【朗報】 ENHYPEN 5大SNSで“ミリオンフォロワー”達成

(出典 irohanihohoho.com)

TikTok、Twitter、
YouTube、Instagram、
V LIVEなど5大SNS
フォロワー&チャンネル登録
100万人超

(出典 miochannel.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 newsimg.oricon.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 shiawase-chan.net)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 jtame.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 k-buzz.net)

(出典 miochannel.com)

(出典 files.enhypen-jp.weverse.io)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

『I-LAND』から誕生のENHYPEN、デビュー前なのに5大SNSのフォロワー数「100万人超え」 https://t.co/EGCx8IBSFG

2020-11-12 10:39:05

(出典 @sports_seoul_jp)

ぱるむ、
@jnk_nuna

世界のファンが作ったグループ、ENHYPENが5大SNS twitter instagram youtube tiktok vlive で100万人フォロワーを突破し、’ミリオン フォワー’ になった。っていうニュース!!!! https://t.co/B0J1Ow9Z4R

2020-11-12 10:04:42

(出典 @jnk_nuna)

mino_EN
@EnhypenM427

リアリティ最高 ENHYPENチェゴ ツッコミどころも泣けるとこも可愛いとこもたくさんあり過ぎて上手く書けない ♀ フォロワーさんたちの愛ある投稿で満足してしまった… #ENHYPEN #ENGENE… https://t.co/mrsbFVCQX3

2020-11-12 00:44:45

(出典 @EnhypenM427)

愛華
@sh1208_enhypen

有難いことにフォロワーさんが増えてきたので下のをリプに送ってくださると嬉しいです 何line 推し 呼び方 一言あればお願いします ♀  

(出典 )

2020-11-12 00:09:39

(出典 @sh1208_enhypen)

あーちん NI-KI  &K
@0TqOZcuIp6tlq4d

@marinaaaaan1 まりなちゃんありがとう フォロワーさん達がリツイートとかして助けてくれたから 優しいENGENEちゃん多いよね まりなちゃんも頑張れ 応援してるよ そして、みんなで仲良くENHYPEN を応援しましょ

2020-11-11 22:11:49

(出典 @0TqOZcuIp6tlq4d)

かえで
@pVnVI4PxYWxD2Lj

—— ——フォロワー100人ありがとうございます これからも宜しくお願いします”(ノ*>∀<)#ENHYPEN#ENHYPEN好きな人と繋がりたい 

(出典 )

2020-11-11 18:40:03

(出典 @pVnVI4PxYWxD2Lj)

シノ(試験のため低浮上)
@100o_11

有難いことにフォロワーさんが増えてきたので下のをリプに送ってくださると嬉しいです! ( ) ・ 何lineさんですか? enhypenの推しは誰ですか? その他推している方は? なんてお呼びしたらいいで… https://t.co/OaZUwfZxfi

2020-11-11 17:21:37

(出典 @100o_11)

pokorun
@pokorun8

@popm74131236 @ENHYPEN_members そう!そこ (笑)小さい文字が見えずらい感じ~ ほんとに~フォロワーさんは増えてるのにね ENHYPEN7不思議!!

2020-11-11 14:53:51

(出典 @pokorun8)

popo
@popm74131236

@pokorun8 @ENHYPEN_members あっ!間違えた ←ここね 恥ずかし… フォロワーさんは2.4Mくらいいてるのになぜだろう??ENHYPEN七不思議!!@ENHYPEN_members #ENHYPEN #ENHYPEN_NI_KI

2020-11-11 14:46:46

(出典 @popm74131236)

あーちん NI-KI  &K
@0TqOZcuIp6tlq4d

@enhypen_Mar_Jay マルちゃんありがとう フォロワーさん達がリツイートとかして応援してくれたから ホント感謝 マルちゃんも頑張って 応援してるね

2020-11-11 13:39:32

(出典 @0TqOZcuIp6tlq4d)

