【熱愛説】 TWICE チェヨンの熱愛説 『チムファサ』がSNS削除

(出典 noritter.com)

話題の渦中の方・・
どうなんだろう・・・

<関連する記事> 

(出典 miochannel.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 twicefan.club)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 miochannel.com)

(出典 daebak.tokyo)

<関連する動画> 

<ツイッターの反応>

Emma
@Emma23565953

チェヨンちゃんの熱愛が、ほんとだったらガチでショック ももちゃんとジヒョちゃんの時と違って、彼氏さんが少し怖いなって思ったりするんだよね…お金目当てだったりしたら、チェヨンちゃんが辛い思いしてるかもしれない…チェヨンちゃんのヌードデッサン投稿する彼氏さんかぁ

2020-11-08 07:32:18

(出典 @Emma23565953)


@lytkg

チェヨンの熱愛疑惑みて、タトゥーも恋愛も自由だ!って意見にうなづきながらも、なぜかモヤモヤするんだけど、なんだろうな?

2020-11-08 07:24:01

(出典 @lytkg)

みき
@fk7_hoo

チェヨンの熱愛説報道の何日か前にTWICEがラジオスターに出て、将来の結婚話とか出てきてたけど、そこで理想のタイプは、、みたいな話してなくてよかったねっていう謎の安心。そこで話してたら確殺だったぞ、、

2020-11-08 07:23:51

(出典 @fk7_hoo)

koji_1985
@koji_mos

TWICEのチェヨンの熱愛が話題となっていますが、「交際を応援する」声明がDCインサイトにアップされ大きな波紋を呼んでいます。誰が投稿したのか?真偽のほどは?色々な情報を元にまとめました。 / 1件のコメント… https://t.co/Jau3jzidGV

2020-11-08 05:27:06

(出典 @koji_mos)


@____kanchan__

あかんほんまに病みそうチェヨン熱愛出てその相手チェヨンの裸の絵載せてるし30代やし変わってそうやしシンプルになんで?しかでてこーへん病む。無理無理、チェヨン…  

(出典 )

2020-11-08 02:02:11

(出典 @____kanchan__)


@EbxO95

チェヨン熱愛?情報難民すぎて知らんかった

2020-11-08 00:49:27

(出典 @EbxO95)

YOH/ダヒョンペン
@yoh_tw_77

チェヨンの熱愛信じるべきかわからんほんとならチェヨンが選んだ人だし応援するけど、やっぱちょっと熱愛出るのは寂しいなぁ…ダヒョンの熱愛でたらしばらく何もできなくなりそうだから彼氏いるんだろうけどそんな報道いらない

2020-11-08 00:43:58

(出典 @yoh_tw_77)

麻 依
@__k315

熱愛だかなんだか知らないけどずっと大好きよチェヨンちゃん

2020-11-08 00:17:00

(出典 @__k315)


@uZCu4qdEYgw16CO

チェヨンちゃんらしくない熱愛報道出たね~~これはジヒョの熱愛とは別もんだわ色々素直に応援できない怖い

2020-11-08 00:05:21

(出典 @uZCu4qdEYgw16CO)

ま。
@jk090119997

あのさぁ 。チェヨンの熱愛でジョングクの話持ち出すのやめてくんない?笑いくら状況が似てるって言ってもジョングクの話持ち出して小*にしたように言ってる奴もう全員ミュートしたわ。

2020-11-07 23:49:39

(出典 @jk090119997)

and
@we__rrunn30

本当は騒がないのが1番分かってるけど我慢できなさすぎて、モモとジヒョの熱愛は認めるのにチェヨンだけ認めて貰えないのは本人が本当に可哀想 チェヨンの幸せを願ってます 

(出典 )

2020-11-07 23:30:52

(出典 @we__rrunn30)

sin pi
@sinpi62891155

チェヨンちゃん熱愛出てるけど本人にしか分からないし私達がどうこう言っても何も解決しないんだよな。ただただ見守ってあげるしか、、チェヨンちゃんに何も無ければいいけど。ちょっと心配 相手チャラそうだ*、、 

(出典 )

