【朗報】 IZ*ONE デビュー2周年(10/29) 活動ラスト周年

IZ*ONE公式Twtter

IZ*ONEは
2021年4月までの
期間限定ユニット

<関連する記事>

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.vivi.tv)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.vivi.tv)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 news-img.dwango.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pm1.narvii.com)

(出典 i.rubese.net)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

りさち WIZ*ONE
@risa12_27

Happy 2nd Anniversary!!IZ*ONE2周年おめでとう 活動休止してからも戻ってきてくれてありがとう!!世界にWIZ*ONEがいっぱいいるのは12人の魅力が溢れてるから!!これからもWIZ*ONEでいて… https://t.co/MKn6IXc2wG

2020-10-29 20:00:59

(出典 @risa12_27)

ゆか
@yuka_izone_l

IZ*ONE2周年おめでとう 12人がステージ上で一緒に笑顔になってる姿は世界一、宇宙一輝いてます これからもずっとずっと応援してます # _ _ _ _ … https://t.co/YKBQZUwmFN

2020-10-29 20:00:31

(出典 @yuka_izone_l)

まのか
@AN_YU_JIN_IZONE

IZ*ONE2nd Anniversary 2周年おめでとう!今までIZ*ONEのみんなを応援してきてこうして2周年を迎えられてとても幸せです。#DreamTwogetherWithIZONE… https://t.co/6qtsaxK8E5

2020-10-29 19:59:14

(出典 @AN_YU_JIN_IZONE)

Y
@smkj_km

IZ*ONE2周年が幸せすぎる。時間が止まればいいのになあ。

2020-10-29 19:58:45

(出典 @smkj_km)

しい
@w7t_rt74

IZ*ONE2周年おめでとう 残り半年みんなが幸せに活動できますように 2 … https://t.co/3sT8eym3Tc

2020-10-29 19:58:31

(出典 @w7t_rt74)

takepo
@takepo4729no02

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした改めてIZ*ONE2周年おめでとう 過去を振り返ると感慨深いものもありますが諦めず信じ続けて良かったと思います まだまだオタ活頑張る 仕事もねではユリ とみなさんまた明日 … https://t.co/mly8owHp6s

2020-10-29 19:58:03

(出典 @takepo4729no02)

TY
@TY17077shouta

本日IZ*ONEデビュー記念日IZ*ONE韓国デビュー2年出会えて良かったこれからも応援 しますIZ*ONEデビュー2周年おめでとう #IZONE2周年 #IZONE韓国デビュー2周年おめでとう 

(出典 )

2020-10-29 19:57:24

(出典 @TY17077shouta)


@one12kc

IZ*ONEデビュー2周年おめでとう 今までもこれからもずっとずっと大好きです #IZONE #DreamTwogetherWithIZONE # _ _ _ _  

(出典 )

2020-10-29 19:55:47

(出典 @one12kc)

りさりさ☆
@milkycss99

@hnd_htm__1006 ひぃちゃん IZ*ONE2周年おめでとう 頑張ってるひぃちゃんの姿を見てすごく元気をもらってるよ これからも応援してます 31日ヨントン楽しみ よろしくね #ひぃめーる

2020-10-29 19:54:22

(出典 @milkycss99)

Saku
@Cat15_cw

IZ*ONE2周年おめでとう いっぱい美味しいもの食べてね 洋服は衣装かな めっちゃ可愛い # #chaewonmail

2020-10-29 19:53:28

(出典 @Cat15_cw)

よっしー
@tomomilovelove

IZ*ONEデビュー2周年おめでとう これからも微力ながら応援させていただきます #IZONE #IZONE2周年 #DreamTwogetherWithIZONE 

(出典 )

2020-10-29 19:53:02

(出典 @tomomilovelove)

そ る と ち ゃ ん@固ツイ
@Nako__yu

IZ*ONE2周年おめでとう!そしてここまで頑張ってくれてありがとう!!私にとって欠かせない12人だし、IZ*ONEを超えるグループはない!!ずっとずっとらびゅだよ #IZONE2周年おめでとう #IZONE2周年… https://t.co/SuAKYeSJAO

2020-10-29 19:52:55

(出典 @Nako__yu)

