【朗報】 BIGBANG G-DRAGON カムバに向けて 新譜準備中

(出典 poporon55.com)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
4年ぶり
スッゴク待ってた

<関連する記事>

BIGBANG(ビッグバン)は、韓国の男性アーティストグループ。YGエンターテインメント所属。2006年8月19日に韓国でデビュー。日本では2009年6月24日にメジャーCDデビュー。海外アーティスト史上初の5年連続JAPANドームツアーを行うなどの業績を残している。 2006年 2006年YGの練習生メンバー6人で「BIGBANG
98キロバイト (8,068 語) – 2021年1月13日 (水) 17:38

(出典 k-poppen.net)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 mixkan.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.fashion-press.net)

(出典 img.barks.jp)

(出典 kban.me)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.barks.jp)

<ツイッターの反応>

@bb_ryoooo

今日は本当に嬉しい日だった待ってたぜ( ;∀;)#ジヨン#BIGBANG

2020-11-02 23:02:04

(出典 @bb_ryoooo)

祐衣
@xxxyxyukxxx

ジヨンカムバ。除隊後の33歳の男の色気存分に味わいたい #ジヨン #BIGBANG #vip

2020-11-02 23:01:22

(出典 @xxxyxyukxxx)

紫苑
@maymaymeme

@harurun_love_ どうなんだろうね ?ソロでもBIGBANGでも (笑)こうやってジヨンの名前が出てきた事が嬉しい 楽しみが増えたねー

2020-11-02 22:48:34

(出典 @maymaymeme)

タイヤン
@1129ny1981

@poiCEUdOm6Iwisc 大丈夫 ♀ ジヨンさまのやる気スイッチは誰にも止めれないから なんなら!BIGBANGもやる気スイッチ入れてもらってもかまわないんやで

2020-11-02 22:44:22

(出典 @1129ny1981)

たぷ
@ow_p1d

BIGBANGのリーダーが帰ってくる私たちVIPが待ち続けた人KーPOPの頂点である人ジヨンの世界観、全てを世界中の人に見せつけてください私たちはあなたについて行きます 

(出典 )

2020-11-02 22:41:32

(出典 @ow_p1d)

あやばび
@aya_bby_t_222

@misa_gd_gna27 みさちゃん ジヨンのソロなのかBIGBANGなのかわからないけどどっちでも嬉しいよね

2020-11-02 22:40:41

(出典 @aya_bby_t_222)


@Bigdoragon0818

カムバ嬉しすぎて ビッペンさんて本当に凄いと思うこの長い年月を信じて待つてかなり辛いのにペン卒せずに待ってくれてるジヨンの歌をまた聴ける事に感動 BIGBANGのメンバー全員としてのカムバは5人でその日が来るまでカムバは無い… https://t.co/hBeHG8heBn

2020-11-02 22:34:37

(出典 @Bigdoragon0818)

せなすん
@big_yg_0829

やはりBIGBANGは期待を裏切らない。ジヨンか らの、が見たいよ?勿論5 でね。#gdragon #カムバック 

(出典 )

2020-11-02 22:32:05

(出典 @big_yg_0829)

misa81018
@misa_gd_gna27

ジヨン えっ、嬉しい ずっとずっと待ってたよー #BIGBANG #ジヨン https://t.co/OEPDkR58w3

2020-11-02 22:12:56

(出典 @misa_gd_gna27)

あ ー る ち ゃ ん 。
@A_ruchan99

え、、、、ジヨン帰ってくる!?!?来たの!?!?BIGBANG時代くる???????

