【インスタ】 チャン・グンソク 「火を支配する者」 焼き鳥に夢中?


(出典 pbs.twimg.com)
グンちゃんの頬を
膨らませた姿
可愛すぎる~~~

写真=チャン・グンソク Instagram

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.bihann.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 korealabo.com)

(出典 korealabo.com)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 korean-drama.sakura.ne.jp)

<ツイッターの反応>

tan
@pcsfh7132119

ブログ更新です『グンちゃんインスタとストーリー10/23またなの笑&ハイライト追加』 https://t.co/wtHkfwSTV4#グンちゃん#チャングンソク# # # # #Spoon #韓国FC第12期会員募集お知らせ

2020-10-23 21:28:33

(出典 @pcsfh7132119)

しえる JKS
@lovedriverjks

グンちゃんインスタストーリーズも https://t.co/8bT35wj1kP # #jks #チャングンソク

2020-10-23 20:20:46

(出典 @lovedriverjks)

hiromi
@JKS_shih_tzu

おはようございます 昨日はグンちゃんインスタ にありがとう 今日も仕事で昼間だと は聞けないけどみなさんのレポで楽しんでます コマウォ仕事してきます みんなファイティン モカ インスタでかわいい と言われたので…… https://t.co/S0LxF1KoLn

2020-10-23 08:27:09

(出典 @JKS_shih_tzu)

hiromi
@JKS_shih_tzu

グンちゃん 今日もインスタありがとう うれしい #チャングンソク#JangKeunSuk

2020-10-21 10:48:55

(出典 @JKS_shih_tzu)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

おはよう 昨日はお昼のGYMSpoonにインスタとストーリーにトレーニング中の姿をUPしてくれて嬉しかったね 何より日本FCからの嬉しいお知らせに一気にテンション上がりました 凄く嬉しいし楽しみですね 今日も… https://t.co/S8rj7RYDSN

2020-10-21 07:27:03

(出典 @3110Pooh)

KYUN(Rinrin)
@rinrin8784

gym time 色々と萌@AsiaPrince_JKS #チャン・グンソク # #jangkeunsukアメブロを投稿しました。『インスタありがとう 』#アメブロ #チャングンソク https://t.co/9JY5UVpvG2

2020-10-20 18:23:43

(出典 @rinrin8784)

しえる JKS
@lovedriverjks

グンちゃんインスタ ♀ ストーリーズも ♂ https://t.co/D6tZTmgipV # #jks #チャングンソク

2020-10-20 17:00:24

(出典 @lovedriverjks)

hiromi
@JKS_shih_tzu

グンちゃん インスタでおかおみせてくれてありがとう すごくげんきでたよ @AsiaPrince_JKS #チャングンソク#JangKeunSuk

2020-10-20 14:29:05

(出典 @JKS_shih_tzu)

美miekoみえちゃん
@miu_e8

@maihiromao へ 凄い!私も毎日仕事でしたがその時なら私なら無理ですね 私は自分が勝手にグンちゃんに会った記念日にした月曜来るようなこと言ってたので 触り 0時過ぎたな と1時に寝たけど疲れたので その日だけです(笑)フォローしてました。宜しくお願いします。

2020-10-24 13:57:51

(出典 @miu_e8)

姫川 梓
@rathiruza3

@66_buw スロリーチ目きた時にグンちゃん譲ってね(´- `*)おもてなし(〃A〃)♪きゃ♪きゃ

2020-10-24 13:54:55

(出典 @rathiruza3)

はる
@f_h_7823

@jyontohobi メイク濃いめのグンちゃんやろあれはw 

(出典 )

2020-10-24 13:52:18

(出典 @f_h_7823)


@mamijks

@mint_jks_0804 @lime0804_jks 同じくです 韓ドラ見る度に主演俳優さん期間限定で好きになるけど、ここまでどハマりするのはグンちゃん以来で久々なテンションです

2020-10-24 13:30:03

(出典 @mamijks)


@Acchi_jks

@akiloveJKS84 お買い物行って雑誌表紙のグンちゃんに会えたからwもう大丈夫デス~ ありがとうございます

2020-10-24 13:13:25

(出典 @Acchi_jks)

うさこ
@maronmama0804

@4109_3mam そうそう。なぜか、日本語でくるよ。韓国語の方も居るみたいだよね?グンちゃんが今後もspoonしてくれるなら、普段使いのiPhoneでもアプリ入れてみようか?と迷い中。

2020-10-24 13:01:11

(出典 @maronmama0804)

紗叉丸【犬夜叉Love’s 犬かご派 18year】
@pigyasha1225

@mk860105 美男ですよのグンちゃんやばいですよね タメ口で全然おけですよ!