2020-11-07 23:26:52

(出典 @sinpi62891155)

ayon
@9KDH2829

チェヨン熱愛なんとも言えないなぁ…でもとりあえずチェヨンが心配って気持ちが強くなった…

2020-11-07 23:17:43

(出典 @9KDH2829)

きむ・ぱか【固ツイ】
@kimpaka134340

チェヨンちゃんの熱愛の疑惑とか見てると頭おかしくなってくる…。でもチェヨンちゃんが幸せなら嬉しいな、

2020-11-07 23:12:56

(出典 @kimpaka134340)

もん@副業OL
@monroe_de_japan

チェヨンちゃん。。。熱愛かぁ。。。タトゥー彫師さん。。。#チェヨン #ICANTSTOPME #twicehttps://t.co/1JAVB0pIe2

2020-11-07 23:08:38

(出典 @monroe_de_japan)

スピード違反に入りたい「穴掘んぞ」
@awvwino

チェヨン熱愛かぁなんかやる気が出ないな、#twice#チェヨン#チェヨン可愛い 

(出典 )

2020-11-07 23:06:38

(出典 @awvwino)

fujiwara
@apT1UMO2uZBiJvq

チェヨンの熱愛報道されて、チェヨンが幸せならいいけどヌードデッサンとかで匂わせしてきたのは許せんチェヨンペンTWICEファンが世界中にいることを忘れないで欲しいよね

2020-11-07 22:52:16

(出典 @apT1UMO2uZBiJvq)

まにょん
@twice_once1001

誰かとチェヨンの熱愛について語りたい

2020-11-07 22:24:16

(出典 @twice_once1001)

え り な
@erina____1013

今思ったんだけど、タトゥー入れたら彫り師と熱愛出るの何?今回のチェヨンちゃんの件もだしグクの件も、。彫り師は匂わせが好きなのか?とか思ってまうだろ

2020-11-07 22:23:18

(出典 @erina____1013)

れでぃーちゃんりん
@FeYeVmrGneOaUBp

TWICEのチェヨンがヌードモデル書いた?タトゥーアーティストと熱愛してみんなモモとジヒョの彼氏見習えっていうけどさ、うち未だにカンダとジヒョが付き合ってるの吸収出来てないんだよね。元ワナベルでカンダペンだった私には受け入れられない現実笑

2020-11-07 22:18:07

(出典 @FeYeVmrGneOaUBp)

Haru@寒くなってきたね
@HaruTWICE5

悪いけどチェヨンちゃんの熱愛がもう昼ドラに思えてきたわ笑笑

2020-11-07 22:09:57

(出典 @HaruTWICE5)

JK
@JK_LUV_97

チェヨンの熱愛をジョングクと結びつけるの草 胸*悪いからやめてほしい

2020-11-07 22:08:39

(出典 @JK_LUV_97)

koji_1985
@koji_mos

風水的に「チェヨンを象徴する赤色は南を向いていて、チムファサは北のオーラ。風水的には、2人は自然の摂理によって決められた関係」だそう。確かにチェヨンのメンバーカラーは赤色 チェヨンとチムファサの熱愛支持声明の全文はコチラ … https://t.co/dV7zydpqB1

2020-11-08 08:01:22

(出典 @koji_mos)

Sina
@Sina_NizU

チェヨンの熱愛騒動でてるやん?彼氏のほうがインスタで上げてたの知って。それ見て、性的な感じで見てるようにしか見えなくなってくる…私がおかしいのかな…?

2020-11-07 21:58:27

(出典 @Sina_NizU)

めい
@7hD5mAzb5xbQsTn

私はチェヨンの熱愛報道出て悲しいけどお幸せにって思ってたけど。。。色々聞くと複雑だね。

2020-11-07 21:58:08

(出典 @7hD5mAzb5xbQsTn)

めい
@7hD5mAzb5xbQsTn

チェヨンが熱愛報道なんて。。。チェヨン裸見せたの??付き合ってるかも分からないけど

2020-11-07 21:56:36

(出典 @7hD5mAzb5xbQsTn)

しゅーーま
@1_todm

今、チェヨンとチムファサの熱愛報道されてますけど、今回は応援できません。まずモモやジヒョとは相手が違いすぎる。あと今回のJYPの対応も気に入らない。肯定も否定もないのは違うでしょ? 

