【朗報】 『BTOB』、新ユニット『BTOB 4U』結成

(出典 img.insight.co.kr)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しすぎる~~


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kpopchart.net)

<ツイッターの反応>

mii
@btob___6___

@Marikobtob ロゴ素敵ですよね~ 4Uの活躍本当に楽しみですね

2020-10-28 09:17:15

(出典 @btob___6___)

ルカ
@goodnightzz_

なんかほんとにBTOB 4U いい、、みんな言ってるけどほんとになんか響きが、、すき、、

2020-10-28 08:49:33

(出典 @goodnightzz_)

みゆき
@c022603m

「BTOB」、新ユニット「BTOB 4U」結成(WoW!Korea) https://t.co/CLIfLwoo5y

2020-10-28 14:07:28

(出典 @c022603m)

ゆっきー
@btob_iyu

4U が韓国語だと ぽゆ になるん可愛いな

2020-10-28 13:49:21

(出典 @btob_iyu)


@so__j06

カムバ期待中… #BTOB #4U https://t.co/bs98cF56sU

2020-10-28 13:10:39

(出典 @so__j06)

mii
@btob___6___

@832neteru フォロアーさんで数名4Uで応募されてる方おられるので、世界中のめろりさんで結構4U率高かったのかも? ほんとにうれしいよ~(;;)

2020-10-28 12:42:41

(出典 @btob___6___)

mii
@btob___6___

@Marikobtob かっこいいロゴとか記事とかみたらほんとに4Uなんだー( ;∀;) とジワジワきます(;;) 4人にぴったりかなって思ってたので本当にうれしいです(;;) フォロアーさんで数名4Uで送られた方いるので人気は高かったかもしれないですね

2020-10-28 12:39:04

(出典 @btob___6___)

mii
@btob___6___

BTOB 4U 記事になるとまたうれしいなぁ(;;) わたしも含め、BTOB 4Uで応募したみなさまちゅっかへよ 選ばれて本当に幸せ( )これから楽しみがいっぱい待ってそう… https://t.co/SbGZBsYYgu

2020-10-28 12:16:27

(出典 @btob___6___)

かばお
@sopsop0226

昨日のBTOB4Uビジュ良すぎて未だに余韻が、、、 #BTOB_4U #BTOB 

(出典 )

2020-10-28 10:50:42

(出典 @sopsop0226)


@6love_ten

昨日はメロディちゃん達幸せでしたね~~(〃艸〃) ありがとう4U さぁ、今日も頑張ろ#BTOB #4U 

(出典 )

2020-10-28 09:14:24

(出典 @6love_ten)

しゅう
@muskannex321

BTOB SQUAD & BTOB 4U!!ユニット名がどちらもふんいきピッタリでネーミングセンスがしゅういつだなと思いました。しゅう(5歳) 

(出典 )

2020-10-28 08:42:36

(出典 @muskannex321)

おーきっど
@Jieehfo

BTOB 4U、韓国語だとポユなの可愛い

2020-10-28 08:26:18

(出典 @Jieehfo)

あすか
@btob_sik_59

@sixcash_iriko わかるwwwwあ、4Uだったってなってる(笑)

2020-10-28 07:49:02

(出典 @btob_sik_59)

ユク!
@btob_yook06

4Uカムバ切実に願います、、

2020-10-28 07:38:03

(出典 @btob_yook06)

ぶるごり
@btob__yjas__mld

BTOB 4U……いいねぇ 個人的に、彼らは”BTOB”だからBTOBは絶対入っててほしいなぁとは思ってたから安心笑

2020-10-28 06:47:18

(出典 @btob__yjas__mld)

よたぽ
@yotaponjea_6sj

あーーー4U 癒された朝から。荒れた心に染み渡るわ。私の機嫌をとってくれるBTOBに感謝しろよDめ。4Uのくりうぉはだももちろん最高なんだけど、本来ここのパートはシクさんか とか感じながら聴いてさらに切なくなった

2020-10-28 06:44:52

(出典 @yotaponjea_6sj)

ようよ
@ichigononae

今日は15時からウングァンミュージカル BTOB 4Uのロゴまで決まったしこれからの活動が気になるね! 

(出典 )

2020-10-28 06:19:35

(出典 @ichigononae)


@baek4jessica

また出した!BTOB 4Uのやつ!誰かみますよーに[BTOB/4TOB日本語字幕]4TOBのユニット名が決定しました !|BTOB https://t.co/EgE7x1yH4x – @YouTube

2020-10-28 06:08:09

(出典 @baek4jessica)

まうむ
@yook5232

btob 4U素敵。活動が本当に楽しみ。寂しくて、第2の推しグルであるバンタンに逃げまくってたけど(自覚はある)改めて、ちゃんと待つって思えた。

2020-10-28 01:57:19

(出典 @yook5232)

チェウォリ
@_izone_chaewon_

BTOB 4Uのカムバ楽しみーー!!

