【朗報】 NiziU 「MTV VMAJ2020 ベストダンスビデオ賞」 受賞

(出典 static.chunichi.co.jp)

NiziUがどんどん凄くなる!
まだデビュー前なのに・・(笑)

<関連する記事>

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組ガールズグループ。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
29キロバイト (2,794 語) – 2021年1月13日 (水) 22:33

(出典 uelog.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 news-img.dwango.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 www.kpopmonster.jp)

<ツイッターの反応>

HERZing
@moredeepinlove

おめでとー!放送はかなり先だけど、また観れるわけね!#niziu【公式】「NiziU」、「MTV VMAJ2020 ベストダンスビデオ賞」を受賞(WoW!Korea) https://t.co/ilmjgTRPfI

2020-10-31 19:02:18

lailac
@lailac0701

@NiziU__official 長く取り上げてくれて最高だった スッキリのステージから短期間だったのにはるかに歌上手だったしダンスもめちゃくちゃそろってて感動した 今度はミイヒちゃんもそろって9人でのパフォーマンスが見たいな でも今はゆっくり休んでほしい(>_<)

2020-10-31 23:00:35

(出典 @lailac0701)

Dance School mizzy
@MizzyDance

先日の完コピは今大人気!12月デビューするNiziUの「Make you Happy」縄跳びダンス みんな楽しく踊りました^_^#大人のダンス #初めてのダンス #初心者 #完コピダンス 

(出典 )

2020-10-31 22:53:12

(出典 @MizzyDance)

na-co
@naconoeru

今日お子は寝る前に昨日のMステのNiziUを2回観ながら踊って、そこからGirls2のGive me love(ダンスが似てるから)→弾心→#キズナプラス →HERE WE GO→大事なモノを踊って布団に入ったから即寝してくれた。

2020-10-31 22:44:44

(出典 @naconoeru)

Ga
@hajimes611

#ミュージックステーション では、#スッキリ より声が割れている印象は少なかった。ダンスしながらの口パクはしょうがないと思うけど、声を重ねて歌うのは逆に難しいと思うんだけどなぁ。期待値が高いので頑張って欲しいです。 … https://t.co/dgVz63xO1n

2020-10-31 22:40:13

(出典 @hajimes611)

マー坊
@masa_beat

NiziU 『Make you happy』 M/V https://t.co/EsQQwh1Qu1 @YouTubeより オーディション番組とかたまに見てたんだけど、ダンスも歌も上手い子を集めて出来たのがこの曲でMVなの?って思う。

2020-10-31 22:31:00

(出典 @masa_beat)

血盟〆とらち
@torati3838

NiziUのダンス覚えよ

2020-10-31 22:25:07

(出典 @torati3838)

しゅん
@shun19861023

息子がNiziUが最近好きだと言うので、満を持して最近練習してた縄跳びダンスを披露したら、息子ふたりは大ウケ、戸籍上は妻という関係の人からは「なんで知ってんの。気持ち悪い。」というお言葉を頂きました。

2020-10-31 22:22:48

(出典 @shun19861023)

mjtroopers
@mjtroopers

ハロウィンで、姪っ子が鬼滅のねずこ仮装でNiziU踊ってくれたのかわいすぎた。見ない間にダンスがかなりうまくなってる。 

(出典 )

2020-10-31 22:20:31

(出典 @mjtroopers)

赤髪芸人かいざ
@akai_za

うちの兄貴の縄跳びダンスがいろんな番組で取り上げられててオンエアされる度に動画送られてくるんですがいよいよ本人にまで見てもらえたみたいですね。いや俺よりTV出んなよ!!!!#NiziU https://t.co/UpJ5tfOJPa

2020-10-31 22:11:10

(出典 @akai_za)

t
@yuta_piyopiyo07

NiziUの縄跳びダンス踊るのにハマっててテレビ見ながら練習してたら「んははははは笑笑笑 ねえ、見るやつ間違ってない?笑笑笑」「なんでにかのやつみて踊ってんの笑笑笑」「ちょっとまって笑笑笑 まじでお腹痛いしんどいから笑笑笑」とか言… https://t.co/kHxTCI1ARO

2020-10-31 22:09:07

(出典 @yuta_piyopiyo07)

ショーマ
@ponchan_bbg_315

【踊ってみた】声優がBaby I’m a star / NiziUを踊ってみた https://t.co/6PHqupM0ps 踊ってみたのぽんちゃんもめちゃめちゃ可愛くて、ダンスもキレがあって最高で、ぽんちゃんのダンスめちゃ… https://t.co/su2kCF81gn

