【朗報】 Niziu  Mステ(10/30) 初出演 *¨* .,,

(出典 i.ytimg.com)

Niziu カワ(・∀・)イイ!!
まだデビュー前なのに・・Mステ

<関連する記事>

(出典 cdn.qetic.jp)

(出典 k-plaza.com)

(出典 www.tv-asahi.co.jp)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 seikatuhack.com)

(出典 niziu.2027owata.net)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

Haru@DMM英会話
@HaruDMM1

MステのNiziU可愛すぎた

2020-10-30 22:25:13

(出典 @HaruDMM1)


@kpopbbti

Mステ効果すごいねーNiziUのフォロワー数少しずつだけどどんどん増えてってる!

2020-10-30 22:25:00

(出典 @kpopbbti)

sumiyu ~Overture代表 ~
@sumiyu_haircare

NiziU最高 ただMステにミイヒがおらんかったのは残念やけど てか昔アンチK-POPやったのに気付いたらTWICEもBTSもNiziUも好きなんよなー(笑)NiziUの中ではMAYUKA推し

2020-10-30 22:21:17

(出典 @sumiyu_haircare)

とぅぶ
@TWITSNNU_DCLM

今週NiziUで来週スキズやろ?じゃあ「Mステしか勝たん!!ありがとうございます」って言ったら再来週「急遽TWICE登場!」って事にならんかな?(ならんわ)

2020-10-30 22:24:47

(出典 @TWITSNNU_DCLM)


@0213Bancho

今日夜勤だからMステ録画 今日1日頑張って明日の朝帰ったら拝もう #NiziU

2020-10-30 22:24:43

(出典 @0213Bancho)

RN
@rvnc_521

#NiziU Mステ今見たけど生歌上手すぎ!!!

2020-10-30 22:24:42

(出典 @rvnc_521)

KASAGO
@KASAGO00723915

さっきの #PartyStarters の最後に翔くんがやったNiziUの振り付けは、上目遣いであざと可愛いのも兼ねてたのか?!(もうMステのParty Starters 3週目)

2020-10-30 22:24:38

(出典 @KASAGO00723915)


@l982__0l25

#ねえねえ翔くん . 翔くんこんばんは 今日は ステでしたね ‘ Party Starters ‘ 最高でした 最後にNiziU踊って照れてる翔くんが 可愛すぎました 今日は翔… https://t.co/WHRZde6zFQ

2020-10-30 22:24:37

(出典 @l982__0l25)

千紗 *
@syan_mapy

NiziU初Mステを見ながら、嵐初Mステの時の緊張と不安が入り交じりながらも興奮してスケスケ衣装の嵐を見てた自分を思い出してしまった。NiziUこれからとても楽しみ 頑張れ!

2020-10-30 22:24:37

(出典 @syan_mapy)

SRhye
@sly_ard

NiziU@Mステ、スッキリん時よりパフォーマンス良くなってたー!あと、音のバランスもさすがのMステで素晴らしかった。経験の蓄積が違う。

2020-10-30 22:24:32

(出典 @sly_ard)

ポネ
@45kasa

スッキリ は、歌番組じゃないから箱と音響とマイクの調整がMAXじゃなかったんだろうね今日のMステ は、生粋の長寿音楽番組だからそこは合わせてくるでしょうよ安定してたもんね 良かったね、上手く歌えて撮ってもらえて #NiziU

2020-10-30 22:24:29

(出典 @45kasa)

☆最新☆エンタメ☆ニュース☆
@EntameNews_

NiziU『Mステ』初出演でトリ タモリ、嵐らと初トークも https://t.co/NYYVJA3kWs

2020-10-30 22:24:27

(出典 @EntameNews_)

jasmine
@12jasmine28

#NiziU 初Mステ よかったよー!#NiziU初Mステ

2020-10-30 22:24:25

(出典 @12jasmine28)

Uno *
@uno_Nizi_nno

@rururu_niziu わー同じ感想嬉しいです あの並びにしてくださったMステに本当感謝でしかないですー

2020-10-30 22:24:24

(出典 @uno_Nizi_nno)

じろともトン(じろさん)
@jirotomoton

NiziU『Mステ』初出演でトリ タモリ、嵐らと初トークも #excitenews https://t.co/YtmU9MVK09

2020-10-30 22:24:21

(出典 @jirotomoton)

しゅば
@Schwarz_H

NiziUちゃんのMステ見るぞい

2020-10-30 22:24:19

(出典 @Schwarz_H)