2020-11-02 21:48:39

(出典 @A_ruchan99)


@7TwnOzYojaZMv42

やっと始動!!ジヨン楽しみすぎる!!#BIGBANG#GDRAGON

2020-11-02 21:46:08

(出典 @7TwnOzYojaZMv42)

Bambi
@Minzy_Respecter

とうとう、ジヨンさんが動き出してBIGBANGも活動再開ですか?やっとBambi垢復活ですか?長かったですよ。とても。浮気も沢山しましたよ。ジャニーズやら、BTSやら。 https://t.co/hQ8476ckCn

2020-11-02 21:46:04

(出典 @Minzy_Respecter)

ちなつー
@cnt6k1g4

@ayuuu18 ジヨンのカムバなのか?!BIGBANGのカムバなのか?!期待しちゃうよね!!

2020-11-02 21:40:12

(出典 @cnt6k1g4)

ちなつー
@cnt6k1g4

@xxmk_j そうなのよ!わかる!(笑)BIGBANGは兵役から何もしないから、ジャニーズに行ってしまったよね (笑)でもね!そうだよね!ジヨン準備してるっぽい*!! いつになるのかわからないけど (笑)

2020-11-02 21:35:33

(出典 @cnt6k1g4)

..vmisscheriev..
@maria13589252

BIGBANGはバンタンの憧れの存在でもあるし…ジヨンカムバしたらバンタン1強が崩れるかも?BIGBANGは*とか色々な問題で実際本国では今も反応良くないのが事実だけど、ジヨン作曲ならば音源強いし。熱狂的ファンがいるからカムバしたら普通に1位取りそうだな。

2020-11-02 21:34:05

(出典 @maria13589252)

みゆ
@kei_miyu_love

@imoko_iland 私もめちゃくちゃ泣いた…。悪い事してないと言いながらもヒョン達に迷惑かけたくないからって辞めてしまって ジヨンだけのカムバなのか、BIGBANGのカムバなのかどちらにしても楽しみだね!こちらこそ、宜しくね^^

2020-11-02 21:33:46

(出典 @kei_miyu_love)

Rie (.. ..)
@redphon

ジヨンのソロなのカムバなのか、BIGBANGとしてのカムバなのか

2020-11-02 21:23:11

(出典 @redphon)

1 Koara
@k_koaraiine

@kei_miyu_love そうです、現役VIPです ♀ まさかジヨンの曲でダンスするとはってなりました BIGBANGが兵役から帰ってきていつカムバするかずっと待ってましたし、何だかんだBIGBANGも情報があまり無かったの… https://t.co/DeypMmC1Gq

2020-11-02 21:19:06

(出典 @k_koaraiine)

キム子
@BIGBANGisKAMI

ジヨンのカムバと共に、BIGBANG以外とか推さねぇよ、BIGBANGが神だからっていうかなり強気で芯のあるうちのお姉様もけーぽ界にカムバされます、みんな喜んでください

2020-11-02 21:16:28

(出典 @BIGBANGisKAMI)

coco.con
@coco1212_BB

@tapparurenmasa 私が母に蓮ちゃん見せた時の最初の一言。「これBIGBANGの子そっくりやん!あんたが好きになるのわかる 雰囲気似とるもん」やった 最初ジヨン好きでPCのホームにデカデカと設定してたからかな 個のオーラと実力で圧倒する感じがYGみ

2020-11-02 21:11:07

(出典 @coco1212_BB)

かず@農園垢
@kazu_nouen

え、ジヨンさんカムバってマジですか?ソロですか?BIGBANG4人でですか?スンリは諦めるのかな?もう興奮しちゃう え、何年ぶり?ずーっとラストダンス聞いてるけど 焦らすね

2020-11-02 21:09:33

(出典 @kazu_nouen)

シ ホ
@___jkv_

ジヨンさんのカムバなのかBIGBANGのカムバなのかわからないけど絶対かっこいいよな

2020-11-02 20:56:09

(出典 @___jkv_)

ERI 雪組-fff-
@meri_hello_zuka

BIGBANG!!どちらにしてもジヨン様が動くことに意味がある うはー!待ち遠しい!#BIGBANG #GDRAGON https://t.co/N0nnMlgpyO

