【韓国コスメ】 Abib シートマスク おススメ

(出典 gd.image-qoo10.jp)


(ソクチョクコッボ)
中はしっとり外はさらさら

(出典 arvo.showcase-tv.com)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 www.dzimg.com)

(出典 fitter.cosme.net)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 spinns.fs-storage.jp)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

<ツイッターの反応>

Lia
@lialia0912

@tata_syk_928 Abibのパック見てきたけど何かめっちゃ良さそうやね ?!私もポチしようかな… 遊ぼ遊ぼ 美味しいとこ連れてくー チャングムって一度は通る道よね 初めて見た韓ドラがチャングムだったww面… https://t.co/gTVSJvWztV

2020-10-25 22:00:29

(出典 @lialia0912)

す;
@kamajanuzs

韓国製が家にあとMEDIHEAL2枚、Dr.Jart1枚、ジョンセンムル1枚、CNP1枚、abib2枚しかない…あとは日本製のRMKがある

2020-10-25 19:16:31

(出典 @kamajanuzs)


@pkpk122O

ずっと気になっててカートに入れっぱにしてたAbibとDr.Jartのパックの現物見てしまって買わずにはいられなかった、、、、、通販で買ったら半額ぐらいだろうなと思いつつ衝動を抑えきれなかった、、、、、

2020-10-25 17:38:21

(出典 @pkpk122O)

Monaka
@Monaka18717916

@kawa11_ha_seigi Abib使ってみたい 高いですよね…?

2020-10-25 11:47:01

(出典 @Monaka18717916)

ymmur
@ymmur

@chizupm ありがとごじゃいます あ、おボルさんAbibのシートマスク大丈夫ですか

2020-10-25 11:06:18

(出典 @ymmur)


@tata_syk_928

@lialia0912 なんか高級タイプ?もあって、それはちょっと高め! あとAbibってブランド?のパックもすごい良かった 九州は博多しか行ったことないんよね… 他も色々回ってみたい わたし今年入ってからやお!元々… https://t.co/1Out8gWETy

2020-10-25 08:13:54

(出典 @tata_syk_928)

lily
@X6Rwz8aTt5aPzum

今夜のパック。初Abib!密着がすごい シートがつるんとしていて肌への負担も少なそう。香りも無いし安心して使える。明日は夫と久々にドライブデートなので朝のお肌の調子が良いといいな *アビブ/グミシートマスク ミルクステッカー 

(出典 )

2020-10-25 01:16:30

(出典 @X6Rwz8aTt5aPzum)

N
@n_hope189

abibのシートマスクってなんでこんなに最高なの?質感もいいし保湿力もいいし…定期購入とかやってくれないから定期購入で何パーオフとかやってくれたら確実に買うのになあ

2020-10-25 01:00:53

(出典 @n_hope189)

☆正義ちゃん☆
@kawa11_ha_seigi

#今日のフェイスパックAbib mild acidic pH seat mask Aqua fitめっちゃシート厚い!なのに液がヒタヒタですごい!匂いは無臭なんだけど少し臭い(笑)水分・ハリケアらしい ネットリしてる感じな… https://t.co/qWbqWMQuEm

2020-10-24 22:35:02

(出典 @kawa11_ha_seigi)

* .°
@KHJ606Rumi

Abibのマスクが好きすぎる

2020-10-24 20:56:23

(出典 @KHJ606Rumi)

かぼちゃん|映画
@movie_sprout

@SuppinInfo さんから @DIZfilms さんが紹介していたAbibのパック頂きました ♀ 保湿重視のパックで肌への密着感が気持ちいい !みずみずしくて全身にも塗れそうなくらい…!そして取った瞬間から肌が明ら… https://t.co/mDJBqMCSEW

2020-10-24 02:59:17

(出典 @movie_sprout)

いかちゃん
@_1999_6v6

@15yui4 Abibぴったり系でとても良い… わたしグミシリーズがすき!1ヶ月先だけど中川くんと一緒にオフ会で渡そうか? 試す?

2020-10-24 01:10:02

(出典 @_1999_6v6)

りす
@15yui4

@_1999_6v6 @kiehlsjp いかちゃん今度Abibの感じおしえてほしい めっちゃ気になってるの…..

