えてるの?だったらGOT7を……(殴

2020-10-17 19:16:35

(出典 @gbgtgicitn_aoi)

があべら
@g__a__b__r

“【TWICE】ジヒョが激怒していのを見て爆笑するジョンヨンwww” https://t.co/wP4nbx9qZXジョンヒョ好きだわ。「あんた」って呼ぶところとか。名古屋弁も「あんた」呼びするけどあのニュアンスに近そう。

2020-10-17 19:15:34

(出典 @g__a__b__r)

わんこ
@__tzuyutzuyu__

ミナも活動休止から復活したばっかりなのに、今度はジョンヨン… JYPはいつになったら休ませてあげるの?ミナの件で何を学んだの?とりあえずジョンヨンは、ゆっくり休んで自分の事を大事にしてあげて欲しい。ONCEはずっと待ってるから#TWICE #ジョンヨン

2020-10-17 19:15:33

(出典 @__tzuyutzuyu__)

わの.
@ty_tx_

ジョンヨンちゃんも人間なんだから疲れちゃうよね。ゆっくり休んで、待ち続けるので #ジョンヨン #JEONGYEON #TWICE 

(出典 )

2020-10-17 19:14:56

(出典 @ty_tx_)

宮﨑 弘樹
@a0iSC5cb2dXhzGE

シブヤノオト TWICE 出る ジョンヨン は体調不良ででれないのか

2020-10-17 19:13:16

(出典 @a0iSC5cb2dXhzGE)

無名
@TiredMainichi

無名の勝手にkpopニュース!・TWICEジョンヨン正規アルバム活動不参加 ・BTS Dynamite 音楽中心で一位 ・RedVelvet スジ主演ドラマstart upのOST Futureをリリース・イヒョリ オムジ… https://t.co/7c70LBzs8T

2020-10-17 19:12:54

(出典 @TiredMainichi)

.
@TWICE_NiziU

ジョンヨンちゃん自分のペースでゆっくり休んでね #WeLoveYouJeongyeon

2020-10-17 19:12:45

(出典 @TWICE_NiziU)

ある
@04VIgE99jbEEofN

ジョンヨン頑張れ 急がないでいいからゆっくり回復させてね。。。#twice twice  

(出典 )

2020-10-17 19:12:18

(出典 @04VIgE99jbEEofN)

あき。
@Curious_ofyou

ジョンヨン活動休止するのか。。twice大丈夫かな。やっぱ辛いこともたくさんあるんやろな…きっとどのグループのどのメンバーも見えないところで悩んだり辛い思いしたりしてて、自分にとっては辛い時に助けてくれるのが推しグルだけど、その反対はできないのが本当に辛い。

2020-10-17 19:11:27

(出典 @Curious_ofyou)


@YuuuO126

彼女の笑顔をまた見れる日まで…Onceの心はジョンヨンに寄り添ってるよ…#TWICE#JEONGYEON #JeongYeon 

(出典 )

2020-10-17 19:11:05

(出典 @YuuuO126)

matsu
@matsu239

モデルプレス – #TWICE #ジョンヨン 、2ndアルバムの活動を不参加に 健康状態について所属事務所がコメント<発表全文> https://t.co/b4ubDg8YPH @modelpressから

2020-10-17 19:10:59

(出典 @matsu239)

<TakeCareSeungri
@71212ayaseungri

【公式】「TWICE」のジョンヨン、2ndアルバムの活動に不参加へ…事務所側「心理的不安感が原因で休息が必要」(WoW!Korea) https://t.co/V8Gyhd9PiN

2020-10-17 19:10:43

(出典 @71212ayaseungri)

Fuka
@Fuka03777590

#TLをジョンヨンちゃんで埋めつくそうジョンヨンちゃん今はゆっくり休んで元気になってね !ONCEはジョンヨンちゃんやTWICEの味方です!#TWICE #ジョンヨン #拡散希望 #いいねリツイートフォロー… https://t.co/h89hmxT7a1