2020-10-24 12:27:52

(出典 @pigyasha1225)

紗叉丸【犬夜叉Love’s 犬かご派 18year】
@pigyasha1225

@mk860105 グンちゃん好きみっけ。。。

2020-10-24 12:23:49

(出典 @pigyasha1225)

shigeyann しげやん
@shigeminn_berry

グンちゃんがCAMPのメイキングDVDで食べていた安城湯麺 https://t.co/NU9WTYGKEh 

(出典 )

2020-10-24 12:22:35

(出典 @shigeminn_berry)

保護猫喫茶 要にゃんこ亭
@kanamenyankotei

要にゃんこ亭オープン致しました 午前中に佐助くんトライアルに出発しました 早速お家を探検して楽しそうです そして本日は紫音とランバの仲間たちラルくん、グンちゃん、いおりくんがやってきました まだ怖くて端っこですが… https://t.co/enETnuqLjQ

2020-10-24 12:22:07

(出典 @kanamenyankotei)

mayu-sun9
@mayu_sun9

@muko141624 濡れすぎグンちゃんもいいですね!私はカンナムの初々しい感じが好きです

2020-10-24 12:15:40

(出典 @mayu_sun9)

美miekoみえちゃん
@miu_e8

グンちゃんのを買いにアウトレットに行きたかったんだけど、、コロナで札幌の方行かなくなり買いに行けてないという

2020-10-24 12:12:53

(出典 @miu_e8)

Tomi★
@wahahatommy

@07Churasan 気軽にグンちゃんに来て貰えて ウナギの母は 嬉しいよ

2020-10-24 12:01:56

(出典 @wahahatommy)

いがちゃん♪
@ayutomhy

@38ronipy おおー こりゃ楽しみだ グンちゃんもファンミざなくてLiveしてくれないかなぁ…

2020-10-24 11:59:27

(出典 @ayutomhy)

朔夜_犬かごlove (犬夜叉キャラ総選挙開催中)
@mk860105

美男ですよ。定期的にみたくなるな メリもラブレインもベートベンのグンちゃんも好きだし今ももちろんグンちゃん好きだけど、やっぱり美男ですよのグンちゃんが1番好きやな

2020-10-24 11:40:26

(出典 @mk860105)

Tomi★
@wahahatommy

@hiyoko_1205 グンちゃんのYAMECHEFは、減りましたが? グン で、忙しいのかな?ウナギさん達も 「いいね 」を貰えたら、これからの料理にも 頑張っちゃいますね~

2020-10-24 11:34:15

(出典 @wahahatommy)

Tomi★
@wahahatommy

@hiyoko_1205 ひよこさん * *)ノ”オハヨウグンちゃんから 「いいね 」おめでとうございます ちゃんと 見てくれてるグンちゃん 流石です!!

2020-10-24 11:01:02

(出典 @wahahatommy)

くに JKS zikzin *
@kunishow

(*U*)ノ”おはYo 昨日もモリモリたくさんHappy グンちゃん朝方 ちょっとだけ来てくれたんだね~完全爆睡中^^; また 待ちわびながら…秋らしい気候 * 今日も笑顔で素敵な週末を~~ … https://t.co/o6iOlXbfvo

2020-10-24 09:36:46

(出典 @kunishow)

まめ☆Zikzin
@michimame_24

グンちゃんのまったりした曲では 腰が上がらないTEAM-H かけて チャッチャッと シュフー終わらせちゃおう

2020-10-24 09:17:50

(出典 @michimame_24)

decopon
@decohakusuba

@miro1980622 ありがとう グンちゃん別契約かぁ。。あこぎやのぅ笑

2020-10-24 09:14:25

(出典 @decohakusuba)

まー
@miro1980622

@decohakusuba サザンと永ちゃんはある。グンちゃんは別契約ですぅ 月々380円ですと

2020-10-24 09:11:54

(出典 @miro1980622)

yomechan
@yomeyumi

今日も、コロナに負けずに、頑張りましょう 。素敵な週末に、なりますように 。グンちゃん、会える日を楽しみに、待っています 。@AsiaPrince_JKS #JangKeunSuk#Werwithjks… https://t.co/XOkMnY0Nq6

2020-10-24 09:06:22

(出典 @yomeyumi)

decopon
@decohakusuba

@miro1980622 グンちゃんの曲もあるの? 歌も入ってる?サザンや永ちゃんも入ってるのかな?