(出典 )

2020-11-07 21:49:07

(出典 @1_todm)

チウ
@CcxUqYvxe1FM6Ke

チェヨンの熱愛話題だけどアイドルでも恋愛するしそれはわかるんだけど男がヌードデッサン?をインスタに晒して匂わせしてんのがキツい…もう30代のおじさんなんだから相手の立場考えてうごけないんか?

2020-11-07 21:43:06

(出典 @CcxUqYvxe1FM6Ke)

陽菜
@____34kg

チェヨンちゃんの熱愛とかおばさんは嬉しい泣泣色んな意見があるけど私はチェヨンちゃんの決めたことを応援する

2020-11-07 21:40:46

(出典 @____34kg)

紫蘇
@suika_perfume

JYPがチェヨンのタトゥーを意地でも見せない衣装にしてるのって、熱愛のせいなのかな。いつの間にかタトゥー増えてたし。小さいし見せても良くない?と思ってたけどがっつり入ってるのもあったからなぁ。リスキーリスキー。

2020-11-07 21:35:37

(出典 @suika_perfume)

free
@free30476362

チェヨンの熱愛が出てから中学生か知らんけどTikTokで「私は納得できません」「まじありえない」的なのを動画に出してる奴なんなん?動画に出して言うことか?思う事は人それぞれだしそこに関してはどうでもいいけどわざわざ動画出して皆が閲覧できる場所で言うことか?ガキすぎる

2020-11-07 21:34:28

(出典 @free30476362)

えぞ氏
@mi_ma_ru_02

チェヨンちゃんの熱愛は確かに応援すべきなのかもしれないけど、本当に彼氏なら今世界中で活躍してて20ちょっとの女の子のあの絵を普通に投稿してるの見たら 素敵な彼氏だね幸せになって って素直に言えない人がいてもおかしくは無いんじゃないか??

2020-11-07 21:30:48

(出典 @mi_ma_ru_02)

たるぎ
@tarugi_423

チェヨンちゃぁぁぁぁん、、、ヌードデッサンってほんと?熱愛のことで幸せなら全然いいんだけどほんとかわからんからはやく公式から発表されないかな??

2020-11-07 21:19:27

(出典 @tarugi_423)

れお
@Miy8D9

チェヨン熱愛出たけど、、。ヌードデッサンが性的なものでは無いと思ってるけど、彼氏さんがそれをネットにあげるのは違うと思う。チェヨンがその彼氏さんに悪い影響受けてないか心配、、

2020-11-07 21:18:48

(出典 @Miy8D9)

え り な
@erina____1013

チェヨンちゃんの熱愛について事務所側何も言わないのかな、、、?熱愛のお相手の方性格がキツそうだからもし付き合ってるのならチェヨンちゃんめっちゃ心配だよ このチェヨンちゃんの件本当だったら受け入れれない気がする、。心配すぎて安心し… https://t.co/BFiXontVC9

2020-11-07 21:16:34

(出典 @erina____1013)

TM_Mican
@TM_MICAN

チェヨンの熱愛報道が心配なのダ

2020-11-07 21:00:56

(出典 @TM_MICAN)


@39mumumu

チェヨンの熱愛はこの際本当だろうが嘘だろうがいいけどTWICEの解散とか誰かが脱退とかは正直受け入れられる自信ないな

2020-11-07 20:53:28

(出典 @39mumumu)

n
@kEreOcriRDVSvri

チェヨンちゃんの熱愛、悪い事じゃないと思うなー、しかもタトゥー堀りの人ってアーティスト心( )高そうな人多いしヌードの絵描く人いると思うんだけど、、その絵の人がチェヨンちゃんかもわかってないしその投稿見ただけで批判するのは違うと思う気がしなくもなくもなくもない

2020-11-07 20:49:14

(出典 @kEreOcriRDVSvri)

ひめリはRT魔ごめん
@majidonai

ああでもチェヨンちゃんを傷付けるような事したら絶対許さないからな 熱愛疑惑相手さん…..デッサンとか個人にしかわからんとこでやれ…チェヨンちゃんは人間であっても一般人では無い…..よ…..(知らんけどせめて違う子書け(^^)有り得ん。長文失敬

