【可愛】 BTS ジミン 身長伸びる 次はJ-HOPE

「BTS(防弾少年団)」JIMIN、身長が伸びたことを明かす…“SUGAは抜かしたから次はJ-HOPE”
(画像提供:wowkorea)

「僕の身長が…ワオ!」
昨年3月173.6cm
今年10月174cm

(出典 kstyle-mag.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 d2360iq24ihnyn.cloudfront.net)

(出典 bts-joho.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 bts-joho.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 irohanihohoho.com)

(出典 pbs.twimg.com)

居酒屋のポテトサラダ
@StBja9n6Z1s6CjI

ジミンちゃんと身長も体重もあんまり変わらない俺ジミナ

2020-11-14 13:57:33

(出典 @StBja9n6Z1s6CjI)

ぽこ
@S_kr__0613

ジミンは低身長で一重のオンナがタイプって言ってたから私どストライクじゃ んもう ばれたらどうすんのジミンったら !!

2020-11-14 13:44:09

(出典 @S_kr__0613)

yaosha山
@ilike15932124

ジミン氏、何したら身長伸びたの?私も0.4cm欲しいんだけど。やっぱりストレッチとかですか?

2020-11-14 13:40:27

(出典 @ilike15932124)

佐南
@Sananoom

@___enjd9 それなのにあざとさも標準装備しててもうちょっとしんどい てか身長伸びたジミンちゃん可愛すぎて…保護…

2020-11-14 13:36:53

(出典 @Sananoom)

アキ
@aki_0225_

@toron_toron0613 身長伸びてトレンド入りしてたジミンちゃん可愛すぎる しかも次はホビの身長こしたいんだよね。頑張れジミンしー

2020-11-14 13:28:27

(出典 @aki_0225_)

りー
@bts_hani_513

身長もそうだけど、ジミンちゃんほっそ!ダイエッターになる決意、、

2020-11-14 12:55:50

(出典 @bts_hani_513)

Barm
@Ibighit_7

身長伸びてて喜ぶジミン可愛いな

2020-11-14 12:37:58

(出典 @Ibighit_7)

mint
@b_t_s_9139

ジミンの身長伸びたツイートが可愛すぎてめちゃくちゃ目尻下がった 私も30代だけど まだ伸びてる (4年前に比べると0.8㎝↑ )だから、ジミンがユンギを追い越す日も夢ではないね。ホビまで追いついたらすごいけど ジミニふぁい… https://t.co/7kqvgZkE9S

2020-11-14 12:24:57

(出典 @b_t_s_9139)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「BTS(防弾少年団)」ジミン、身長173.6から174cmに成長…”SUGAを追い越して、次はJ-HOPE” https://t.co/ds4M9mTBop

2020-11-14 12:01:47

(出典 @kor_celebrities)

一ノ瀬
@yui_army0901

@usagi_nari ジミンちゃんパピーと身長一緒になった

2020-11-14 12:00:14

(出典 @yui_army0901)

のんたろ
@no_na_n

待って今更やけどジミンの身長伸びた報告とかかわいすぎん? ほんまジミンちゃんかわいい https://t.co/N0ozpX65T9

2020-11-14 11:52:58

(出典 @no_na_n)

CREA
@CREA0901JK

@yori_x_bts 分かる!日本のアイドルなら身長サバ読むのは常套手段だから… ジミンちゃん、自称173cmだけど170cmあるかないかくらいだと思ってた ←失礼ごめん という事は他のメンバーも自称通りの身長なのかな 174cmでも日本では高い方だよね

2020-11-14 11:49:52

(出典 @CREA0901JK)

ずんぐり むくり
@zungli_mu

ジミンちゃんの体型になろうとすると、私の身長だと44kgなの…?え…???10代のときの、ごみみたいなダイエットした時の体重なんだけど、ジミンちゃんちゃんとご飯食べてるよね…?大丈夫だよね…?

