【朗報】 SEVENTEEN 『IDOL WONDERLAND』初回ゲスト出演

(出典 pds.exblog.jp)

11/8 夜9時~
楽しみすぎる~~~

<関連する記事>

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 dareae.info)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 media2.giphy.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 starbiz.net)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 thumbnails.kpopmap.com)


<ツイッターの反応>

ゆしゅ;
@kissyt1818

チャンがMCする番組にセブチはやばすぎ 推しと推しが共演*  

(出典 )

2020-11-05 07:57:46

(出典 @kissyt1818)

; ;
@___junxx0610

ACEのチャンくんが司会の番組にセブチくん達初回ゲストで来るの!?

2020-11-04 22:20:39

(出典 @___junxx0610)

kikokiko
@kikokiko9999

Idol Woderlandって番組の初回ゲストみたいだけどどんなん? ?#seventeen #セブチ https://t.co/XuJN0RKrHk

2020-11-04 20:47:35

(出典 @kikokiko9999)

aki
@axx925

セブチの子に、韓国も日本みたいに年末番組がめちゃくちゃあるからいっぱいパフォーマンス見れるよ、と言われていまから俄然たのしみです。しかもカムバ後…*のでは??(わたしが)(ときめきすぎて)

2020-11-04 20:10:44

(出典 @axx925)

じゅんはぉ 俊八小十七
@xiaoba_8888

【201104 Naver更新 】微博よりシェアです セブチが18日夜9時放送のアイドル番組、”IDOL WONDER LAND”に初めてのゲストで出演するらしいですね JTBCとKT Seezn共同企画番組… https://t.co/pz6DPkeqcS

2020-11-04 19:37:29

(出典 @xiaoba_8888)

たき
@ccaffeinepleaz

朝の情報番組でアラフェスの模様を見た子供が「いつものおにいちゃんたち(セブチ)じゃないね」と言うので、「“あらし”っていうお兄ちゃんたちよ」と教えたら、「あらし!?」と目を丸くしていた

2020-11-04 17:15:31

(出典 @ccaffeinepleaz)

エ マ
@LTHB_514

チャニMCの新番組、初回セブチだって、面白そう!!!# #ACE #  

(出典 )

2020-11-04 15:35:15

(出典 @LTHB_514)

ほぅ
@svt_houhou

#MAMAVOTE #seventeenうぉぬくんと猫のコンテンツ番組の放送予定っていつだっけ?セブチ×わんこでも全然大丈夫よ?

2020-11-04 15:24:58

(出典 @svt_houhou)


@svt17_jamri

中国の番組に出てるセブチの動画に字幕とかつけてる人少ないよね。需要あるかな?中国語の勉強がてらやろうかなとか思ってるんだけど、、、

2020-11-04 10:22:46

(出典 @svt17_jamri)

yuuri
@xxxmw32

@kimetunosao Kぽは好きなGのライブに参戦するという追い方だったので、番組とか配信には疎いんですが しゃいにもセブチもやっぱり箱のパフォが大好きです 今年はコロナで日本に来れないし生のパフォが観れないのがほんと残念… https://t.co/WJzL9lUVdX

2020-11-04 07:53:07

(出典 @xxxmw32)


@Koshi_kv

(待秋 ) = 秋を待つ のセブチの回を観ていたら という単語が出てきてぺトリコール的な良さを感じたこの単語は韓国人でも知らないみたいだけど番組自体が勉強になって面白い # _

2020-11-03 23:09:35

(出典 @Koshi_kv)

くみ
@kummihoon

@Kaaa_jewel21 そう!バンタンもセブチと出して視聴率稼いでた あぁなんだかんだ楽しかったのに (オーディション番組だいすき人間)とりあえず金曜日までお仕事がんばっちゃうわぁぁ!

2020-11-03 20:17:00

(出典 @kummihoon)

じゅん
@nohohondays_19

ウチってどんだけ配信慣れしてるねん!ってくらいwこの間の時間を活用してるww娘は「セブチ切れだ!」と録画番組観てるし…母はここぞとばかりSNSを漁るw自粛期間以降ほぼ配信生活だったもんな 毎月何かしらの配信観てるし

2020-11-03 19:05:52

(出典 @nohohondays_19)

ゆう
@JEONGHANnoNuma

日プseason2 男の子かー、番組参加してデビューしてセブチに会うっていう希望が絶たれた

2020-11-03 17:13:41

(出典 @JEONGHANnoNuma)


@polaris9791

@jk613mk BTSに年末の歌番組飛ばされた事で仲違いしたのが大人の事情wだからビッヒのアーティストはMBCの番組出れないんだと思ってた。だからアユクデとかもTXTもセブチも二度と出れないと思う。TXTもヨチンとかも出れて無いんじゃないかな?ウマチュンとかアユクデに。

