【感動】Twice 11/13 Mステ出演~  良かった

(出典 pics.prcm.jp)

TWICE 良き良き

もなかちゃん 固ツイ拡散お願いします!
@twice_SaidaLove

twiceの久しぶりのMステ良かった ダンスでジョンちゃんのとこちゃんと空けてくれてて嬉しかった

2020-11-13 21:55:51

(出典 @twice_SaidaLove)

胃炎
@_reonards

仕事さえなければTWICEが出てるMステ見れたけど稼がねばならないので出るしかない

2020-11-13 21:55:27

(出典 @_reonards)

でんでん(赤)
@svbjixl6k9fqss

TWICEだけ見ようと思って一瞬テレビ切ったらMステ終わったwクッソww

2020-11-13 21:55:22

(出典 @svbjixl6k9fqss)

えーくり
@atieskreative

Mステ TWICEよかったけど、なかなか9人揃わないな…

2020-11-13 21:55:20

(出典 @atieskreative)

イムナナ 受験系オタク
@twice_astro__

Mステ最高だったァァァァ ジョンヨンの場所しっかり開いてて泣きました 

(出典 )

2020-11-13 21:55:18

(出典 @twice_astro__)

takiko★
@Doskoiwta999

うちのメイッコユイチャンの好物ばかり出たMステじゃった。。。。ゆう子さんにTwice…

2020-11-13 21:55:12

(出典 @Doskoiwta999)

花乃
@hanano_flower

Mステ自体は見てないんだけどTWICE出てたんだね、めちゃくちゃかわいい、、、虹プロきっかけにTWICEに軽くハマったんだよね、今回のI can’t stop meもめっちゃ好き~ツウィちゃんが1番の推しだけどみんなかわいい

2020-11-13 21:55:05

(出典 @hanano_flower)

ひだまり
@I4b5AmXdmALHoVd

Mステを見たTWICEファンの娘、betterは不評。「なんだか退屈な歌だねぇ」とのこと。でも、ジョンヨンちゃんの声を聞けたのは良かった。夫と私はジヒョちゃんがとても綺麗になったねーと見とれていました。11/27はniziU!楽しみ #Mステ

2020-11-13 21:54:47

(出典 @I4b5AmXdmALHoVd)

ひかもーもー
@Hikamomoo1109

約1年ぶりのMステTWICEだぞ!?いや、一緒に見よっか!って誘った俺が悪いよ!?けど、ももちゃんのパートで録画中にどれがモモちゃん?はやめよう??泣くよ??甥

2020-11-13 21:54:47

(出典 @Hikamomoo1109)

S.P.Y
@NiziU_NiziU

10/30 NiziU出演11/6 StrayKids先輩出演11/13 TWICE先輩出演(11/20 映画STAND BY ME ドラえもん放送)11/27 NiziU出演← なんと!Mステに4回連続でJYPア… https://t.co/OMEdEibiFd

2020-11-13 21:54:35

(出典 @NiziU_NiziU)

ぺいさん
@Da_Hyun_1199

MステTWICEかわいすぎんか…みなちゃんの、福山雅治に話振っといて自分から髪くくろうとする一連の流れ…僕にもパンツください…

2020-11-13 21:54:26

(出典 @Da_Hyun_1199)

しゅうへい
@1gMyj3nW1ljOc6m

やば 嬉しすぎて、ちょっと泣きそうになってたらtwiceのMステ見逃した でもいい!それ以上に、嬉しいから この状態だから、嬉しさ倍や 単純や、俺は

2020-11-13 21:54:25

(出典 @1gMyj3nW1ljOc6m)


@sanana_once1229

1年ぶりのMステでのステージ、お疲れ様でした。最高に可愛かったです 幸せな時間をありがとう 福山雅治さんとのパンツエピソード、すごい面白かった #TWICE #Mステ

2020-11-13 21:54:20

(出典 @sanana_once1229)

むねちゃん
@OJnv1agRumc4fy3

@hinano_20050726 ひなのちゃんMステにTWICE出てたよ 見たかな?むねちゃんは見たよ

2020-11-13 21:54:06

(出典 @OJnv1agRumc4fy3)

