【報道】 「TWICE」チェヨン タトゥーアーティストと熱愛説浮上


(出典 kpopnews365.com)
タトゥーアーティストの
チムファサ
(本名:チョン・ソンヒョン)
と熱愛説

<関連する記事>

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kban.me)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 chungshil.com)


<ツイッターの反応>


@s8gYBcxruhpdmbf

チェヨン熱愛とか…ショック

2020-11-06 23:51:06

(出典 @s8gYBcxruhpdmbf)

らーゆ
@MOND_NACHT

TWICEチェヨンたん熱愛かー!K-POPアイドルはメンバーが笑顔で幸せならなんでもいいわ…。

2020-11-06 23:44:07

(出典 @MOND_NACHT)

なみっこ
@kj8_eighter73

チェヨンのタトゥーが急激に増えてきておやおや?と思ってたけど沸いてきた熱愛報道に納得するしかないw

2020-11-06 23:42:41

(出典 @kj8_eighter73)

どすこい
@myhope_tenct

韓国の若者の間ではタトゥーはオシャレ感覚なのかな?チェヨンちゃんのタトゥー師との熱愛といい身近にタトゥーの存在があるよね 日本だと完全に反社のイメージだから理解し難いなあ

2020-11-06 23:39:47

(出典 @myhope_tenct)

hari
@b_ntxi

てかチェヨンにあんなにタトゥーたくさん入ってたこと、今回の熱愛報道で初めて知った(笑)

2020-11-06 23:33:14

(出典 @b_ntxi)

もつい
@mo_tzuyu0614

チェヨンの熱愛報道って本当なんだね

2020-11-06 23:30:05

(出典 @mo_tzuyu0614)

Tuuu
@TWICE296296

チェヨンの熱愛説は初耳だ。。もし本当やとしても、自分は熱愛に関しは少し耐性がついたようです笑 完璧にではありませんでもチェヨンが彼女ってなったら、堪らへんな彼氏さんには、 絶対可愛いやん。。。笑単純に羨ましいぃぃ。 

(出典 )

2020-11-06 23:27:03

(出典 @TWICE296296)

ありす
@SvyewLp1JFUHKPt

来週の金曜日TWICEがMステに出るんだって!!めっちゃ嬉しい!!期末テストと被ったけど チェヨンちゃんの熱愛って本当?興味ないから調べたりはしないけどヌードデッサンはちょっとショックかも…私が言えることじゃないけど公式もコメント残して欲しかった…

2020-11-06 23:25:41

(出典 @SvyewLp1JFUHKPt)

ちゃこ
@chako_chaeyoung

チェヨンの熱愛きてもふつうに喜べると思っとったけど、さすがに相手方の匂わせときっと彼氏の影響で増えたであろうタトゥーのせいで好きだったチェヨンの肩とか腕のラインが全く見ることができんくなったんが辛い。彼氏ならヌードとかふつう載せないんじゃないの?配慮するもんなんじゃないの?やめて

2020-11-06 23:22:36

(出典 @chako_chaeyoung)


@cmhc0613

チェヨンの熱愛の件、チェヨン大好きだし考え方も好みもずっと大好きだけど、これは色々と考えさせられるなあ

2020-11-06 23:17:17

(出典 @cmhc0613)

三白眼
@eXF7f7J7QHGuLzB

チェヨンちゃんの熱愛説にとやかく言うつもり無いしチェヨンちゃんが幸せならそれでいいんだけどもしほんとに彼氏さんなら彼女のヌードデッサンをしかも彼女はアイドルなのに普通にインスタにあげるような人ならちょっとファンとしては嫌だよね。

2020-11-06 23:16:59

(出典 @eXF7f7J7QHGuLzB)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#チェヨン(#TWICE)、タトゥーアーティストとの熱愛説も音楽番組で揺るぎないパフォーマンスhttps://t.co/HcxFV6aZkD

2020-11-06 23:16:02

(出典 @Kkorepo)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ガールズグループ「TWICE」のメンバー、チェヨンがタトゥーアーティストのチムファサとの熱愛説に包まれた中でも「ミュージックバンク」で1位を獲得し、揺るがない姿を見せた。 https://t.co/P70RKCujL8

2020-11-06 23:10:00

(出典 @wow_ko)

あみを
@BTSGATOUTOI

チェヨンちゃんの熱愛で再びあのこと思い出すグクペン

2020-11-06 23:09:04

(出典 @BTSGATOUTOI)

こうせい
@sakousei2012

チェヨン熱愛説びっくり隠しきれん

2020-11-06 23:06:31

(出典 @sakousei2012)

