【悲報】 BTS SUGAが左肩を手術 大半の活動を控える

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

当面治療に専念  
シュガ、しっかり治してね

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 manmuan.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 mayuponstyle.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 bts-joho.com)


<ツイッターの反応>

まるも
@bts_jh_th

肩が痛い中あんなに素敵なパフォーマンスをしてくれてたって知ったら、毎日学校めんどいーしんどいーって通ってる自分何なんだろってなりました、ユンギさん、私毎日頑張るね、ユンギさんが1日も早く痛みから開放されますように

2020-11-07 12:16:11

(出典 @bts_jh_th)

ゆ う
@____4ever

手術するってことはユンギさんの肩は相当悪くなってたはずだろうからゆっくりしっかり治してほしい。まだまだ活躍してほしいし進化するBTSをもっと楽しみたいので!お大事にしてください。

2020-11-07 12:10:05

(出典 @____4ever)

ほびじみ ただ今slow
@hobijimi_bts

@naominarmyminmi ヘルニア 痛いやつやんなぁ。今は大丈夫なん?寒くなると筋肉固くなって、腰痛?で合ってる?酷くなるみたいやから大事にしてね ユンギも肩痛いのに、一生懸命パフォーマンスしてくれてると思うと、泣けてくるな

2020-11-07 12:09:35

(出典 @hobijimi_bts)

きむら香織 в
@KIM_KAORI_BTS

@jeeri0318 おはよう!ちさとは休みでも早起きやな!!今日はマシかいね?今日は天気痛来てるね ユンギのコンセプトフォトを冷たいクールなブルーって言ってるけど冷たか無いよね バーナーの先の青い炎くらい熱い… https://t.co/kjbZ2PYkOF

2020-11-07 12:09:16

(出典 @KIM_KAORI_BTS)

ビバ子
@michicodondon

でもまだ痛いよね。はやく痛みから解放されて健康な毎日を過ごせますように。待ってますユンギさん#GetWellSoonYoongi @BTS_twt

2020-11-07 12:08:46

(出典 @michicodondon)

みさと
@misato_Taejin

@halhal_acopaca @BTS_twt ユンギさんのスマイル可愛いよね 笑顔の裏にある努力、ほんと尊敬して止まないよ

2020-11-07 12:02:38

(出典 @misato_Taejin)

まゆ
@mayu00570633

@hyojungarmy @BTS_twt ユンギ早く痛みがなくなると良いね ゆっくり休んでまたステキな姿見せて欲しい 皆で待とう

2020-11-07 11:58:34

(出典 @mayu00570633)

すまとめ
@matomesu

@zhuyu1026 こんにちは! さんの「意訳) BTSにユンギがいてよかった。ソクジンを喜ばせるため…」に関するスレッドまとめを作成しました。 https://t.co/DKyaiWz4PM

2020-11-07 11:58:34

(出典 @matomesu)

Rie☆ 1☆ :
@Rie_Kook_BTS

@rumi_jhope_bts7 おはよ←ヒルお城が、ユンギにぴったりだね すごくステキ るみちゃんちに水晶 厄除けかな

2020-11-07 11:57:15

(出典 @Rie_Kook_BTS)

ビバ子
@michicodondon

昨日からずっとユンギさんのこと考えてしまう。あんな激しいダンスとかしながらずっと肩に爆弾抱えてたなんて怖かっただろうし辛かっただろうしうぅぅうううぅ( ´ `)本当すごいよユンギさん手術成功して本当によかった#GetWellSoonYoongi @BTS_twt

2020-11-07 11:56:55

(出典 @michicodondon)

とみぃ 固ツイRT拡散希望
@PreciousLuvJin7

@Hina17_sho29_jk @BTS_twt あいら、こんにちはぁ 疲れとってね ユンギが心配で本調子の笑顔は出ないな…armyが笑顔で居なきゃだね

2020-11-07 11:56:15

(出典 @PreciousLuvJin7)

みや
@3838miyaviolin

@satsuki_ciel @BTS_twt 私もこのユンギが今までで1番くらい好き @BTS_twt Dynamite Stay Gold Your eyes tell ON Boy With Luv BTS

2020-11-07 11:48:19

(出典 @3838miyaviolin)

なおみん
@naominarmyminmi

@hobijimi_bts ほんとにね 私頚椎ヘルニア持ちで出産より遥かに痛かった経験あるからユンギもずっと痛かったんだと思うと苦しいわ

2020-11-07 11:43:42

(出典 @naominarmyminmi)

ヌナ
@sugar_bunny0901

私達の大好きなユンギさん大切なユンギさん(=^・^=)ゆっくりお休みしてね #GetWellSoonSuga #GetWellSoonYoongi @BTS_twt 

(出典 )

2020-11-07 11:43:18

(出典 @sugar_bunny0901)