2020-11-02 20:54:04

(出典 @meri_hello_zuka)

リ ジ ャ
@Bb_Bp_0802

ジヨン様 TEDDY様 頑張ってくださいとしか言うことはないですね詳細も全部来年になるだろうから今年いっぱい全力でお金貯めて来年の推し事に備えますBIGBANGのためにお金貯めるなんて いつぶりかしら

2020-11-02 20:52:56

(出典 @Bb_Bp_0802)

M
@mi_KKK10

ジヨンやっとだね長かったねBIGBANGとしてじゃないの?日本のペンはずっと待ってたよジヨンが復帰したら絶対トップになる!嬉しいね!VIPたち、、、でも高級なマイホームを建てたから稼ぎ始めるのかな?韓国は固定資産税とかあるのかな?笑笑

2020-11-02 20:51:50

(出典 @mi_KKK10)

リ ジ ャ
@Bb_Bp_0802

BIGBANGの曲だとしても ジヨンのソロの曲だとしても いいと思うBIGBANGのリーダーG-DRAGONが動くことに意味があると思う大丈夫さ~再始動の出発が1人だとしてもみんな合流してくれるゴールは5人 

(出典 )

2020-11-02 20:50:51

(出典 @Bb_Bp_0802)


@xxmk_j

@cnt6k1g4 一緒は嬉しい~ ほんとに!BIGBANG何もしないからジャニーズに… 笑笑いやジヨン準備してるよね!!!笑

2020-11-02 20:49:52

(出典 @xxmk_j)

くぉん氏
@miiiikuxxxgd

BIGBANGのカムバの第1歩がジヨンのカムバなんていいスタートなのこれからだね、

2020-11-02 20:40:34

(出典 @miiiikuxxxgd)

はる
@gdtoptea

@miiiikuxxxgd なんか嬉しい…久しぶりで…BIGBANGのカムバではないけどジヨンくん先頭にこのままいい方向に進んで欲しい。

2020-11-02 20:39:52

(出典 @gdtoptea)

GDMAO
@maotapi3

OMG どっちなんやろ?BIGBANGかソロなのか?ジヨン頑張って VIP待ってるよ  

(出典 )

2020-11-02 20:32:01

(出典 @maotapi3)

カエデ
@vip_940

ジヨンのソロから次第にBIGBANG活動開始していくかな、、

2020-11-02 20:31:13

(出典 @vip_940)

みゆ
@kei_miyu_love

@kinakokland これは、ジヨンのソロアルバム!もう神曲だよねぇ BIGBANGの曲、ケイに合う曲沢山ありるからもっとみたいなぁ

2020-11-02 20:24:30

(出典 @kei_miyu_love)

miwa
@naminami

@shu_top871104 最初BIGBANGかなと思ったらジヨンだった…それでも活動開始の先陣切っていくのがジヨン。次は…と考えるとやっぱりいよいよ!ってなるよね。ただ、例の如く時期はわからない

2020-11-02 20:23:43

(出典 @naminami)

なおなお
@dCZ7HyPrRXWHdXd

BIGBANGのG-DRAGON、約4年ぶりにカムバック?YGが公式コメント https://t.co/rRfdt8Yahzジヨンのソロか、BIGBANGか?とにかく震える

2020-11-02 20:22:18

(出典 @dCZ7HyPrRXWHdXd)

ジヨもも☆永遠にVIP☆
@momokan111

BIGBANGとして?ソロ?アルバムって事はツアーやるかも?こんな時だから無理か あっでも出来るまでに何年もかかるかもだし世界も落ち着いてるかもだしいや何年もって(笑)っ どーする私結局お金貯まってない ←いまここ(… https://t.co/m3VypG6Lq5

2020-11-02 20:11:09

(出典 @momokan111)