2020-10-24 00:36:04

(出典 @15yui4)


@ht_1630

Abibのスキンケア使ったことある人感想聞かせて欲しいです!!

2020-10-23 22:46:08

(出典 @ht_1630)


@Curryspa_gg

昨日使ったabibの顔パック、液めちゃ入ってるしピリピリしないし、毛穴も無くなるし何より蜂蜜の香りが良すぎるリピート確定や

2020-10-23 11:56:32

(出典 @Curryspa_gg)

5セングラム
@000g_5

このクッションにしてAbibのフェイスマスク使いだしてからマスク荒れに終わりが見えてき

2020-10-23 09:08:58

(出典 @000g_5)

5セングラム
@000g_5

マスク荒れに一番効いたのはAbibのフェイスマスク 

(出典 )

2020-10-23 09:06:50

(出典 @000g_5)


@air_fany

@yuzu_mm1313 hinceはリップもチークもマニキュアもオススメです わ!abibとfemmueのパックとっても気になってるんです 特にfemmueのドリームグロウマスク気になってます 今年の春と夏に渡韓する予定でしたが行けなかったので残念でした、、、

2020-10-22 22:23:11

(出典 @air_fany)

ゆず
@yuzu_mm1313

@air_fany 私もInnisfreeとメディヒールのパックよく使ってます大好きです めちゃいいですよね hinceのリップも気になってました! 私からは‥ パックだとabib、あとはCNP,velyvely,FEM… https://t.co/fPS9TlmdNz

2020-10-22 21:55:35

(出典 @yuzu_mm1313)


@Moon13_Sunshine

新大久保の好きなコスメショップで売ってる、お任せ5枚パック990円に使ってみたかったAbibのコーティングマスクとかWellDermaのが入ってて嬉しいー ドクターペプチのも買ってみた オンラインもあるのでおすすめです あとa… https://t.co/jCW1C9Ghyp

2020-10-22 21:08:26

(出典 @Moon13_Sunshine)

かずみん
@kzm9696

Abibのシートマスクの追加分と、ハンドクリーム届いた!ハンドクリーム、良い香り。そしてパッケージ大変好み!!

2020-10-22 18:51:39

(出典 @kzm9696)

COM
@COM95356339

僕の推しマスクパックのブランドabibが26日までセールしてる 買おっかな、、、お金ないけど、、abibはファッションブランドのviva studioが運営してるから通りでセンスがいいはずや、、 

(出典 )

2020-10-22 16:46:49

(出典 @COM95356339)


@sa___326

@hpkk6 なるほど!! ちょっと次abib使ってみる ! 色々教えてくれてありがとっ

2020-10-22 06:04:56

(出典 @sa___326)


@sa___326

@hpkk6 めっちゃあるぅ abib!!使ったことないからさっそく試してみる!! いつも結局メディヒールになるんよな どこで仕入れるの?ちゅるはし?きゅーてん?

2020-10-21 20:34:28

(出典 @sa___326)

*
@hpkk6

@sa___326 パックは絶対韓国のしか使わない めっちゃ色々使うけど、好きなのはabibが1番すき!!!韓国のパック好きすぎてストック大量よ!!笑 

(出典 )

2020-10-21 20:22:22

(出典 @hpkk6)

m
@mmot121

AbibのマスクのHONEYめちゃくちゃおすすめ!!!3種使ってるけどHONEYが1番好き

2020-10-21 17:47:24

(出典 @mmot121)

ndoyfib
@ndoyfib

ばっさーとトリちゃんが繋がってるの尊すぎるんだが、、 #本田翼 #ばっさー #トリンドル玲奈 #abib 

(出典 )

2020-10-21 09:41:50

(出典 @ndoyfib)

いく
@iku19_0o

Abibのクッションファンデも気になってるけど、その前に使ってないファンデもあるし、顔が何個あっても足りない(笑)

2020-10-20 23:52:14

(出典 @iku19_0o)

あず
@8xazu_loved

abibのパック取り扱ってください

2020-10-20 23:10:09

(出典 @8xazu_loved)

AKANE
@otaakane

【推し】使って良かった優秀スキンケア【赤み改善】【鎮静】【Abib】https://t.co/foWo9JfA5k#美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい 

(出典 )

2020-10-20 20:51:42

(出典 @otaakane)

yoshiko
@4453_4453

乾燥してラーってお風呂上がって、使ってなかったAbibのパックしてら

2020-10-20 02:15:54

(出典 @4453_4453)

aka
@ukas1r

@ahoaho__Game ドラッグストアで売ってるやつだと私の美麗日記ってやつ好き!あとはVTの箱入りのやつとかAbibのやつも好き!

