【感動】 パクボゴム 青春の記録 10/27で最終話・・終わっちゃった

(出典 k-buzz.net)

全16話
今夜から2周目行きます爆  笑

<関連する記事>

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 korenko.info)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 i.pinimg.com)

<ツイッターの反応>

@6dlhFCwvVKln0BV

青春の記録 完走 #パクボゴム (サヘジュン)ssiのモデル 俳優人生の苦悩 恋愛 友情 家族愛を描いた徐々に面白くなるストーリー ボゴムssiの苦悩時代を見ている様だった ヘジュンの父 兄 前社長にはムカムカした … https://t.co/TX8LGDh0x7

2020-10-28 13:02:09

(出典 @6dlhFCwvVKln0BV)

OTARUN
@OTARUN6

昨晩8時は…まるで恋人と会うようなドキドキ感 元気な姿を見せてくれたボゴムくん ステキな時間をありとう 青春記録メッセージが沢山詰まった宝物みたいなドラマでしたね 大事に受け止めてボゴムくんの帰りを待つことにし… https://t.co/tyDvhrtpzY

2020-10-28 12:35:11

(出典 @OTARUN6)

韓ドラ部
@kandora_boo

最近Netflixでパクボゴムの「青春の記録」を見てるのですが、夜寝る前に見ていると必ず眠くなり寝てしまい、なかなか視聴が進みません。そんなに面白くないわけではないんだけど…。あと見てるのはKNTVで「花様年華」きれいで素敵なド… https://t.co/egjLbBvyyV

2020-10-28 11:48:42

(出典 @kandora_boo)

にんじん
@svt___ni

青春の記録パクボゴム出てるし面白い上にOSTがスングァンのソロだから最高でしかないネトフリ万歳

2020-10-28 11:02:49

(出典 @svt___ni)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

【動画】俳優パク・ボゴム、昨日(10/27)にMCを務めた「2020大韓民国海軍 護国音楽会」で出演中のドラマ「青春の記録」を宣伝したことが営利行為ではないかと騒動に。。●問題視されて #パクボゴム の映像 …つづき⇒ https://t.co/IL8jWGHLZs

2020-10-28 10:52:07

(出典 @wow_ko)

じょんくん
@jongsuk_89_

パクボゴムくんの青春の記録、なかなかおもしろくて見てるけど、俳優のお仕事がしたくてモヤモヤしてたモデル時代のジョンくんを思いながら見てしまう 繊細そうだし自信失くす時期もたくさんあっただろうね、、、これは僕のものだ ~ https://t.co/rkP9aueb8H

2020-10-28 10:34:51

(出典 @jongsuk_89_)

RICO
@linomoon_rico

@CJnDrama 毎週楽しみにしていた『青春の記録』 終わって残念です これからもパクボゴム さんの記録をスピンオフでもお願いします  

(出典 )

2020-10-28 09:53:14

(出典 @linomoon_rico)

HAGU
@hagummyy

この夜景は青春の記録の象徴的な場所ですね 最後に観れて、良かった。早く、韓国に行きたいですね #青春の記録#Netflix #パクボゴム # #ParkBoGum# # … https://t.co/3jvtzlnfYJ

2020-10-28 09:16:00

(出典 @hagummyy)

YOO(やっちゃん)
@bo_0616_go

‘青春記録’パクボゴム・パクソダム再会エンド…の最高視聴率8.7%’有終の美’https://t.co/I1oCcxuRR0#パクボゴム#ParkBoGum # #青春記録 # # … https://t.co/7pdkztuK7a

2020-10-28 08:56:37

(出典 @bo_0616_go)

みー *¨* .,,
@BogummyM

青春の記録 121 最終回 視聴率 8.7%https://t.co/SQJboBbI4x# #パクボゴム # # #青春の記録#青春記録応援隊#recordofyouth… https://t.co/sgcVoH9vhd

2020-10-28 08:54:43

(出典 @BogummyM)

こうたんママ
@youmoutikutiku

松ぼっくりを漂白してみました。あり合わせクリスマス飾り。動画見ていたら時間が経つのが早い。パクボゴムの『青春の記録』終わっちゃった。兵役に行ったボゴムと重なって見えたな 。#青春の記録 #ボゴム #クリスマス飾… https://t.co/qhxpoj7pTp

2020-10-28 08:52:13

(出典 @youmoutikutiku)

aco
@A39294169

@nemune_muz 韓ドラが寝かしつけ後の楽しみで青春の記録、10話まで見終わりました パクボゴムの泣きの演技が自然すぎて 私はサイコだけど も大好きでした MAKIさんのオススメあったら是非教えてください

2020-10-28 08:29:00

(出典 @A39294169)