2020-10-17 19:10:27

(出典 @Fuka03777590)


@96kg__

ジョンヨンちゃんが完治しますように TWICEのメンバーが健康でいられますように #WeLoveYouJeongyeon 

(出典 )

2020-10-17 19:09:38

(出典 @96kg__)

スマートフォン・IT情報メディア
@ITPC_Media

TWICEジョンヨン、2ndアルバムの活動を不参加に 健康状態について所属事務所がコメント<発表全文> https://t.co/GR9FS5ZCnt

2020-10-17 19:09:12

(出典 @ITPC_Media)

ゆよんよん @ユの可愛い指になりたい
@twice_magnet

もうくよくよしてないでジョンヨンちゃんが何とかして作成に参加してくれたアルバムを全力で聴いて愛して、カムバを全力で楽しんで、センイルを全力で祝って、その後の活動も全力で楽しんで、暖かくジョンヨンちゃんを迎えられるようになろう

2020-10-17 19:07:08

(出典 @twice_magnet)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

TWICE ジョンヨン、NHK総合「シブヤノオト」スピンオフ特番を欠席…JYPが公式コメント“体調回復を最優先に考えて決断” – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/UvAztCC6VU @Kstyle_newsより

2020-10-17 19:07:02

(出典 @Tsuchima)

りふう
@happyleaf_twice

ジョンヨンゆっくり休んでね

2020-10-17 19:06:48

(出典 @happyleaf_twice)

Son Simba
@x_Chaeyoung_x

#ジョンヨンちゃーーーーーん #WeLoveYouJeongyeon TWICEちゃんのみんな。ジョンヨンちゃんを1人にしないであげてください。今のジョンヨンちゃんにはTWICEが必要です。 

(出典 )

2020-10-17 19:06:36

(出典 @x_Chaeyoung_x)

ダヒョ岡ちゃん
@dahy_TWICE0528

#GetWellSoonJeongyeon 大丈夫だよ…1人じゃないからねONCEみんなでジョンヨンちゃんを抱きしめよ…今度はONCEがTWICEに元気を与える番だよ! 

(出典 )

2020-10-17 19:06:26

(出典 @dahy_TWICE0528)

yuka
@twice_yk_

ジョンヨン大丈夫かな、ミナのときもすごく心配だった。ジョンヨンはどうかわからないけど私も不安障害だったから、どれだけつらいかわかる。

2020-10-17 19:06:05

(出典 @twice_yk_)

どっかのだれか
@Sumomo69150777

ジョンヨンの具合が良くなりますように #WeLoveYouJeongyeon#TWICE

2020-10-17 19:05:58

(出典 @Sumomo69150777)

BIKI@ジョンヨン
@Midori1452

元気になりますように。頑張れジョンヨンオンニ。 #ジョンヨン #TWICE

2020-10-17 19:05:40

(出典 @Midori1452)

ちぇりぃ
@saran_1013_

9人でTWICE って聞いたら涙出てくるようになったわ。明明後日はTWICEデビュー5年目の日だね。ジョンヨンちゃんもメンバーと一緒に過ごしてほしい。再び9人が笑顔でステージに立てるように今は、ゆっくり休んでね。… https://t.co/iPwOM72WpD

2020-10-17 19:05:35

(出典 @saran_1013_)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

TWICE ジョンヨン、2ndフルアルバムの活動に不参加へ「緊張状態と不安を抱えている…安静と休息が必要」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/zPLihxipYX @Kstyle_newsより

2020-10-17 19:05:29

(出典 @Tsuchima)

あや
@TWICE_Ayaka0819

つけたい人いたらDMくれたらつけたアイコン差し上げます!ゆっくり休んでまた元気なジョンヨンちゃんで戻ってきてね!焦らずゆっくり。。いつでも待ってるよ!#GetWellSoonJeongyeon 

(出典 )

2020-10-17 19:05:12

(出典 @TWICE_Ayaka0819)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です