【良き】 IZ*ONE 日本1stアルバム「Twelve」10/21発売

(出典 chan-rinamaru.com)

10/21発売!
良いよね~

(出典 kpopwatch.club)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 music.fanplus.co.jp)

(出典 www.izone-official.com)

(出典 www.odiodi.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-plaza.com)

<ツイッターの反応>

こきん 固ツイお願い!
@kokin_39

今日はIZ*ONEのカムバの日だね!!Bewareたくさん聞いていこー IZ*ONE知らない人もBeware1回でいいから聞いてみて欲しいな!MV可愛いが溢れてるから笑 #Twelve #Beware #IZONE で… https://t.co/oseNePWmB6

2020-10-21 17:17:18

(出典 @kokin_39)

える
@Eru0324s

IZ*ONEは任期決まってるからそれまでもう売上は伸び続けるだろうな、とは思うけれどもそこに甘えず日本の曲もっと跳ねたやつ出てきて欲しいなとは思う。でも正直本国カムバでしか期待出来ないかな…秋元プロデュースとの相性が悪すぎる

2020-10-21 17:03:40

(出典 @Eru0324s)


@pimiri_7

IZ*ONEの日本のアルバムさ、今までの韓国のアルバムのタイトル曲の日本語ver.を日本人メンバーが日本語訳して作ったらしいんだけど、ほんとに聴きやすいし、しっくり来すぎて 韓国のカムバほんとにタイプでだいすきだったから違和感なく日本語ver.聴けるの嬉しい

2020-10-21 12:52:30

(出典 @pimiri_7)

うみ。
@rdwb24

IZ*ONEの日本アルバム曲か大優勝してる 韓国カムバ曲の作詞が神すぎてる

2020-10-21 12:30:28

(出典 @rdwb24)

flaredrive
@flaredrive4

『IZ*ONEデビューとPRODUCE48』#IZONE カムバ記念。#IZONE_Twelve #IZONE_TWELVE_RELEASE https://t.co/kdLhjBHgd4

2020-10-21 12:19:04

(出典 @flaredrive4)

めェ
@wydscoups

あーっ!IZ*ONEちゃんも今日カムバ ?!?

2020-10-21 12:15:40

(出典 @wydscoups)

Haruka
@Chaewon610Minju

Twelve発売日!おめでとう 日本のテレビでIZ*ONEが見れるのが楽しみだ でもこれが日本最後のカムバかもなんて思いたくな ずっと12人で輝いとる姿見せてほしい#IZONE #IZONE_Twelve 

(出典 )

2020-10-21 00:29:27

(出典 @Chaewon610Minju)

Raimu
@izone_sakuraimu

9月プロミのアルバム、10月IZ*ONE日本アルバム、NiziUグッズ、11月IZ*ONEカムバ?、12月NiziUシングル毎月出費がかさむなーアルバムの中身多いと嬉しいけどその分値段も上がる複雑です  #izone #fromis_9 #NiziU

2020-10-20 22:52:09

(出典 @izone_sakuraimu)

one*one
@akko0223

セブチはカムバしてメンバーもCARATさんもいっぱい投稿するし、PENTAGONは初一位取ったし、明日はIZ*ONEのCD発売日やし…もぅ、TLがえらいこっちゃ 15分見ないだけでもぅ読むの大変やー … https://t.co/9rQvENBXaq

2020-10-20 21:57:28

(出典 @akko0223)

ぎょうざ
@gyoooza_jo1

@15__sand セブチ!! 今回のカムバの曲もカッコ良いよね まだまだ勉強中だけど、ジュンくん好き!!IZ*ONEはクライェナ推し ゆうちゃんは誰推し?

2020-10-20 21:24:15

(出典 @gyoooza_jo1)

焼きりんご
@star_IZ_ONE

日にちとんだから…Rocket Punchのカムバ回とれへんやん………ITZYがいるからまだいいけど…………

2020-10-20 13:47:18

(出典 @star_IZ_ONE)


@tsubomich

他沼だけどカムバしたら執拗に()チェックしちゃうアイドルリストに無事ジェミン君が仲間入りしました。(そか)・ITZY リュジン・TWICE サナちゃん・AB6IX ウン君・SEVENTEEN ハオちゃん・ドギョム・ウォヌ… https://t.co/UiMrAVu2QO

2020-10-20 13:20:16

(出典 @tsubomich)

リナソ dahmo
@rinari_twice

IZ*ONEちゃんのカフェいく日まいやんのカフェもいくしtwiceカムバの日なので可愛い子だらけの日だ

2020-10-20 12:05:52

(出典 @rinari_twice)

なな ブルプリ
@nana_BluePri

いよいよ今日IZ*ONEのアルバムのフラゲ日 カムバ(新しいCDの発売)ってウキウキしますね 支払いの現実も突きつけられているんですけどね #Beware 

(出典 )

2020-10-20 01:17:50

(出典 @nana_BluePri)

ささきじゅり
@juriandshuri

やっとシアイがカムバするそしてIZ*ONEのグッズ予約制なの知らなくてオワタしばらく行けないや

2020-10-19 23:56:14

(出典 @juriandshuri)

たまま
@wg_prprf

IZ*ONEちゃんたちは、髪型はコンセプトに合わせて会社の人?が決めるって言ってたけど、カムバとかない限り自由なの?