ナーナ
@7RLKrzaqW2VQnOd

@Miuuugoo15 みゆきさん~おはようございます 青春の記録終わったね みんな成長して大人なって さあ~次の楽しみは何だろう 今日もfighting @BOGUMMY #パクボゴム #徐福

2020-10-28 08:15:00

(出典 @7RLKrzaqW2VQnOd)

YOSHI
@yoshi06r

#青春の記録 ep16最初から涙腺崩壊 『今まで自分に一番感謝した人たちは誰ですか。皆さんです』ボゴムさんから頂いたメッセージはかけがえのない宝物 ボゴムさんのこれからの青春の記録 もいつも元気に笑顔で溢れる事を心… https://t.co/v48QgYHQcp

2020-10-28 07:46:25

(出典 @yoshi06r)

じゅん
@0307Jun2

おはようございます 今日は 青春の記録終わってしまった ステキなドラマありがとう またゆっくりリピしよう #パクボゴム #ParkBoGum # #青春の記録#recordofyouth#カウントダウン 

(出典 )

2020-10-28 07:44:41

(出典 @0307Jun2)

YOO(やっちゃん)
@bo_0616_go

‘海軍’パクボゴム、入隊2ヵ月ぶりに初の人事”済州島で公式行事MC”…’青春記録”徐福’広報までhttps://t.co/NSdHXSxKm7#パクボゴム#ParkBoGum # #青春記録 # … https://t.co/M6Cf3Z92Fi

2020-10-28 07:27:29

(出典 @bo_0616_go)

pink-pig
@PINKPIG0616MK

愛しいボゴム 様 昨夜はお疲れ様でした 『青春記録』は若者たちの愛と挫折と成長の記録だけでなく、家族愛が描かれていて、最終話はとても感動しました… 素敵 なドラマをありがとう 何度でも観たくなる @BOGUMMY… https://t.co/mpucqz506o

2020-10-28 07:07:44

(出典 @PINKPIG0616MK)

yuuko
@yuuko1845

韓国ドラマ青春の記録全16話④何年も人気の出なかったパクボゴムを見てきた父母兄祖父のそれぞれの変化、パクボゴムに実力と人気で逆転されても腐らないパクボゴムよりさらに長身で善良な美形親友、芸能人が飯の種の芸能マスコミと事務所の攻防、… https://t.co/G56XbmMssX

2020-10-28 07:01:19

(出典 @yuuko1845)

mikarin777
@mikarin7771

最終回の内容の感想はネタバレを含まずにはいられないので、後日またつぶやこうと思います笑とりあえずヘジュンの語りとともに「青春の記録」というタイトルが心に響いた回だったな。#青春の記録 #パクボゴム

2020-10-28 06:45:33

(出典 @mikarin7771)

DECO
@bogummy_deco

オンマが作ったキンパを、頬張るお口がかわゆくて 相変わらず面白いのお兄ちゃんの言葉に笑い アボジとの心の距離が縮まる会話に涙 インスタライブは……ボゴミの言葉では 帰りを待ってます 素敵な青春記録をありがとう … https://t.co/4fmlYhqsj9

2020-10-28 06:38:38

(出典 @bogummy_deco)

mikarin777
@mikarin7771

青春の記録最終話ヘジュンと彼の周りの家族・友情・恋愛への色んな想いで、都度涙涙。このドラマはボゴミからの大切なプレゼントであり、感謝の気持ちだと勝手に解釈 最後は寂しさと、ボゴミやスタッフさんへの感謝が溢れて、号泣 … https://t.co/1ufzKSH5jt

2020-10-28 06:37:51

(出典 @mikarin7771)

yuuko
@yuuko1845

韓国ドラマ青春の記録全16話③恋愛を一歩進める前に相手に子宮頸癌ワクチンを予防接種させ、恋愛に反対する母親に車もカードも取り上げられても耐えるパクボゴム親友妹が、自分が思っていた以上に母親の影響が大きく母を大好きでまだ独立したいわけじゃなかったと気づくのが なぜか私は好きだった

2020-10-28 06:36:55

(出典 @yuuko1845)

yuna saito
@0735Yuna

Happy day まであと549日 https://t.co/gAqJMztBaS #カウントダウンとうとう『青春の記録』終わってしまった でも!元気そうなボゴミの姿が見られて嬉しかったです # … https://t.co/vXULVCnDqr

2020-10-28 06:27:01

(出典 @0735Yuna)

yuuko
@yuuko1845

韓国ドラマ青春の記録全16話Netflixで字幕視聴②俳優の夢を叶えたパクボゴムに対して自分の夢はこれからだ、頼りたくないと言う恋人パラサイト姉。パクボゴムと出会いたくて会社員を辞めメイクアップアーティストになった「成功したオタク… https://t.co/kXV0XuboJT

