【朗報】 NiziU × 『渋谷109』 Xmasコラボ 事前予約制

11/22~12/25 開催
行きたい・・

<関連する記事>

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 rubese.net)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 news-img.dwango.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 static.wixstatic.com)

(出典 youpouch.com)

<ツイッターの反応>

宮崎のなおちゃん@チームなっちゅのチームリーダー@芸能人と唯一の交流ファン!
@Nao19850528o

@SHIBUYA109NET 初めまして!僕はNiziUファンで今毎日彼女達の曲を聞いてます!109とのコラボイベント楽しみにしてます!

2020-11-09 17:16:37

(出典 @Nao19850528o)

y.
@y24135358

109とかいつ以来行ってないんかってくらい行ってないけど、NiziUのために行くううう

2020-11-09 17:07:55

(出典 @y24135358)

y u t e c h a n ¨
@music_y323

NiziU…109…昨日109行った時に思ったの…ありそうだなと…ううう、来週までしかいかないよ

2020-11-09 17:06:33

(出典 @music_y323)

てぃも@ソンムル企画&受験生のため低浮上
@jyptwiceniziu99

ちなみに前109とコラボしたイベントに行った時(NiziUではないです)めちゃめちゃ品薄だったから、確実に手に入れたい人はネットを強くおすすめするよ!!!期間が長いから一応商品はたくさんあるだろうけど、売り切れてる場合が多いかと… https://t.co/05znp3JDCJ

2020-11-09 16:52:56

(出典 @jyptwiceniziu99)

めろんぱん すず テスト期間中で活動休止
@TWICENiziU2

NiziUグッズ来たー!!109で販売もするし、ネットでも買えるから良かった 買うものリスト①トートバッグ↑TWICEみたいに透明ポケットがついてるからこれは買わないと!!笑②うちわ(あやかちゃん)③缶バッジ×2… https://t.co/d6Ubka0nz6

2020-11-09 16:49:09

(出典 @TWICENiziU2)

しまこ
@nazunanomure

ガバッ!昼寝したら夢で怒涛の雑誌ラッシュは実は受け取りが渋谷109で紙袋いっぱい抱えて歩くハメになった。すると、帰る途中に駅のホームで声優さん勢揃いで…下野紘さんもいたから「今日のCDTVのNiziU宜しくお願いします 」とご挨拶して目が覚めた。

2020-11-09 16:45:57

(出典 @nazunanomure)

えりな NiziU ME MAYUKA
@NiziU_erina

@JJ001yahoo ねw帰ってきたら109も動き出してて今ファッ !ファッ !しか言っとらん wwwとりあえず明日のローソンに全集中の呼吸 !

2020-11-09 16:38:53

(出典 @NiziU_erina)


@Blink_dahyun7

確実にNiziUのグッズより109行ったら洋服の方が沢山買いそう 好きなブランド詰まりすぎてとりあえず当たれ

2020-11-09 16:38:34

(出典 @Blink_dahyun7)

おとく
@109_NiziU_MIIHI

リマたんリマたんあ リマたんひん 

(出典 )

2020-11-09 16:38:15

(出典 @109_NiziU_MIIHI)

~ ~鈴丸 鈴野Project
@suzu__miihi

@109_NiziU_MIIHI 優勝して吠えてたのはビエイラだよ!!笑そなの小林また骨折したから 来年はまた戻ってきてくれると思います笑

2020-11-09 17:18:01

(出典 @suzu__miihi)

ぽにょ
@lov_niziu

109でグッズ販売されるの!?行けないじゃん!!行けないと買えないよね? o・( ) o・ めっちゃくちゃ欲しいんだけど!! o・( ) o・ o・( ) … https://t.co/MuPb040oyo

2020-11-09 16:34:13

(出典 @lov_niziu)

おもちチーズ WithU
@AyNiziU

@ayano20200701 100年ぶり ほんと、1世紀またいだんじゃないかと思うレベルで渋谷とか109とか縁がなさすぎるー。あんな頼もしい子たちだけど、NiziUってすごく若いんだよなぁと実感するね

2020-11-09 16:32:22

(出典 @AyNiziU)


@ayaka_ptgtheb

NiziUと109がコラボ!?絶対行くし、グッズ何買うか決めた!

