【朗報】 TWICE作曲家が手掛けたガールズグループ 11月デビュー

(出典 www.allkpop.com)

STAYC(ステイシー)
ガールズグループルンルン

<関連する記事>


(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.dreamers.id)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 kggs.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 kggs.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 miochannel.com)

(出典 kenh14cdn.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 file.tinnhac.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 kggs.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.vietgiaitri.com)

(出典 kpopchart.net)

<ツイッターの反応>


@olioli9595

話題になってるSTAYCちゃんがおすすめに出てきたんだけど、みんな可愛くて上手くてびっくりしちゃった………まだデビューしてないというのに…… SM BTS | STAYC… https://t.co/eSE165gFfi

2020-10-30 11:51:57

(出典 @olioli9595)

tomomi
@nY1TNgRENPPJwfC

色んなところで色々言われてるけどstaycがSMでデビューじゃないのってくらい顔がSMだな….グループ名忘れたけどデビュー前から騒がしくて愉快だな相変わらず

2020-10-30 10:46:09

(出典 @nY1TNgRENPPJwfC)


@kpopnkpopn

aespaはSMだからっていうのもあって注目度も知名度も高いけど、多分同じくらいの事務所でデビューさせたら…STAYCの方が人気出そうじゃない? 

(出典 )

2020-10-30 09:57:23

(出典 @kpopnkpopn)

らびっとピーチ
@yestoday124usa

ん~こんな先輩アイドル達を犠牲にしてまでデビューさせたかったエスパの完成形こんなんなんか~4人目の子も問題凄そうだし、、、ニンニンは頑張って欲しいけど今のところ応援する気が起きん、、、エスパよりもSTAYC?の方がめちゃくちゃ好きな感じ

2020-10-30 01:37:49

(出典 @yestoday124usa)

いゆ
@iyu_koala

11/12にデビューするstaycがめちゃくちゃ可愛いしsm顔多いから軽率に推しそうになる 可愛い !!!><

2020-10-30 01:15:06

(出典 @iyu_koala)


@su_min_bae

あれ?イダレのトラックリスト見たあとだからかもしれないけどめちゃめちゃシンプル。まあ、デビューってそんな感じだよね!頑張れSTAYC! 

(出典 )

2020-10-30 00:02:47

(出典 @su_min_bae)


@staycO614

@lv_stayc treasure今年やっとデビューしたばっかだもんねそれでコロナのせいで現場ないしって感じだもんトゥメさん報われてほしい

2020-10-29 22:55:57

(出典 @staycO614)


@su_min_bae

@lv_stayc 同じ年にIZ*ONEがデビューしてるからちょっと注目奪われちゃって 最年少は中2でデビューしてる

2020-10-29 22:12:39

(出典 @su_min_bae)

さら
@sss_kpop913

これからデビューするSTAYCみんなビジュやばいし綺麗すぎて眩しい

2020-10-29 22:06:35

(出典 @sss_kpop913)


@su_min_bae

@lv_stayc メンバー多すぎて誰から教えればいいかわからんけどイダレは1人ずつデビューしててみんなソロ曲を持ってます一年以上時間をかけて完全体デビューを果たしました

2020-10-29 22:06:18

(出典 @su_min_bae)

かな
@kj_kyn

@junjunatsu パフォーマンスがどうなるかも大事やけどコンセプトも大事!ビッヒから女子がデビューする時にはバチバチにヒジン先生のお仕事を感じたい(笑)顔もstaycの方が好みな感じがする。

2020-10-29 21:07:18

(出典 @kj_kyn)

makru
@makru22902087

ツッコミどころ満載ではあるが、面白いな 来月デビューのSTAYC(ステイシー)ちゃん達https://t.co/nIjU8u021g

2020-10-29 20:21:19

(出典 @makru22902087)

りず
@cthj913

ヨジャは永遠にTWICEのサナちゃんが好きだし、最近だとITZYリュジン!JYPの女の子は強くて最高ですね 今はSTAYCのデビューが待ち切れなくてどうにかなりそう…………

2020-10-29 20:06:41

(出典 @cthj913)

みみ
@mou_minai

STAYCちゃん全員すでにデビュー済みくらい出来上がっててすごいな 

(出典 )

2020-10-29 19:07:01

(出典 @mou_minai)

シネマナビ
@cinemanavi2017

全員がビジュアル担当!?“TWICEの作曲家*・アイド・ピルスンが制作”新ガールズグループSTAYC、デビューシングルのコンセプトフォト第2弾を公開 https://t.co/jwqZFhBbxe

2020-10-29 18:15:16

(出典 @cinemanavi2017)

ゆり | 気になる音楽追ってる人
@yuri_ongk

◎STAYCのこといろいろ・読み方はステイシー( )・11.12にHighupからデビュー予定・6人グループTWICEのヒット曲などを数々手がけているBlack Eyed Pilseungプロデュースのグループ。… https://t.co/NbhEAFNFAO

2020-10-29 18:12:36

(出典 @yuri_ongk)


@_pyo__gyu

11月にデビューするstaycというグループが、SM、YG、JYP、ビッヒのそれぞれの会社の歌をそれぞれの雰囲気に歌いかえた動画が最高なので見てほしい…全員お顔が可愛くて、それぞれの「この顔になりたい!」が集まってる気がする…ちな… https://t.co/a9hWZYr9qA

2020-10-29 17:19:44

(出典 @_pyo__gyu)


@m_cosme_neo

STAYCの雰囲気めちゃ良いみんなお人形さん11月デビューのヨジャグル楽しみだなエスパはコンセプトがイマイチ分からないけど 

(出典 )

2020-10-29 17:13:18

(出典 @m_cosme_neo)

うゆ
@nana23ii

待って、STAYCていう11/12デビューのヨジャグル、ぐうかわ。推す

2020-10-29 16:25:12

(出典 @nana23ii)

にちゅ
@jensootzu

STAYCとしてデビューするシウンちゃんだけど、見るとやっぱり七日の王妃思い出してしまう… 

(出典 )

2020-10-29 15:46:50

(出典 @jensootzu)

ノジ
@7ik2b

staycちゃんたちってどこからデビューするひとたち?