2020-11-14 11:47:11

(出典 @zungli_mu)

天翔宙
@BT21_000

良かったねジミンちゃん。これで1番身長低いからってグクたやに頭なでなでされるなくなるよ(多分なくならない)

2020-11-14 11:43:20

(出典 @BT21_000)

ちみー
@bts_jimin09027

ジミンちゃんが4ミリ身長伸びたこと報告してくれるの可愛すぎるし、それがニュースになってるのも全部まとめてジミンちゃんって感じする

2020-11-14 11:23:22

(出典 @bts_jimin09027)

カモ・ナヒ (公式)
@btspiyomaru

実はきのう誕生日でした ” “と”アミしてる”が生まれた日ユンギとナムが出会って10年の日ジミンの身長が0.4cm伸びた日もっと自分の誕生日が好きになったし、いつも仲良くしてくれるみんなにも早く現場で会いたい … https://t.co/HXTrCpd7Xz

2020-11-14 11:13:29

(出典 @btspiyomaru)

halu 1 13
@halu_BTSJIMIN

@Ka__jm__Na 174㎝だって普通に高いのに 超高身長のジミンちゃんなんて考えられないよねー

2020-11-14 11:00:50

(出典 @halu_BTSJIMIN)

きよりん
@kiyorin0509

健康診断にきてます ジミンちゃんみたいに身長伸びてるかな?(何故か一昨年まで伸び続けてた)今年はフルコース バリウム苦手 今は産婦人科で待機中 長いなぁ ジンくんみたいな先生いたら喜んで検査受けるのに…いや 逆に恥ずかしい… https://t.co/jLGoxzdQzp

2020-11-14 10:52:07

(出典 @kiyorin0509)

ちゃち ちゃちみ
@K9KnrTdxB1OPdZ1

ジミンちゃん大人になってからも身長伸びるもんなんだねwww

2020-11-14 10:40:30

(出典 @K9KnrTdxB1OPdZ1)

礼夢 .*・
@suraimu_JIN_92_

@jikook1108_luv @BTS_twt ジミンちゃん身長6㍉伸びたみたいやで丁度よくなったんかな(笑)

2020-11-14 10:30:12

(出典 @suraimu_JIN_92_)

s h i ・ ゚
@___ssrii

ジミンちゃん25のくせに身長伸びてるのほんと羨ましい 14の私はもう伸びないのに 身長差20cmなのは嬉しいけど

2020-11-14 10:25:55

(出典 @___ssrii)

さぁくん
@TDnXBuvLln0zgZ7

ジミンちゃん身長伸びたんやね!(笑)0.4cm(笑)報告するジミンちゃん可愛い https://t.co/1m4toNPrKs

2020-11-14 10:01:18

(出典 @TDnXBuvLln0zgZ7)

¨
@ri_bts_xx7

ジミンちゃん身長伸びたみたいだけどマジショで言ってた悩みが解決したね ちょっとだけ!少しだけ背が!とか言ってたもんね magic shop力かな?

2020-11-14 10:01:07

(出典 @ri_bts_xx7)

アキ
@TyNnjRkeiYpfNfe

ジミンちゃん身長伸びで喜んでたり、ヒョン達に宣誓布告してんのおもろい

2020-11-14 09:55:01

(出典 @TyNnjRkeiYpfNfe)

ケイ子 1 *
@keigaosuki_21

@from_akt_k こまちちゃんそーなの 全般なんでも来いなのかと思った!ちなみにジミンちゃんの身長昨日トレンドだったでしょ?あれって身長が伸びたからってゆートレンド?なんだったのか分かんなかったのよ見てても

2020-11-14 09:52:21

(出典 @keigaosuki_21)

ホンア
@honnna_03

ジミン氏身長伸びて嬉しそう 俺も嬉しい

2020-11-14 09:41:58

(出典 @honnna_03)


@ji__mi__ni

身長が伸びたんだね、、、 ジミンちゃんおめでとう  

(出典 )

2020-11-14 09:36:58

(出典 @ji__mi__ni)


@mei97jk

ジミンちゃんの身長ツイートで思い出したんだけど、私も昨年から7ミリ伸びて170㎝になってたんだ ♀ (TMI)