まるこ
@n__yvv

IZ*ONE2周年おめでとう ほんとにこんなにハマったグループは初めてだよ あと何ヶ月とか、考えるだけで鬱になるけど残りの期間最後までIZ*ONE皆花道歩こうね #DreamTwogetherWithIZONE… https://t.co/rQ6WWNCoF1

2020-10-29 19:48:28

(出典 @n__yvv)

こきん
@kokin_39

IZ*ONEの皆!デビュー2周年おめでとう もう2年経ったんだ、はやいねぇ。いろんな事あったけどここまでIZ*ONEが進んでこれて良かった!いつもWIZ*ONEに元気をくれて、笑顔にしてくれてありがとう!!!WIZ*ONEにな… https://t.co/2YvoQCNLM7

2020-10-29 19:48:01

(出典 @kokin_39)

まな
@Eunbi_izone12

ひいちゃん、IZ*ONEデビュー2周年おめでとう こんなにもIZ*ONEのおかげで楽しい日々を過ごせるなんて、IZ*ONEのみんなには感謝しかないよ ハードスケジュールの中で寝る間もないのに、毎日プラメもほんとにありがとう!これからもずっと応援します #ひいめーる

2020-10-29 19:46:10

(出典 @Eunbi_izone12)


@_12_one__

クラスの子が持ってきてたアルバム見てIZ*ONE知りました。そう、知った時期遅かったんよ 家帰ってLa vie en rose見た時は衝撃走ったよね!本当にその子に感謝 そして1番はIZ*ONE!もちろんWIZ*ONEに感… https://t.co/DILUqIsL45

2020-10-29 19:43:42

(出典 @_12_one__)

イェナちのあひる口 なんとなく低浮上
@Atsuki_1029

#izone_forever_wizone IZ*ONE2周年おめでとう 言いたいことが多すぎるからまとめると、ほんとに大好き、そしてありがとう!!受験終わってFiestaという神曲に出会ってから約半年、ここまでハマったグループ… https://t.co/pjPXO5b3Kq

2020-10-29 19:41:48

(出典 @Atsuki_1029)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

IZ*ONE 宮脇咲良 、韓国デビュー2周年! 自身のめざましい成長を実感「生まれ変わっても宮脇咲良として生まれたい」 KPOP monster#宮脇咲良#さくのき #IZONE#IZONE_Twelve… https://t.co/U96TNSl7Uy

2020-10-29 19:41:17

(出典 @sakubasira)

えに
@eninininix

@Nako75Nako751 嬉しくもあり寂しくもある2周年でも1番はやっぱりIZ*ONEが大好きだって再実感する日だと思うこれからどんなことがあってもWIZ*ONEがそばで支えるよIZ*ONE SHOW・CON 

(出典 )

2020-10-29 19:39:12

(出典 @eninininix)

ka 頭の中はチェウォン でいっぱい
@kamamasan

チェウォンプラメ待ってたよ ありがとう 2周年おめでとう 今日はIZ*ONEにとってもWIZ*ONEにとっても大切な日だね IZ*ONEに出逢えて、チェウォンに出逢えてホント幸せです チェウォン、大好き … https://t.co/cZWXHDYP9I

2020-10-29 19:39:06

(出典 @kamamasan)

mico
@mico_mico_mi13

自分用メモ IZ*ONE2周年イベント  

(出典 )

2020-10-29 19:38:15

(出典 @mico_mico_mi13)

のぐひで
@unchoce0001

IZ*ONEデビュー2周年おめでとう! #DreamTwogetherWithIZONE 

(出典 )

2020-10-29 19:35:27

(出典 @unchoce0001)

@低浮上((じゃないかも
@ayaka_yu__

インスタでやって満足してたwwIZ*ONE2周年おめでとう!!これからも大好きです あと半年とか実感湧かない #DreamTwogetherWithIZONE 

(出典 )

2020-10-29 19:35:02

(出典 @ayaka_yu__)

にーれる
@rittaiteki

モデルプレス – IZ*ONEのデビュー2周年報告にファン「涙止まらん」 https://t.co/xXd7DGtMNO @modelpressより

2020-10-29 19:33:25

(出典 @rittaiteki)

アンゆ
@chaejin_iz

2周年おめでとう!!IZ*ONE大好きだ #DreamTogetherWithIZONE # _ _ _  

(出典 )

2020-10-29 19:33:20

(出典 @chaejin_iz)


@luv_u_seokjin

IZ*ONE2周年おめでとう!!時の流れが早すぎる… 

(出典 )

