【韓国ドラマ】 スタートアップ 【みどころ】

(出典 danmee.jp)

シリコンバレーを夢見るドラマ!
面白いよ~

スタートアップ

韓国のシリコンバレーで成功を夢見る若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描いた作品

  • タイトル
  • 邦題: スタートアップ: 夢の扉
  • 演出: オ・チュンファン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: スジ(元Miss A)、ナム・ジュヒョク、キム・ソノ、カン・ハンナ
  • 放送: 2020年度

キャスト

  • スタートアップ カン・ハンナ

    カン・ハンナ

  • スタートアップ キム・ソノ

    キム・ソノ

  • スタートアップ スジ(Miss A)

    スジ(元Miss A)

  • スタートアップ ナム・ジュヒョク

    ナム・ジュヒョク

見どころ

韓国のシリコンバレーで成功を夢見る若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描いたドラマ。
カフェ、宅配、ゴルフ場、書店、コールセンターなど様々なアルバイトを経験して英語、日本語、中国語まで堪能なソ・ダルミをスジ(元Miss A)が演じる。ダルミの祖母チェ・ウォンドクを女優キム・ヘスク、ダルミの母チャ・アヒョンを女優ソン・ソンミ、サムサンテク創業者で天才的なスポーツウェアエンジニアのナム・ドサンを俳優ナム・ジュヒョク、SHベンチャーキャピタルの首席チーム長ハン・ジピョンを俳優キム・ソノ、スタートアップネイチャーモーニング代表のウォン・インジェを女優カン・ハンナが演じる。

(出典 tonari-t.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 toretame.jp)

(出典 tonari-t.jp)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 toretame.jp)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 toretame.jp)

<ツイッターの反応>


@mhidkk22

スタートアップという韓国ドラマがめちゃくちゃおもしろくて、全世界の人に勧めたい…。まだ5話までしか放送されていないんだけど、毎話「まだ始まったばかりなのに、すでにこんなにおもしろくてこの先大丈夫?」ってなってる。 

(出典 )

2020-11-01 01:21:06

(出典 @mhidkk22)

Blueming
@kyomoyepo

最近始まったドラマ、スタートアップが意外に面白くて見てるんだけど、チョルサン役がどことなくマークのカナダの友人に似てると思うのは私だけ?マーク見てる?https://t.co/tEZTXh8cOS

2020-11-01 01:17:52

(出典 @kyomoyepo)

雑誌『北と南』河内
@kita_to_minami

『スタート・アップ』第5回見た。ここまで、面白い。ドラマも笑いも人情もある。おばあちゃん子は泣いてしまう。スジはやはり魅力的。

2020-11-01 01:03:53

(出典 @kita_to_minami)

´ `
@yyorozu_m

韓国ドラマスタートアップめちゃくちゃ面白いおばあちゃんが優しすぎてぽかぽ*る

2020-11-01 00:50:43

(出典 @yyorozu_m)

加奈子
@back__user

スタートアップが神ドラマすぎて終わる未来を想像したくない

2020-11-01 00:49:30

(出典 @back__user)

★akikki★
@roseaki

「青春の記録」全部観終わった!韓国とほぼ同時進行で観られるのってすごくありがたいね ボゴム氏ドラマの中では2年間一瞬で過ぎ去ったけど、今リアルに軍隊行ってるんだな # #青春の記録 次はナム・ジュヒョクくんの「ス… https://t.co/Ck40MfCjKU

2020-11-01 00:45:33

(出典 @roseaki)

原嶋宏明/Hiroaki Harashima@Pathee
@harashiii

ドラマのスタートアップのAIの精度が高すぎる。。。

2020-11-01 00:36:16

(出典 @harashiii)

ぶん (韓ドラ垢)
@bunbunbachiko

@haruto74208054 あゆみちゃん もう7話まで見たんだね ほんと絵になる2人だよねー!韓ドラ見てるとあ!この人あのドラマに出てた!っての多いよね スタートアップもあ!この人!ってのが多かったぁ 笑笑

2020-11-01 00:23:33

(出典 @bunbunbachiko)

torako
@torako62245825

スタートアップ視聴開始!2話まで。もう1話目でアタリドラマの予感 所々散らばる深いメッセージ、ビジネス絡みのストーリーも好み 音楽も良いのだけど、映像の色味が堪らなく素敵(桜のシーン) 

(出典 )

2020-11-01 00:14:40

(出典 @torako62245825)


@youInowe

田中圭のドラマよwお風呂入りながらスタートアップ5話みよ

2020-10-31 23:46:42

(出典 @youInowe)

ELLEgirl / エル・ガール
@ellegirl_jp

Netflixドラマ「スタートアップ: 夢の扉」主演 ぺ・スジの正統派フェミニンなヘアスタイルギャラリー https://t.co/6PpIhnhtov 

(出典 )

2020-10-31 23:35:03

(出典 @ellegirl_jp)

すっす のらじお
@Rocknaradioda

私の最近の推しドラマ、スタートアップは慎ちゃん見ていますか?