パン・ドミ
@nizi_pandomi

Mステ鑑賞中のSEIKINさん #NiziU初Mステ #NiziU https://t.co/6MJRXe88MB

2020-10-30 22:24:17

(出典 @nizi_pandomi)

たけ
@take_KING_No23

MステにNiziu出てて笑ってほしい の歌初めてサビ以外のところ聴いたんだけど歌詞薄すぎてシンプルに吹いた

2020-10-30 22:24:16

(出典 @take_KING_No23)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@_red_bunny 私もホルモン大好き 今日はチキンを食べながらマコちゃん観たよ Mステの余韻に浸ってたらNYLONの供給来て供給過多で無事死亡だよ

2020-10-30 22:23:53

(出典 @niziu__ma11152)


@be_a_goodday

Mステ「2PM TWICEの弟であり、NiziUの兄グループ」国民大混乱

2020-10-30 22:23:48

(出典 @be_a_goodday)

ゆり
@ahiru1005

Mステ嫌いだけどNiziU見たくて見てたの。でも嵐とABCZが見てられなくて。見なきゃよかった。。やっぱりMステ嫌いだわ。

2020-10-30 22:23:42

(出典 @ahiru1005)

推し達が尊い乙女
@johnnys___NiziU

Mステのために一週間頑張ったかいがあった、、、 ホントによかった、、 #Mステ#嵐#NiziU

2020-10-30 22:23:34

(出典 @johnnys___NiziU)

emi
@jupiter_emi

NiziU Mステ出てたなんて 私は呑気にハリポタを視聴中でした

2020-10-30 22:23:28

(出典 @jupiter_emi)


@arashi_01line

スッキリもMステもNiziUちゃんは満足してないんだよね。MDは満足してる動画があるんだけど。

2020-10-30 22:23:26

(出典 @arashi_01line)


@wattya777

ちゃんとMステもミイヒサンのとこテープだったね早くフルメンバーNiziUみたい

2020-10-30 22:23:24

(出典 @wattya777)

Rin.
@ahodenas

MステにNiziU出るの知らなくてごめんよ…NiziU可愛いし元気だしこっちまで笑顔になれるんだよね みんな可愛い みんな2000年以降に生まれてる事に驚く。見た目も中身も大人すぎ…

2020-10-30 22:23:10

(出典 @ahodenas)

莉星
@R18s_No223

MステでNiziU見れるのも嬉しいのにえてぃあの曲とうしさせ流れてもう歓喜

2020-10-30 22:23:02

(出典 @R18s_No223)

きなこ
@hasreasons

格好よかった!Mステに出てるNiZiUをこんなに早く見られるなんて、感激でした(^o^) https://t.co/uEPfFmFYhb

2020-10-30 22:22:59

(出典 @hasreasons)

ヒロキ
@hirokin1996

初Mステで緊張してたと思うけど、トークも上手で、パフォーマンスはもう最高よ!もう最高の時間だった!#NiziU 

(出典 )

2020-10-30 22:22:59

(出典 @hirokin1996)

ハムちゃんはジャンガリアン
@zE4aGfaluCEz3tj

@NiziU__official Mステ見たよ~NiziUみんなかわいい~ 次は、9人でパフォーマンス出来ます様にミイヒの回復を祈っています

2020-10-30 22:22:55

(出典 @zE4aGfaluCEz3tj)

おり
@orion38_5soul

いつもなら観ないMステをたまたま観たらNiziUが出演することを知った 旦那に教えてあげたら「もう観てるよ」だって NiziUについては私より情報が早い 還暦のオジサンをも虜にするNiziUの魅力よ

2020-10-30 22:22:55

(出典 @orion38_5soul)

HATchanyou Rainbow
@HATchanyou

Mステ 出演おめでとう めっちゃ緊張したよねっ だって一気に嵐とかあいみょんとかと同じ番組にいるんだもん 誇らしい最幸 HAPPY貰ったよ #NiziU初Mステ トレンド #NiziU… https://t.co/KHsWHgezLn

2020-10-30 22:22:46

(出典 @HATchanyou)

ますけん
@MAsukeN_arashi

MステでNiziUの挨拶のときに松潤が思いっきり映ってるの大爆笑してしまった笑笑

2020-10-30 22:22:44

(出典 @MAsukeN_arashi)

たぁ
@m11_r02_m04

Niziu Mステ最高でした!