2020-11-03 12:58:37

(出典 @polaris9791)

misacchan
@misacchan1

@NIKI_1209_R 大丈夫?? お大事にしてね 返信とか全然気にしないで!そうなんだ!じゃあ、わたしのまわりには垢持ってるまでの人がいなくて…でも、いまどっちも供給多いから、複数垢管理する大変さを感じてる Mステとか… https://t.co/v9IqqYdaHi

2020-11-03 10:32:10

(出典 @misacchan1)

みよん
@suuunyon

レコーダー寿命で動かんなってセブチがでとった録画した番組全部なくなりました *かな

2020-11-02 23:48:49

(出典 @suuunyon)

ミルクガール;ぴっぴ
@oBzcf9yvhk2zOIS

ゴセ休みってなんだろうて調べたらこれだった、、、この方確かにセブチとかEXOとか見てたら番組一緒に出てた https://t.co/smSAParegr

2020-11-02 20:11:49

(出典 @oBzcf9yvhk2zOIS)


@rabbit_shuuua

@_662410 私も~ そう言ってもらえて嬉しいよ~ なるほど~BIGBANG好きだったんだぁ やっぱ歌番組見てると目移りするよね てか舞華一緒! 私も19年は他グルに貢いでたんだけど、久々にテレビにセブチが出て… https://t.co/8HzBFVkkRY

2020-11-02 12:56:58

(出典 @rabbit_shuuua)

ウニ;
@bitterblack214

これが話題になってセブチ日本の歌番組にたくさん呼ばれたりするかも…いや絶対呼ばれる!!希望は声に出した方が叶うもんね

2020-11-02 12:49:58

(出典 @bitterblack214)

あゆか
@chachacha17_

セブチの曲(パフォーマンス)見せるなら何聞かせればいいと思いますか…ライブ映像っぽいので、普通に音楽番組のでもいいんだけど…見せるのは男子です、1個はイェップダ見せる、もう1個どうしよう…

2020-11-02 11:26:44

(出典 @chachacha17_)

しょこ 11
@firstlastJSG1

セブチの曲を聴いて、”この声めっちゃいいなー”と思っていたパートの方がMVや音楽番組を観たところ、8割ドギョムさんでした。ありがとうございます!!! 早くトレカ届いてほしいなーとりあえず、ニュイとセブチを推し続けたくなった。プレディス万歳。

2020-11-02 01:20:36

(出典 @firstlastJSG1)

スズノ
@thyg_hsjh_su

プデュ中は毎回プデュに集中しすぎてセブチ、バンタンその他諸々の推したちを全く追わなくなるんだよな日プseason2もそうなるかいな?オーディション番組は毎週の放送で1週間生きてるか*でるかのオタクも命懸けなんだな

2020-11-01 22:29:02

(出典 @thyg_hsjh_su)

さな
@nomoretears_rh

にゅいくんの今年のカムバは好きになった途端に始まって歌番組とかの見方もわからないし情報も追えてなかった分忙しくしてる様子もそこまでわからなかったんですよね大体にゅいくんが何週間活動するかもわかってないし…セブチくんが2週間ってことだから同じなのかしらスジュはもう特殊だし

2020-11-01 22:24:19

(出典 @nomoretears_rh)

いりょ
@_iryo_9123

バラエティ番組感覚でセブチの動画流してるけど、ウォヌの低音モッパンのTastyとギュvsソクミンの叩いてかぶってジャンケンポンは何度でも見れる

2020-11-01 21:31:14

(出典 @_iryo_9123)


@polaris9791

@jk613mk ウマチュンMBCでMBCってビッヒにセブチが買収されたときにセブチは応援してるけど大人の事情がうんちゃらみたいな事言ってなかったっけ?バンタンが去年の年末にMBCの番組以外出演してアメリカ行ったから怒っちゃったと… https://t.co/X8ADdgW3iy

2020-11-01 21:20:30

(出典 @polaris9791)

aya
@aya_aya_ayang

nct2ユニットとセブチも見れるの嬉しい 1週遅れでいろいろ歌番組見てるー

2020-11-01 21:17:32

(出典 @aya_aya_ayang)


@_662410

@rabbit_shuuua りょこちゃん気が合いそうと思ったから繋がれて嬉しい そうそう!もうお顔が気品ありすぎるからハイトーンでも何でもアリ 元々びっべんが好きで歌番組とか観てその時からジュンとハニの顔←がタイプだったん… https://t.co/MM9n6LN5LQ

2020-11-01 20:51:17

(出典 @_662410)

えりぴよ
@eripiyo912

@mingoodsmin missA全然分かんなくて同居人さんに聞いたら、オーディション番組の課題曲でよく使われてるやんって言われました 10年位前からKポ好きなんですね スゴイ 先輩 セブチはVERY NICEが可愛くて好きです(*´艸`)