.
@JjFhKzn7HEAgPeA

チェヨン…彼氏か。そうかそういう歳よな、もう。結構推しの熱愛報道って胸に来るもんやね (想像以上のダメージ笑)いやね、彼氏がいるのは全然いいんよ?相手が相手よね、、。こんなこと言ったらあれだけど匂わせはするわ、ヌードデッサンは… https://t.co/280CyEZ5m0

2020-11-06 23:05:51

(出典 @JjFhKzn7HEAgPeA)

辣油
@4c1j1

熱愛のことでチェヨン色々言われてるけどもしそれが誤報じゃなくて事実だとしてもチェヨン自身が幸せなら私も幸せ(*^^*) 逆に私にいつも幸せを与えてくれてありがとう、と伝えたい 

(出典 )

2020-11-06 23:05:31

(出典 @4c1j1)


@ryo_army_taetae

なんかチェヨンの熱愛報道だとか松潤がなんかKーPOP関連で炎上だとかなんか色々あるけどとりまおやすみw眠たいw

2020-11-06 23:04:22

(出典 @ryo_army_taetae)

つーこ
@25mnts

チェヨンの熱愛(疑惑)に魂を抜かれてしまって今日はヒカルの碁の続きを熱心に観ることはできない

2020-11-06 23:00:26

(出典 @25mnts)

な な み
@Miitaan37_oO

私は熱愛全然平気なタイプだからジヒョちゃんもモモちゃんもお幸せに って感じだったけど今回はね、、 まだ事実か分からないけど男から匂わせするのはよくないよ あの絵なんてっとダメだよチェヨンちゃんは世界的に活躍してるアイドルなのに。

2020-11-06 22:59:36

(出典 @Miitaan37_oO)

みお
@niziu_miihi_0

正直チェヨンちゃんの熱愛ちゃんと事務所側発表して欲しいなぁ、

2020-11-06 22:59:35

(出典 @niziu_miihi_0)

ごわすしか勝たん低浮上
@TWICE0505music

すこし高揚感が失われている感じもする。NIZIUが出てきた今。世代交代がささやかれている中でこの嫌な噂ばかりが広がる熱愛報道はたとえ真実でなかったとしてもどうしても今後のTWICEのイメージに関わってくると思う。俺の一個人としての意見はチェヨンの幸せを願いたいということだ。

2020-11-06 22:58:04

(出典 @TWICE0505music)

まひこ
@mahikoday

チェヨンたんの熱愛死にそう

2020-11-06 22:56:01

(出典 @mahikoday)

twiceぅ
@parkjihyo9721

チェヨンの熱愛まだ決まった訳じゃないけどモヤモヤするなぁなんか同じTWICEの同じ熱愛のはずなのに、ジヒョとももりんの時の報道の時とは気持ちが違う何が違うのか分からないけど違うのよキッパリと事務所が認めてくれた方がこっちもスッキリするし応援できるのよ

2020-11-06 22:55:04

(出典 @parkjihyo9721)

界王拳3倍純粋みかん
@_sukarana

チェヨンちゃんの熱愛いやだぴょん…

2020-11-06 22:54:31

(出典 @_sukarana)

ごわすしか勝たん低浮上
@TWICE0505music

今回の熱愛報道でひっかかるのがまず公式がコメントをしないということ。JYPの稼ぎ頭であるTWICEのメンバーが熱愛疑惑となればなにかしらコメントはするはず。次は彼氏と疑われている人がもし本当に彼氏だとしたらあのヌードイラストなどの匂わせ行為は少し嫌悪感が出る。#チェヨン

2020-11-06 22:50:42

(出典 @TWICE0505music)

Son Simba
@Simba_TWICE

チェヨンちゃん熱愛報道とかそんなクソ情報出したヤツしばいたる(泣

2020-11-06 22:49:46

(出典 @Simba_TWICE)

koji_1985
@koji_mos

@potaku_000 @nyanpas_222 ネチズンの間でチェヨンとチムファサの熱愛の憶測が広がってから、チムファサのアカウントを閉鎖したそうです。ご情報まで。

2020-11-06 22:48:15

(出典 @koji_mos)

ユリアン
@yuumanonichijo

TWICE チェヨンタトゥーアーティストと熱愛説ネットで回っている情報をまとめました※公式発表は今の所無し#TWICE #チェヨン#チェヨン熱愛#チェヨンタトゥー↓↓↓https://t.co/c0S25Ujq2R

2020-11-06 22:44:24

(出典 @yuumanonichijo)

世には珍しいミチェンツペン
@aigatomaranyaai

30代のタトゥーアーティストてほんとならチェヨンらしいなあ、笑推しの熱愛は幸せを願う気持ちと嫉妬が入り混じります。大丈夫です。ちぇんたんの幸せは私の幸せです。ネ。