Romi
@Romi882512

@s_iKON_chanw00 @aya_bby_t_222 @mika_amika みんな一緒だね 私もジヨンたちが入隊する直前に好きになったからまだ会えてない iKONにもBIGBANGにも早く会いたいね てかこっちでもみんなと繋がれて嬉しい また推しがバラけたね

2020-11-02 20:09:39

(出典 @Romi882512)


@0315imoyik

ジヨン いよいよ動く 楽しみに待ってるよ~ BIGBANGの方も https://t.co/gA1t7u1UU5

2020-11-02 20:03:53

(出典 @0315imoyik)

みみみ
@jun_0909_

▼Treasure▼ジュンギュ.ヒョンソク.ジョンファンペン強めの正直オールペンです ▼BIGBANG▼ジヨンよりのオールペン ・同ペン、他ペン◎・トゥメさん、VIPさん大歓迎です ・04lineです … https://t.co/4NEHHuwqQB

2020-11-02 20:01:35

(出典 @jun_0909_)

sora ♀
@sola_0531_

ジヨン… BIGBANG全体でも準備あるかな、VIPはずっと待ち続ける https://t.co/PHfXnPNJjM

2020-11-02 19:51:58

(出典 @sola_0531_)

こ み に
@ghnminii

電車なうだけどだいぶニヤけたじよん わたしが韓国好きになったきっかけのBIGBANG……そこから韓国料理でバイトしてたりもしてたんだよ ジヨンに感謝しかない。。うれしい本当に 

(出典 )

2020-11-02 19:51:29

(出典 @ghnminii)

あめみや
@ao_ao_89

K-POPのキングはBIGBANGジヨン https://t.co/hFVMqBPt7q

2020-11-02 19:49:56

(出典 @ao_ao_89)

きなこ
@_x_x_knk

トレンドにBIGBANGとかジヨンってのるんじゃないかってくらいTLがBIGBANGとジヨンで溢れてて好き!!!

2020-11-02 19:46:05

(出典 @_x_x_knk)

きなこ
@_x_x_knk

BIGBANGが活動休止してる時に好きになった人は初めてBIGBANGが活動してるのをリアルタイムで追えるしずっと前からファンだった人にとっては待っててよかったって思える瞬間だっただろうし全員幸せ最高すぎるジヨン

2020-11-02 19:45:15

(出典 @_x_x_knk)

ひぃ
@BTS_JK97JM95

@mixoxoho ジヨン様しか出来ないwバンタンでもあれは出来ないwwwもはやBIGBANGは踊るのやめたってなんかですんりが言うてたし

2020-11-02 19:44:51

(出典 @BTS_JK97JM95)

なな
@joykkkkkk

ジヨンのカムバBIGBANGが12月にカムバとか信憑性ないこと回ってたから信じてなかったけど公式が作業はしてるって言ってほんとに嬉しかった。

2020-11-02 19:43:21

(出典 @joykkkkkk)

きなこ
@_x_x_knk

ジヨンがカムバ…BIGBANGとしてなのかソロなのかは分からないけど嬉しすぎる…BIGBANGの活動をリアルタイムで応援できる日が来るのか…*…

2020-11-02 19:43:12

(出典 @_x_x_knk)

愛梨
@l3__818

ジヨンかBIGBANGか分からんのがもっと楽しみやばあ

2020-11-02 19:38:18

(出典 @l3__818)

Liebe
@397_fn

@George_fn1 BIGBANGのジヨン様です

2020-11-02 19:37:22

(出典 @397_fn)


@Z4atfSxpSYT7Mow

G-DRAGON様がついにカムバック!嬉しすぎて涙止まらん 兵役行ってから除隊して今現在までずっとジヨンとBIGBANGのカムバを待ってたからほんまに嬉しい兵役に行ってから2年間待ってたしソロのカムバは4年ぶり( )だから… https://t.co/XZEJlzmdmU

2020-11-02 19:33:37

(出典 @Z4atfSxpSYT7Mow)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です