2020-10-29 19:32:16

(出典 @luv_u_seokjin)

ひろ
@HIROWIZONE

会えない日々ばっかりだけど、あの辛かった日々からIZ*ONEが元通りになって無事に2周年を迎えれたことって本当にありがたいことだな~って今日1日思ってました。あらためて、おめでとう。… https://t.co/wqEIa3aqRp

2020-10-29 19:30:41

(出典 @HIROWIZONE)

マキ
@makimchaewon

2周年おめでとう 私たちWIZ*ONEにいつもキラキラ輝くIZ*ONEの姿を見せてくれてありがとう。その裏で想像以上の努力があってこその姿だと思ってます 努力してくれて元気をくれてIZ*ONEでいてくれてありがとう!早く会いたい #ひいめーる

2020-10-29 19:28:18

(出典 @makimchaewon)

ぴ ん く_ ち ゃ ん
@twice_nmb488

私事ですが、IZ*ONEデビュー2周年というこんな素晴らしい日にフォロワーさん4300人 本当にありがとうございます いつも仲良くしてくださる方 全てのWIZ*ONEのフォロワーのみなさんに感謝しています これ… https://t.co/VTkp9xZMV6

2020-10-29 19:27:45

(出典 @twice_nmb488)

カヲりん@WIZ*ONE
@kaworin__WIZONE

IZ*ONE2周年おめでとう 自分は、IZ*ONEのメンバーに出会えて本当に良かったです #IZONE #DreamTwogetherWithIZONE

2020-10-29 19:27:10

(出典 @kaworin__WIZONE)


@___minsam

IZ*ONEデビュー2周年おめでとう 愛しのIZ*ONEの皆に出会う事ができて本当に幸せです これからも大好きです #DreamTwogetherWithIZONE 

(出典 )

2020-10-29 19:24:36

(出典 @___minsam)

Cocco
@pink_cocco05

IZ*ONEに出会えてこの2年本当に幸せだったな これから先もずっと一緒に幸せな毎日を過ごそうね 2周年おめでとう #IZONE #DreamTwogetherWithIZONE# _ _ _ _  

(出典 )

2020-10-29 19:20:19

(出典 @pink_cocco05)

ナッチ
@nyjeeGEpFszTQuR

ひぃちゃんメールありがとう 本当にあっという間の2周年だね。ひぃちゃんにとってこの2年間は苦労することも多かったと思います。それでも、数々の困難を乗り越えて一緒にIZ*ONE2周年をお祝いすることが出来てぼくたちWIZ*ON… https://t.co/1yEv9EiVaQ

2020-10-29 19:20:13

(出典 @nyjeeGEpFszTQuR)

かよ
@moco21_cha

IZ*ONE2周年おめでとう 本当にIZ*ONEに出会えてよかったあと半年、全力で応援します#DreamTwogetherWithIZONE # _ _ _ _  

(出典 )

2020-10-29 19:19:57

(出典 @moco21_cha)

ゆっきゃん
@3975chan_48

IZ*ONE2周年おめでとう いつも夢と希望を与えてくれるひぃちゃんだけどWIZ*ONEの見えない所で物凄く努力してるんだよね 韓国語、身体づくり、ダンスのレッスン本当によく頑張ってて見習いたい所ばかりだよ 俺も負けてら… https://t.co/RGm7wMBOuj

2020-10-29 19:19:41

(出典 @3975chan_48)

yin
@chae___iz

IZ*ONE2周年おめでとう ♂ これを機にアカウント変えてみました !!全然浮上できてなかったのでこっちで仲良くしてくれたら嬉しいです ( ; ; )!#IZONE @official_izone… https://t.co/OwlXrXIhLD

2020-10-29 19:18:20

(出典 @chae___iz)

のあ
@noa_161012

IZ* ONE2周年おめでとう IZ* ONEは歌とダンスがめっちゃ上手くて尊敬してます!愛嬌もめっちゃ可愛くてにやけちゃってます これからも応援してるよ!IZ* ONEファイティン!… https://t.co/xcVXtoOXwp

2020-10-29 19:14:34

(出典 @noa_161012)


@izone_d1i2s3k

2周年おめでとう~ あっという間だな、、IZ*ONEというグループに出会えて本当に幸せです。これからも永遠に花道だけを歩めますように # _ _ _ _ … https://t.co/IqhUaLygTK

