【謝罪】 アイリーン(Red Velvet) スタイリストに“パワハラ”認め謝罪

prtimes.jp/i/4359/53/origin/d4359-53-164318-0.jpg
アイリーン・・・
この時代、大問題になるよね。
昔は普通だったかもしれないけど。

(出典 daebak.tokyo)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 saeriho.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


@sh_la_ex

アイリーンって大邱出身?だよね。ちょっと言い方きっついってだけの話しなのでは??

2020-10-24 08:08:43

(出典 @sh_la_ex)

ひ な モチベ0
@bts_2580run

アイリーンの問題が出てからMonster聴くと、もはやそういう意味の曲としか捉えられない

2020-10-24 08:05:11

(出典 @bts_2580run)


@eerrkk_192

テヨン、ティファニー、イェリ、アイリーン、イソンギョンとにかく韓国芸能人御用達?のこのネイリストさん、帰国前に価格だけ問い合わせたらおったまげたぜい、、 でもキラキラしててかわいいいいいい 

(出典 )

2020-10-24 08:01:36

(出典 @eerrkk_192)

yyyeeeun
@yo_yynbvv

アイリーンの今回のやつもだけど、私達みたいなファンってほんとうにアイドルの表面上しか見れてないんだなーと実感する。

2020-10-24 07:59:03

(出典 @yo_yynbvv)

K
@mgm880203

アイリーン認めちゃったの?

2020-10-24 07:57:17

(出典 @mgm880203)


@sj_zzinpang

アイリーンの件…前にミサンドリストの本読んでる件で炎上してたから性格に難ありなんだろうなぁ…。って思ってた。あれだけ美人で昔から蝶よ花よで育てられたら性格悪くなると思うんですよね。それが彼女の普通だから。あと芸能人って社会人経験ない人多いから常識ない人多いらしい。

2020-10-24 07:56:33

(出典 @sj_zzinpang)

Hamachida*
@Hamachida17

もともと冷たい感じの人だったから驚きはないけど、、、至極残念。ウェンディが復帰したというのにね。止まぬアイリーン(Red Velvet)に関する暴露合戦…脱退要求も(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/ckz7EyvFei

2020-10-24 07:50:48

(出典 @Hamachida17)

トゥギ
@piyopiyopaonpa

アイリーンなんかカンナム美人のスアみたいな感じやね…

2020-10-24 07:48:06

(出典 @piyopiyopaonpa)


@chacha020311

アイリーンっていう名前、ギリシャ語で平和っていう意味らしい笑っちゃうわ

2020-10-24 07:46:48

(出典 @chacha020311)

ケネス探偵事務所の日常bot
@Arkham_1928

アイリーン「ねえ、わらし酔っちゃったかな?うふふ」ジョアッキーノ「酔ってると思いまふよ、へへへ」アイリーン「うふふ」ジョアッキーノ「へへへ」

2020-10-24 07:32:13

(出典 @Arkham_1928)

韓流ツー
@kor_two

アイリーン(Red Velvet)_主演映画「ダブルパティ」、公開を今年年末に予定していたが来年上半期に変更。。[アイリーン(Red Velvet)]のまとめLIVE⇒ https://t.co/4xI8hoFDZG 

(出典 )

2020-10-24 07:24:14

(出典 @kor_two)

Giselle
@Giselle64482009

アイリーン…大好きだからショックが大きい…援護するスタッフも居るけど、謝罪したってことは本当にパワハラしてたってことだよね?意見が分かれてるから人を選んでパワハラしてたってこと?アイリーンがそんなことするなんて考えたことなかった

2020-10-24 07:14:24

(出典 @Giselle64482009)

ゲットレンド@最新NEWS宅急便
@sasuraikoh

『ニュース』アイリーン、暴露合戦、脱退を囁かれる!原因はパワハラ https://t.co/GXWndOHmh1

2020-10-24 07:11:56

(出典 @sasuraikoh)

nabeoolongtea
@nabeoolongtea

賛同したい。擁護が増えてきた。アイリーン、もうこの事は忘れてまずは休んでまた元気な姿を見せてほしい。 https://t.co/F1a4gbbb8D

2020-10-24 07:07:17

(出典 @nabeoolongtea)

Googleトレンドマニア
@googletmania

中村倫也, 岡村隆史, ハリーポッター, NiziU, 恋する母たち, アイリーン, 君の瞳が問いかけている, 大野雄大, ビジャレアル, もっと楽しも… https://t.co/KqibdgOYVX

2020-10-24 07:01:02

(出典 @googletmania)

蓮水 涼
@Kazahana_2

【更新】第9話 必要な人「なんで会った途端に睨まれてるの、俺……」 本当に、アルバートが不憫で仕方ない。「アイリーン、助けて!」 こんなふうに助けを求められるのは、もう何度目だろう。カクヨム… https://t.co/TAJM7VheRQ

2020-10-24 07:00:00

(出典 @Kazahana_2)

ゆ。
@yu____me23

アイリーンは脱退しないでほしい

2020-10-24 06:58:44

(出典 @yu____me23)

元気すぎる幼なじみに振り回されながらもその幼なじみを愛してる百合いいよね、と考える豚肉丸
@butasabuniku

邦画でも面白いのは多いぞ!!!!!!!「初恋」とか「宮本から君へ」とか「愛しのアイリーン」とかはめちゃくちゃ面白いぞ!!!でもこういうパワー系邦画って滅多に出てこないので悲しいぞ!!!!!!! 