2020-10-30 22:22:36

(出典 @m11_r02_m04)


@Rie_NiziU_WithU

各メンバーにスポットを当てて紹介してくださったMステ様ありがとうございました 本人達の照れる顔が見れて可愛いかった!!#NiziU初Mステ 

(出典 )

2020-10-30 22:22:30

(出典 @Rie_NiziU_WithU)

かすみん
@yellowstarl

今日のMステを楽しみに1日頑張った!NiziU 可愛かった

2020-10-30 22:22:28

(出典 @yellowstarl)

y u t e c h a n ¨
@music_y323

Mステ最高過ぎた…嵐、NiziU、あいみょん

2020-10-30 22:22:26

(出典 @music_y323)

なっそ
@niziugasuki

Mステ可愛すぎた、、スッキリのときもやけど、ミイヒの歌声とダンス真ん中あけてるところ見たら涙が、、( T_T )#niziu #NiziU初Mステ #niziu好きと繋がりたい

2020-10-30 22:22:17

(出典 @niziugasuki)

あお子
@a_oya_ma

NiziUのためにMステ見てたらtwiceちゃん一瞬見れたし、来週スキズ出るし幸せすぎる !

2020-10-30 22:22:05

(出典 @a_oya_ma)

nata マユカ推し
@nata34015769

@mih_ayk_niziu それ最高だねぇ 娘はほぼ巻き込み成功した 旦那もMステ見ながら「え?この子(マヤちゃん)可愛いじゃん」って言ってたので、時間の問題かと

2020-10-30 22:21:57

(出典 @nata34015769)

yumi( `・3・)
@yumikA06995608

ようやくMステ見れた!嵐安定にかっこいい翔くんのラップ最高やったし、パリスタめっちゃ盛り上がる曲やった!!NiziUほんまにかわええ。。毎回何故かお母さんのような目線で見てます笑

2020-10-30 22:21:54

(出典 @yumikA06995608)

そうだろ?
@1225untitled

Mステでパッと見NiziUの8人となじんじゃってる潤ちゃんが「あっ潤ちゃんがNiziUになってる 」って思ったの、私だけじゃなかった (^^♪

2020-10-30 22:21:43

(出典 @1225untitled)

あみなこR @むっすこの ママ
@amimam15iz

むっすこ寝かしつけて一緒に寝てしまった….あれ??今日NiziUでたの???Mステに??

2020-10-30 22:21:38

(出典 @amimam15iz)

sorato.kanata888
@soratokanata888

カレーうどんも食べたしMステでNiziUも観たし、さっ!サカナクションのLINEFISHみますか

2020-10-30 22:21:38

(出典 @soratokanata888)

Keigo@メーカーサラリーマン
@prodis5

Mステ素晴らしくよかった!!マコさんあんな歌って踊れてすごいけど喋りがなれてない感じが逆に良き。#Niziu

2020-10-30 22:21:31

(出典 @prodis5)

ミイパン
@NiziU_MIIHI_II

Mステで頭がいっぱいだけど雑誌のソロの写真もでてもうううWithUを困らせるなぁー!今は頭の中が幸せでいっぱい

2020-10-30 22:21:30

(出典 @NiziU_MIIHI_II)

N i z i
@oB24DrDYEirivrX

niziuちゃんみんな可愛すぎた プレデビューでMステのトリなんて凄すぎるよおばちゃん感動 次はぜったいミイヒちゃんも!!! 

(出典 )

2020-10-30 22:21:19

(出典 @oB24DrDYEirivrX)

えびふらい
@pripriebidayo

Mステも嵐とNiziUでてるから混乱してるー!!!!録画ー!!!!

2020-10-30 21:22:19

(出典 @pripriebidayo)

Micks
@softverylove39

今日のMステE‐girlsのオーディション落ちたあいみょんとE‐girlsのサポートダンサーしてたNiziUのRioちゃんが共演しててなんか興味深い

2020-10-30 21:22:19

(出典 @softverylove39)


@shinamon_mn

NiziUちゃんMステ出てる !!!!