2020-10-29 19:14:28

(出典 @izone_d1i2s3k)

まあや
@7edYMQVTRuE6XY1

IZ*ONE 2周年 おめでとう! ほんとうに 時間がたつの 早いです(TT)いつも たくさんの 愛をくれて ありがとうございます!!!ずっと ずっと IZ*ONEが 大好きです! IZONE & WIZONE Forever~! #

2020-10-29 19:12:38

(出典 @7edYMQVTRuE6XY1)

N
@__Still_Love_U

IZ*ONE2周年おめでとう 大好きだーーーーー

2020-10-29 19:10:51

(出典 @__Still_Love_U)

みーー
@miii_Eunbi

IZ*ONE2周年記念カフェ巡り どのカフェも特典が盛りだくさんでびっくり!!!途中でソンムルを頂いたり、トレカ交換したりでWIZ*ONEに感謝です 一緒に回ってくれたWIZ*ONEにも大感謝 改めて、IZ… https://t.co/dIGJrlck2E

2020-10-29 19:09:56

(出典 @miii_Eunbi)

まこ ♀
@IZONE_makooooo

IZ*ONE祝2周年 可愛い・カッコいい・面白い・全てのIZ*ONEが好き! また絶対IZ*ONEたちに会えますように。『大好き。』#IZONE #DreamTwogetherWithIZONE… https://t.co/EdTkWkbrNj

2020-10-29 19:08:07

(出典 @IZONE_makooooo)

かほWIZ*ONE
@NakoYuriChewon

IZ*ONE2周年おめでとう つらい時もあったと思うけど、12人誰一人欠けることなく、2年間IZ*ONEでいてくれたこと、本当に感謝しています。これからもずっとWIZ*ONEがIZ*ONEの歩む道を照らします。だから安心して進んで… https://t.co/spCRxUJtDS

2020-10-29 19:08:01

(出典 @NakoYuriChewon)

F l o w e r み さ き
@hirakenga0206

2周年おめでとう!!!IZ*ONEのパフォーマンス見るの大好きです!ずっと応援してます #DreamTwogetherWithIZONE 

(出典 )

2020-10-29 19:07:37

(出典 @hirakenga0206)

茉莉花
@anst22Rabin

IZ*ONEが2周年ってことは後半年しかない……きついきついきつい

2020-10-29 19:07:36

(出典 @anst22Rabin)

*MOOMIN
@momodai0901

IZ*ONE 2周年おめでとう produce48が始まってから今日まで本当に幸せな日々をありがとう いつまでも12人の女神達の笑顔が絶えませんように^^* 何があっても永遠にWIZ*ONEだよ(〃´-`〃)… https://t.co/vSrt9nvPci

2020-10-29 19:05:24

(出典 @momodai0901)

hina
@b40n_t

#ひいめーる2周年おめでとう いつも幸せをたくさん届けてくれてありがとう!ステージごとに成長した姿を見せてくれるIZ*ONEのことが大好きで、とっても尊敬しています。これからもずーっとWIZ*ONEだよ

2020-10-29 19:05:19

(出典 @b40n_t)

ゆりぽ /ユジンの前歯ペン
@yuripo_Fiesta

#DreamTwogetherWithIZONEIZ*ONE!!!!!!この世で1番大好き。アイズワンに出会えたから、今の私がいるホントに大袈裟じゃなく、アイズワンは私の生き甲斐です。2周年、、、嬉しいような悲しいような… https://t.co/zepNXcUA3D

2020-10-29 19:04:07

(出典 @yuripo_Fiesta)

チョムスケ ユキア
@2XXXACB

継続してほしい 。無期限で活動してほしい。全世界の頂点へ行ってほしい。#izoneモデルプレス – IZ*ONEのデビュー2周年報告にファン「涙止まらん」 https://t.co/iC1clTdbIr @modelpressから

2020-10-29 19:01:38

(出典 @2XXXACB)

cafe The Standard
@cafe_0907

本日もご来店ありがとうございました!明日10/30(金)はIZ*ONEデビュー2周年記念とユリちゃんの店内装飾と先着特典最終日となります 近日中の営業は下記となりますので、宜しくお願い致します 10/30(金) 13:00… https://t.co/BrmrO2Qkg2

2020-10-29 19:01:11

(出典 @cafe_0907)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です