2020-11-07 20:46:22

(出典 @majidonai)

ひめリはRT魔ごめん
@majidonai

チェヨンちゃんに対してなんで「がっかり」とか「脱退しろ」なのさ、、、応援できない気持ちは正直理解出来る タトゥーが日に日に増えてって心配になったり熱愛疑惑相手のイメージがちょっと悪かったりするから”心配”になるのは本当に分かるでも… https://t.co/fYQDeBsSRQ

2020-11-07 20:46:20

(出典 @majidonai)

レン
@BtRA4Ay5RJ0NYe1

チェヨンも、もー少し自己管理をしっかりした方がよかったのかも、、twiceのこと僕は大好きだからこれからも応援してるけど、それにしてもチェヨンや彼氏を誹謗中傷するのは良くないね今の世の中見ていると#チェヨン #twice

2020-11-08 07:40:38

(出典 @BtRA4Ay5RJ0NYe1)

ツウィ
@TZUYU_990614

たかったから入れたのかも、、そして、そんな中大人としてみてくれたのがいま疑惑の彼氏?なんじゃない?たしかに、ファンがえ??って思うことをしたけど、今のこの状況を作ったのは可能性は低いかもしれないけど俺たちのせいだと思ってる。… https://t.co/ENf1sKUHjo

2020-11-08 07:27:21

(出典 @TZUYU_990614)

みき
@fk7_hoo

チェヨンの熱愛説報道の何日か前にTWICEがラジオスターに出て、将来の結婚話とか出てきてたけど、そこで理想のタイプは、、みたいな話してなくてよかったねっていう謎の安心。そこで話してたら確殺だったぞ、、

2020-11-08 07:23:51

(出典 @fk7_hoo)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「TWICE」チェヨンとタトゥーイストのチムファサ(本名ジョン・ソンヒョン)の熱愛説が連日話題を集めている中で、チムファサがSNSのアカウントを削除した。 https://t.co/tym6QfS7HQ

2020-11-08 06:41:13

(出典 @wow_ko)

koji_1985
@koji_mos

TWICEのチェヨンの熱愛が話題となっていますが、「交際を応援する」声明がDCインサイトにアップされ大きな波紋を呼んでいます。誰が投稿したのか?真偽のほどは?色々な情報を元にまとめました。 / 1件のコメント… https://t.co/Jau3jzidGV

2020-11-08 05:27:06

(出典 @koji_mos)

🙂
@_sumjk97_

なのだからそれは辞めよう。ファンが深くほってあさるべき所では無い。ペン卒かなって思う方はしてもいいと思う。私達が推してる方々も何万との傷が着くし、またそれが一向に無くならないし…人の限度も差がある賛否両論ありますが私はチェヨンちゃんスタイルを愛せます。#TWICE #チェヨン

2020-11-08 03:45:04

(出典 @_sumjk97_)

🙂
@_sumjk97_

【超個人的意見】今TWICEチェヨンちゃんの熱愛が「噂」されてるよね。チェヨンちゃんは昔からかっこいい雰囲気な事や物が好きで可愛い系の路線のTWICEには合わないとか言われてたけど、自分らしいスタイルを今も尚見せてるのはいいと思う。私達がとやかく言うことではないかと…→→

2020-11-08 03:33:58

(出典 @_sumjk97_)

最新ニュース&5chまとめ@フォロバ100%
@comic_novel_new

【300RT】(画像)TWICEチェヨン彼氏の匂わせやインスタ絵!チムファサ |キャッチスペースhttps://t.co/052xgefYTi

2020-11-08 03:26:01

(出典 @comic_novel_new)

まぁこ
@154christie

#TWICE #iCantStopMeコレもtattooかいな?どんなデザインかな…気になる…( ω ´)!# #Chaeyoung #チェヨン # I’m really interested in her… https://t.co/mtfdfGX3iE

2020-11-08 03:21:50

(出典 @154christie)

くろたん
@jyukenowata

てかTWICE9人中3人も熱愛報道でてて、(そのうち2人は事務所も認めてる)それでもonceしてるonce普通にすごくね?推しの幸せがオタクの幸せってゆっても限界あると思う。俺ら結構頑張ってない?恋愛禁止期間過ぎてるとしてもや… https://t.co/2hkKhIO3UX

