【韓国ドラマ】 天国の階段 【みどころ】

(出典 koreandrama.xbiz.jp)

良きドラマ
チェジウ主演

天国の階段

チェ・ジウ主演の純愛ストーリー。高視聴率を記録したヒット作

  • タイトル
  • 邦題: 天国の階段
  • 演出: イ・ジャンス
  • ジャンル: ラブロマンス
  • キャスト: クォン・サンウ、チェ・ジウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ
  • 放送: 2003年度

キャスト

  • 天国の階段 クォン・サンウ

    クォン・サンウ

  • 天国の階段 チェ・ジウ

    チェ・ジウ

  • 天国の階段 シン・ヒョンジュン

    シン・ヒョンジュン

  • 天国の階段 キム・テヒ

    キム・テヒ

見どころ

視聴率を40%以上記録。大反響を呼んだチェ・ジウ主演のドラマ『天国の階段』。互いの愛を信じ幾多の障害に立ち向かっていく純粋な恋物語!出演者は高視聴率女優チェ・ジウの他、このドラマで人気にターボがかかったクォン・サンウなど。

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 navicon.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 korean-channel.com)

(出典 www.miray.tv)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 blog-imgs-49.fc2.com)

(出典 www.konest.com)

(出典 navicon.jp)

(出典 tengoku777.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>

whezavy@Cross-Creative-Circle
@whezavy

日本のドラマはあまり見ないけど、まともに見たのは・銀狼怪奇ファイル・天国の階段(佐藤浩一主演・あなたの隣に誰かいる・金田一少年の事件簿あたりかね女王の教室も見てたな

2020-11-10 17:24:17

(出典 @whezavy)

ニコ☆プチ編集部
@np_puchicolle

各方面から韓国ドラマにハマったのでオススメは?最近よく聞かれるので、ジャンル別にまとめよう 天国の階段を見ておくと、愛の不時着がより楽しくなる (バーバラ )#韓国ドラマ 

(出典 )

2020-11-10 11:04:33

(出典 @np_puchicolle)

メアリー
@chihinarumina

@maki102106352 へぇ 私も韓国ドラマにハマるまではけっこう見たんだけど天国の階段からハマったのでまあだから最初はハラハラモノも見てたかな、だから主婦になってからずっとかもしれない

2020-11-09 10:40:19

(出典 @chihinarumina)

0710おつみきわ
@d00y0QW6D87euKI

Ost Project 会いたい ~「ドラマ:天国への階段」より~ (HQ 高音質 音質をドンシャリに編集しています) https://t.co/VgsJEPdco3 @YouTubeより

2020-11-09 08:28:14

(出典 @d00y0QW6D87euKI)

らら
@ssKI4AhmhymqvIe

@zELCsViuvNrWvrf マーちゃんおはよー 天国の階段も見たよ 冬ソナブームの時は地デジでやってたよねドラマ シークレットガーデンおすすめなのね チェックしてみる

2020-11-09 08:04:53

(出典 @ssKI4AhmhymqvIe)

りん
@aitakute1120

韓国ドラマはねー。太王四神記チャングムの誓い春のワルツ天国の階段だな◎

2020-11-09 00:37:22

(出典 @aitakute1120)

真朱愛ラウル
@zELCsViuvNrWvrf

@ssKI4AhmhymqvIe そうなの♪( )♪私の韓国ドラマの始まりはクォン・サンウの『天国の階段』から 3話ぐらい迄ちょっと長く感じるけどそこから面白くなってくるのよね ヒョンビン好きなら『シークレットガーデン』がオススメよ

2020-11-08 23:44:47

(出典 @zELCsViuvNrWvrf)

きょとち♪♪
@kyotntn

@kathikajalabel1 ドラマ内容でブッサに見えたりイケメンに見えたりするよね 昔 天国の階段で初めてクォン・サンウ見た時ぶっさいくやな って思ってたけど次の日から恋心 イケメンフィルターかかってたわ 最近、田中圭見… https://t.co/6NLLEt6rOS

2020-11-08 21:28:38

(出典 @kyotntn)

かこ姐 自分に自信・人に優しく な人生を
@mnylove53191226

@Tsnoszk5 ほっちぃ(´・д・`)ワカルワァ昔…韓流ドラマにハマって韓流は長いのよね でも…観てしまう その時は天国の階段…やったなぁ

2020-11-08 20:20:11

(出典 @mnylove53191226)