みみ
@cooocooro

ぐんもーにん放送中はみんな黙ってるの?wフォロワーさんたち黙ってられない人ばっかりだと思うんだけど それ含め楽しみね #ENHYPEN #ENHYPEN_Hi 

(出典 )

2020-11-11 09:21:17

(出典 @cooocooro)

Rei
@jungwon_rei

フォロワーさんがペット自慢対決←してたから、私も、うちのわんこを紹介します うちの子はレイラと同じ2014年生まれの6歳、トイプーの男の子です 特技は話を聞く時に耳を上げる事 (←ぐらいしかない )w毎日、絶賛溺愛中 … https://t.co/29ybI2do0A

2020-11-11 08:07:42

(出典 @jungwon_rei)

あーちん NI-KI  &K
@0TqOZcuIp6tlq4d

無事200名行きました フォロー・フォロバ、リツイートして応援してくれたフォロワーの皆さんありがとうございます 気軽に絡んでくれたら嬉しいです 仲良くして下さい 一緒に楽しくENHYPEN を応援しましょ よろしくお願いします

2020-11-11 07:21:10

(出典 @0TqOZcuIp6tlq4d)

ENHYPEN debut D-18
@niki_perfect

フォロワー様200人運動お陰様で200人を超えました。フォローして下さった皆様ありがとうございます #ENHYPEN を一緒に楽しく応援できたら嬉しいです また、私の呟きをキャッチしてリプして下さりありがとうございます。… https://t.co/EbwkCsgQxK

2020-11-11 00:17:17

(出典 @niki_perfect)

nao
@riritankun

もう途中からフォロワー全然増えない問題発生してるけど、みんなとお話して楽しいからいいや!ってなってる #NI_KI #ENHYPEN @ENHYPEN_members 

(出典 )

2020-11-10 21:22:29

(出典 @riritankun)

えむ .。
@love_7jh

@ENHYPEN_JAY375 ありがとうございます 敬語なし嬉しい 私はえむちゃんとフォロワーさんに呼ばれてます。お気軽に話しかけてね

2020-11-10 20:44:13

(出典 @love_7jh)

Gumi
@gumiohio1126

ニキくんとENHYPENの力に少しでもなりたいのでフォロワーさん大募集してます もし良ければフォローお願いします 無言フォローOKです ♀ フォロバしに行きます もし気づいてなかったら教えて下さい … https://t.co/BzPAzLLUdt

2020-11-10 20:36:49

(出典 @gumiohio1126)

lovingdaniel
@loving_danielll

ENHYPENのvliveのフォロワー100万人超えてる #ENHYPEN @ENHYPEN_members 

(出典 )

2020-11-10 20:21:46

(出典 @loving_danielll)

ひー ニキのダンス中毒者
@en_niki_051209

えー、ヤバいヤバい!何がヤバいって、歯医者行って、お風呂入って、洗濯して、ご飯食べて、フォロワーさんにお返事して、ツイートして今気付いたよー NI-KIー #ENHYPEN@ENHYPEN_members https://t.co/P3hl0zpD2H

2020-11-10 20:16:30

(出典 @en_niki_051209)

1 アメアメ (無言フォローごめんなさぃ )
@k_ame_ame_k

エナプのお友達がフォロワー200人目指して頑張ってます エナプちゃんぜひフォロー宜しくお願いします #ENHYPEN @ENHYPEN_members https://t.co/TMbQxFii4y 

(出典 )

2020-11-10 19:05:17

(出典 @k_ame_ame_k)

NI-KI ENHYPEN
@asilandniki

#ENHYPEN の公式Facebookでは、いいねの数がまた違うと聞いたので見てきたら‥ガーン NI-KIたん、いいね2.9万と少ないよ? ラブリーソヌ嬢は、5.5万ある。規模からしてツイッターの方が多いけど、FBのフォロワー… https://t.co/398GcdYH9f