2020-11-08 03:18:48

(出典 @jyukenowata)

saya
@J_Sayeon

理想としてはこれからも9人のTWICEを見たいけど、チェヨンちゃん1人だけTWICEの方向性違うってのも取り上げられてたし脱退は正直0%では無いよね。。。。

2020-11-08 03:03:11

(出典 @J_Sayeon)

みき
@fk7_hoo

チェヨンのヌードデッサンと言われてるあの絵、何ヶ月か前にTWICE垢で回ってきた気がするんだけど気のせいかな、、

2020-11-08 02:15:18

(出典 @fk7_hoo)

楽天ROOMやアフィやりたいのかもグ娘~~~
@Sofianoyoake

TWICEは日によって推しが変わる時あんの( )今日はミナリとジョンヨンとチェヨンとナヨンかな しかしサナとツウィとモモとダヒョンとジヒョからも目が離せない!!ゆえに全員すき

2020-11-08 01:50:24

(出典 @Sofianoyoake)

みりん
@s39hyewon

IZ*ONEが初めて1位を撮った日。イェナちゃんが嬉しくって大号泣したり、ウンビちゃんがユジンと間違えてTWICEのサナちゃんに話しかけちゃったりチェヨンがTWICEのメンバーにお祝いしてもらったりユリちゃんの生歌が安定にうまかっ… https://t.co/CLGeRvrtYe

2020-11-08 01:22:11

(出典 @s39hyewon)

乃木坂46 ももくろ動画Media
@matomedia_s

韓国でTWICEの歌唱力とチェヨンの恋愛でJYPakrが叩かれる? https://t.co/nTZVtmMLly

2020-11-08 01:19:38

(出典 @matomedia_s)

.
@violet_y_

最愛ドルのアプリしっかりしてもろてwww灰色枠内のTWICEチェヨンってとこ、写真がガッツリツウィたんなんだがwww 

(出典 )

2020-11-08 00:50:53

(出典 @violet_y_)

まーしー
@dIgDKDotQEeAmZw

何があったって好きなことには変わりない!応援し続けるよ #TWICE#チェヨン 

(出典 )

2020-11-08 00:32:23

(出典 @dIgDKDotQEeAmZw)

とーます
@midzy_tomas

twiceは某氏のせいで聞けなくなったから、最近触れてないけどチェヨンは大丈夫なんか…もう、5年以上もデビューから頑張ってるんだから(練習生期間も含めたらそれ以上)、自分の幸せ見つけることへの邪魔だけはしちゃいけないよね

2020-11-08 00:19:34

(出典 @midzy_tomas)

望野伸二
@NUMBER12GIRL_GG

TWICEチェヨンのタトゥーが増えているのは以前から話題になってたけど、本当にタトゥーアーティストと付き合ってるなら分かりやすすぎだろ、って感じだなチェヨンはコンサートも何回か欠席してたし大丈夫なのかねhttps://t.co/LvzZrm4Tg6

2020-11-08 00:08:19

(出典 @NUMBER12GIRL_GG)

サナジロー
@twicehorisana

チェヨンの事で、今色々あるけどあくまでそれはチェヨン個人の問題だからいいとして、TWICEの活動に支障が出ないかが心配だ。 

(出典 )

2020-11-08 00:04:00

(出典 @twicehorisana)

じゅ
@07kg_xx

え?まってTWICEのチェヨン妊娠なん?は? 

(出典 )

2020-11-07 23:57:50

(出典 @07kg_xx)

SHIN 私の推しは世界一
@twice_llllikey

付き合うのはいい。Hだって構わない。恋愛は誰でもするもの。ただ、ヌードデッサンと彼氏の態度が気に食わない。#twice#チェヨン 

(出典 )

2020-11-07 23:55:57

(出典 @twice_llllikey)

ha
@scy_haa

チェヨン チェヨン チェヨン チェヨン 可愛いねぇ #twice #chaeyoung https://t.co/K6QGF8ZHoz

2020-11-07 23:46:28

(出典 @scy_haa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です