2020-10-19 23:42:48

(出典 @wg_prprf)

きょうか
@izone___o_o

IZ*ONE韓国のカムバ多分そろそろだよね 楽しみ~~日本でももう一回ぐらいは曲出してほしい

2020-10-19 23:33:55

(出典 @izone___o_o)


@_jy__oO

11月破産確定なんだけど笑笑・ENHYPENのデビュー・スキズのいる活・IZ*ONEカフェ・IZ*ONEのカムバ・IZ*ONEのポップアップストア・IZ*ONEのグッズ

2020-10-19 16:21:57

(出典 @_jy__oO)


@_jy__oO

ENHYPEN11月末デビューなの??IZ*ONEもそこら辺にカムバするって噂あるから被りそう 推しどうしで争ってほしくないしどっちにも1位取って欲しいからちょっとズレてたらいいな!

2020-10-19 16:16:54

(出典 @_jy__oO)

やまちゃん
@ym041025

@rinari_twice 私も大阪の方でIZ*ONEのカフェ行こうと思ってるの TWICEのカムバ グッズも今回買わなくてアルバムも、、と思ってたけど、、流石に買うかも

2020-10-19 15:39:50

(出典 @ym041025)

march
@SHNKJK_EHP

11月デビュー!?日にち教えてください バンタンカムバが11/20で月末デビューを目指してるなら1位は諦めるのかな IZ*ONEもカムバ噂されてるし。。。結構激戦かー デビューで1位取らせてあげたいけどな 11/3… https://t.co/X5M9w6TRUH

2020-10-19 14:18:27

(出典 @SHNKJK_EHP)

inoken
@inoken0810

おはようございます IZ*ONE WIZ*ONE 韓国カムバが事実なら日本リリースと同時進行で彼女達のスケジュールはとってもタイトだろうな 『頑張って』と『ありがとう』そして、彼女達の無事を願う 彼女達に元気玉… https://t.co/GFEqbPOAPB

2020-10-19 08:29:45

(出典 @inoken0810)

きょんつー
@izone2000

IZ*ONEカムバいつ、、、?

2020-10-19 02:45:00

(出典 @izone2000)

みむら
@EasY_3MOod

@JINKUNSUKIDAZO IZ*ONE! カムバするたびビジュアル上がっててすごい、、

2020-10-18 22:33:06

(出典 @EasY_3MOod)

IZ*ONEオルペン
@KLife_wizone

昨日のKCONはBewareを歌ってくれた事がびっくりだったけど、何よりもメンバーのイメチェンによりIZ*ONEが本国カムバに向けて着実に準備をしてる!というのを全世界のWIZONEが知れた事が一番最高だった気がする  

(出典 )

2020-10-18 13:29:30

(出典 @KLife_wizone)


@d_a_l_1_7

IZ*ONE髪色!!!!!!!!絶対カムバじゃん!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!! 

(出典 )

2020-10-18 09:29:34

(出典 @d_a_l_1_7)

ますます
@masmas1108

おはよー夜寒くて寝不足 さすがに夏用の羽毛では寒かった 仕事前に全部布団変えないと 今週はWORLDISTA それとIZ*ONEカムバ どっちも同じ日 働かなくちゃ 楽しみだぁ

2020-10-18 08:40:33

(出典 @masmas1108)

さんむの大先生
@KangKang_2002

そーいえば、21日IZ*ONEの日本アルバムリリースだし、CRAVITYの活動も始まるし。26日はウンサンの誕生日とTXTのカムバで忙しすぎん!?推し祭りやん。@xox___o_o

2020-10-18 07:51:07

(出典 @KangKang_2002)

ひよこう
@95_98_01

やばい今回のIZ*ONEのカムバわんちゃん咲良様ピンクモリロングだな………もしそうなったら無理だ買ってまう… 

(出典 )

2020-10-18 00:45:08

(出典 @95_98_01)