2020-11-10 18:31:51

(出典 @asilandniki)

NiziNIKIniki
@Nizif1Niki

あたたかい応援ありがとぉございます まだまだフォロワーさん募集中です!!!無言フォローでも大丈夫です フォローお伺いしますのでヨロシクお願いします ♀ ♀ ♀ #ENHYPEN… https://t.co/6PO6DaH3Oy

2020-11-10 14:34:03

(出典 @Nizif1Niki)

ぐり子
@XnW5g8Em2x4dwaG

えないぷん新ビジュアルにわいて思わずえないぷん垢@ks6mmODrAx2d9wY作っちゃいましたー。フォロワーさんでエンジンさんいたらよろしくです #ENHYPEN 

(出典 )

2020-11-10 11:26:14

(出典 @XnW5g8Em2x4dwaG)

jay_enhypen_Japan
@jay_enhypen_rie

#ENHYPEN 公式Instagram お洒落だわ フォロワー数もガーンとあがってるね  

(出典 )

2020-11-10 10:43:44

(出典 @jay_enhypen_rie)

にこ
@niko2niko2nikoo

@mikarin50660628 @ENHYPEN_members はじめまして NI-KIの為にフォロワーさん募ってます!よろしくお願いします

2020-11-10 10:42:53

(出典 @niko2niko2nikoo)

にこ
@niko2niko2nikoo

まだまだ フォロワーさん募集してます 200人なくとも大丈夫との情報もありますが…。ENHYPENや、NI-KIの為に協力できる体制を整えておきたい よろしくお願いします #ENHYPEN @ENHYPEN_members https://t.co/EvLgeHNrY1

2020-11-10 09:32:39

(出典 @niko2niko2nikoo)

Rei
@jungwon_rei

昨日はフォロワーの皆様、そしてフォロー外の方からもお祝いメッセージを頂いて嬉しかったです ありがとうございました そしてそしてENHYPENからも素敵なソンムルを貰っちゃったし、家族ではひつまぶし&ケーキを食べて、とても幸せな1… https://t.co/hMZZDtrrfn

2020-11-10 07:36:56

(出典 @jungwon_rei)

Rei
@jungwon_rei

@honey_JAY_rin @ENHYPEN_members りんちゃん、おはよう そして、可愛いジョンウォンちゃんの写真付きメッセージ、嬉しかった ありがとう うん、昨日はフォロワーの皆さんからもお祝いしてもらったし、… https://t.co/oXbSgkRRYo

2020-11-10 06:23:01

(出典 @jungwon_rei)

チィ
@c_8005

@Nikicococo16 @ENHYPEN_members さこさん その話、違うフォロワーさんとしてたところで、びっくり ですよー!まじで!そのツィート、どうやったら見てもらえるんやろぅ…

2020-11-10 00:52:19

(出典 @c_8005)

ふわこ NI-KI
@OvElvpqYBzUNdsW

昨日今日と、沢山のENGENEさんと繋がることができてうれしいです お笑い偏差値低めのマイペース人間なので色々と失礼があったらごめんなさい ♀ 今までのフォロワーさんも新しく繋がってくださった方も気軽に仲良くして… https://t.co/xyH0oqWc1f

2020-11-09 23:41:15

(出典 @OvElvpqYBzUNdsW)

Heeseung Japan Fanbase
@Heeseung_JPFB

CONGRATS #ENHYPEN のVLIVEフォロワー数が100万人を超えました!1か月と21日で100万人を超えたのは、史上最速です cre. enhypenupdates # … https://t.co/dgNpUdAPMl

2020-11-09 22:43:00

(出典 @Heeseung_JPFB)

am0810#NI_KI
@am0810ms

えーすごい!ENHYPENが1番早く1millionのフォロワーできたグループになったみたい #ENHYPEN https://t.co/SqIXj89hxB

2020-11-09 21:58:42

(出典 @am0810ms)

chii NI-KI
@chii12097323

すごい 過去最速でvliveのフォロワー100万人超え #ENHYPEN @ENHYPEN_members https://t.co/TfJE68Kbw9

2020-11-09 21:56:45

(出典 @chii12097323)

