【朗報】 NCT 2ndフルアルバム Pt.2 11/23発売


(出典 www.wowkorea.jp)
タイトル曲『90’s LOVE』
2形態ナンダ・・

<関連する記事>

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 ae01.alicdn.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 m.imageimg.net)

(出典 tshop.r10s.jp)

(出典 cdn.tower.jp)

<ツイッターの反応>

なす
@nasuno_yousei

@2mO_____ ぱぼなす草にもちんNCTハマってるなら買わない????????買わなかったら俺が辞書(アルバム)にもちんに送り付けるからな

2020-11-10 00:13:08

(出典 @nasuno_yousei)

ちゃ
@max0218_tvxq5

NCTのアルバム2形態なの?前と一緒じゃんお金バイバイ、彼らのご飯代かお財布に入ってくれ

2020-11-10 00:07:54

(出典 @max0218_tvxq5)

HN
@nct_hn

アルバムバージョン違い時差で出すなwwwwww

2020-11-10 00:06:29

(出典 @nct_hn)


@jh_____x

まってNCTアルバム2形態?!?!1形態だと思ってもう割と予約しちゃったよむり

2020-11-10 00:04:55

(出典 @jh_____x)

About * TEN * *
@with_tenlee

#NCT The 2nd Album RESONANCE Pt.22020年11月23日発売 NCTだからできる多彩なジャンルの新曲8曲とPt.1アルバム全曲を含め、計21曲で構成される本作。メンバーたちの多様な組み合… https://t.co/yAakfe1rtM

2020-11-09 23:27:17

(出典 @with_tenlee)

ミニョ(過去最高に多忙)
@pipiropapopopo

@Musicyuuri 貰える。奪う。(違う)。ねだる。奪う。(違う)。キラキラのきゅるんきゅるんなおめめで親戚におねだりだ (このくらいの勢い… https://t.co/Cshh04FR4y

2020-11-09 23:21:55

(出典 @pipiropapopopo)

yuna.
@nct___101428

@baek_beck それね!絶対良いアルバムだと思う ホントに23人のパフォーマンス楽しみでしかない( ; ; )Black On Blackみたいなやつまたしてほしい

2020-11-09 23:05:10

(出典 @nct___101428)

yuna.
@nct___101428

@127_nemnemy 了解しました! いや、自分でもちょっともう怖すぎて (笑)Pt.1のアルバムも追加で2枚買い足したんですけど、その時もクチルズ引いたんですよ、、多分2020でトレカ運は使い果たしました ←ゆっ… https://t.co/mow4zztokD

2020-11-09 23:04:26

(出典 @nct___101428)

yuna.
@nct___101428

@ty_mk7182 ありがとう!( ; ; )果たしてPt.2はどうなるか乞うご期待、、! ←は私NCTの中で初めて買ったアルバムがこの前の127のリパケだったんだけど、それも中に入ってるの全部ジェヒョンだったんよね(笑… https://t.co/mSmPulk0NH

2020-11-09 23:04:18

(出典 @nct___101428)


@em_82tae

@l_teltel part2は23人の曲があるからそれで出るかなって思ってる NCT Uとしての活動ももう少し見たかったな めーるちゃんシーグリ買う ?日本アルバム延期になったからシーグリ買おうか迷ってる

2020-11-09 23:00:13

(出典 @em_82tae)

真樹.
@yt_NCT127n

@JJ02149 対面したいね 私緊張しすぎて真顔かずっと照れてそう笑本当絶望でしかない ゆるっとしてるかも笑好きとか嬉しい んー、NCTの方がアルバムとか積む熱量的には、上だと思うけど、動画とかは、結構平等に漁ってるか… https://t.co/ewlCGw1HFX

2020-11-09 22:29:32

(出典 @yt_NCT127n)

とまと
@nct_tomato127

@s_nct_0323 噂でクリスマスにあるかもって聞いた!わかりすぎる笑笑 買わないって決めても結局買っちゃうよね 売り方もセコイ笑 今度のアルバム3セットとか無理どうしよ

2020-11-09 22:22:06

(出典 @nct_tomato127)

makko
@makko_ten

テンさんしか、まだまだ分からないから、NCTのアルバム、何処でどうしたら良いの…全曲に参加されるのかなぁ数曲なのかな?トレカも必要無いし…面倒だからmu-moにしようかな?トンのFC入ってても買えないのかな?人数多過ぎて、仕組みが全く分からないw

2020-11-09 22:06:40

(出典 @makko_ten)

うさ
@usa331007

NCTのアルバム欲しいのに売り切れてて買えない avex盤はあるんだけど普通の輸入盤が欲しい…リパケ出るみたいだから大人しく待つか

2020-11-09 21:56:28

(出典 @usa331007)

うゆ
@lu__WayV__

今推してんの NCT、トゥバ(緩 くエスエプ)、セクゾ だな アルバムとかなんも買わないけどライブ行くグルの方が圧倒的に多いけどちゃんと買うのはこの3つかな結構降りたなんか嬉しいようやく降りれた(⌒▽⌒)ってなってるヨジャ降りて、ナムジャもJもLも降りた

2020-11-09 21:52:37

(出典 @lu__WayV__)


@nct_1127d

釜山でNCTアルバム頼もうとしてなんで発売日より早く発送出来るんやろ?って思って発送日よく見たら12月10日やってびっくりした笑

2020-11-09 21:50:42

(出典 @nct_1127d)