2020-10-31 23:30:42

(出典 @Rocknaradioda)

寒木瓜
@hwhw_whwh

スタートアップってドラマ見てたらペプラムのセットアップかわいい 着たい って思ったけど、どう考えても着ていく場所がない

2020-10-31 23:15:04

(出典 @hwhw_whwh)

ゆき マイスタ美人塾
@beautifultime88

大のスジちゃん好きなのでスタートアップ早く見たくてたまらん 土日にUPされるから最近の週末の楽しみはこのドラマ  

(出典 )

2020-10-31 22:04:35

(出典 @beautifultime88)


@s7_am0

スタートアップ( )4話まで見終わったけどめちゃくちゃおもしろくて息できない 内容は手堅いんだけどびっくりするくらい見入ってしまう…ビジネスドラマとしても恋愛ドラマとしても家族ドラマとしても惹かれる魅力がたくさんある、すごい

2020-10-31 22:04:32

(出典 @s7_am0)

わふ( )
@mynameiswifi

スタートアップに出てくるおばあちゃん、韓国ドラマ定番の国民お母さんでガン末期で余命数ヶ月とかになったりがいつものパターンなんだけど毎度毎度めっちゃ泣かせてくるんだよな……ウッウッ

2020-10-31 22:03:17

(出典 @mynameiswifi)


@rippi__88

就活中にスタートアップという言葉に触れること多かったけど、このドラマで使われてるスタートアップもその意味でした ♀ お仕事についても主人公の境遇や日々のもどかしさとかについても視聴者で共感できる人多いと思うし、泣いたり励まされて元気が出たりするドラマなのでおすすめです

2020-10-31 21:53:12

(出典 @rippi__88)

シネマナビ
@cinemanavi2017

miss A出身スジ、ドラマ「スタートアップ」をPR!近況ショットを公開“今夜会いましょう” https://t.co/VXiJIFTm63

2020-10-31 20:56:43

(出典 @cinemanavi2017)

( )
@Junjuwaaa0101

クォン・サンウの新ドラマは まではしなくていいから、スタートアップ見て次のドラマまで時間あるからシャワー浴びる余裕ある

2020-10-31 20:08:24

(出典 @Junjuwaaa0101)


@nahanohana

保健医師アン・ウニョンのインピョ役ナム・ジュヒョクが出てるので『スタートアップ:夢の扉』みはじめ。愛の不時着のドラマボーイことユ・スビンも出てて楽しみー。スタートアップのうだつの上がらない感じと騒々しい実家のドタバタでずっとド… https://t.co/tNoVp4ILMK

2020-10-31 19:50:36

(出典 @nahanohana)

名人さん | マナリンクCTO
@Meijin_garden

韓国ドラマのスタートアップってのを観始めたんやけど、1話が100点満点で100万点取れるくらい素晴らしい。用事あるから一旦止めるけどまた後で続きを見る。起業が生きる選択肢にあることで狂わされたり前を向けた人たちの人間ドラマという感じ。

2020-10-31 19:29:49

(出典 @Meijin_garden)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国tvN土日ドラマ「スタートアップ」で、ガールズグループ「MissA」出身のスジが、ナム・ジュヒョクとキム・ソンホに避けることができない質問を投げかけるドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタート https://t.co/Cg787SgbDN

2020-10-31 17:26:10

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

ドラマ「スタートアップ」スジ(元Miss A)、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホに質問投げる…三角ロマンス予告 https://t.co/izQfws57C6

2020-10-31 17:25:47

(出典 @kor_celebrities)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstylemiss A出身スジ、ドラマ「スタートアップ」をPR!近況ショットを公開“今夜会いましょう”https://t.co/DmO8wEG5L7#韓国エンタメ#韓国ニュース

2020-10-31 16:41:22

(出典 @kandora_arasuji)

* aria *
@sm02267122

@kasaota 初めまして 韓国ドラマにはまって60作品ほど観まくりました!固定ツイブクマさせていただきました 参考にさせてください。今はスタートアップの配信が楽しみです 良いドラマを見過ぎてしまい、最近は好きな俳優さんのドラ… https://t.co/P8WG8f6umd

2020-10-31 16:24:11

(出典 @sm02267122)


@_mdsch

スタートアップ3話の最後くだらなすぎて笑い* マジでみんな見てくれ………… 久しぶりにこんな面白いドラマに出会った…… #Netflix

2020-10-31 16:06:41

(出典 @_mdsch)

あたかまR
@Ata_kama

@hana_hana399 ちょっと恋愛ドラマに疲れちゃったので次はスタートアップというのを見てみようと思います!