*毎日がクリスマス*
@kuumamiiku_0088

歌にみたらし団子が出てきてた。歌、衝撃的ドラマみたいだょ凄いなあ私この世出てく時なんにも思いたくない食べ物のこと思って息絶えて天国への階段上る時は天使の背中に乗せて貰い幸せな思い出だけ思い出してくってこと… https://t.co/K4X4PKlwX7

2020-11-08 05:59:35

(出典 @kuumamiiku_0088)

かなorきゃな@アイコン迷子
@km_k_jr

久しぶりに韓流ドラマ見たくなった。。。私の青春は天国の階段に捧げたんや ♀ ←海雲台最後まで見てやいや。。。トンイをしっかりみたい欲

2020-11-08 00:23:35

(出典 @km_k_jr)

aichan
@aichan_hs

天国の階段ってゆー韓国ドラマ知ってる人いる??(笑)

2020-11-07 23:55:24

(出典 @aichan_hs)

ぇんどぅ
@HAPPY_yellow926

AbemaTVで韓国ドラマ天国の階段 やってるけどやっぱり チェ・ジウは綺麗で好き

2020-11-07 22:55:28

(出典 @HAPPY_yellow926)


@marina_sbt

Disk2はドラマの曲ばっかりで無事懐かしめている。火の鳥とかバリ出来とかパリの恋人とか天国の階段とか、曲聞いたら映像浮かぶけど、話の内容どれも全然覚えてないのは何故…(いつものこと)

2020-11-07 21:49:55

(出典 @marina_sbt)

なな@立方隊
@9bic85221889

@9bic_official @9bic_kotaro @9bic_ryoga 韓国ドラマ「天国への階段」見てたな りょうが面白いwwあくまでも自分の力が溢れちゃってるのねwwセンスあるわ

2020-11-07 21:15:00

(出典 @9bic85221889)

亜依
@224QG2zmUVzKTcu

天国の階段ていう韓国ドラマの主題歌で、キムボムスのボゴシップタて曲があるんですけど、ほんとにいい曲 EXIDのソルジもカバーしてたし、他にもK-POPアイドルがカバーしてるから韓国で結構有名な曲なのかな K-POPアイドルの曲ではないけど好き

2020-11-07 17:10:56

(出典 @224QG2zmUVzKTcu)

まっき
@macky_joto1999

今日、妻やめます~偽りの家族~、最近知って録画して観てる 字幕なので、倍速にするとちょうど文字が隠れてしまうから、通常モードで再生 韓国ドラマにハマるのは、天国への階段以来だな

2020-11-07 12:54:32

(出典 @macky_joto1999)

イクトス
@PachelbelCanonD

@uranaimir 「天国の階段」は名作みたいですね。見ていないのですが、チェ・ジウはかなり可哀そうな役とのこと。大好きなキム・テヒ( )が悪役のドラマとのことで、少し複雑です。(笑)

2020-11-07 05:48:35

(出典 @PachelbelCanonD)

ema
@uranaimir

@PachelbelCanonD 私は、冬のソナタの頃は韓流ドラマに興味がなかったのですが、チェ・ジウとクォン・サンウ主演の天国の階段みてハマってしまいました 悲恋の展開に毎回大泣きでした

2020-11-07 05:41:38

(出典 @uranaimir)

MaKo
@Mako_Itou

ノンストップ4見てたら、バリでの出来事をパロったエピソードが出てきた。これも天国の階段みたいに知ってて当たり前なドラマなのかな。さすがに見る予定ないけども。

2020-11-06 21:32:05

(出典 @Mako_Itou)

澪那本気子(ミオナマジコ)
@mionamajiko

@5TwASAVbUeNSsaz はい!私もドラマで知りました。『天国の階段』とか。あと、妊婦さんが産後に必ずわかめスープを毎日摂るらしいですよね。韓国では、わかめがすごく栄養のある長寿に欠かせない食べ物なんでしょうね。

2020-11-06 19:30:34

(出典 @mionamajiko)

りんご /看護師4年目
@03279days

見ないですね 昔より韓国ドラマの天国の階段(昼間やってたやつ)はついてたからちょっと見たことあります! #Peing #質問箱 https://t.co/Z9ZJ1h2Izp

2020-11-05 23:21:09

(出典 @03279days)

