【朗報】 東方神起 日本デビュー15周年企画 アートコラボ

(出典 image.ajunews.com)

画家の笹田靖人さんと
アートコラボ!
11/21~ 全国5都市で開催
必ず行く

■<TOHOSHINKI MUSEUM“XV”ision>

[東京]2020年11月28日~2021年1月11日/有楽町マルイ8Fイベントスペース
[福岡]2021年1月31日~2021年2月14日/アミュプラザ博多
[名古屋]2021年2月23日~2021年3月9日/名古屋パルコ南館
[大阪]2021年3月20日~2021年4月8日/心斎橋オーパ きれい館
[札幌]2021年4月16日~2021年4月27日/札幌パルコ

(出典 img.barks.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 yukapin.com)

(出典 img.imageimg.net)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 img.imageimg.net)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 hominis.media)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 m.imageimg.net)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>

yuisa
@isaisa0102

東方神起、日本デビュー15周年企画展で世界を舞台に活躍する画家・笹田靖人とアートコラボが決定! https://t.co/Y5h4HDAy9n

2020-10-20 09:26:27

(出典 @isaisa0102)

おまめ
@omaamae

TWICEが5周年で東方神起日本デビュー15周年かくっふぅー

2020-10-20 08:38:32

(出典 @omaamae)

釜山大好き
@j88RNw8kFetUYFY

東方神起2020年東京ドーム追加公演&15周年記念イベント・アクセス方法とホテル7厳選 https://t.co/UqzzBI8ot8

2020-10-20 08:16:51

(出典 @j88RNw8kFetUYFY)

ponta
@miukaito61

ちがうちがう そうじゃ そうじゃなぁ いぃ ♪(東方神起15周年記念が展示会だと聞いて)

2020-10-20 08:15:36

(出典 @miukaito61)

サリア
@kajya_kajya

東方神起からのお知らせ…そうじゃない感。(笑) ってか、さすがに延期にし過ぎじゃない?もう、中止でいいじゃん。一度リセットして返金して、その代わりにビギスト限定のオンラインでLIVEとイベントを開催して15周年を祝って一区切りでいいじゃ~ん。

2020-10-19 23:04:25

(出典 @kajya_kajya)

BigeasT
@Fireman26hiroco

@yasuto_sasada @sasadabrothers 嬉しい報告です 東方神起の15周年のお祝いが全国でできるんですね 笹田さんの作品楽しみに大阪で待ってます

2020-10-19 23:00:54

(出典 @Fireman26hiroco)

BigeasT
@Fireman26hiroco

@toho15th_JP とても嬉しい報告 東方神起15周年のお祝いが全国でできる 楽しみです ありがとう

2020-10-19 22:57:39

(出典 @Fireman26hiroco)

MAY
@mochin9095

だが東方神起15周年記念ミュージアムなるものは、どうも食指が動かない。密になりそうな予感 室内だ*

2020-10-19 22:25:57

(出典 @mochin9095)

ゆか☆とん
@becchan_yu_t

作品を見て驚くチャンミンのビックリ顔が思い浮かぶ #東方神起デビュー15周年#東方神起XVision東方神起、日本デビュー15周年企画展で画家・笹田靖人とアートコラボ https://t.co/eqGiwFiwEu

2020-10-19 22:08:14

(出典 @becchan_yu_t)

にやこ
@niyattoniyako

15周年のこと覚えてたん?てくらいご無沙汰なお知らせが安定の本人不在!東方神起すごい。落胆通り越してすごいと思う。ファン信じすぎじゃね?

2020-10-19 22:05:53

(出典 @niyattoniyako)

ゆか☆とん
@becchan_yu_t

2人のコメントもあった 東方神起、日本デビュー15周年企画展で画家・笹田靖人とアートコラボ https://t.co/eqGiwFiwEu

2020-10-19 22:04:25

(出典 @becchan_yu_t)

びりじん
@makimaki8626

最近聴いてないのに頭に「Steppin’」のメロディがやたら流れる理由がわかった。バンタンのDynamiteを聴く機会が多く自分の脳の変換器が自動的に東方神起に変換しちゃってSteppin’になったのだ 意味不明すみません #東方神起

2020-10-20 11:05:46

(出典 @makimaki8626)

mie
@orangepanda1016

東方神起の15周年関連イベント。。やっとあるのね。何だか。。だいぶん遅かったね。これってやっぱり運営さんがもう少し頑張ってもよかったんじゃ無いのかなぁ。。今年も後半になってやっとって。

2020-10-20 11:05:15

(出典 @orangepanda1016)

atsuko@ETIC.
@_atsuko

@natsuki_7 やっぱり見たんだ!私予定あって見れなかった。ライブ行きたいね!(今はもっぱら東方神起に染まってるんだけど今更w)

2020-10-20 11:02:46

(出典 @_atsuko)

#ナナミ
@AFKWceEnnIbpWrr

年内日本でのxVision展示会のお知らせきた、嬉しいお知らせ、運営さん、事務所日本 のフォンが東方神起の活動できないけど何かしようと前から企画してだかも韓国のフォンが、羨ましくって二人の活動するのTVで観れて、日本 のフォン… https://t.co/8vLV8pG6jg