みにゃん 3
@minyan_poyon

ワイの好きなグル活動休止率高い…BTSユンギ、TWICEジョンヨン、NiziUミイヒ… これでITZYちゃんにも何かあったら、もう自分を呪いたくなる… みんなとにかく元気でいて欲しい。だけど無理はして欲しくないから、休養が必要… https://t.co/wLd9YrVI01

2020-11-07 11:37:54

(出典 @minyan_poyon)

LemoniMang
@CdaNlh

ユンギ、ずーーーっと何年間もリハビリしながら耐えてたんだな..リハビリや治療はずっと続けてるのに症状が頻発するのって体ももちろん、精神的にも抱え込むものが大きかっただろうしゆっくり療養に専念してほしいな。ビッヒのアーティストの健… https://t.co/g82fZshLn9

2020-11-07 11:36:14

(出典 @CdaNlh)

りお
@rio182430

@yoongi_309_BTS ぴかちん 私ですら昨日は色んな感情が渦巻いて整理つかなかったから、ぴかちんは尚更だよね でもユンギの選択は明るい未来のためだし、ずっと一緒に待とう 最近あんまり絡めてなかったけど、またいっぱい語ろうね

2020-11-07 11:30:54

(出典 @rio182430)

hrm.boom
@BoomHrm

@Kokko_1013 @BTS_twt コッコちゃん ありがとう 映像も、ユンギさんEPも。胸が熱くなるよ…。

2020-11-07 11:30:36

(出典 @BoomHrm)

ヒョジョン です
@hyojungarmy

@mayu00570633 @BTS_twt まゆちゃんアンニョン~ ユンギ格好いいよね。ゆっくり休んでほしい。

2020-11-07 11:30:17

(出典 @hyojungarmy)

hmkr
@hiro_hmkr7

ジミンちゃんのプロ根性もユンギの優しさも好き #MAMAVOTE #BTS # @BTS_twt https://t.co/hzZpNCYq5O

2020-11-07 11:26:37

(出典 @hiro_hmkr7)

チョンむに
@mnmjkook

ユンギさんの痛みが早くひきますように…手術3日後やのに、ユンギさんweverseきてくれてありがとうアイドルとして、アーティストとしてパフォーマンスする身として、手術を決心するのは難しかったよな…でも手術成功して本当に良かっ… https://t.co/1w7dqQobwt

2020-11-07 11:24:13

(出典 @mnmjkook)

【動画】防弾少年団
@QWuQWSsGQDdjeKw

かっこいい!!!!!!!!!ミンユンギと応援するジミンちゃん照れてるユンギ可愛いすぎ#BTS. https://t.co/RMzyYUF5ks

2020-11-07 11:11:04

(出典 @QWuQWSsGQDdjeKw)

_KaNa
@Ka__jm__Na

@BTS_10131105 個性爆発してるよね 本当に皆違って皆いい!!本当にこんな7人合わさると最強でしかないことがよく分かるよね 今日のホビが楽しみすぎる(〃´-`〃) ユンギ我慢してくれてたと思うと辛くて… https://t.co/LARHdoXJXo

2020-11-07 11:08:01

(出典 @Ka__jm__Na)


@bts_kana_taetae

あにょはせよ~ 昨日はウィバスのテテの言葉に、ついにミクテが出るのか! ! と1人で大興奮してたら、その後すぐユンギが手術との発表 どんな手術だったんだろ 早く良くなりますように そしてこのボトル欲しさにチルソン買ったけ… https://t.co/LkP3z4R13o

2020-11-07 11:01:39

(出典 @bts_kana_taetae)

maro.
@maro_kktt

ユンギのことずっと好きだから、安心して休息を取ってほしい それまで6人がどんな風にパフォーマンスするのか、ユンギが帰って来た時にどんな7人が見れるのか、とっても楽しみ!#GetWellSoonYoongi #BTS_BE… https://t.co/DQM7FvYG45

2020-11-07 10:58:33

(出典 @maro_kktt)

じゅんじゅん
@bts_v_tata_1230

ユンギ肩大丈夫かなー 絶対無理してた時もあったよね 万全の状態になるまでゆっくり休んで

2020-11-07 10:54:59

(出典 @bts_v_tata_1230)

piiiii
@T0xx27

ユンギのコメントを読んで、、とっても悩んだと思うけれど、あなたが健康で笑っている事がアミの一番の願いです 時間はかかってもみんな待っていますので何も心配しないで大丈夫!#SUGA#ユンギ#bts@BTS_twt 

(出典 )

2020-11-07 10:52:30

(出典 @T0xx27)

kamaha-tata
@sK7Mso9z0rwcOSl

@BTS_7taetae 頑張ってるんだね また仕上がったら見せてね 私もユンギを加工中よ なかなか上手くいかないけど

2020-11-07 10:52:25

(出典 @sK7Mso9z0rwcOSl)

トレンドハンター新太
@TrendHunter001

BTS・SUGAが肩手術 治療専念。(;-_-)