2020-10-28 06:23:24

(出典 @yuuko1845)

yoyo
@_y_yoyo_

青春の記録が終わってしまったありがとうサヘジュンもボゴミも2ヶ月間本当に幸せでした。@BOGUMMY# #パクボゴム #ParkBoGum #朴寶劍# #青春の記録#青春記録 

(出典 )

2020-10-28 06:21:32

(出典 @_y_yoyo_)

hirohiro222
@hiro_onehappy

ドラマ「青春の記録」を応援してます #Netflix で配信中Ahー終わっちゃった 違うってわかってるけど、ボゴムさんの日常ってこんな感じ?って想像させるドラマでした。これからはnetflixで繰り返し見ます。 。… https://t.co/a8VIcjJN53

2020-10-28 06:21:00

(出典 @hiro_onehappy)

ありす
@5H4CCSQcSSGlKIG

おはようございます 昨夜は の元気な姿に 会えました 青春の記録 最終回は寂しい  の配慮で幸せな時間 ありがとう 応援しながら 待つね幸せな一日を @BOGUMMY#   #パクボゴム… https://t.co/IiD2I90EXw

2020-10-28 06:18:26

(出典 @5H4CCSQcSSGlKIG)

デコ
@d6VdrxrwKPBXFkS

2020.10.28 ドラマ『青春の記録』Netflixにて配信中楽しい 2ヶ月間でした ありがとうございました コレからもずーっと応援し続けます # … https://t.co/8Um0IhtUh7

2020-10-28 06:16:42

(出典 @d6VdrxrwKPBXFkS)

みー *¨* .,,
@BogummyM

Netflixで 青春の記録 120私たちの感謝の気持ちをランキングで伝えましょう # #パクボゴム # # #青春の記録#青春記録応援隊#recordofyouth… https://t.co/LvhmXRGBFS

2020-10-28 06:16:16

(出典 @BogummyM)

masako
@harunasg

青春の記録 のライブに泣きました 皆んな笑顔になって良かった 青春って良いなぁ ボゴムくんに感謝 「健康」と「無事」を祈ります   ずっとこの場所で     応援してるよ … https://t.co/bD0uPIqD51

2020-10-28 06:16:04

(出典 @harunasg)

タカコ
@NXGNqzpB9McaY3y

毎回 素晴らしいゲストさんと の今迄にない役柄と演技で始まった『青春の記録』毎回一緒に泣いて笑って過ごした2ヶ月間 最終回の笑顔の結末がステキな記録となりました # #パクボゴム # # … https://t.co/wKwAagPVFt

2020-10-28 05:53:17

(出典 @NXGNqzpB9McaY3y)

Charlotte
@AliceLewLiddell

#青春の記録 夢や友情、家族の絆、恋、夢が叶っても葛藤があり、それで家族の絆が強まる事もあり、全てが本当に青春の煌めきの様な記録で、その煌めきを一際輝かせて味わい深いものにして下さったこのドラマに関わった全ての方に感謝します。パ… https://t.co/9sUmwlfAZf

2020-10-28 03:44:18

(出典 @AliceLewLiddell)

さゃTA ダル 11
@sayady11love

2017.2.4 パク・ボゴム レイニーブルー https://t.co/dI3hmJpQoi @YouTubeより青春の記録を見た方はこのパクボゴムをおすすめします。

2020-10-28 03:40:02

(出典 @sayady11love)


@mo_kkebi

青春の記録ってさ、なんとなくパクボゴムと重なるところあったわ。わたしもそろそろしっかりしよかなーおもてきた。

2020-10-28 03:29:11

(出典 @mo_kkebi)

anago@11/7賢医観賞会
@anago_kp

#青春の記録 毎週欠かさず見てた青春の記録、ついに最終回!なんだか途中は憂鬱になりながら見ててたけど無事に( )終わってよかった!ボゴムが入隊する前最後の作品にこれを選んだのは意味があるんだろうなそして気づいたけど私ははパ… https://t.co/k6QPqNW8r7

2020-10-28 03:22:21

(出典 @anago_kp)

サクラパンチ
@kininarucochan

そしてパクボゴムの沼にずぶずぶだから青春の記録でパクボゴムに出会った私は次何を見るべきか教えてくれる方いませんか?

