【訃報】 女性芸人 パクチソンさん 出棺は5日午前7時 お母様と共に

(出典 www.wowkorea.jp)

葬儀はペクチェ(百済)
火葬場にて
ご冥福を心より
お祈り申し上げます


(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

母と一緒に…故パク・チソン 5日午前7時出棺、葬儀はペクチェ(百済)火葬場

(画像提供:wowkorea)


<関連する動画>


<ツイッターの反応>

thunderDr
@thunderDr1

2日経ってもパクチソンさんの事が心に重くのしかかる…ペン目線で司会してくれてペン達みんな幸せな気持ちにしてくれた方 ご冥福をお祈りいたします

2020-11-04 09:30:46

(出典 @thunderDr1)

と と
@NeNuniSumiMaumi

@pnlp2029 さっき気付いたんだけど、パクチソンさんの事があるからツイート控えてるんだと思う……

2020-11-04 08:08:29

(出典 @NeNuniSumiMaumi)

ミん
@SUNSEUNG____

@Nk___1209 きのうパクチソンさんなくなったから、SNSに載せないようにしてたみたいだよ

2020-11-04 08:00:05

(出典 @SUNSEUNG____)

ラルフ
@Relph_D_Spencer

韓国芸能人の自殺のニュース記事で「「社会的他殺」と呼ばれる自殺が芸能人たちの間で相次いでいるのは彼らのための社会的セーフティネットがしっかり整備されていないからだという指摘も出ている。」自殺のことを「社会的他殺」って書いててすっごい心の中にストンときた。

2020-11-03 16:01:15

(出典 @Relph_D_Spencer)

ami
@ami_marie117

日本でも木村花さんが追い込まれて自死を選んだあともナイナイの岡村さんがめっちゃ炎上してたし、叩くにしても限度が有るよな繰り返される芸能人の自殺…止められないのか?=韓国(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/CsiHiXjUWU

2020-11-03 15:59:46

(出典 @ami_marie117)

Angel of Death sin
@Kai42913385

韓国の至宝パク・チソンさん自殺……有名人の死去で韓国社会に衝撃広がる11月2日、韓国の女性お笑い芸人パク・チソンさんが、突然この世を去った(享年35歳)。 同日午後、パク・チソンさんは、ソウル市内の自宅で実母とともに遺体で… https://t.co/yXwZ7yoR8z

2020-11-03 15:39:04

(出典 @Kai42913385)

グラ
@gra_tan_

@bnm7NgOYgxOaNaO 芸能人の自殺多いって話は今は韓国に言えないよ。

2020-11-03 13:23:44

(出典 @gra_tan_)

すはちゃん
@______khr

また1人昔見てた韓国の芸能人が自*ちゃった、、、韓国の女芸人さん結構好きでバラエティ番組よく見てた

2020-11-03 06:24:58

(出典 @______khr)

しんちゃん
@2010_07_11

韓国の芸能人で自*たニュース聞いて、知ってた人だった事がない

2020-11-02 22:52:10

(出典 @2010_07_11)

うめや
@takeume563

今年は日本も韓国も芸能人の自殺多いな…… https://t.co/jA7TGff1Fq

2020-11-02 22:14:52

(出典 @takeume563)


@bus_u_

日本も韓国も芸能人の自殺多いな、しんどいこっちまで悲しくなる

2020-11-02 22:11:20

(出典 @bus_u_)

こにゅん( )
@kooonyun

うーん韓国も芸能人の自殺目立つな、、 https://t.co/T2uxeF1Ikw

2020-11-02 22:09:33

(出典 @kooonyun)

ソニ(青海ひかる)
@hikariasuka40

今日、韓国のお笑い芸能人パク・ジソンさんが自*ました。最近、韓国も日本も有名な芸能人の自殺についてニュースが流れているので悲しいです。 多分、コロナウイルスによる悪影響だと思ってます。 

(出典 )

2020-11-02 20:06:15

(出典 @hikariasuka40)

Life( )
@lifetrade_

韓国の芸能人は公人ですが、今日一人の芸能人が自*ました。新種のコロナ・で大変な時期に、文在寅政権は改革を口実にひたすら縄張り争いにだけ熱心です。

2020-11-02 16:51:19

(出典 @lifetrade_)

ごんちゃん ∧( ‘Θ’ )∧
@gonchan_soccer

FCソウル主力選手のキムナムチュン選手が自*たとの報道。享年31歳。日本と同じく韓国でもアイドルや芸能人やサッカー選手などが自*る現状です。本当に心が痛いです。ご冥福をお祈りします。

2020-11-02 15:31:17

(出典 @gonchan_soccer)