カヲりん@WIZ*ONE
@kaworin__WIZONE

IZ*ONEカムバってなっても今はそれどころではない。

2020-10-17 23:17:26

(出典 @kaworin__WIZONE)

愛りんご
@i_rin5

IZ*ONEが髪色変えてるのみるとカムバの気配がする

2020-10-17 22:59:54

(出典 @i_rin5)

みれい@咲ちゃんしか見えない せんせんしか勝たん
@39ra39yueu

@Ryusei_fromis_9 IZ*ONEカムバしそうやしお金ないけど化粧品ほしいぐわぁぁぁ

2020-10-17 22:50:21

(出典 @39ra39yueu)

美月
@mizuki_iznmb_Y

24日のコンサートとNMBジングル+お話し会とIZ*ONEのカムバで出費すごいんだけど大丈夫か私のクレカ

2020-10-17 21:29:13

(出典 @mizuki_iznmb_Y)

なっちゃん@WIZ*ONE
@nakoparun723

IZ*ONEのカムバも近そうなので節約生活スタート と言いたいところやけど、、明日は記念日なのでお金使います

2020-10-17 20:05:17

(出典 @nakoparun723)

コイ
@JjTxq

髪色変わってるからIZ*ONEカムバ近いのでは!?!、!!!?!むり!!!?!!またセブチと似た時期に出すのやめてお金?!!!?

2020-10-17 19:23:36

(出典 @JjTxq)

ころころ
@hmtm04100317

IZ*ONEみんな髪色変わってる かわゆい…カムバの音が聞こえます…

2020-10-17 19:06:16

(出典 @hmtm04100317)

さつま
@wgmpwpk

@kimu_iz2000 BTSがカムバする前にIZ*ONEがカムバしたとしてもdynamiteがウマチュン1位になりますもんね(成績的に)。。勝てる可能性のある12月カムバでもレドベル、EXOカイがカムバする。言われてますし … https://t.co/z5wVgSuPj5

2020-10-17 18:36:11

(出典 @wgmpwpk)

ナッチ
@nyjeeGEpFszTQuR

IZ*ONEの次の新曲はどんな感じになるんだろうね。個人的にカムバ日よりそっちの方が気になるな 日本曲がめちゃ可愛い路線で来たから韓国ではスワンみたいにまたガールクラッシュ路線で行きそう… あの新しいビジュアルでバッキバキに踊りまくるズワンとか想像するだけで優勝だわ

2020-10-17 18:33:44

(出典 @nyjeeGEpFszTQuR)

さつま
@wgmpwpk

IZ*ONEのカムバ9日は絶対ないよ。wそもそも、いつもカムバする1ヶ月前にはカムバ報道するし、ヨントンが15日まであるし だから、今はMV撮るのが近いとかじゃないかな?

2020-10-17 18:12:41

(出典 @wgmpwpk)

yori
@yhw___826

IZ*ONE早くカムバ発表して~ みんな髪型髪色変わってるしもうすぐなはずなのはわかってるから

2020-10-17 17:50:08

(出典 @yhw___826)

ホ ナ
@pipi_jisz

IZ*ONE髪色みんな変わってる 韓国カムバこれかな?

2020-10-17 16:08:06

(出典 @pipi_jisz)

たろいもちゃん
@_____IZONE__

ま、ま、ま、まって?!バイト行ってる間にIZ*ONEの髪色!!!イメチェン!!!かわいい!!カムバの足音聞こえる !!!

2020-10-17 14:46:26

(出典 @_____IZONE__)

仮面ONE
@OneIzonenako618

えっ新IZ*ONE寝起きこれ見てびっくりしたひぃちゃんとウンビさん金髪 奈子ちゃんちょっと明るくなった!?カムバするだな と実感  

(出典 )

2020-10-17 14:32:35

(出典 @OneIzonenako618)

湊 﨑 い ぇ な (サナイェナニナ)
@27_chia_29

IZ*ONEもうすぐカムバの時期きそう

2020-10-17 14:27:44

(出典 @27_chia_29)


@mm_eunbyule

もうIZ*ONEカムバじゃんしんだ

2020-10-17 14:07:28

(出典 @mm_eunbyule)

ま さ よ
@gg_msy_xo

昼寝してる間にIZ*ONEの新しい髪色が!公開されている!韓国カムバ用かな?ひーちゃん金髪やっぱり似合ってるし、咲ちゃんのピンクロング可愛いし、チョユリちゃんは…グレーボブ?なんせ可愛い。しっかり目が覚めましたw

2020-10-17 13:56:09

(出典 @gg_msy_xo)

タクミ
@takumi_4846

IZ*ONEヘアスタイル変わってる カムバ間近

2020-10-17 13:15:39

(出典 @takumi_4846)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です