(出典 )

2020-10-24 06:56:07

(出典 @butasabuniku)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

“「Red Velvet」アイリーンは誰よりも暖かい人”…パワハラ問題、スタッフたちから擁護続々 https://t.co/VrwhYEluX7

2020-10-24 06:54:00

(出典 @kor_celebrities)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「Red Velvet」アイリーンがパワハラ論議で謝罪した中で、彼女と長い時間働いているスタッフが擁護に乗り出した。 https://t.co/V1fQYM8HvP

2020-10-24 06:53:26

(出典 @wow_ko)

☆トシ☆
@dholic_toshi

Red Velvet アイリーンのパワハラ凄い事になってるなぁ真実がどんどん出てきて脱退まで行きそうな気が

2020-10-24 06:48:57

(出典 @dholic_toshi)

ルイ
@rui__6137

アイリーンはやらかしたかもしれんけど、ナヨンとかジェニとか顔で判断すんな!笑笑

2020-10-24 06:47:16

(出典 @rui__6137)

白シャツまにあ
@spinaltreatmant

Frank&Eileen梨花さん、辺見えみりさんなど人気モデル・芸能人や、スタイリストさんたちがこぞって愛用するシャツブランド、FRANK&EILEEN(フランク&アイリーン)。セレクトショップなどで取り扱いがあります。

2020-10-24 06:33:54

(出典 @spinaltreatmant)

やゆち
@59Lg0uuuygQ2ygT

アイリーンがパワハラとか??ホントなの??σ( – . -。)ウーン

2020-10-24 06:33:42

(出典 @59Lg0uuuygQ2ygT)

みゆ
@miyuchann_u_4

まって、アイリーン嘘でしょ性格の悪そうなでも魅力あるような美であるとは思ってたけどまさかほんとにそんな感じだったとは思ってなかった…ガチpsycoじゃんスルギは信じていいよね(だからスルギの方が自分好きだったんだ…)

2020-10-24 06:31:35

(出典 @miyuchann_u_4)

QMAハリウッド映画検定bot
@qma_hollybot

(スロ)映画「ウエスト・サイド物語」や「王様と私」で、5度アカデミー衣装デザイン賞を受賞した人物はアイリーン・○○○○? シャラフ

2020-10-24 06:21:50

(出典 @qma_hollybot)

KYOKA
@hope_my_self218

アイリーンについてのTikTokがひどいね

2020-10-24 06:17:05

(出典 @hope_my_self218)

KoIKoI
@KoIKoI08727743

アイリーンちゃんの件、擁護とか出てるけど、そもそもパワハラって自分の気にくわない人に対して執拗に責め立てたり不快な思いさせる行為だから、別の面でいい人のなのは当たり前で。アイリーンちゃんが認めてる以上、少なくとも改善して気持ちよく仕事が出来ればいいね。頑張れー!!

2020-10-24 06:09:02

(出典 @KoIKoI08727743)


@YoupppTube

はぁ…アイリーン

2020-10-24 06:03:54

(出典 @YoupppTube)


@SuperMARK127

女の子は育てるのが難しいからなぁ。エッセムがヨジャグルをデビューさせられないのって育成システムの転換期に来てると思ってるのかも。甘えを許すのと甘や*のは違うからね。止まぬアイリーン(Red Velvet)に関する暴露合戦…脱… https://t.co/i8BeRN104K

2020-10-24 06:00:38

(出典 @SuperMARK127)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(岡村隆史ファンがいて、 恋する母たちが面白くて アイリーンだし、 川崎希ならOKだよねw

2020-10-24 06:00:03

(出典 @guguruko)

おでんくん
@9bvSm63JGonHcWL

今知ったんだけどアイリーン…

2020-10-24 05:57:33

(出典 @9bvSm63JGonHcWL)

みうんち
@namieamuro__miu

アイリンちゃんのこと考えすぎて夢に出てきた笑笑一緒にセブンの早朝のバイトした。可愛かった…わたしアホかよ。#アイリーン

2020-10-24 05:54:43

(出典 @namieamuro__miu)


@reu_up

アイリーンが表沙汰になったわけたけど、他のアイドルも実際こういうのあるんだろうな 私達は彼らの一部分しか見れないわけだから、当然裏が激しくて当たりが強い人だっているだろうしアイリーンの件で態度改めるアイドル多そうだよね

2020-10-24 05:54:35

(出典 @reu_up)

りお
@sasrfam

アイリーン。なんで。その歳(29)で、、ファンだったのに。お美しいけど、性格が、、あまりにもスタッフさんが可哀想。大好きだったから、ショックで立ち直れない。嘘だと思いたいけど本当なんだね、、、

2020-10-24 05:40:44

(出典 @sasrfam)

わがまま
@kurokame3730211

あれか、カレンやファウスティナや雷耐性ガン積み、アイリーンとか耐久パテじゃないと安定しない奴なのか

2020-10-24 05:39:38

(出典 @kurokame3730211)

ざんぱ
@zanppa

両者が謝罪諸々で合意し納得してる以上、誰も責めることなし。アイリーンは騒動によって学習したと思うし、被害に遭った方も納得した。この出来事を糧に更に互いに飛躍してファンは応援して行く事が両者にとって最良。パワハラ暴露スタイリスト… https://t.co/Sp8m8to1TH

2020-10-24 05:28:20

(出典 @zanppa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です