2020-11-09 16:18:48

(出典 @ayaka_ptgtheb)

おとく
@109_NiziU_MIIHI

家探しに行く時に行きたい 

(出典 )

2020-11-09 16:14:47

(出典 @109_NiziU_MIIHI)

おとく
@109_NiziU_MIIHI

@suzu__miihi なるほど、、だよね笑あ、デラロサか!!優勝決まった時10回抑えて吠えてたね大城か、小林また怪我したもんね

2020-11-09 16:13:56

(出典 @109_NiziU_MIIHI)

そこら辺にいるみひょぺん
@AKr4r

#NiziU 109の缶バッチ枠求めてます求・マコマユカちゃん気軽にリプ・DMお願いします 

(出典 )

2020-11-09 15:59:38

(出典 @AKr4r)

ちぃ。
@niziU_ayk_0620

109一緒に行ってくれる優しいおなご求めてます。

2020-11-09 15:58:05

(出典 @niziU_ayk_0620)

ゆー @WithU
@AfAyoFFtrGYnDeo

#109NiziUNiziUのみんな大好き !109コラボ嬉しい( ´ ` )

2020-11-09 15:55:35

(出典 @AfAyoFFtrGYnDeo)


@NiziU_krn

@riomayalove 109のサイン入りポスターとかのやつはないっぽい~

2020-11-09 15:55:33

(出典 @NiziU_krn)

イチロウ WithU
@ichioppa

@niziu_fuyu すいません、これは109のことでした

2020-11-09 15:37:23

(出典 @ichioppa)

たけ NiziU
@Shine_Nizi9Star

NiziU×渋谷109がXマスコラボ 事前予約制ポップアップストアもオープンへ | ORICON NEWS https://t.co/ZeaFxl3AK5#NiziU #ニジュー #109NiziU

2020-11-09 15:33:55

(出典 @Shine_Nizi9Star)

なおと
@niziu_naoto

@Minorima_0326 109とNiziUのコラボがやるみたい! で11月22日からこのグッズが買えるみたいだよ! 

(出典 )

2020-11-09 15:29:15

(出典 @niziu_naoto)


@NiziU_krn

109コラボももミイヒちゃんのグッズないっぽいし、Step and a stepのほうの缶バッチもミイヒちゃんのサイン入りないから今回は諦めようかな

2020-11-09 15:13:42

(出典 @NiziU_krn)


@mih_NiziU

みんな109行くのかな (><)倍率予想つかない  

(出典 )

2020-11-09 15:09:08

(出典 @mih_NiziU)

NiziU 英文法勉強中
@hana1go1

109コラボのniziuマコちゃん可愛い

2020-11-09 15:06:38

(出典 @hana1go1)

ミイパン
@NiziU_MIIHI_II

やったぁ!!!!109行こうと!

2020-11-09 14:55:08

(出典 @NiziU_MIIHI_II)

パクジュン
@2ZHSsVHxl7q1vsO

NiziU渋谷109とコラボいいなー行きたいだけどコロナで今行けない状態だから通販も実行するからそこで買う

2020-11-09 14:52:03

(出典 @2ZHSsVHxl7q1vsO)

*。 ・゜
@MAM_NiziU_9

またグッズ出るんだ 渋谷109もコラボか

2020-11-09 14:43:14

(出典 @MAM_NiziU_9)


@niziu_mr_mamari

109行けばいいのね ポップアップストアは抽選なのかー

2020-11-09 14:39:11

(出典 @niziu_mr_mamari)

ちぃ。
@niziU_ayk_0620

@riku_fan__ramu らむたんらむたん 109のやつってネットで買う

2020-11-09 14:21:49

(出典 @niziU_ayk_0620)

パル
@NiziU_k_pal

@apeach_ayaka マジか…!!行く…?(動揺)私109、数年レベルの話じゃないんだけどww 渋谷よりも原宿だったし池袋が庭のタイプだったわ笑

2020-11-09 14:19:18

(出典 @NiziU_k_pal)

ねこん TWICE LOVE
@nyanco_d_nyanco

なんかわからんけど、本家109にいいねいただきました!!いいね をいただけて、とても嬉しいですが、リオちゃんのチェキもください DM待ってます←#SHIBUYA109#NiziU 

(出典 )

2020-11-09 14:15:03

(出典 @nyanco_d_nyanco)

