【韓国コスメ】 Espoir(エスポア) 【動画あり】

(出典 imagel.sekainavi.com)

ツヤ肌コスメ~~
すっごく良いよ!

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 meeco.mistore.jp)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 bebe.jpn.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 momo-cos.com)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 www.syogyo.jp)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

ねもともね
@nemotomone_

【一重メイク】espoir激かわパレットで秋のミルクティーメイク!《韓国コスメ》 https://t.co/5w2M5sdtd3 @YouTubeより動画上がりました!過去一レベルでいい感じ(抽象的)なアイメイクかもしれない 

(出典 )

2020-10-19 19:10:31

(出典 @nemotomone_)

saki
@saki444_v

@ami_1230_1228 本当に?良かったら使ってみて ジョンセンムルは王道だから外れはあまり聞かないし、espoirは香水系のブランドだったからコスメの香りも好きなんだ Dr.Peptiいいよね 私も使ってた もうス… https://t.co/AryYLujli7

2020-10-18 21:54:30

(出典 @saki444_v)

こりん
@corin_cosme

@ruslll2 可愛い espoirのコスメ欲しいなぁ このパレットめちゃめちゃ使い勝手良さそう

2020-10-18 19:00:02

(出典 @corin_cosme)

すゐか 秋夏ソフエレ*ストレート
@subag_

@bongomaaan 韓国コスメだとヒンスのアリュールとかespoirのセレナーデとか可愛いと思います (勝手に提案すみません )夏春の方も白みいける方とそこまでな方いますもんね 考えるの楽しそう  

(出典 )

2020-10-16 12:35:23

(出典 @subag_)

ゆん。
@yun2211_

#espoirWATER SPLASH SUN CREAM韓国コスメの下地はこれが初。今年の夏に購入し、伸びの良さに惚れ、さらにはトーンアップしてくれる。このクリーム塗るだけで今日ダメだ…って日もなんとかなる!これで日… https://t.co/NzUXmeq1yL

2020-10-15 15:29:46

(出典 @yun2211_)

mina.s
@sekimina0202

暇潰しに100億年ぶりにホビヨン寄ったら…廃れてるとさ思ったのに…ロムアンドのグラスティングウォーターティントの方売ってる!!!しかもespoirも売ってる!!!すごい!!!韓国コスメいっぱい置いてる!!!ホビヨン凄いじゃん!!! 

(出典 )

2020-10-14 12:21:59

(出典 @sekimina0202)

ましろ(たまのすけ)
@Muscat0_0_tart

@bytheharu haruちゃん 私もおすすめのコスメを沢山譲って頂いてほんとに嬉しい espoirのメイク楽しみにしてるね パックもお肌に合いますように…!私もharuちゃんから譲り受けたアイテム使用して載せるねー!

2020-10-14 11:03:13

(出典 @Muscat0_0_tart)

haru@韓国コスメブログ
@bytheharu

ましろちゃん(@Muscat0_0_tart)とコスメ交換したお品たち~ 他にもあるけどとりあえず…espoirの昨年のLOOKBOOKパレットを譲り受けてしまったよ!!!はー可愛い!!! ♀ 今日これでメイク… https://t.co/EDDGo5Nc7N

2020-10-13 19:16:00

(出典 @bytheharu)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です