2020-10-29 15:01:31

(出典 @7ik2b)

ちげ
@dreamkjm_7

ちなみに私はもうすぐデビューするヨジャグルのstaycに注目しております

2020-10-29 12:15:23

(出典 @dreamkjm_7)

mirine(ミリネ)@韓国
@mirine_me

手掛けるガールズグループSTAYCの全員センター感がすごい!再来週デビューで、SMの新人グループと良いライバルになりそう  

(出典 )

2020-10-29 11:48:00

(出典 @mirine_me)

natchzm党首
@natchzm

@1theK @STAYC_official # _ #SwitchON_STAYCギャップ萌え。日本から、プッシュします!デビューから、ブレイクして下さい。笑 

(出典 )

2020-10-29 11:37:46

(出典 @natchzm)

食う寝るオタク
@ku_neru_otaku

aespaはやっぱりかなりの注目度だけど11月にデビューするstaycもかなりお顔いいんだよな。基本写真左端にいるユンちゃん。めちゃくちゃ脚長くてビビってる。他の子より頭も飛び抜けてるもんな。 

(出典 )

2020-10-29 11:36:46

(出典 @ku_neru_otaku)

ここちゃ
@otakumanse_

11月12日デビューのstaycのシウンちゃん、めちゃくちゃ推せる。(絶対サンガプポチャの影響)

2020-10-29 07:32:21

(出典 @otakumanse_)


@stayc__j

@su_min_bae たおちゃには通知欄必死にさかのぼってでも返信するわ ほんとにデビュー待ち遠しい…

2020-10-29 04:19:41

(出典 @stayc__j)


@su_min_bae

@stayc__j まなち~!!普通に返ってきてます私も デビュー楽しみすぎる

2020-10-29 02:19:12

(出典 @su_min_bae)

overtone
@maikatak1

SM BTS | STAYC | BTS | BLACKPINK | TWICE | Re… https://t.co/bzsfOTUuwo 面白い試み。今年後半デビュ… https://t.co/9lk6BUy49d

2020-10-29 01:09:06

(出典 @maikatak1)

ナノ
@sm_mmc00

ねぇ!!STAYCのこの子可愛い!一目惚れかも!!11月デビューでTWICEの作曲家がPDすんだって! 

(出典 )

2020-10-29 01:08:22

(出典 @sm_mmc00)


@sumink_su

@pjm_jmn__ stayc(ステイシー)という11月12日にデビュー予定のセウンといいます https://t.co/1pP2pSZQO2ちなみに私は過去画の方が好きなのでそちらもよかったら見てください ↓ 

(出典 )

2020-10-29 00:52:11

(出典 @sumink_su)

。 かなた 。
@Turquoise_LvB

そっかー。*アイドピルスンプロデュースのガールズグループも来月デビューなのかー。テイストチェンジ、面白いな!!#STAYC https://t.co/8ABQcoHs1G

2020-10-28 22:52:27

(出典 @Turquoise_LvB)


@SGv1o7

今年デビューするグループで気になってるのSTAYCかなユンちゃんの顔マジでタイプ

2020-10-28 22:33:59

(出典 @SGv1o7)

ぽーん
@pon_ponmkn29

STAYC色々と強そう、、*アイドピルスンがプロデュース?製作?してるからデビュー楽しみ!

2020-10-28 22:10:46

(出典 @pon_ponmkn29)


@singanddance126

@STAYC_official SMのガールズグループはこういう雰囲気でデビューするのかなって思っていました

2020-10-28 22:04:36

(出典 @singanddance126)

はり
@woon_she_22

来月デビューのSTAYCちゃんたちかわいい、、、ただ若すぎる、、、呼吸困難、、、

2020-10-28 22:02:24

(出典 @woon_she_22)

7
@_7l7__woo

staycちなみにまだデビューしてない

2020-10-28 21:03:37

(出典 @_7l7__woo)

りんごちゃん
@213____yr

TWICEのTTやSISTERのTouch My Bodyなどのヒット曲を手掛けてきた がプロデュースする11月デビューのSTAYCめちゃくちゃに顔面が良い上に実力もありそうで個人的にとっても楽しみ 

(出典 )

2020-10-28 20:51:23

(出典 @213____yr)

7
@_7l7__woo

stayc11月デビューなんだよね金

2020-10-28 20:07:19

(出典 @_7l7__woo)

蓮ren
@mi50038

こっちも11月デビューみたい色々気になる#STAYC https://t.co/CiJZhdOMin

2020-10-28 19:16:39

(出典 @mi50038)

きび砂糖
@hopespring6

みなさん!是非!STAYCを!よろしくお願いします!もうすぐデビューします!ビジュ強すぎなグループです!全員ビジュアル担当です! https://t.co/0fgTiiLgEw

2020-10-28 19:01:04

(出典 @hopespring6)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です