2020-10-20 11:00:35

(出典 @AFKWceEnnIbpWrr)

歌姫、別垢(低浮上)
@utahimenomiri3

【定期】東方神起はいつか5人に戻ってくれると信じてる。

2020-10-20 10:48:38

(出典 @utahimenomiri3)

yunoyuno.c
@yunoyuno_c

@welcome_aachi ど田舎はまず会場に行くまでにかなりの出費、新幹線や宿泊などね \2000だとしてのそれプラスだからね、断念せざる得ないよなぁ ってか今の私はもう動けないからLIVEも何もかも行けない、ただ東方神起と繋がっていたいからビギスト

2020-10-20 10:45:08

(出典 @yunoyuno_c)

そら
@sora0potapota

東方神起いつみてもいつまでもイケメンだなこの人ら

2020-10-20 10:37:14

(出典 @sora0potapota)

ヒロノヒロ
@hironohiro

なんか久々に東方神起に課金できるおしらせきてた

2020-10-20 10:23:05

(出典 @hironohiro)

SWEET Jaejoong
@Jaejoong_b

*東方神起は5人で東方神起です。僕は信じています…カシオペアは待ってくれていますか?

2020-10-20 10:19:43

(出典 @Jaejoong_b)

( *`ヮ´)一期一会12/23.24
@JJJay_jung

【定期】東方神起 JYJ SHINee !94line よじゃ じぇじゅん!!

2020-10-20 10:18:51

(出典 @JJJay_jung)

y×3=UK
@0206y3

ユノさんの母校に行った旅行ブログ発見 非ペンなのにユノ母校に行くんだねちょっとビックリ (o ロ o )わぉそんな有名なのか?ナホンサンのおかげね https://t.co/KYDQNYa2Rq… https://t.co/Jcv72j6bYq

2020-10-20 10:18:40

(出典 @0206y3)

☆防弾少年団ちゃんねる☆
@BTS_zxc777

やばいくらいかっこよすぎ!!!!something防弾少年団×東方神起#知っている人RT#RTくれた人全員フォロー. https://t.co/AdW1DTXf1n

2020-10-20 10:10:35

(出典 @BTS_zxc777)


@rachell_923

@hiroro1322 娘さんシアペンさんなんですねー 親子で楽しめることがあるっていいですよね 私の母も東方神起やジェジュン好きです

2020-10-20 10:10:22

(出典 @rachell_923)

ちょん
@ksj_ikk1204

@nctwayv_m 東方神起 今も推してる !最後のLIVEかと思いきや、次のLIVE決まるっていうね 東方神起、NCTでもすぱえむでも問題で出てきがち 英語しか選択肢ないよね…なんとなく訳すと解釈違い起こっちゃう、英語力の限界

2020-10-20 10:08:21

(出典 @ksj_ikk1204)

rina
@ri_18na

愛の不時着が頭から離れんすぎて仕事中もずっと思い出しながらニヤニヤしてる マスクの時代に感謝 ジョンヒョク無理 かっこいい 大好きな東方神起のユンホ様に似てると思いよるけど私だけかいな

2020-10-20 10:04:31

(出典 @ri_18na)

pon
@uh7a4m

おはよう ユノ 良く眠れた?今日も貴方が健やかで有りますように 遠くから応援しています # 発明王 どこがどうやって商品化するのか 楽しみにしてます VPN# 34で視聴する私 ユノ… https://t.co/yJxViB1NtD

2020-10-20 10:03:07

(出典 @uh7a4m)

豆乳ごくごくマン
@TpEi7WkJrwRdvKU

東方神起のふたりが学校の文化祭に来てくれる夢みたユノのファンサービス最高すぎたし一緒に踊れたしチャンミンに私のお母さんが大ファンでライブも何十回も行ったのって言ったらサインくれた( ; _ ; )夢の中だけどありがとうまだ心臓バクバクしとる!

2020-10-20 09:59:31

(出典 @TpEi7WkJrwRdvKU)

みずまる
@komi73zu

@miymiy1550_5296 私、東方神起のグッズが大量に家にあるのでグッズは買い始めたらキリがないことは自覚しておりまする お財布と相談しながら買える範囲で買えたらいいですよね~~

2020-10-20 09:54:40

(出典 @komi73zu)

kazu
@dada81230218

@LazuliMoko @Kstyle_news もこちゃん、お久しぶりです 東方神起のイベントうれしいですね もこちゃんにも会いたいです

2020-10-20 09:29:09

(出典 @dada81230218)

たぐ
@tvxq_t06

東方神起のイベント、東京会場だけ1ヶ月半もやるの羨ましいね……でも名古屋でもやってくれるから文句は言わないよ!!運営さんご配慮ありがとう!でも東京会場の時8連休と被ってるから、ワンチャン1人で東京行っちゃおうかな…名古屋と… https://t.co/wcDwHDUxer

2020-10-20 09:27:04

(出典 @tvxq_t06)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です