2020-11-06 22:39:45

(出典 @aigatomaranyaai)

まにょん
@twice_once1001

チェヨン熱愛で戻ってこざるをえませんでした。お久しぶりです。こんばんは。

2020-11-06 22:37:36

(出典 @twice_once1001)

来世はオスア
@er0DSJxMiEncxXw

チェヨンの熱愛みんな否定的なの??今まで仕事頑張ってきて恋愛くらい良くない?推しが幸せなら良くない?*信仰の*くせーキッズ達が騒いでるのキツいよ

2020-11-06 22:36:36

(出典 @er0DSJxMiEncxXw)

R i K u
@RiKu_CY

チェヨンの熱愛説を本気で応援してる人の気が知れんのですけど。普通、彼氏が彼女のヌードデッサンをインスタに載せますかね?それも21歳で大人なったばっかの子の。それを芸術といって片付けてしまえば楽なのだろうけど僕は芸術だとは思… https://t.co/aF07wJSAXZ

2020-11-06 22:35:31

(出典 @RiKu_CY)

ゆーき( – )
@esvka8

チェヨン熱愛かぁ、、ノーコメントだわなこれは

2020-11-06 22:34:09

(出典 @esvka8)


@leekahomeleon

チェヨン熱愛報道!?じ、事務所どういうつもりや….

2020-11-06 22:32:07

(出典 @leekahomeleon)


@hason827

チェヨン氏熱愛かぁ

2020-11-06 22:30:23

(出典 @hason827)

なつ 4
@a_i0407natsu

TWICEチェヨンちゃんの熱愛報道出てるけど、お相手は鈴本美愉ちゃんではないですか??匂わせがめちゃくちゃ鈴本美愉ちゃんなのですが

2020-11-06 22:27:43

(出典 @a_i0407natsu)


@__l98m

推しに熱愛説でておうおうしてたけど恋してるチェヨンちゃんもかわいい

2020-11-06 22:26:21

(出典 @__l98m)

らちゃん
@yn118yn

チェヨンの熱愛がちなんかなあ ほんとならほんとで匂わせとかはせんでほしかった

2020-11-06 22:24:03

(出典 @yn118yn)

オレンジ
@mikan77ora

今年の下半期私一体何があったの?アクタージュの作者は犯罪に手を染めるしアイリンはパワハラで炎上するしチェヨンも熱愛で炎上するしどういう事なの?私が何かした???

2020-11-06 22:23:37

(出典 @mikan77ora)

るな
@su08chysw

チェヨンちゃん熱愛出てるらしいけど恋愛してもいいから濁さないでハッキリして欲しい

2020-11-06 22:14:39

(出典 @su08chysw)


@onceminapen1020

チェヨンの熱愛説が浮上して、騒がれてるけど…TWICE 全員に彼氏いてもおかしくないよね みんな可愛くて、性格も良くて… ジヒョ、モモ以外にも熱愛公表されても…ふつうに応援できる #TWICE 

(出典 )

2020-11-06 22:13:41

(出典 @onceminapen1020)

ちか
@____92sn

チェヨンの熱愛やめてけれw

2020-11-06 22:11:48

(出典 @____92sn)

こー
@ume_saikyo

チェヨン熱愛が一番ダメージない(失礼)

2020-11-06 22:11:43

(出典 @ume_saikyo)

Achan
@Achan122991

TWICE チェヨン、突然の熱愛説にファン騒然…JYPの反応は「コメントはしない」 – Kstyleちょっ、ま?おチェンの彼氏?おチェンが幸せならいいけど、モヤモヤする。この彼氏?匂わせが。これを見て思い出した。グクとミジュ。あ… https://t.co/6WCqVpqe7W

2020-11-06 22:10:14

(出典 @Achan122991)


@haruru_m_10

一般人と熱愛疑惑…ももりんとジヒョちゃんのときはお相手がビッグスターだったからかなり寛容的だったもののタトゥー彫師、しかもかなりの年齢差となると…(モモチョルは別)うーん…なかなかきついよチェヨンちゃん……幸せになってくれるのは嬉しいんだけどね ……心境は複雑だーー!!

2020-11-06 22:08:23

(出典 @haruru_m_10)

もん@副業OL
@monroe_de_japan

チェヨンたん。。。twiceの赤ちゃんだと思っていたら、熱愛かぁ 最近は指までタトゥー入れてたみたいだし、お相手が彫師は納得 #onceと繋がりたい #twice  #ICANTSTOPME  #チェヨンhttps://t.co/1JAVB0pIe2

2020-11-06 22:03:26

(出典 @monroe_de_japan)


@kana__1206__

チェヨンちゃん熱愛?

2020-11-06 21:57:56

(出典 @kana__1206__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です