2020-11-07 12:10:02

(出典 @TrendHunter001)

イケメントレンド
@hrnkjm48

BTS・SUGAが肩手術 治療専念。|(*′口`)ノ

2020-11-07 12:02:02

(出典 @hrnkjm48)

.
@1031_kuromi_

ママがBTSのSUGAを「すが」って読んでたんだけどいつから我が国の首相は韓国アイドルになったのだろうか

2020-11-07 11:55:23

(出典 @1031_kuromi_)

みみみ
@kr_aym_bts

はーあSUGAさん、、、美、、、

2020-11-07 11:51:14

(出典 @kr_aym_bts)

ゆりぼう .*
@yurii_0303315

BTS・SUGA、手術を公表 兵役も鑑み…大部分の活動参加せず当面回復に専念<全文> (モデルプレス) https://t.co/HEhokvbYr3

2020-11-07 11:50:09

(出典 @yurii_0303315)

チョンむに
@mnmjkook

ユンギさんの痛みが早くひきますように…手術3日後やのに、ユンギさんweverseきてくれてありがとうアイドルとして、アーティストとしてパフォーマンスする身として、手術を決心するのは難しかったよな…でも手術成功して本当に良かっ… https://t.co/1w7dqQobwt

2020-11-07 11:24:13

(出典 @mnmjkook)

おーきゃん
@saku_rainbow09

電車乗りながらユンギついてのツイートの返信にユンギの事を考えながら返信打ってたら、今気づいた…3駅くらい音楽流さずに無音のイヤホンしてるだけ状態だった ww今日は1日も早い回復を祈りながらオソロのブレスレットと私も好きな青着て… https://t.co/RauAjiZOvO

2020-11-07 11:21:34

(出典 @saku_rainbow09)


@Reina34857428

@hopu_suga_Love @BTS_twt 初めまして!ずっと辛かったでしょうね……けど。SNSのarmyは砂糖さんの味方です!こんな私ですが仲良くなりたいです!余り絡みにいけないかもしれないけど頑張って絡みに行きます!( 。 ・ 。 )

2020-11-07 11:18:40

(出典 @Reina34857428)

たくろう
@nandh0113

BTS・SUGAが肩手術 治療専念。(´∀`σ)σ

2020-11-07 11:16:00

(出典 @nandh0113)


@ryou3109

BTS・SUGAが肩手術 治療専念。( ・ω・)

2020-11-07 11:10:02

(出典 @ryou3109)

nuts
@nuts_suga

@miki_BTS みきちゃんおはよ 淋しいし心配やし辛いけど長くかからないと思うってゆーてくれてるし待とうね はぁホンマにずっと痛くてなんとかその場をしのいで来たんやろね ゆっくり治してほしい みきちゃんもゆんちゃん好きなんやね

2020-11-07 11:01:38

(出典 @nuts_suga)

あっこ
@jiminn_atuko

SUGA おはよう 想像してたのと全然違った 青色って大きな意味がある色なのね 元気で過ごしてるといいなぁ #BTS_BE #Curated_by_BTS #SUGA # #BTS https://t.co/l6H7vG2IIv

2020-11-07 11:01:17

(出典 @jiminn_atuko)

みきみき
@miki_BTS

@nuts_suga なっちゃんー 本当、ユンちゃんの事で切なくなったぁ 今まで痛い思いしながらパフォーマンスを頑張ってたのかと思うと泣ける 本当に少しでも早く治って欲しいね 私もユンちゃん好き

2020-11-07 10:59:12

(出典 @miki_BTS)

maro.
@maro_kktt

ユンギのことずっと好きだから、安心して休息を取ってほしい それまで6人がどんな風にパフォーマンスするのか、ユンギが帰って来た時にどんな7人が見れるのか、とっても楽しみ!#GetWellSoonYoongi #BTS_BE… https://t.co/DQM7FvYG45

2020-11-07 10:58:33

(出典 @maro_kktt)

piiiii
@T0xx27

ユンギのコメントを読んで、、とっても悩んだと思うけれど、あなたが健康で笑っている事がアミの一番の願いです 時間はかかってもみんな待っていますので何も心配しないで大丈夫!#SUGA#ユンギ#bts@BTS_twt 

(出典 )

2020-11-07 10:52:30

(出典 @T0xx27)

nuts
@nuts_suga

@yunyuka3971 @BTS_twt 我らが推し 。.:*・゚(∩´ `∩)゚・*:.。 ミンユンギ やな 冷蔵庫の材料見る姿もかっこいい 白くて長い指で操る包丁さばきかっこいい

2020-11-07 10:51:53

(出典 @nuts_suga)

chiii
@seokjin_kimchi

ユンギさんの手術をし終えたって言うのは「これからもBTSのSUGAでいる」っていう強い意志が感じとれて安心する

2020-11-07 10:44:05

(出典 @seokjin_kimchi)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です