2020-10-19 23:17:33

(出典 @ukas1r)

bibinews『韓国美肌メディア』
@bibinews__

【abib】はちみつパックで肌の免疫力アップし、健康的な肌へ 弱酸性phパックとも呼ばれるabibのパックは保湿してくれてくすみを改善してくれます abib独自の特製シートが肌にピタッと密着し、有効成分を吸収してくれます … https://t.co/rw4mXdwRjn

2020-10-19 23:03:15

(出典 @bibinews__)

じぇじぇ
@popo___23

前回はグレープフルーツだったんだけど、今日はAbibのハニーフィット 個人的にハニーあんま好きじゃなくて…でも前回のグレープフルーツがマイルドな匂いで大丈夫だったからやってみたんだけどやっぱり香り気になってしまった ♀ … https://t.co/9COCtetu8u

2020-10-19 15:16:50

(出典 @popo___23)

みどり
@ladyingreenrain

ちなみにabibで1回パックを買ったんだけど、その時の追跡の表示のされ方がそんな感じだったんだよね…。ただただ、連休明けで発送が遅れてるならそれは別に構わないのだけど、ずっとステータスが変わらないからちょっと心配 ♀

2020-10-18 23:11:54

(出典 @ladyingreenrain)


@_n_nn15

Abibのシートマスク、楽天の半額セールで大量買いしたので他にも使いたいものが沢山 パックは2 3日に1回にしているから最近はそれを楽しみに生きてる

2020-10-18 22:57:19

(出典 @_n_nn15)


@_n_nn15

ああ 一昨日メイクを落とさずに朝を迎えたら2日経っても引きずってしまっている…なのでAbibのマデカソサイドパックで復活を試みてます… # =疲れた肌のケアということで今の私にぴったり!マデカソサイドは肌を再生する力… https://t.co/sJUbTkfykX

2020-10-18 22:52:47

(出典 @_n_nn15)

☆正義ちゃん☆
@kawa11_ha_seigi

今日のフェイスパックはVTのシカパック VTのシカ化粧水乳液してティーツリークリームでした メディヒールとDr.jart届いたー!abibも早く届きますように

2020-10-18 21:09:07

(出典 @kawa11_ha_seigi)

shime助
@poxoxo_xxx

やっと頼んでたAbibのフェイスマスク届いたよ 今日から使います  

(出典 )

2020-10-18 19:32:45

(出典 @poxoxo_xxx)

ぬかり@ておくれ
@SC_M2_Sharon

ルルルンはさっぱりしっとりマスクが多い(そういうのを私がよく使う)、Abibのマスクはツヤツヤもっちりになる#ておくれなコスメ2020

2020-10-18 00:03:45

(出典 @SC_M2_Sharon)

じゅぼん( 韓国コスメ垢)
@jubon_kcos

NAMINGのリップが可愛いのです 自然なピンクで仕事の時でも大丈夫Abibの姉妹ブランドらしい 

(出典 )

2020-10-17 23:05:35

(出典 @jubon_kcos)

牧野琴美 *こっちゃん*
@kocchan5959

週末の楽しみ韓国パック。今日は #Abib (アビブ)の。敏感肌でも使えるパックありがたい これシートの張り付き良くて、ピタッとしてくれる ♀  

(出典 )

2020-10-17 22:17:06

(出典 @kocchan5959)

IKUMI
@tjtj12_miiiso

@mjmnpk Abibほんま高い 今日VTのcicaパック届いたからしばらくそれ使うー!

2020-10-17 21:46:33

(出典 @tjtj12_miiiso)

IKUMI
@tjtj12_miiiso

@mjmnpk Abibの がしっとりしてもちもちになって好きだけどコスパ悪い JMsolutionの がそれよりはコスパよくてしっとり◎シートも液がヒタヒタで好きよ

2020-10-17 21:08:44

(出典 @tjtj12_miiiso)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です