2020-11-01 19:06:50

(出典 @eripiyo912)

; シナモン
@minming9g

@Wonwoo_Candy @pledis_17 飴ちゃーん セブチちゃんたちじゃない人出てる 番組説明と違ってた ごめんね 朝はセブチだってんだけど

2020-11-01 18:06:51

(出典 @minming9g)

; シナモン
@minming9g

今見たら番組表の内容と違うゲストが出てました 朝は、セブチだったのに ごめんなさい 予約された方

2020-11-01 18:04:39

(出典 @minming9g)

うゆはに
@tzuyu614_jon104

twiceって今回音楽番組で1位とってる?なんかずっとセブチがとってる気がする…?#onceと繋がりたい #seventeen #TWICE #twice_cant_stop_me 

(出典 )

2020-11-01 17:49:19

(出典 @tzuyu614_jon104)

SVTサポートJAPAN;
@SVT_Banzai

SEVENTEEN人気歌謡 1位 #HOME_RUN4thWin 本日番組はお休みですが、ホームページにて順位発表がありました セブチ&カラットおめでとうございます @pledis_17 

(出典 )

2020-11-01 17:10:03

(出典 @SVT_Banzai)

みさりな@界推し ♂
@misarina_2

SEVENTEEN THE8ソウル地下鉄広告情報 ♀ スングァンの精神に合わせてセブチのテンションが変わる番組の飲み物買ってくるところがばり好きww 11月1日 8日 建大入口駅… https://t.co/k73nyZqpLP

2020-11-01 11:44:53

(出典 @misarina_2)

かぷりこくまこ
@kumako_mx

音楽番組観ながら気になった曲とかグループのMV見たりしてたからMAMAの投票はモネク以外の所も楽しみに投票( ∀ ) おまごるちゃん曲も好きだし、セブチめちゃくちゃ聴いたし(妹 )、クレビちゃんは無条件に可愛がる。

2020-11-01 08:50:27

(出典 @kumako_mx)

ying
@loveyang9199

@yo_yu_ta 私もそういう投稿して過去に傷つけちゃったことがあるから、出来るだけ気をつけなきゃと思ってます、、 言われるのが嫌なのは皆同じだもんね、、セブチ好きなの ! 実現したら良いね!! (それが無理でもそのうち音楽番組とかで共演出来たらいいね )

2020-11-01 08:31:23

(出典 @loveyang9199)

ゆいなのかもしれない
@astro49777

Caratじゃないのにセブチの番組見てますどうもゆいです

2020-11-01 02:20:36

(出典 @astro49777)


@19_0203_0818

モネクとセブチでコラボ投票してくれるのうれしすぎて涙出ちゃうな CARAT→11/2モネクカムバに合わせてLOVE KILLAスミン、音楽番組投票モンベベ→MAMA今年の歌、男性グループベストダンスパフォーマンスにせSEV… https://t.co/kY902qgVDu

2020-11-01 01:00:03

(出典 @19_0203_0818)

Denka
@hulahula111

SEVENTEEN( ) – HOME;RUN [Music Bank / 2020.10.30] https://t.co/uqK6tprH7E @YouTubeよりこの番組はしっかり生歌で歌わせてるから実力がよくわかる… https://t.co/FMOLsBVHGv

2020-11-01 00:16:56

(出典 @hulahula111)

ちくわ;
@oh_my_wonwoo

前にアベマかなんかのセブチの番組でハニくんがウォヌくんについて「愛嬌がある」って言ったら弟たちにえー?言われて「僕が年上だから分かるのかも」って言ってたやつが私の中の最高のウォヌハニモーメント………

2020-11-01 00:08:41

(出典 @oh_my_wonwoo)

;めろんぬ@!OO%ニート
@melonne_anne

仕事がうまくいかず転職したらしくじって辞めて今なんですが、仕事辞めなければ虹プロ見る暇もなかっただろうし虹プロ見なけりゃセブチも知らなかったし、オーディション番組見てなければアイランドにもたどり着いてなかったからよかったと思った。とりあえず推しに貢ぐために仕事探そ。

2020-10-31 23:36:44

(出典 @melonne_anne)


@Raul0627SM

@flowerroad_snow あーでも有名な子も結構出るんですよ。他の中華サバイバル番組だとプデュ2に出てたジャスティンとジョンジョン、元セブチ候補生、SNH48の子、中国の女優さん、タイの女優さんとか。デビュー経験あっても出られたりしますし

2020-10-31 22:23:59

(出典 @Raul0627SM)

なななnana
@nana58485552

セブチが知ってるお兄さんに出れて楽しいし誇らしいけど。週間アイドルにも出て欲しいよ。今までは仲良しのドニコニのアイドルルームを優先したと思ってたけど、、。週間アイドルって確かに若手の番組だけどさ、スジュ兄さんだって出てるし、でて欲しいよ。

2020-10-31 21:47:08

(出典 @nana58485552)

なななnana
@nana58485552

セブチのカムバ活動おわりかーありがとう 誇らしいよ。でも、ショーチャンウマチュンでないし、アイドルルームとか週間アイドルも出ないし、カムバショーケースもないし、音楽番組一曲しか活動しないし、合コンもkconもないから短い気がしたな。負担が減って何よりだけど。でも寂しいな。

2020-10-31 21:43:56

(出典 @nana58485552)

ほし
@hoshi3502

ワートリ初読時のあの衝撃と爽快感がセブチがカムバしてコレオだしたり音楽番組の全体カム見るたびに味わえるのヤバくない???

