【期待】 IZ*ONE 12月カムバ準備 解散説には「決定事項ナシ」

(出典 geitopi.com)

解散説には「決定事項なし」
このまま続けて~~~

(出典 daebak.tokyo)

(出典 bibibi-make.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 bibibi-make.com)

(出典 chokotto-hakken.com)

(出典 bilsang.com)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 danmee.jp)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

mere
@izone__0206

解散のやつはまだ何も信じられないし信じちゃいけないけど少しでも一緒にいられる時間が伸びたら嬉しい限りだよね。

2020-11-10 19:56:31

(出典 @izone__0206)

きょーへー
@oni_smart

もうすぐ約束の2年6ヶ月が経とうとしてて、解散の文字がチラつき出してるね。個人的に、さくなこをHKT48に戻して欲しい気持ちと、IZ*ONEとして活動してほしい気持ちが混在してる…。メンバーのみんなが、悔いのない結論を出し… https://t.co/Pd7Oc63aQ8

2020-11-10 19:03:59

(出典 @oni_smart)

lov
@lovartist1

期待していいのかな‥ #IZONEIZ*ONE、来年4月の解散について事務所がコメント「まだ決まっていない…12月にカムバックを準備中」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/XUTBEfdvl1 @Kstyle_newsより

2020-11-10 18:52:55

(出典 @lovartist1)

IZ*裕明
@IZ97006190

https://t.co/mAzvOH8c7D4月解散説に、決定事項なし ナルホドねあ #MAMAVOTE#izone

2020-11-10 18:21:26

(出典 @IZ97006190)

一寸小丸(^^)/
@komaruonline

だって営業的には「4月解散!」て言った方が盛り上がるので言いたいよね嵐みたいに  「まだ決まってない」て発表するのはほんとに決まってないんだよ。もちろん「日程が決まってない」という意味だと思うけど。 #MAMAVOTE #izone

2020-11-10 17:48:46

(出典 @komaruonline)

からあげ
@yosantm1019

IZONE解散してほしくないよ… 活動期間延長してくれないかなぁ…

2020-11-10 17:08:39

(出典 @yosantm1019)

KIRA
@KIRA42582059

IZONE解散は反対だな活動休止期間3ヶ月+コロナ禍で日本に来れなかった1年は延長してほしい。ファンはこんな解散望んでないよ。せめて日本に来てほしい

2020-11-10 16:40:04

(出典 @KIRA42582059)

セブチも! οκ
@izone_yuri_12

#アイズワン速報①12月に向けてカムバ準備中②解散についてはまだ決まったことが何もないIZ*ONEはアルバムの売上などで好成績を残したため解散延期説も出てる。 

(出典 )

2020-11-10 16:23:24

(出典 @izone_yuri_12)


@Sakusaku12222

でもWanna Oneもioiも解散コンサート生で見れたやろ?今izone解散したら生で見れずに会うことなく終わるなんておまんらの立場だったら耐えられんの?前回のカムバックもまともなイベントないのに

2020-11-10 15:59:04

(出典 @Sakusaku12222)

ゆみ
@nako_IZONE

もっともっと活躍できるはずなのに、解散は本当に勿体、、、でもやっぱ契約は契約だからね

2020-11-10 15:38:18

(出典 @nako_IZONE)

ゆみ
@nako_IZONE

来年の4月に解散なのかな、、、、無理だーーーーーーーーーーー

2020-11-10 15:37:31

(出典 @nako_IZONE)

kuri_chan ( ) @HKT48 & IZ*ONE
@kuri_chan_0531

11月10日 IZ*ONEの来年4月解散説について「解散するかどうか決まっていない。議論中」 現在、「12月発売の新アルバムを目標に準備中である… https://t.co/mGxIqKGcGr

2020-11-10 15:30:02

(出典 @kuri_chan_0531)

PePero
@loveuriself

IZ*ONEはメンバーである彼女達らがやりたいなら継続させては???なんなら、大人側がゴタゴタに巻き込んどいて解散させる方がどうかと(小声)期間限定グループから無期限グループにサプライズでいーじゃん!#アイズワン #IZONE

2020-11-10 15:09:25

(出典 @loveuriself)

あおのさやか
@3331syk_0416

もーizoneちゃん解散しなくていいとおもう、、、

2020-11-10 14:56:11

(出典 @3331syk_0416)


@kdramalokpopve

解散なくていいじゃん #IZONE 

(出典 )

2020-11-10 14:29:25

(出典 @kdramalokpopve)

なつこ@守ってあげたい
@smap_absolutely

izone解散時期決まってないってほんとなの??笑笑決まってないとかあるんだ笑 まあ活動できなかったりコロナとかあったけど…笑

2020-11-10 14:26:51

(出典 @smap_absolutely)


@yAQWUevHiiAgxkp

私個人としてはizoneには解散してほしくないけど、日本の*なヲタクたちが叩いてるのまじで見たくないので延期するなら覚悟が必要だよね。韓国のアイドル好きな人って他のグルの悪口言わない人多いから。てか眼中にも入れてない人ほとんど。それ見習ったらどうかな?