2020-10-31 22:07:14

(出典 @ponchan_bbg_315)

ayane
@tama_ren172320

出遅れて今流行りのNiziUのサビのダンス覚えて踊るのにハマってる。ちなみに見本はにかの踊ってるやつ(笑)

2020-10-31 22:06:22

(出典 @tama_ren172320)


@kmmcm11

NiziUちゃん、縄跳びダンスが流行ってるってことしか知らなかったんだけどMステで話してる時、喋った子みんなが可愛い笑顔で聞きやすくてハッキリした受け答えで見てて凄く好感持てた #NiziU

2020-10-31 22:06:09

(出典 @kmmcm11)

ky0.0hana
@xky0k0x

イベントでMIKUちゃんが歌ってるステージ横でギーちゃんがNiziUのなわとびダンスをスタッフさんと踊っててリズム感はもちろん、キレが良く見えた 授業でダンスについて取り上げてほしいなぁって思った Jam9、MIKUちゃんは踊れるのか 気になる #jam9sbs

2020-10-31 22:02:15

(出典 @xky0k0x)


@aiyg_

JUMPとNiziUのファンなのでこういって貰えるのすごい嬉しいな、、、JUMPまじですごいです歌もダンスも。ジャニーズもまあ実力はそりゃグループによるけどなんでもかんでも比べるのやめなよ1部のWithUさーん 

(出典 )

2020-10-31 21:42:53

(出典 @aiyg_)


@vaL6ZmXKszfOrat

@t8bmQ5lP6lCS4nx 確かに比べるという行為は私もあまりいいものとは思いませんが1部のNiziUのファンがNiziUの先輩グループを(歌が下手だ!)(ダンスが下手だ!)などと言っていたのでそんな事ないよと証明した動画を作りたかっただけです。話のわかる方でよかったです。

2020-10-31 21:23:46

(出典 @vaL6ZmXKszfOrat)

【ジャニーズ情報】ジャニタレ好き!SixTONES、King & Prince~たのきんトリオ
@6K3TSDhshV30Lsy

嵐、新曲テレビ初披露に反響「NiziUダンスやってた!!」 / https://t.co/wxxZLJaDmXジャニーズ情報、毎日投稿中です!共に応援しましょう

2020-10-31 21:15:17

(出典 @6K3TSDhshV30Lsy)


@ngo750750750

母がNiziUの縄跳びダンス練習してた

2020-10-31 20:38:08

(出典 @ngo750750750)

ぱたこ@キングダム永住
@4k1tkht

妹、NiziUのダンス、30分で覚えて完璧に踊れてんだけど控えめに言って天才か???

2020-10-31 20:30:21

(出典 @4k1tkht)

あおちん
@aochin_1

嵐、新曲テレビ初披露に反響「NiziUダンスやってた!!」 https://t.co/EVFZd1q1EE

2020-10-31 20:26:03

(出典 @aochin_1)

yuina@ars
@15tart_ars

昨日のMステ、曲の最後にNiziUのダンスした翔くんかわいすぎる

2020-10-31 20:02:06

(出典 @15tart_ars)

RBH86
@RBH861

【公式】「NiziU」、「MTV VMAJ2020 ベストダンスビデオ賞」を受賞(WoW!Korea) https://t.co/XAFLX0dWcU

2020-10-31 20:00:52

(出典 @RBH861)

らじもらら
@withwitharmy1

嵐はそこまで激しいダンスじゃなかったしちゃんと歌ってたと思う…NiziUはmr除去を聞かないと分からないけど多分被せかな?昨日のMステの口パク論争があるらしいと聞いて

2020-10-31 19:47:14

(出典 @withwitharmy1)

k
@k001k_

ひたすらNiziUのインスタ動画見てるからそろそろ縄跳びダンス踊れる気がしない

2020-10-31 19:40:01

(出典 @k001k_)

トモ蔵
@bluetoramaru

NiziUのみんな正式デビュー前の受賞おめでとう!最優秀ダンスビデオ賞凄い 私は未だに踊れないけど汗、具志堅さんも縄跳びダンスしてるんだからママも頑張れと娘に言われてます笑。WithUとしては最優秀ビデオ賞にももちろんNizi… https://t.co/LNWpvwBYal

2020-10-31 19:30:37

(出典 @bluetoramaru)

ミク
@yuuitiriaru

Niziu めちゃくちゃかわいい歌もダンスも上手いし可愛いし好き

2020-10-31 19:25:18

(出典 @yuuitiriaru)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番大好き)
@BLINKLOVEMT1218