..
@____0717ww

久しぶりに天国の階段見出したら韓国ドラマあるあるの続き気になりすぎて寝れない症状起こったから一気見したんだけどチェ・ジウが驚くほど可愛い。本当まるでお人形。可愛すぎる。 

(出典 )

2020-11-05 21:29:02

(出典 @____0717ww)

苺嫁 初マタ7w
@15chan83031_166

第4次韓流ブーム…第1次が冬ソナ、天国の階段。歌手だとBoA、神話あたり?RAINもぎりか?第2次が東方神起、少女時代,KARA,SJ,SHINee,EXOもぎり?俳優ドラマだとグンちゃんかな。第3次がBTS、TWICE、BLAC… https://t.co/rKp6cv2GDq

2020-11-05 19:55:49

(出典 @15chan83031_166)

がんちゃん
@ganmo0501

@ebipilafsuki @livedoornews 「愛の不時着」リプ欄見てネトフリのドラマで一位だと知ったけど、この画像で今初めて目にしたわ…ネトフリ使ってるけどね昔天国の階段を見たけど悪女たちが性格悪すぎて胸焼け… https://t.co/Eoo2P8nJUU

2020-11-05 18:06:47

(出典 @ganmo0501)

田村 正守(24)
@EveryZuikaku

第4次韓流ブーム、ですか母はチェ・ジウの「天国の階段」「悲しき恋歌」あたりが夕方テレビで流れたあたりからずーっと韓流ドラマ漬面白いとか面白くないとか関係なくBS CSでやってるのはほぼ録画してずーっと見てますよ私見ですが… https://t.co/4q95LksxJJ

2020-11-05 17:20:31

(出典 @EveryZuikaku)

漆ちゃん@ (ケンチャナヨ)
@urushi_japan

【海外「これはガチ!」韓国KPOPは日本JPOPのパクリという主張に海外が大論争】KPOPどころか、寒流ドラマヒットの元を作った「冬のソナタ」や「天国の階段」は、太刀掛秀子さんの「花ぶらんこゆれて」の設定パクリですよね! 

(出典 )

2020-11-05 02:34:02

(出典 @urushi_japan)

enterlabo☆
@EnterLabo

@rinrin_rin1132 見たことないのを漁ってますー このドラマ、予想を上回って、とってもよかったんです クォンサンウさんといえば、天国の階段 ♂ 名作でしたよねー  最近、このYouTubeのクォンサンウさんが面白… https://t.co/yndy5FzmmI

2020-11-04 20:13:38

(出典 @EnterLabo)

うめぼし
@LaXnHyVBxAfgoPW

@nico9243 あんにょん nicoちゃん またコロナ増えてきたね 韓流ドラマ沢山あるよ~ 初めは天国の階段から始まったよ スンホンの夏の香りも大好き 名前忘れたから調べてみるね 昨日は見いっちゃって~ 世界に入り込んでたわ

2020-11-04 18:45:10

(出典 @LaXnHyVBxAfgoPW)

カシ ジュン Part2 σν
@Love_chanc

@junpey0528j1 Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそれ私も言おうと思ってたとこよ韓ドラの始まりは冬ソナ、天国の階段、秋の童話からチャングムを見て宮廷にハマり王と私(笑)朱蒙に善徳女王 これ最高ね 新しいのではオクニョ… https://t.co/505HfEPv0S

2020-11-04 17:35:07

(出典 @Love_chanc)

Ayu__AshlEy__@ギーくらやま
@ayu5_ykhm_ixx

天国の階段以来の韓国ドラマを観たけど、なんで韓国ドラマって誰かしら車に轢かれるのかね (観ててこのあと轢かれるんじゃね?って思ったらそうだった)

2020-11-03 20:52:41

(出典 @ayu5_ykhm_ixx)

ビュー美容外科
@kr_biyo_seikei

天国への階段があるカフェ~ドラマ「トッケビ」ロケ地&BTSジャケ写撮影地で有名なカンルン~#韓国カフェ #ロケ地 #トッケビ #BTS ⇒ https://t.co/Wm8XEjJ9NJ #アメブロ @ameba_officialより

2020-11-03 10:42:45

(出典 @kr_biyo_seikei)

§ みぃ §
@yui_0345_love

@mamasan3321 何度か ブームありましたね … 私は 天国の階段 の方がリアルタイムで… 韓流ドラマは~面白いツボがありますよね

2020-11-02 09:07:12

(出典 @yui_0345_love)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です