茉鈴
@marin_syowasuki

嵐解散するから生きていけないって泣いてた子は今じゃ韓国アイドルオタクになってるし、芸能人の自殺の話題は次から次へと移り変わるし、沢尻えりかは消えて伊勢谷友介も消えるし、今じゃ草彅剛が公園で裸で騒いでた事件なんかもみんな頭から消えてるだろうし 時代が流れるってなんか切ない

2020-11-02 01:05:57

(出典 @marin_syowasuki)

おっきゅん
@ume1201

@dang_dang_0411 揉み消されてこの件数ってヤバイよね。韓国って芸能人の自殺多いイメージあったけど、日本も近付きつつある気がする

2020-11-01 22:23:08

(出典 @ume1201)

しか @ カレンダー販売中/鹿/deer/олень/ciervo
@shikanabe

@kazamori_clone 某芸能人が韓国のせいで自*たとか言ってる時点でなんつーかこの人も既に*でるんだなって感じ

2020-11-01 20:57:04

(出典 @shikanabe)

miyu
@miyulilly

@ushitora1 本当それですね 芸能人の自殺の件を見てたら、謎の悪魔崇拝&韓国や中国の陰謀説ばかり出てきて、本当に根拠のある他殺説なのかと思ってたので驚いてしまいました…。やはり社会的に不安な状態になるとこういう論説が蔓… https://t.co/uRCSduRka6

2020-11-01 02:53:47

(出典 @miyulilly)

如月伽梛彌
@kisaragikanaya

それを考えると韓国の芸能人の自殺者が増えている(日本にも言えるが、別の理由だが)理由もわかる。悪いけど、韓国で住みづらくなったら日本に来なさい。多くの日本人は受け入れるだろう。反日教育から解き放たれた世界を体感できるだろう。

2020-10-31 22:23:10

(出典 @kisaragikanaya)

Rie
@re_nt_11

Red Velvetのアイリーン叩かれすぎていつか自*ちゃうんじゃない?韓国も、芸能人の自殺多い国なのになんで分からないかな。韓国嫌い

2020-10-31 21:26:34

(出典 @re_nt_11)


@dream_hna_02

親が子供の将来を心配するのは当たり前なんだろう。「芸能界は最悪心が壊れる」と姉に助言された。確かに最近日本でも韓国でも若い芸能人が誹謗中傷で苦しんで自*てしまうニュースが多い。そういうのに被害に遭ったことがないから言えるのか… https://t.co/F7jEq6gxqz

2020-10-30 21:56:39

(出典 @dream_hna_02)

ドクトルマンボウ後悔記
@mojiristyugi_20

@shop_kakiko 韓国が世界から嫌われるのも、大統領経験者がみんな非業の最期を遂げるのも、芸能人がよく自*るのも、北から舐められのも、料理が貧相なのも、どれもこれもみんなイルボンが悪い荷駄

2020-10-30 20:43:17

(出典 @mojiristyugi_20)

covered
@5qsn1cUvDsEucla

テレビのワイドショーの芸能人の扱い方がちょっと前の韓国メディア韓国の芸能人が自*て少し問題にされてたのに遅れて日本のマスコミが韓国芸能の報じ方真似てる乗っ取られてるにしても酷い昔は芸能人とマスコミはwinwinで潰されたりしてない#虎8

2020-10-30 09:39:21

(出典 @5qsn1cUvDsEucla)

オナ禁スカイウォーカー
@horikawa0312

@supatan34 言論の自由も歯止めが必要ですね…日本や韓国では誹謗中傷で自*る芸能人時折現れますし

2020-10-29 19:14:44

(出典 @horikawa0312)

Rui
@nuko_nuko3941

韓国って元々強*大国だし、芸能人も色々と枕問題や自殺問題で溢れてるから、日本人で韓国に行きたいという方は勇者だと思う。

2020-10-28 11:59:28

(出典 @nuko_nuko3941)


@_liluca_

みんな芸能人やクリエイターをoversanctionするの本気でやめろよな。前も韓国人の女優さんや男優さんが自殺沢山したでしょうが。そんなに人を裁きたければ、裁判官に転職しやがれください。

2020-10-27 23:21:10

(出典 @_liluca_)

猫耳
@mikanamphdwtj

ひどすぎる。これは韓国芸能人が自*るのわかるわ。 https://t.co/vy0gAkXmFZ

2020-10-26 16:21:54

(出典 @mikanamphdwtj)

Night Diver
@Harumalove8

繰り返される芸能人の自殺…止められないのか?=韓国(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/QpH04ehmuO

2020-11-03 20:17:41

(出典 @Harumalove8)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です