しらたま
@20190120st

アートボードってなに?なレベルなんだけどかわいすぎだよ、マユカちゃん 109かぁー 何年ぶりに近づくのだろうよ… 笑#NiziU https://t.co/Ru3FZd9foL 

(出典 )

2020-11-09 14:06:10

(出典 @20190120st)

りえ
@apeach_ayaka

@NiziU_k_pal えっパルちゃん行こうよう (私ぼっちで行くつもりだよ…笑)(109なんて数年行ってないわ笑)

2020-11-09 13:59:11

(出典 @apeach_ayaka)

ともち
@tomokachi_withu

NiziU ポップアップ代行求→定価+配送料+手数料フリマアプリ対応(ラクマ、メルカリ)抽選当たれば渋谷109予定です。お気軽にお声掛けください #NiziU #NiziU買取 #NiziU代行 

(出典 )

2020-11-09 13:57:14

(出典 @tomokachi_withu)

パル
@NiziU_k_pal

グッズ自体はSONYで買えるみたいだけど、シリンダー広告とかその他もろもろ気になる…見たい。えー…109もうこの先行く事ないだろうと思ってたけど、どうせ見に行くならいちおう抽選申し込みもしようかな…と思って登録画面見たら、年齢登… https://t.co/5O52t7yvdI

2020-11-09 13:56:49

(出典 @NiziU_k_pal)

いちご
@rainbow_nizi_

@mussyu_NiziU 109のお洋服とかの常設のお店で買ったら応募できるってことかと思います…!

2020-11-09 13:55:33

(出典 @rainbow_nizi_)

まゆ/NiziU 垢
@mayu_NiziU

109、24日午後狙いで申し込む!どなたかご一緒できるといいな…

2020-11-09 13:49:38

(出典 @mayu_NiziU)

Yuri NiziU垢/WithU
@2nKpDk3VxsPWzmh

NiziU×Xmasだと 109にNiziU 絶対に行かないと~ グッズがめちゃかわっ ローソンはあまり無駄遣いしないようにして、このグッズにお金使いたいな 旦那サンタ にお願いしとこ~っと  

(出典 )

2020-11-09 13:48:57

(出典 @2nKpDk3VxsPWzmh)

aya@niziu箱推し
@ayaniziu1

@_red_bunny そうそう、109のポップアップストアのトートバッグです またdesigned by NiziUなわりにモチーフが統一されないという

2020-11-09 13:37:42

(出典 @ayaniziu1)

ねこん TWICE LOVE
@nyanco_d_nyanco

え‥‥これは109でNiziUグッズ以外を購入しないと応募できないということだよね? 

(出典 )

2020-11-09 13:36:17

(出典 @nyanco_d_nyanco)


@NiziU_Mikan

改めて考えても、まだデビューもしてないアーティストが109の外壁を飾るってすごいよ、、NiziUすごい、、、(語彙力) 

(出典 )

2020-11-09 13:31:16

(出典 @NiziU_Mikan)

クランクイン!トレンド
@crank_in_trend

【おそろい欲しい 】NiziUとSHIBUYA109がコラボしたクリスマスキャンペーン「SHIBUYA109 XMAS×NiziU」の実施が決定 撮り下ろしビジュアルでメンバーは109ブランドのアイテムを着用しているそうです… https://t.co/8xnbay7yBR

2020-11-09 13:30:00

(出典 @crank_in_trend)

スイモモ/TWICE@BETTER
@suimomopen

NiziUと109のコラボポップアップストアの情報がでました!https://t.co/UsJC4T4FKR#NiziU 

(出典 )

2020-11-09 13:28:05

(出典 @suimomopen)

まいちゃん
@maaaaaaiko31

22日から109でNiziUコラボやるから17歳に戻ります 私が初めて109行ったのも17歳

2020-11-09 13:27:46

(出典 @maaaaaaiko31)

Gnu
@Gnu_niziU

こんだけ興奮しておりますが11月後半スケジュールは鬼畜の所業なので109参戦は12月に入ってからになりそうです。ぎゃん

2020-11-09 13:25:52

(出典 @Gnu_niziU)

ANNAアンナ 推し
@ANNA_NiziU9

いやNiziUと同じ服着れるってこと!?!?やっっっば!!!!!109!!!!ファンのお金引き出すの上手いね!!!!(言い方 

(出典 )

2020-11-09 13:23:33

(出典 @ANNA_NiziU9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です