@ty_kpopsexy @0VpILuAwuHlt75H Twiceはアジアでは大人気ですよね。僕もテレビでたまに見たりあと動画も見たりしますけど、歌とダンスのレベルは高いですね。NiziUは最近歌とダンスのレベルが高いので人気になってますよね。

2020-10-31 19:22:05

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

しほ。
@shiho_sexyzone

聡くんのダンスは虹プロ出たらJYPさんに褒められるよな スピードありリズムに乗れてるって!NiziUになれるわ 笑 #SZ_POPSTEP2020Day3

2020-10-31 19:16:38

(出典 @shiho_sexyzone)

トマト*
@tomayuri102223

@tapi_1111 NiziUと嵐が会話してるのがほんと最高でした 翔くんの縄跳びダンスも見れたしこの録画は永久保存です

2020-10-31 19:10:16

(出典 @tomayuri102223)

HERZing
@moredeepinlove

おめでとー!放送はかなり先だけど、また観れるわけね!#niziu【公式】「NiziU」、「MTV VMAJ2020 ベストダンスビデオ賞」を受賞(WoW!Korea) https://t.co/ilmjgTRPfI

2020-10-31 19:02:18

(出典 @moredeepinlove)

ちゃんくま 市井紗耶香アイドルオーディション
@9ma9ma38

既に@moe_france のツイートで見てるかもだけとダンス達人の2人に今日は教えてもらいながら練習しました!こんなハロウィンの過ごし方もありだよね そしてよぉ くみるのNiziUのニナちゃん空港ファッションリベンジ… https://t.co/Hdh0QG65Fm

2020-10-31 19:01:07

(出典 @9ma9ma38)

(ゆうじ)@NiziU絶賛応援中
@yuji_NiziU_9

@NiziU_erina えりなちゃん、ありがとう 2人ともダンスあったよ 2人ともダンスは好きだから、めちゃ楽しそうに踊ってた Make you happy はダンスクラブが使ってるらしく、どの学年も使えなかった

2020-10-31 18:58:32

(出典 @yuji_NiziU_9)

Yuki.H.K
@YukiHK1

RIMAちゃんのrapキレ良すぎてくせになる何回も聴きたくなるー笑そして、MAYUKAちゃんめっちゃ歌うまくなったー、NINAちゃんダンス格段にまた変わったー、MAKO&MAYA安定の上手さ。やー、いい。笑録画のniziuは3… https://t.co/FFqAtSMv86

2020-10-31 18:51:10

(出典 @YukiHK1)

Honey@
@makiko624

昨日のタモステのNiziU激きゃわだった 今見たよー ダンスもキレキレいい感じ。これからも応援するよ

2020-10-31 18:50:17

(出典 @makiko624)


@___hrxxp

「この後はMステ !」 「私たちNiziUが初出演します!とても緊張してますが、早くタモリさんにお会いしたいです!」 「縄跳びダンスが見どころの”Make you happy”も披露するのでぜひご覧下さい!せーの!」 「お… https://t.co/0nAvQm13cx

2020-10-31 18:44:33

(出典 @___hrxxp)

さきちゃん(公式)
@bov_milky8

NiziUも消えてくれないかな 歌もダンスも下手 何が縄跳びダンスやねん しかもガキ

2020-10-31 18:40:15

(出典 @bov_milky8)

Romi(ろみ)イラストレーター
@romiIllustrato1

大好きなお友達が物凄い挑戦をしたらしい。ダンスなんてしたことないおじさんたちの本気に引きつつも、本気で遊べる大人になりたいなと思った 【NiziU】 『Make you happy』 をバカ殿がガチで踊ってみた結果… https://t.co/26rC1URYIL

2020-10-31 18:24:32

(出典 @romiIllustrato1)

りん@脱サラ計画推進リーマン
@Rin_marketing

虹プロのJ.Y. Parkさんは常にお客様目線。NiziUのオーディションで、8年間ダンスを習ってきたという参加者に「自分がうまく踊ることだけを考えている。ダンスや歌は、見てくれている人のためのものです。」”誰に”届けるかが重要。読み手1st。

2020-10-31 18:07:18

(出典 @Rin_marketing)

みやび
@mori5v6

NiziUのセンターの子の膝のサポーター?包帯?が気になって、きっとダンスで膝使い過ぎたんだな、と思ってたら、娘に、あれはファッションだ、と教えられた。調べたらダンスで膝つくからそのためのサポーターらしい。おばさん恥ずかしい(笑)

2020-10-31 18:02:36

(出典 @mori5v6)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です