2020-10-30 21:22:19

(出典 @shinamon_mn)

Kano
@0115_dkina

にじゅーmステ出てる!みいひちゃんいないの寂しい #niziu

2020-10-30 21:22:18

(出典 @0115_dkina)

na
@jijiruru

NiziUがMステに

2020-10-30 21:22:15

(出典 @jijiruru)

うさぎ
@Usasausagi

Mステ見終わったらニキの配信行く…NiziU

2020-10-30 21:22:11

(出典 @Usasausagi)

れな
@Rena_ahaaaa02

MステにNiziU(にじゅー)でてるのでみんなみるのです w

2020-10-30 21:22:10

(出典 @Rena_ahaaaa02)

にのまる
@2tjRLg4hyElBXvY

個人的に嵐さんとNiziUとあいみょん出演のMステはスーパーライブに匹敵するレベルでテンション上がる

2020-10-30 21:22:00

(出典 @2tjRLg4hyElBXvY)

日銭暮らし
@6GTjUY4JWgz11I8

NiziUが観たくて、久しぶりにMステを観る。あいみょんも観れた。

2020-10-30 21:21:56

(出典 @6GTjUY4JWgz11I8)

しろこ
@satyoshikunn

NiziU数ヶ月前まで普通の女の子だったのにMステでタモさん嵐と会話してんのすごいな…K-POPが好きなんだろうけどバリバリ嵐世代だろうし緊張エグそう……

2020-10-30 21:21:53

(出典 @satyoshikunn)

WithUその2004326
@niziu_w326

NiziU可愛い MステさんいやMステ様ありがとうございます パフォーマンス楽しみすぎる応援します!ファイティン!!#NiziU初Mステ #NiziU #ニジュー #WithU

2020-10-30 21:21:53

(出典 @niziu_w326)

すのーどーむ。
@Funk_1103

@ky929ok89 お疲れさま Mステ嵐とNiziU一緒はエモい(若い子ぶって使う笑)あ!エビもいた

2020-10-30 21:21:52

(出典 @Funk_1103)

くうはくのみ
@dorakue7373

今日MステあいみょんとNiziuが出てるというみりん得案件

2020-10-30 21:21:47

(出典 @dorakue7373)

Yuki
@SYK_NMB_yk

そーじゃん!Mステ録画してるやん!ありがとうNiziU ありがとうuniversalさん

2020-10-30 21:21:39

(出典 @SYK_NMB_yk)

ふにゅ
@26knmr26

Mステのハルノヒでおんおん泣いてるしファンデパの は意味わからんしNiziUちゃん可愛いしもう感情が迷子なう…

2020-10-30 21:21:36

(出典 @26knmr26)

parkaz
@parkaz3

niziuがんばれぇーーー!去年まで普通の女の子たちが今、嵐とかあいみょん達と一緒にMステに出てる、すごいなぁーそれ考えて泣きそうになる。

2020-10-30 21:21:33

(出典 @parkaz3)

奥飛騨ツヨシ
@okuhidatsuyoshi

中日とキウムが負けてめちゃくちゃ気分が悪いのでMステでNiziUを見て気分を落ち着かせよう

2020-10-30 21:21:30

(出典 @okuhidatsuyoshi)

かえ
@kae_fivestar

@hinault_inc 21時過ぎましたよ~MステにNiziU出てますよっ

2020-10-30 21:21:29

(出典 @kae_fivestar)

みくろ
@microsutoandel

Mステ20時からと思ってたら21時からやった良かったNiziU間に合った!!嬉しい勘違いうれしー!

2020-10-30 21:21:25

(出典 @microsutoandel)

パン
@nakko99_NiziU

リオがMステでしっかりトーク決めたのじわじわ感動してきた

2020-10-30 21:21:24

(出典 @nakko99_NiziU)

モックス⊿
@noginogi12321

NiziU可愛すぎる笑Mステさんありがとう笑

2020-10-30 21:21:11

(出典 @noginogi12321)

【水曜ネオバズ】みえる
@mieru_1024

「#Mステ 初登場の #NiziU へタモリさんの最初の質問は?」の答えは…「初めてのMステはどう?」でした な、なんと 本仮屋さんと原田さんが正解 見逃し配信17:25くらいからをチェック #みえる#ネオバズ… https://t.co/0rNTwhGer0

2020-10-30 21:21:10

(出典 @mieru_1024)

me.lily
@melily07340735

大好きなアーティストがみんな出てる 今日のMステすごい #Mステ#嵐#NiziU#あいみょん

2020-10-30 21:21:05

(出典 @melily07340735)

とっくん
@tokkun423

NiziUてまだデビューしてないよね?デビューしてないけどMステ出てるし、デビューとはなんぞや。

2020-10-30 21:21:03

(出典 @tokkun423)

もっちゃ
@Lt2FGOZPExnuykP

NiziU Mステおめでとう リマ髪の毛伸びて可愛い 次回はミイヒも一緒に!!#NiziU初Mステ #NiziU #ニジュー #WithU

2020-10-30 21:21:00

(出典 @Lt2FGOZPExnuykP)

ヒルマンアヤ
@ninaya_52

Mステに出てる可愛くて綺麗な赤髪の女の子はNiziUのヒルマンニナです!15歳です!!!!高校1年生です!!#Mステ

2020-10-30 21:20:59

(出典 @ninaya_52)


@scfT2GBN7IxZE6w

今日のMステあいみょんも嵐もNiziUもでてるし嬉しーー

2020-10-30 21:20:58

(出典 @scfT2GBN7IxZE6w)


@sme_chan_

しめちゃんNiziU出てるよ!Mステ見てるよね?