さえ
@mintwice09

Mステ よかったー #TWICE 

(出典 )

2020-11-13 21:53:55

(出典 @mintwice09)

Tadashi- リマ推し
@TadashiW6

サロン行って撮影して帰宅中!担当の美容師さんと今日もNiziUの事語った 今日も楽しすぎた笑そして帰ったら録画でMステのTWICE見るぞー

2020-11-13 21:53:53

(出典 @TadashiW6)

おつうぃ@投票頑張る
@0614_tz

Mステ見て風船パートの子が気になった人へワイの嫁です よろしくお願いしますMステ TWICE 茶髪 ツウィ 風船   サビ前 ツウィ 布教 誰 

(出典 )

2020-11-13 21:53:50

(出典 @0614_tz)

はらぺこ¨
@mochiim15

ファンタビ好きだから見てたらMステTWICEでてたんだ 知らなかった

2020-11-13 21:53:49

(出典 @mochiim15)

missa
@iseln_am

MステでTWICE新曲初めてきいたんだけど、一部分が全く一緒に聴こえて速攻TWICE検索して改めて聴いて確認したけど、やっぱり何回聴いても一緒に聞こえる(笑)(笑)(笑)#Mステ https://t.co/B1Qw8j4Dwg

2020-11-13 21:53:39

(出典 @iseln_am)

セオヤニ
@T_saxo16

福山雅治がTWICEと前にMステ共演した時、楽屋で1人1人にパンティーをプレゼントしたって聞いて、イケオジがやっても許されるギリギリのラインを見つけた気がした。イケオジの皆さん、恐らくパンティーが最終ラインです。

2020-11-13 21:53:32

(出典 @T_saxo16)

ぬん;
@won9__17

NiziU→スキズ→TWICE→NiziU??JYP4週連続じゃんMステ!!!

2020-11-13 21:53:18

(出典 @won9__17)

マッキー
@Mackeyyyy

Mステあっという間だった!!TWICEも家族になろうよも良かった!でも、でもでもでも、、#ラスアイしか勝たんラストアイドルまだまだいくぞー!

2020-11-13 21:53:13

(出典 @Mackeyyyy)

おひょちゃむ WithU&ONCE
@56sanarin

@twice_shoutarou 来週はMステないみたいだから4週連続JYPってやばいな

2020-11-13 21:53:11

(出典 @56sanarin)

もな once
@TWICE_mo_na12

普通に寝ててMステ見てなかったんだけど

2020-11-13 21:52:50

(出典 @TWICE_mo_na12)

チロル
@chiroruchoco

録画したMステを見てるんだけど福山雅治がTWICEにパンツをプレゼントしたエピソードトークの時のツウィちゃんの顔が完全に引いてて笑ってしまった

2020-11-13 21:52:48

(出典 @chiroruchoco)

azu
@ovtglow

また虹出るんかーい!4週連続?JYPやしやっぱりMステはKPOP枠できたんやなー!?今年凄いなおい!!去年までTWICEぐらいしか出れてなかったのにぃぃ

2020-11-13 21:52:46

(出典 @ovtglow)

.
@Yamda_Makaron

Mステ!JUMPちゃん!ストとTWICE目当てで見てたんだけどまさか来週出るとは

2020-11-13 21:52:43

(出典 @Yamda_Makaron)

いしおり
@aaaiharu

いつもなら13日の金曜日を流してる石井ですが今日はTWICE好きの息子のために当選願ってBETTERをリピートMステのも何回も見返す予定です 

(出典 )

2020-11-13 21:52:33

(出典 @aaaiharu)

ヨーダツウィ
@TWICE_yoda0614

次回のMステまたNiziUなの?そろそろIZ*ONE出せよ。

2020-11-13 21:52:32

(出典 @TWICE_yoda0614)

Kaya
@nizi_ka8

MステのTWICEのパフォーマンス素敵だった…

2020-11-13 21:52:29

(出典 @nizi_ka8)

豆腐担
@A1qtMXuSmwNbXtz

Mステめちゃくちゃ良かった!!ダヒョンのTTポーズみたいなの不意打ちすぎて心臓止まるかと思ったわ、、、とにかく可愛すぎる(///ω///) #TWICE #onceでいいねした人全員フォロー #onceと繋がりたい #Mステ 