2020-10-28 02:12:41

(出典 @kininarucochan)

yuuko
@yuuko1845

韓国ドラマ青春の記録全16話Netflixで字幕視聴①人気と多忙とスキャンダルで恋人に謝ることばかりになったパクボゴムは入隊を決める。ふちの赤くなった涙を溜めた目、深く帽子をかぶった形のいい小さな頭。「20代は親の影響から抜け出す過渡期だ」。

2020-10-28 01:49:31

(出典 @yuuko1845)

MAKI
@nemune_muz

青春の記録、とっても良いドラマだったーー 主人公2人が淡々としてて万人受けする感じではなさそうだけどそれがまたリアルでよかった!韓国のドラマや映画は感情表現がすごく上手で観るたびに心が動く。人間臭さが出てるんだよなあ。にしてもパ… https://t.co/cggCzAsin2

2020-10-28 01:47:00

(出典 @nemune_muz)

am
@yuasa3

青春の記録よかったー!また明日から2周目、いや3周目しよ。パクボゴム氏は1話からずっと目うるうるの印象… 何というかわいいお顔立ち…

2020-10-28 01:24:40

(出典 @yuasa3)

ひろみ
@ASTRO_INFINI_BG

“青春の記録”いい感じで、おわりました。戻ってくるところまでやってくれて、スッキリ。考える時間って大切よね 今日の音楽祭では、ボゴムスマイルも見れて、大満足でした。 けど、少し痩せた #パクボゴム# #青春の記録… https://t.co/I8ooOsfFXc

2020-10-28 01:21:08

(出典 @ASTRO_INFINI_BG)

ゆう
@you_nee_514

青春記録終わった、、もうこれってサヘジュンがパクボゴムと重なって、ボゴムの自伝的ストーリーなのではと思ってしまう。どうか怪我や健康に気をつけて無事に転役を迎えてほしい。そしてまたスターの道を輝きながら歩いてほしいな。いつまでも。ヘジュンのように。

2020-10-28 01:20:25

(出典 @you_nee_514)

くー
@ku_min616

青春の記録 最終話視聴完了 お父さんとのわだかまりがなくなって、笑顔のヘジュンになったとこ泣けた ジョンハとも再会できて良かった このドラマは本当にボゴミと重なる部分があって余韻が深い # #ParkBoGum… https://t.co/Oc8UoM8nkx

2020-10-28 01:13:39

(出典 @ku_min616)

Ober
@___ober

青春の記録完走 ♀ ドラマとして見てたら多分残念に思ってた作品だったけど、もうこれはドラマでなくてボゴムの記録ですから!っていう意図が超伝わってきたから、それで良いと思うんだなパクボゴムっていう俳優はそれ位ほんっとに頑張ってきた訳だし

2020-10-28 01:11:51

(出典 @___ober)

すかい
@niji_sunset

青春の記録最終回、終わった途端にへジュンロス へジュンの涙美しかった #青春の記録 #へジュン #パクボゴム

2020-10-28 01:07:32

(出典 @niji_sunset)


@dec30_tae

青春の記録めちゃよかった、、ヘジュンが泣いた時一緒に泣かなかった人いるの??っていうくらいパクボゴムがとても上手だった、、パクソダムちゃんも自分をしっかり持ってる女性を嫌味なく演じてらして本当天才、、でもヘジュンとジョンハが再会するところで終わってほしかった、、けどそうしたら

2020-10-28 00:58:58

(出典 @dec30_tae)

リベカ、たまにりべを。
@Rebekah_asabanB

青春の記録の最終回、ヘジュンのセリフが全部パクボゴムのメッセージだと勝手に脳内変換してた 「ご視聴ありがとうございました。以上、パクボ ゴムでした」って聞こえたよ

2020-10-28 00:55:39

(出典 @Rebekah_asabanB)

ゆっき~(yukiko)
@yukky16haya

とうとう、終わってしまいましたぁ。最初から涙腺ゆるゆるでρ(・・、)青春の記録、本当に素敵な贈り物 でした。ボゴミンが、いつも笑顔で元気に過ごしていてくれる事を心から祈っています ボゴミンfighting p(^-^)q… https://t.co/EMX8uTfki1

2020-10-28 00:53:02

(出典 @yukky16haya)


@love_bogummy_

『青春の記録』完走 ♀ 最終回終わってしまった ボゴミの笑顔と涙と顔面が際立ったドラマでした改めて尊敬 ソダムちゃんも可愛くてキラキラした演技から暗くなってく感じ上手かった 何よりお父さんの毎回の服とお兄ちゃんが楽しみ… https://t.co/Fhfkpficeg

2020-10-28 00:45:02

(出典 @love_bogummy_)

なかこ
@nakakonoie

青春の記録最終回終わった。パクボゴムの為のお話って感じだったね。

2020-10-28 00:44:11

(出典 @nakakonoie)

ゆっき~(yukiko)
@yukky16haya

@BOGUMMY 今夜もありがとう ちょっとほっそりされたかな?ボゴミンが笑顔で過ごせたら、私たちも幸福です あっという間の2ヶ月だったけど、素敵な笑顔と贈り物 を本当にありがとう。これからも、笑顔で逢えるその日まで、ずっ… https://t.co/oQCPuCX2ZW

2020-10-28 00:34:39

(出典 @yukky16haya)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です