2020-10-24 09:05:58

(出典 @decohakusuba)

yomechan
@yomeyumi

おはようございます 。待ちに待った土曜日です 。今日こそ、衣替えしないとです 。グンちゃん、昨日は、インスタにと、来てくれましたね 。(私的には、spoonより馴染み易くて嬉しいです。spoonの低音ボイスも魅力… https://t.co/znSbTTYFmO

2020-10-24 09:02:41

(出典 @yomeyumi)

こっちもtanですww
@watamana2119

また真夜中のSpoon &日めくりは2017.10.26横浜から帰国のグンちゃんhttps://t.co/OCPzRkiyWr #グンちゃん#チャングンソク# # # # #Spoon… https://t.co/DU6nzLMGpX

2020-10-24 09:02:19

(出典 @watamana2119)

Spi☆Home☆ いつか voyage zikzin
@kakocri

4:24とか グンちゃんお仕事だったのかな??私も仕事終わりで絶対起きてる時間なのにグンちゃん 飲んで  

(出典 )

2020-10-24 08:59:11

(出典 @kakocri)

まー
@miro1980622

@decohakusuba やっぱり有れば良いわよ。グンちゃんの曲も360度から出る音で楽しめるかも

2020-10-24 08:53:18

(出典 @miro1980622)

tan
@pcsfh7132119

ブログ更新です『また真夜中のSpoon &日めくりは2017.10.26横浜から帰国のグンちゃん』 https://t.co/Lw5v80IWfX#グンちゃん#チャングンソク# # # # #Spoon #朝方のSpoon#昼にもやってー

2020-10-24 08:46:30

(出典 @pcsfh7132119)

えーさん
@drasan__5

@abu590205 あのグンちゃんやばかったよね ちなみに私はシヌにどハマりしてCNBLUE好きになった ほんと韓国人イケメンすぎて

2020-10-24 08:42:48

(出典 @drasan__5)

ひよこ
@hiyoko_1205

@kirakira_jks ちかちゃん、ありがとうございます 本当に、1カ月以上も前のを拾ってくれるグンちゃんにビックリ!嬉しいです

2020-10-24 08:35:55

(出典 @hiyoko_1205)

tan
@pcsfh7132119

グンちゃん うなぎさん おはようございます グンちゃん夜中?朝方に ?もうその時間は無理っす 出来たら起きて運動してね 寒くなってきたので体調管理気を付けましょう 今日も宜しくお願いします … https://t.co/GowLLyyv96

2020-10-24 08:35:33

(出典 @pcsfh7132119)

ぷ。ー ☆
@341974

グンちゃん楽しいお酒飲めたのかな?6時で1時間前って今朝5時ごろ??今日も ♪ 

(出典 )

2020-10-24 08:32:28

(出典 @341974)

yutann love JKS forever ~
@yutann20

#Jangkeusuk # #チャン・グンソク ( *) おはよぉよろしくね 晴れ て過ごしやすそうです 週末ゆっくり過ごしてね グンちゃん今日はspoon 来てくれるかな?!楽しいトーク声聞きたいわ… https://t.co/A6cDHtiGNU

2020-10-24 08:28:06

(出典 @yutann20)

ありあ。
@redhairedcrew

@AsiaPrince_JKS グンちゃん おはよう^^きょうも

2020-10-24 08:19:54

(出典 @redhairedcrew)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

グンちゃん 皆さんおはよう今朝は肌寒いですね暖かくして過ごしてね昨日もグンちゃんたくさんUP来てくれてありがとう YAMECHEFも見てくれていいね してくれてたんだね 今日はSpoon来てくれたら嬉しいな今… https://t.co/UdxqPcNsbZ

2020-10-24 08:13:26

(出典 @3110Pooh)

JKS_ミンミン
@jks_minmin

@tsuchikoUNG @AsiaPrince_JKS すごい!おめでとうございます グンちゃんのお気に入りですね( )ホーム絶対見てます見てます

2020-10-24 08:12:58

(出典 @jks_minmin)

うさこ
@maronmama0804

↑古い携帯から投稿してみた。出来てる。そんな真夜中………おはようさんなのか?それとも夜更かしなのか?グンちゃんは、今頃、夢の中かな?^^;^^;

2020-10-24 08:00:16

(出典 @maronmama0804)

chako
@chachan002

朝方グンちゃん してた~1分ちょとだけ.. 最後ちょとしか聴けなかった って..

2020-10-24 07:55:33

(出典 @chachan002)

hiromi
@JKS_shih_tzu

@tsuchikoUNG @AsiaPrince_JKS つっちーさんすごーい おめでとうございます グンちゃん優しいね

2020-10-24 07:50:51

(出典 @JKS_shih_tzu)

うさこ
@maronmama0804

マジかーーグンちゃん4時過ぎ??スプーンやったのーー?? 

(出典 )

2020-10-24 07:49:19

(出典 @maronmama0804)

クンクン
@nakasatosetsuko

@tsuchikoUNG @AsiaPrince_JKS グンちゃんに見て頂けておめでとうございます全部見てもらえたかないつも 発想に感心してまーす

2020-10-24 07:48:00

(出典 @nakasatosetsuko)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さんおはようございます 今朝も冷え冷え グンちゃん 昨日はIG 笑ってる?その後ストーリーズ 面白い事考えてくれますね 銀杏かなぁ 顔が書いてある 楽しませてくれ… https://t.co/JAig3RW2k2

2020-10-24 07:47:03

(出典 @UnagichanKazu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です