2020-11-10 13:59:27

(出典 @yAQWUevHiiAgxkp)


@yAQWUevHiiAgxkp

私はx1以外のプデュグル追ってきたけど先輩グルが解散したからってそれをizoneにまで要求するの?x1のファンが言うのはわかるけど、別グルペンが言うのはおかしいと思うよ。解散までずっと花道歩けたのに。izoneの解散とか延期… https://t.co/1bgbePUxmK

2020-11-10 13:46:35

(出典 @yAQWUevHiiAgxkp)

韓流大好き!公式アカウント
@hanryudaisuki

IZ*ONE(#IZONE)、12月カムバック準備中…「解散決まっていない」https://t.co/ZesbCumuG2

2020-11-10 13:46:10

(出典 @hanryudaisuki)


@yAQWUevHiiAgxkp

ごめん、ioi、wannaoneも解散したのに何でizoneだけ?って人いるけどwannaone解散した理由知らないの?wannaoneも本当だったら延長をcjが持ちかけたけどメンバーの中に延長反対する人がいたから解散したのに分… https://t.co/gVBSUPVjGy

2020-11-10 13:42:16

(出典 @yAQWUevHiiAgxkp)

ろこたん
@IZONE_____nako

今は解散とかについて話すよりカムバ決まったこと、12月カムバだから授賞式でサプライズ披露があり得ることとか喜んだ方がいいと思うんだけど。

2020-11-10 13:40:00

(出典 @IZONE_____nako)

Haruka
@izone_hrcm

カムバ12月なんか!どんなコンセプトなんかめちゃ楽しみ 解散云々は公式発表出るまで考えんようにしとこ #MAMAVOTE #izone

2020-11-10 13:34:39

(出典 @izone_hrcm)

Reina
@Ko_X48

IZONE、解散するのは仕方ないけど、活動休止してた分は延長してほしいのが本音。

2020-11-10 13:32:17

(出典 @Ko_X48)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZOne側「4月解散、まだ決まっていない…12月カムバック準備中」#アイズワン https://t.co/vB49oab2nL

2020-11-10 13:31:21

(出典 @daebaktokyo)

1201
@1201Wizone

韓国WIZONEです。 IZ*ONEは解散しません。Ncsoft Universe入店は最低でも来年2月です。 通常最低1年の契約です。 韓国最大のIZ*ONEコミュニティMnetギャラリーにはCJや放送関係者も参考にしています。… https://t.co/ArMoqYHkJ9

2020-11-10 13:19:24

(出典 @1201Wizone)

ぴょ
@___xxx__jw

プデュグルの醍醐味は期間限定で活動して華々しく解散するところなので園長とかもってのほかだしプデュグルの意味がなくなるのでizoneは先輩に習って解散してくださいその方が華々しいので

2020-11-10 13:04:36

(出典 @___xxx__jw)

ななみ
@nako75love_

解散するしないにしてもIZ*ONEには花道だけを歩いて欲しいな #MAMAVOTE #izone 

(出典 )

2020-11-10 13:02:23

(出典 @nako75love_)

おぬくん
@moonwonwoo

IZONEはよ解散せえとか他グルにまで口出してくるオレの友人ほんま黙っててくれ……あんたは大人しく自分の推し活楽しんでてくれ

2020-11-10 12:51:58

(出典 @moonwonwoo)


@lll__nemuko

プデュは期間限定グループなわけで、その期間が来たからioiもwannaoneも解散したのにizoneの解散が決まってないってどういうこと?決まってないもなにも元々期間限定って話だったんだから普通はシンプルに解散では?何を議論すんの? 

(出典 )

2020-11-10 12:51:06

(出典 @lll__nemuko)

ナオ
@EOzQS7VnzuK7Bgk

所属事務所「IZ*ONE12月のカムバックを目標にアルバムを準備中 来年4月に解散するかはまだ決定されていない」公式からの正式な発表を待つのみ #IZONE 

(出典 )

2020-11-10 12:49:13

(出典 @EOzQS7VnzuK7Bgk)

高橋正人
@niginigisure

「IZ*ONE」、12月カムバック目標に準備中…解散説には「決定事項なし」#IZONE #カムバック 結成時に活動期間が決まっていたはずですが、どういう事?https://t.co/QrZGqgBpX7

2020-11-10 12:49:08

(出典 @niginigisure)

するめ
@a_yo_srm

IZONE解散すな せめて活動できなかった期間分は延長して、観客入れた解散コンサートをするまでは…

2020-11-10 12:45:04

(出典 @a_yo_srm)

まりん
@marimikimilk

申し訳ないけど、izoneは期間守って解散した方がいい

2020-11-10 12:40:29

(出典 @marimikimilk)