2020-10-31 18:21:03

(出典 @hoshi3502)

carimero
@carimero10101

次世代のバラエティアイドルSEVENTEEN SEVENTEENが初回に登場!新番組「IDOL WONDERLAND」11月18日より日韓同時生配信が決定 – Kstyle https://t.co/K2MIc3WKPP

2020-11-04 21:19:27

(出典 @carimero10101)

CARAT17
@carat17CARAT17

11/18(水)から始まる「 (アイドルワンダーランド) IDOL WONDERLAND」の初回にセブチちゃんが登場 テーマパークをコンセプトにしたスタジオ&ファンの希望を叶えるドレスコード&ファンによるミッション… https://t.co/yPl4pYOySm

2020-11-04 20:28:45

(出典 @carat17CARAT17)

ヌナカラ
@nunacara

わぁ日本でも見れるって!!!!アイドル専門番組「IDOL WONDERLAND」、初回ゲストは「SEVENTEEN」=完全体で出演(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/6kQiH7jrFb… https://t.co/1vU9iH6Veu

2020-11-04 20:03:12

(出典 @nunacara)

PODA
@poda108

IDOL WONDERLAND(アイドルワンダーランド)#SEVENTEEN 出演決定 11/18(水)21:00 オンライン配信 MCイ・ギグァン(#HIGHLIGHT) チャン(#ACE) 販売期間11… https://t.co/FC8pxpIvvp

2020-11-04 18:54:33

(出典 @poda108)

chika
@gigu0330

IDOL WONDERLANDってチケットいるの? 無料配信と勘違いしていました もう購入されたギグペンさんいるのかな?日本語字幕付きで2600円ってことなのかな? 

(出典 )

2020-11-04 16:16:00

(出典 @gigu0330)

ステア
@_stir_

ZAIKO、24Hのリリイベの次はIDOL WONDERLANDとSEVENTEEN関連での利用が続く

2020-11-04 16:11:19

(出典 @_stir_)

ちょんみー
@chon62813858

■番組情報「IDOL WONDERLAND」2020年11月18日(水)夜9時~初放送毎週水曜日、全10回放送MC:Highlight イ・ギグァン、A.C.E チャン<チケット情報>・生配信:1,800円(税別、各… https://t.co/sZS7Ddgr5p

2020-11-04 15:58:25

(出典 @chon62813858)


@E2rhqH0718

IDOL Wonderland いちいちticket購入しないとダメなのかよ面倒いな

2020-11-04 15:57:50

(出典 @E2rhqH0718)


@torahosh

IDOL WONDERLAND★視聴方法 https://t.co/lk9yJw6cYs こちらのリンクは日本国内向け配信となり、国内からのみチケットのご購入、視聴が可能です※生配信には日本語の字幕や翻訳はありません※… https://t.co/pIqlEH8BWJ

2020-11-04 15:38:01

(出典 @torahosh)

れいとぅく
@8969re

イ・ギグァン(Highlight)、「IDOL WONDERLAND」MCに抜てき“除隊後初の活動”(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/bEULssrknN

2020-10-30 04:41:34

(出典 @8969re)

smile
@0727_1204

楽しみ~ ユチャンもギグさんも頑張れ 日本から見るでー Highlight イ・ギグァン、早くも除隊後の活動が決定!新番組「IDOL WONDERLAND」のMCに抜擢…A.C.E チャンと共演 – Kst… https://t.co/T59JufBaMg

2020-10-29 13:39:25

(出典 @0727_1204)

まさみ
@masamin3

Highlight イ・ギグァン、早くも除隊後の活動が決定!新番組「IDOL WONDERLAND」のMCに抜擢…A.C.E チャンと共演 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/4lvweOf4gk @Kstyle_newsより

2020-10-29 12:18:01

(出典 @masamin3)

久美子
@0410macky

“マルチエンタテイナー”以前、インタビューで話してた欲張りギグの夢 ギグには嬉しい称号だろうな #イギグァン# # イ・ギグァン(Highlight)、「IDOL WONDERLAND」MCに… https://t.co/u2QAomzuLV

2020-10-29 08:49:30

(出典 @0410macky)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です