【韓国コスメ】 Isoi(アイソイ) 【動画あり】

(出典 blog-imgs-68.fc2.com)

20~30代から絶大な人気
7年連続
OLIVE YOUNGの
美容液部門1位

(出典 www.masksjp.com)

(出典 kddimobile.com)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 etscosme.c.blog.ss-blog.jp)

(出典 fitter.cosme.net)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 blog-imgs-77.fc2.com)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 cdn.lipscosme.com)

<ツイッターの反応>


@__aasci

コスメのどんな商品に挑戦するのかで話はまた変わってきてしまうのですが、私は最近スキンケアラインを色々と試したいと考えていて今は絶賛isoiとEUYIRAが気になっているので購入を迷ってます、、#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/YCqqENRUZi

2020-11-05 09:04:43

(出典 @__aasci)

みさ
@misatoriva

私はオーガニック志向なのですが韓国コスメのiSOiってすごいこだわってるんですねー。CICA-GOシリーズが肌の弱い私にもピッタリで超お気に入り。保湿がすごい。会社員JちゃんのYouTube参考にしてます。

2020-10-31 16:16:55

(出典 @misatoriva)


@4kmj_

isoi残量確認したら、あと1週間は持ちそうだな、新しいの届くのいつだろ

2020-11-07 01:00:10

(出典 @4kmj_)

おめらす@韓国コスメブロガー
@omelas_makeup

#おめらす使い切り isoiのは、ニキビに良いかな と思ったけど個人的にはう ん という感じだったかも。ティーンの脂性肌ニキビにはいい感じに効きそうな使用感?COSRXのモイスチャーアップパッドは3個目?かな。多少ベタつくのが… https://t.co/J13hj70cNh

2020-11-06 23:41:24

(出典 @omelas_makeup)

あやきむ@韓国コスメ
@ayakimkorea

isoiのクリーム、当選しちゃった シカアンプルのcicagoいい感じで、他製品も気になってたところだから嬉しい さっそく今夜から開封しようかな  

(出典 )

2020-11-05 18:22:35

(出典 @ayakimkorea)


@KikkoHori

coskoの商品が届いて喜んでたらisoiのマスクシート入ってないことに気づいてメールした…あぁ…あれすごく楽しみだった…在庫あるかな…送ってくれるかな お願いお願い

2020-11-05 10:52:02

(出典 @KikkoHori)


@__aasci

コスメのどんな商品に挑戦するのかで話はまた変わってきてしまうのですが、私は最近スキンケアラインを色々と試したいと考えていて今は絶賛isoiとEUYIRAが気になっているので購入を迷ってます、、#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/YCqqENRUZi

2020-11-05 09:04:43

(出典 @__aasci)


@hisao_o

@Qoo10_Shopping SERENDIの泡トナー、isoiの化粧水、ジェラートファクトリーのネイルシール、AHCのアイクリーム、Dr.Gの保湿クリーム!

2020-11-04 22:11:13

(出典 @hisao_o)

とあるヒマなOL
@darehimaol

マスク肌荒れ治すなら!isoiアイソイシカSOSマスク | タメケル https://t.co/T9PgmufPaw

2020-11-04 06:19:50

(出典 @darehimaol)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です