2020-10-31 15:57:39

(出典 @Ata_kama)

nam
@holic_yoon

青春の記録も見終わり、スタートアップも毎週見ているが、もう一つくらいドラマ見たいかも

2020-10-31 15:01:39

(出典 @holic_yoon)

かなこ
@tiknnikisi

韓国ドラマ「スタートアップ」、4話のナムジュヒョクの表情がどれもこれも可愛くて可愛くて…たまらん!インスタで延々と眺めてる。

2020-10-31 13:52:33

(出典 @tiknnikisi)

渡邉 洸 |
@ko_watanabe_tw

ブラッディマンデイ見てエンジニアになった人がいるように、スタートアップのドラマやるのはめっちゃあり!またまた STUDIO DRAGON が仕掛けてる。ちなみにまだ観てないです、これから観ます。#韓国 #netflix… https://t.co/CFpySu6QUx

2020-10-31 13:35:37

(出典 @ko_watanabe_tw)

ららつら
@japonicumktra

@ayachaaaan22 @YouTube 韓国ドラマも見て!笑 スタートアップがオススメです!

2020-10-31 12:46:12

(出典 @japonicumktra)


@haha_qu

スタートアップ見てみるかぁ。広告のスジが可愛すぎるけどドラマはドリームハイ以外ハマらなくて、、最後まで見れるといいな。

2020-10-31 12:05:50

(出典 @haha_qu)

☆ゆづ☆
@yuzuko_330

@hana_16k 鶴橋いいな 楽しんできてね スタートアップもNetflixで配信されてるドラマだよぉ こういうドラマにウヌ君も出てほしいな

2020-10-31 11:54:38

(出典 @yuzuko_330)

juju
@uu7__13__etc

韓ドラの話やが「秘密の森2」で痺れたあとは「刑務所のルールブック」(賢い監房生活って原題だったとは!賢い医師生活や秘密の森とかで観たことある俳優さんばかりでわいた)で感動し今は「スタートアップ」の更新が待ちきれず「女神降臨」の実写… https://t.co/0pxZJVB2dl

2020-10-31 11:12:03

(出典 @uu7__13__etc)

あっき→
@8xoxo_A

スタートアップ見始めた 1話で姉妹が定期的に会ってるカフェってドラマラマのミニョクのところかな??? 

(出典 )

2020-10-31 10:17:44

(出典 @8xoxo_A)

TAIKIIN
@TAIKIIN

早く海外ドラマのスタートアップ続きみたい。#StartUp #jonandroy https://t.co/g141eHDaXQ

2020-10-31 09:29:01

(出典 @TAIKIIN)

Kazumi
@hana_16k

@yuzuko_330 そうなの そうなの!!!!ASTROが最優先だからドラマが進まなくて… お仕事頑張ってね 私はお友達と鶴橋へ ところでゆづちゃんスタートアップって何 ??

2020-10-31 08:53:18

(出典 @hana_16k)

☆ゆづ☆
@yuzuko_330

@hana_16k かずみちゃん、おはよー ドラマ見たいの増える一方で、ASTROも見たいし時間が足りなくなるね 今日はスタートアップ楽しみに仕事行ってきます

2020-10-31 08:45:01

(出典 @yuzuko_330)

Masaru Nakajima
@sarumamanakaji

ラップスタア誕生、バチェラロッテが終わってしまって、週末に向けての楽しみが、韓国ドラマのスタートアップだけになってしまった。

2020-10-31 07:51:19

(出典 @sarumamanakaji)

さく
@sakusaku_2016

英語がんばる週間 [46日目] podcast 30分 iknow 15分 DMM英会話25分合計70分Netflixのスタートアップ面白い。韓国ドラマほとんど見たことなかったけど、日本のとは雰囲気違って面白いな。

2020-10-31 00:52:34

(出典 @sakusaku_2016)

u
@wzhk__

スタートアップっていうNetflixではじまったドラマ観てるんだけどジュヒョクが超かっこいいし、まにきだりょっじ?ってばちばちに決め込んだスーツ姿で登場するのしむくんすぎて全わたしがないた。

2020-10-31 00:16:01

(出典 @wzhk__)

楓*・゚
@kae_kdr

スタートアップの曲良い曲だなって思ってたらGahoさんの歌やった!ドラマの世界観にピッタリ!!

2020-10-30 23:01:47

(出典 @kae_kdr)

ナチ
@_doyokomachan

ここ最近1話見て微妙やな ってドラマ続いてたから1回見たやつとか見返してたけど青春記録は久々の当たりだった !スタートアップも良い感じだから毎週楽しみ これに並行してキム秘書見ます

2020-10-30 22:36:02

(出典 @_doyokomachan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です