(出典 )

2020-11-13 21:52:23

(出典 @A1qtMXuSmwNbXtz)

葡萄
@tubuyaki33333

ICSM再生しながらMステBETTERをリピ決定 幸せってこういうことだなTWICEを見れて聴けて幸せ(´∀`∩)↑#MAMAVOTE #twice@JYPETWICE 

(出典 )

2020-11-13 21:52:19

(出典 @tubuyaki33333)

かーい
@hyewon_suki

もしかしてMステさん、NiziU→スキズ→TWICE→NiziU→スキズって無限ループする気?

2020-11-13 21:52:18

(出典 @hyewon_suki)

まさと
@AyaMayu20

NiziU→StrayKids→TWICE→NiziUってMステどうなってんの笑笑

2020-11-13 21:52:09

(出典 @AyaMayu20)


@xifiey

配信見ながらMステ見てたけどTWICE可愛すぎるなジヒョがほんとに理想の女の子すぎる

2020-11-13 21:52:04

(出典 @xifiey)

ほし☆1人目妊活AIH③ ♀ 体外検討
@NJoIy3rILjoiAtI

twice目当てのMステでつけたのに福山雅治にやられた、私たちのいつかはいつきますかねえええ ああ、サナ美しいいいい

2020-11-13 21:51:59

(出典 @NJoIy3rILjoiAtI)

あつ森
@F6LbrJH7caq8145

MステTWICE見れなかった。

2020-11-13 21:51:34

(出典 @F6LbrJH7caq8145)

Vidog/浴槽の蓋
@yokusouss

twice Mステでてたんか!!やってしもた

2020-11-13 21:51:34

(出典 @yokusouss)

もえきゅん
@LL_CR_moe

めちゃくちゃ関係ないけど私のお友達SixTONESさん好きな子とTWICEさん好きな子いるから今回のMステ控えめに言って神#ラスアイしか勝たん #Mステ

2020-11-13 21:51:19

(出典 @LL_CR_moe)

しー
@aypcpr

mステのtwiceみそこねた…

2020-11-13 21:51:09

(出典 @aypcpr)

たじたん@サバゲー
@tajitan_svg

mステ、twiceのがした….

2020-11-13 21:51:05

(出典 @tajitan_svg)

チヒDady Eyes wide open シャナ&ラッパー
@chihiDady_TWICE

NiziU ↓Stray Kids ↓TWICE ↓NiziUMステがJYPアーティスト無限ループしだしました

2020-11-13 21:51:01

(出典 @chihiDady_TWICE)


@___ryujin_momo

待ってTWICE出てからテレビ消してたから知らんかったNiziUまたMステ出るんや!これはえぐい4週連続www

2020-11-13 21:50:50

(出典 @___ryujin_momo)

るみ
@once_rumitzuyu

TWICE Mステ短かったけど最高だった onceおやすみなさい… .° 

(出典 )

2020-11-13 21:50:25

(出典 @once_rumitzuyu)

TMI
@Twicceee

Mステさん。ぜひ次回はTWICE特集でお願いします。

2020-11-13 21:50:25

(出典 @Twicceee)

ナツ
@29andrn

MステでTWICE録画して可愛い足長いばっかり言ってた。夫の前で

2020-11-13 21:50:23

(出典 @29andrn)

あす坊
@east_cr

NiziUの次にまたTWICEなんてどうでしょうかMステさん

2020-11-13 21:49:55

(出典 @east_cr)

ゆいらR@9m♂
@brmr_s

ついにTWICEのMステを初めて録画した~ジヒョ日本語頑張ってるかわいい

2020-11-13 21:49:51

(出典 @brmr_s)


@RYUJEONHARU1101

最近MステめちゃめちゃTWICEとかStray KidsとかNiziuとか出てくれるやん最高!ありがとう!なんだけどあんま無理しないで欲しいな、、、

2020-11-13 21:49:49

(出典 @RYUJEONHARU1101)

とまこ
@tomaco2828

TWICE出てたんならMステ録画すれば良かった

2020-11-13 21:49:35

(出典 @tomaco2828)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です