さーやんは1日5回しぬ
@nimanima0719

@kooenhypen1208 @ENHYPEN_members 他のフォロワーさんがわざわざDMで見せてくれてまさかの形で見ちゃってびっくりしたよwwこれ一年同じなんかな…

2020-11-09 19:28:55

(出典 @nimanima0719)

詩( _ )
@ENHYPEN_NIKINI

@toomoozoo2 嬉しい 欲しいって言ってくださるフォロワーさんがいるから配布とかしてみたいんだけでやったことなくて…

2020-11-09 16:48:03

(出典 @ENHYPEN_NIKINI)

summer- NI-KI EN-
@iland_enhypen_7

@Shinesky_rikky @ENHYPEN_members はじめまして フォローありがとうございます さまぁです。私もフォロワーさん少なかったから安心してたとこです でも引き続き仲良くなってもらえたら嬉しいです よろしくお願いします

2020-11-09 16:37:55

(出典 @iland_enhypen_7)

Rei
@jungwon_rei

@st0909_kj @ENHYPEN_members ときちゃん こうして、ときちゃんやフォロワーの皆様からお祝いしてもらえて、本当に幸せな1日になりました ありがとう!そして、これからも宜しくね

2020-11-09 16:06:12

(出典 @jungwon_rei)

summer- NI-KI EN-
@iland_enhypen_7

みなさんありがとうございます どなにお礼をお伝えしたのかもうわからなくなってきちゃいました ごめんなさい ♀ ♀ ♀ フォロワーさん200人いなくても大丈夫って聞いてまだまだな私は一安心。でもコレを機会にみなさんと繋がっ… https://t.co/q4dUfVqgtu

2020-11-09 15:21:37

(出典 @iland_enhypen_7)

リナ
@nikiriki0922

目指せフォロワー200人!!!#ENHYPEN @ENHYPEN_members

2020-11-09 14:43:50

(出典 @nikiriki0922)

かぼす
@RI49557557

応援するには200人のフォロワーが必要だなんて… 不可能では…と絶望しつつも、とりあえずチャレンジ ジェイの一挙手一投足に沸き散ら*ジェイペンです!メンバー全員大好きです!無言フォローも大歓迎です!お迎え行きます!サッ… https://t.co/umWbxzg1xh

2020-11-09 10:27:50

(出典 @RI49557557)

reko NI-KI∞ENHYPEN
@reko38246557

昨日ボチボチ頑張ったんだけどフォロワーさんまだ66人 どゆこと @ENHYPEN_members #ENHYPEN_NI_KI 

(出典 )

2020-11-09 08:44:38

(出典 @reko38246557)

みみ
@ENHYPEN_98

フォロワーさんって年齢近い人が多いからなのか、写真載せたツイートがみんなお母さん目線なの最高すぎん??wwwww育てたいwwwwwwwwww

2020-11-09 08:33:32

(出典 @ENHYPEN_98)

-tama –
@_tama_8

おはようございます 200人フォロワーさんを目指して、昨日からTwitterでつながって下さった皆さん、ありがとうございました。( * )ペコ目標達成までゆっくり頑張ります デビューが待ち遠しいですね。NI… https://t.co/4LKkMMU9HH

2020-11-09 06:57:05

(出典 @_tama_8)

mino_EN
@EnhypenM427

こんな時に急ですが、突然ENHYPEN垢作ったので名前わかりづらかったので変えます ENHYPEN_m427 mino_ENフォロワーの皆さま不審なものではないので引き続きよろしくお願いします ♀

2020-11-09 00:57:03

(出典 @EnhypenM427)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です