べーさん
@s63554380

@HitomiiiiSoCute 間違いなく活動延長です!自粛の3ヶ月全く活動できず、新型コロナで十分満足いく活動ができず本人達はこれでやり切ったといえるでしょうか。解散コンサートも観客なしのオンラインでなんていったら泣くよ。… https://t.co/vETGLO9Xqq

2020-11-10 12:38:22

(出典 @s63554380)

keitadj
@keitadj3

IZONE、12月カムバック… 解散については決定事項なし所属事務所スイングエンタ側「新しいアルバムは12月発売を目標に準備中であり、(解散するかどうかは)まだ決定されたところが全くない。」#IZONE 

(出典 )

2020-11-10 12:25:21

(出典 @keitadj3)

ブス子
@_angemignon_

izone活動期間延期するかもとかプデュのルールぶち壊しに行ってて草wannaoneとかはちゃんと解散したからファンめっちゃ可哀想

2020-11-10 12:16:03

(出典 @_angemignon_)

Ten
@ten_izone

解散まだまだ先で良いよーhttps://t.co/sp6BnaJS8y

2020-11-10 12:12:06

(出典 @ten_izone)

かにや
@anfisa38

IZONEの解散決まってないならそのまま続けていいと思います

2020-11-10 12:11:13

(出典 @anfisa38)

まあ@チェウォン
@izone_c

解散しなくていいに五億票https://t.co/GmhdF451FQ

2020-11-10 12:10:05

(出典 @izone_c)

シュウヤッピ
@h2LCeKfegXG8iuL

みんな、朝から解散の記事とか出てて見た方もいるかと思いますがこれは悪質の方がやった事なので無視して下さい!まだ何も言われてないし、公式関係の事だけ信じてください!#izone#拡散希望 https://t.co/SO4Lnvhbu2

2020-11-10 12:06:33

(出典 @h2LCeKfegXG8iuL)


@nazoyone

メンバーの意思確認、解散は決定してないってなに?プデュに出てizoneっていうグループができた瞬間に解散時期は決まっててそういう契約じゃないの?意味がわからない。なんでここだけそうなる?

2020-11-10 11:56:43

(出典 @nazoyone)

み な み ど り
@minamidori

解散反対とかごねる意見を出すよりも、解散コンサートをものすごく華々しくやった方が記憶に残る。IZ*ONEというグループは最後まではなやかなまま終わって欲しいと感じる。優雅に。#IZONE

2020-11-10 11:47:54

(出典 @minamidori)

まゆ( )
@mayu_izone

考えるのは12月予定のカムバのことだけ。解散のことは未だに決まっていない、今一度メンバーへの意思確認がある、何が真実か虚構なのか分からないけれど、わたしはどこかで信じているし、信じたいって思ってるよ。

2020-11-10 11:05:13

(出典 @mayu_izone)

(You’re so pretty)
@Wizard_Of_IZONE

@h2LCeKfegXG8iuL 最近の4月解散の記事は、すべて3月発売のフォトボックス関連の記事を引用したものです。韓国では小学館の編集者がIZ*ONE関係者に変わり、4月解散が公式化したことで記事が作られています。悪意的にですね。無視してもいいです。

2020-11-10 10:28:34

(出典 @Wizard_Of_IZONE)

☆*。 神戸参戦
@izone_cym

@_kr_19 解散しない可能性があるととっていいのかな?笑笑

2020-11-10 10:24:44

(出典 @izone_cym)

(You’re so pretty)
@Wizard_Of_IZONE

@IZhi_1206 最近の4月解散の記事は、すべて3月発売のフォトボックス関連の記事を引用したものです。韓国では小学館の編集者がIZ*ONE関係者に変わり、4月解散が公式化したことで記事が作られています。 悪意的にですね。無視してもいいです。

2020-11-10 10:19:30

(出典 @Wizard_Of_IZONE)

韓国情報サイト [モウダ]
@mouda_korea

#モウダニュースCJE&Mとの2年6ヵ月契約が満了し、来年4月に解散する予定の「#IZONE(#アイズワン)」本当に解散してしまうのか、と色々な噂が行きかう中、遂に昨日9日に関係者コメント 12月にカムバックの予定も … https://t.co/flrYZxlhgZ

2020-11-10 10:10:43

(出典 @mouda_korea)

チェウォリ
@_izone_chaewon_

アイズワンの解散コンサートをこの目で見るまで*ませんオンラインは本当に無理ですお願いします

2020-11-10 10:08:09

(出典 @_izone_chaewon_)

シュウヤッピ
@h2LCeKfegXG8iuL

@Wizard_Of_IZONE そうなんですね。じゃあ今日の朝にあった解散の記事があったのも、まだ信じなくてもいいって事ですか?

2020-11-10 10:06:57

(出典 @h2LCeKfegXG8iuL)

keitadj
@keitadj3

IZONE、12月カムバック… 解散については決定事項なし所属事務所「IZONEが12月カムバックを目標にアルバムを準備中。来年4月解散するかどうかについては、まだ決定されたことがない」#IZONE 

(出典 )

2020-11-10 10:00:30

(出典 @keitadj3)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です