[ ピーチ姫 ]
@Peachhime_nct

NCT以外のアーティストでアルバムやグッズの発売が公示された時に例)○○のアルバム共同購入したい!とお声がけ頂ければ必ずとは保証できませんがお安く提供出来るよう努力させていただきます その場合もDM・マシュマロにお願い致します

2020-11-09 21:50:29

(出典 @Peachhime_nct)


@NCT_JPzen_

【NCT2020 Pt.2 アルバム購入企画】今回も共同購入にてご購入の方にステージ画像を送らせていただきます また、今回はメンバー選択制にさせていただきますのでご希望のメンバーを教えてください こちらツイートにリプ→認証… https://t.co/JYqci7zkVl

2020-11-09 21:20:14

(出典 @NCT_JPzen_)

めぇ
@wydscoups

@wdwdwd__ マチコちゃんこんばんは なるほど nctも沼が深そうだな って思う みんな格好いい*、、教えてくれた最新のアルバムいれてみたよ ! Make A Wish好き 聴いてみるね !ありがとう

2020-11-09 21:15:07

(出典 @wydscoups)

るぅ
@nct____xoxo

IDカードあるんだね!てか、いっぱい買うとお得だよシステムでアルバム買わせようとするのやめてくれ、、クリアトレカほすぃーぞい 

(出典 )

2020-11-09 21:12:41

(出典 @nct____xoxo)


@NCT_JPzen_

こちらのアルバム募金への認証ツイート【完了画面スクショ+Twitter名】でささやかながら、ステージ画像のプレゼントをさせていただきます https://t.co/JgWNbXizL3

2020-11-09 21:00:08

(出典 @NCT_JPzen_)


@b2S8d8mzxuhebg1

NCT NCT127 グッズ 譲譲:Punch サインアルバム(表紙にメンバー全員のサイン入り)求:希望額ご提示ください※韓国でのイベントの際に当選し、送られてきたもので自宅で大切に保管しておりました。グッズ整理のため… https://t.co/D14RjZmSAV

2020-11-09 20:48:03

(出典 @b2S8d8mzxuhebg1)

~~
@FUYUJUNGWOO19

@jungwoo___NCT 可能性ある pt.1のトレカはアルバムの衣装だったもんね 割と好きなほうだからいいけど でも今のビジュのトレカなら最高なのにね

2020-11-09 20:45:46

(出典 @FUYUJUNGWOO19)

ペパロニピジャ
@I_am_Dokyeom

ケレングッズ届いてないからねにこにこNCTのキノアルバムはとどいたよ

2020-11-09 20:44:08

(出典 @I_am_Dokyeom)

チゲ
@n_c_t_h_o

@_jwdy_ そうそう!防弾のアルバムも予約したしNCTのアルバムも今日2形態買っちゃったし… 私?NCTはルーカス!で防弾はテジペンだよ!

2020-11-09 20:31:06

(出典 @n_c_t_h_o)

lola
@uberkittyz

pt2のアルバムカバーが個人的にキツくて今まで緩やかに下降していたNCTへの関心度が急降下しててつらィ・・・・#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/Ow0dWfxXuL

2020-11-09 20:30:54

(出典 @uberkittyz)

けさまめ12
@kesamame

@NAna_JH_NCT やっぱり?出るよね?笑本当だよね…イリチルちゃんの日本アルバムの備えもしないとだし 確かに楽しみ半減しちゃうかもー

2020-11-09 20:10:46

(出典 @kesamame)

AI 12
@planet21817

この間、cravityのリップをキャンセルした分で新しいNCTのアルバム買えた 今回本当に一枚しか発売せんのんかな?cravityのリップがトレカ付きじゃなかったから買う意味ないやってキャンセルしたんよね どっかでトレカ付き再発売せんかな?

2020-11-09 19:58:32

(出典 @planet21817)


@nct_rr

DanceintheRain、、私も学校行く朝絶対これ聞いて歩く。今回のアルバムで一番好きな曲(

2020-11-09 19:53:10

(出典 @nct_rr)

ハル
@baoziandhisdeer

今さらだけど、nctの新しいアルバムかなり良いね!私、Misfitsってマリリンの映画が大好きで、全然それとは違うけどMisfitが一番気に入った!!歌詞も最高!!misfitてはみ出し者って意味だからね笑 このマイクがぶらさがっ… https://t.co/9BjOUKStQO

2020-11-09 19:51:23

(出典 @baoziandhisdeer)

ERIKA
@erikapenta422

NCTのアルバム予約しちゃった んで、ジェヒョンpicのアイシャドウも注文しちゃった ジェヒョンにやられまくりだわ

2020-11-09 19:35:48

(出典 @erikapenta422)

偶像
@nct_win127

1月に威神のアルバム出るとか噂されてるからラブホリ予約しなくてよかったわ

2020-11-09 19:27:13

(出典 @nct_win127)

Snowflake
@jungwoo_jp

一部変更したので再掲します NCT 2020 RESONANCE Pt.2アルバム募金1口100円で、集まった金額でアルバムを購入し、韓国の施設や学校などに寄付するキャンペーンです。(全量チャートに反映)良ろしければア… https://t.co/FHRF3GQOIh

2020-11-09 19:20:07

(出典 @jungwoo_jp)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です