2020-10-30 21:20:54

(出典 @sme_chan_)

ゆきうさ
@yukiusa_takami7

虹プロから応援してます!初MステNiziUふぁいてぃん NiziUのメンバーへ応援メッセージを送ってください! #NiziU初Mステ #NiziU #ニジュー #WithU

2020-10-30 21:20:50

(出典 @yukiusa_takami7)

ぱくちゃん
@0__06v60

ハリポタみたいけど娘NiziU好きだからMステにかえたで、いつ歌うん?

2020-10-30 21:20:44

(出典 @0__06v60)

Mochaもちゃ
@mocha_________n

私過敏性大腸炎持ちでストレスですぐ腹イテになるんですがこれからあのMステで歌うなんて夢のようで緊張でめっちゃキリキリしてきたのでこんなに緊張してるってことは私は実質NiziUだな?(混乱)

2020-10-30 21:20:43

(出典 @mocha_________n)

9A-Z@WithU(NiziUのファン)にもなりたい!
@TW_9nARAP

@Once_WMMT6 突然ですが、こんばんは。Mステ観ていますか?僕も観ています!!NiziUが出ていますよ!!NiziUメンバーで運転が出来る(設定)メンバーは、マコちゃん、リオちゃん、マヤちゃん、リクちゃんの… https://t.co/DBD5PYy6Ro

2020-10-30 21:20:41

(出典 @TW_9nARAP)

ゆうな@crew
@SLHyunacrew

今日はMステにNiziU出てますうふうふ  

(出典 )

2020-10-30 21:20:39

(出典 @SLHyunacrew)

アイリ
@aaa54321279

まって、MステNiziu出るんやんか、のんきにお風呂入ってる 職場の方からのラインで気づいたけど今出ても間に合う?

2020-10-30 21:20:39

(出典 @aaa54321279)

10ユリ
@Niziu_j

Mステ初出演で隣に嵐って冷静にやばすぎィィィイイ

2020-10-30 21:20:37

(出典 @Niziu_j)

sora
@maguro_1110

MステにNiziU!!#NiziU初Mステ #NiziU#WithU

2020-10-30 21:20:37

(出典 @maguro_1110)

ゆり
@yuri_3_yo

つい今しがたMステ観始めた NiziUメンバーが嵐囲んでて羨ましい……どっちも リマちゃんは翔ちゃんとお話ししてたし、最高羨ましい ←翔ちゃん推しそして、今夜の衣装はMVでも着ていたカラフルカジュアルなアレですね

2020-10-30 21:20:35

(出典 @yuri_3_yo)

ずたか
@v6565TTiFCHMwRN

Mステでniziu を見るか、BSで巨人のサヨナラ勝ち優勝ゲームを見るか、すげー悩ましい

2020-10-30 21:20:31

(出典 @v6565TTiFCHMwRN)

あいーだ
@a666iiida

Mステ全力でみてる、NiziUてゃん マユカとリオ

2020-10-30 21:20:30

(出典 @a666iiida)

SHINO☆1y3m♂
@ringo_allergie

ハリーポッター観たいんだけど、MステのNiziUも観たいから、チャンネル迷子…

2020-10-30 21:20:29

(出典 @ringo_allergie)

はるか
@MBZ7Dr1uiC0krLk

嵐とNiziUが喋ってる 嬉しいのと同時に興奮する!今日のMステ最高すぎるよー!

2020-10-30 21:20:26

(出典 @MBZ7Dr1uiC0krLk)

まうんと@スプラ垢 トリート
@w2HksAAYILhoWiM

NiziUのMステ待つか、Switchつけるか…

2020-10-30 21:20:25

(出典 @w2HksAAYILhoWiM)

おさるのるい@ ら
@sen_rui_rui_ra

今Mステ見てるんだけど嵐とNiziUが出てる…だと…?!え?嵐…?あ…すき…嵐の出番はよこんかな(・ω・三・ω・)フンフン♪←

2020-10-30 21:20:23

(出典 @sen_rui_rui_ra)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です