2020-10-28 01:48:34

(出典 @_izone_chaewon_)

だけちゃん
@fav_and_TMI

来週も余裕で乗り越えれるぐらいBTOB 4Uから幸せわけてもろた

2020-10-28 01:31:27

(出典 @fav_and_TMI)

だけちゃん
@fav_and_TMI

友達と学校帰りにスタバ行って、BTOB 4Uからの大供給をもろに受けるっていう最高な1日やった

2020-10-28 01:30:16

(出典 @fav_and_TMI)

misa
@misamelody3

BTOB 4Uはセンスありすぎて神 て感じだし(語彙力w)、ロゴまでできたてことはカムバ期待する

2020-10-28 01:22:55

(出典 @misamelody3)

aaaaron_de_
@mimah_onelove1

BTOB 4U はNU’ESTW的な

2020-10-28 01:12:24

(出典 @mimah_onelove1)

Yu Sakura
@borntobekomin

6時からは仕事終わらずほとんど見れなかったけど、すぐにリピートしたよね?楽しい夜でした ミニョクがイルンのラップ歌ってたの、嬉しかったな これからの活動楽しみ #BTOB_4U 

(出典 )

2020-10-28 00:58:35

(出典 @borntobekomin)

Tomo 104
@Tomo104104

凄いっすね CubeはBTOB 4Uをトレードマーク(察するに商標かなあ)で押さえたそう さすがだね こういうのはこまめに大事 https://t.co/oNgQ9lizaT

2020-10-28 00:54:43

(出典 @Tomo104104)

しゅうざん
@Gengoro_Club

@usamimi_BTOB @ayahome220 4Uがどれだけの活動をしようとしているのかー

2020-10-28 00:39:51

(出典 @Gengoro_Club)

tesoro
@tesoro20333250

D-487 # #BTOB #waitingfor7tobBTOB 4U 今日はありがとう これからも楽しみにしています https://t.co/73JtCYgqmi

2020-10-28 00:35:28

(出典 @tesoro20333250)

どな
@nykr_1405

BTOB 4Uでカムバしないかな

2020-10-28 00:17:44

(出典 @nykr_1405)

えふ
@f_yy_em

BTOB 4Uめっちゃいいな!

2020-10-28 00:14:07

(出典 @f_yy_em)

みや
@1011_0403

BTOBにもBTOB SquadにもBTOB 4Uにも所属しているプニエルさん

2020-10-28 00:09:24

(出典 @1011_0403)

:
@y______6sj

BTOB 4U センスよき !

2020-10-28 00:07:41

(出典 @y______6sj)


@btob_70ilhoon

4u カムバ???? @OFFICIALBTOB #4u

2020-10-28 00:03:45

(出典 @btob_70ilhoon)

ぽむ
@EunHaebalagi

BTOB4U として活動してくれるみたい BTOB Squad は知りませんでした。(何と読むのだろう)入隊で残ったメンバーでの最初で最後の期間限定ユニットかな4U楽しみです。まずウンソプが一緒に活動してくれるのが嬉しいです

2020-10-27 23:52:26

(出典 @EunHaebalagi)

まるみや
@mydt_r

日本では ふぉ~ゆ~韓国ではBTOB 4Uを応援することになるとはwwww

2020-10-27 23:51:44

(出典 @mydt_r)

でで
@6dedelove

@btob___6___ アテクシ、すでに4Uに悶絶していてどうしよう、、、除隊後、共に召されましょうね…

2020-10-27 23:37:23

(出典 @6dedelove)


@momo__0321_

BTOB 4U!! !!びとびぽゆ!! 

(出典 )

2020-10-27 23:37:06

(出典 @momo__0321_)

mii
@btob___6___

@6dedelove これはえらいことですぞ。これから4Uに悶絶するのは目に見えてるし、、、除隊後は、除隊後は、、!!アーメン、、0(:3 ) _(‘、3」 ∠ )_

2020-10-27 23:31:16

(出典 @btob___6___)

fumi5955
@fumik6

生歌 嬉しかった 。幸せな夜だなぁ BTOB 4U これから楽しみ 

(出典 )

2020-10-27 23:30:13

(出典 @fumik6)

mii
@btob___6___

@6dedelove 送っためろりさん多いみたいです わたしの案などとはドがつく厚かましさになってしまいます(笑)上からカーン!!と4U!!!! って降りてきたから←(笑)送ったんだけど同じこと考えてためろりさ… https://t.co/f9yASTI5Hx

2020-10-27 23:25:46

(出典 @btob___6___)

ユウキ
@sikmelody__

BTOB 4U ;;;;;;4人が並んでこうやって改めて挨拶してるの見て尊過ぎてこうやって4人で活動してくれてありがとうとか可愛いとかかっこいいとか色んな感謝湧いて涙出てきた4U楽しみだ  

(出典 )

2020-10-27 23:23:54

(出典 @sikmelody__)


@c0rU2YSYfn55nH6

@0318n うんうん ぜひみてみて BTOB 4Uも決まったし楽しみ

2020-10-27 23:16:23

(出典 @c0rU2YSYfn55nH6)

でで
@6dedelove

@btob___6___ 4Uって、miiさんの案だったのですね~ すごい!すごい!すごく良いユニット名~!!!

2020-10-27 23:13:31

(出典 @6dedelove)

でで
@6dedelove

@btob___6___ 無理すぎませんか?本日4Uの「ヌナ~」で心が故障したのですが…除隊までに4Uにこてんぱんにやられ、除隊後は…

2020-10-27 23:12:20

(出典 @6dedelove)

しゅうざん
@Gengoro_Club

@usamimi_BTOB 4U忙しいー ありがたいですねー 幸せー

2020-10-27 23:00:55

(出典 @Gengoro_Club)


@momo__0321_

BTOB 4U!!!かわいい!!!!活動楽しみにしてます!!!

2020-10-27 22:59:55

(出典 @momo__0321_)

bam1122
@bam112221

btob 4u最高 https://t.co/j5aSNc7bZw

2020-10-27 22:50:13

(出典 @bam112221)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です