2020-11-14 09:25:38

(出典 @mei97jk)

h
@HiromiyuYa

ジミン、、、体重が減って身長伸びてる、、、

2020-11-14 09:21:47

(出典 @HiromiyuYa)

riho
@___nn___11

@O13mi__ まだ身長って伸びるんだね、、ほんとに3才なのかな、、????ジミン氏の魅力がどんどこ溢れ出してくるね、、

2020-11-14 09:10:38

(出典 @___nn___11)

20line
@nanohanana37

25歳になっても身長伸びるってジミンから教えてもらった気がする

2020-11-14 09:10:18

(出典 @nanohanana37)

まーちゃん
@chimchimhanie

ジミンの身長173.6→174私の身長155.3→155.8私も身長伸びた !ジミンちゃん伸びたし私も伸びてないかな思ったら0.5cm伸びてた

2020-11-14 09:01:29

(出典 @chimchimhanie)

おぽん
@1qMYI5I8DjcUUJ0

ジミンちゃんが身長伸びたのあわわわぁぁぁぁ、なんだけど、体重が58キロって…うん、余裕でおんぶできるぞ

2020-11-14 08:59:00

(出典 @1qMYI5I8DjcUUJ0)

ばぶ美
@mokook_11090901

あんだけジミンちゃんの身長煽ってきたのに倍返しされそうでなんか怖い

2020-11-14 08:57:47

(出典 @mokook_11090901)

(受験)
@S_vl7_

ジミンちゃんとユンギさんがバンタンの中で1番背が低いけど私よりも身長が高い事実にくっっっっっっっそ萌えてる。

2020-11-14 08:50:11

(出典 @S_vl7_)

ゴズー
@dm_gozu_417

ジミンと私の身長差は24cmで、ドラマ『18の瞬間』のオン・ソンウとキム・ギャンヒとほぼ同じ差なので、名札を取る場面でジミンと私に置き換えて悶えているええ、気持ち悪いですか、そうですか

2020-11-14 08:50:08

(出典 @dm_gozu_417)

BTS LOVE
@BTSLOVE89270938

おはようございます ジミンちゃん…身長伸びたんだね まだまだ成長期かな…  

(出典 )

2020-11-14 08:39:16

(出典 @BTSLOVE89270938)

Saori*n *
@1230saori0616

@jimin_thx ぴろちゃんおはよ ジミンちゃんにいつもトキメいてるってサラッと言っちゃうぴろちゃんが可愛いよ~ 少し身長が伸びたジミンちゃん 報告してくれるのも可愛かった グクミンもっともっと見たいくらいだよ~

2020-11-14 08:38:25

(出典 @1230saori0616)

日龍 誠
@yoonhak82

ジミン、身長何センチかしら?(…えー、ソコォ? ) https://t.co/vhjljLVWZd

2020-11-14 08:33:29

(出典 @yoonhak82)

ダダコ
@dadako_bts

ジミンさんと自分の身長差のことでも考えながら歯医者行くとするか。

2020-11-14 08:32:24

(出典 @dadako_bts)

Kstyle
@Kstyle_news

【人気記事】BTS(防弾少年団) ジミン、身長が0.4cm伸びて驚き!?近況が話題…トレンド入りも「SUGA兄さんに追いついた」身長と体重を公開!https://t.co/tu7BUi5Mcp#BTS #防弾少年団 #ジミン

2020-11-14 08:30:00

(出典 @Kstyle_news)

ピノ
@pino_jimin

ジミンちゃん…ミンユンギより身長が低くてシークレットブーツをいつも履いていたジミンちゃん…私の…可愛いジミンちゃん… https://t.co/c4widjsOVV

2020-11-14 08:13:15

(出典 @pino_jimin)

さー チームK
@k94717981

ジミンちゃん可愛すぎ てゆか、ジミンちゃん軽すぎやし身長高すぎ… https://t.co/UbkYpiWtz9

2020-11-14 08:09:32

(出典 @k94717981)

kiki
@zYqKLhMoL9sCyDD

ジミンちゃん身長伸びたんだ 私的には170㎝あれば高い方なんだけど周りのみんなが高すぎるんだよね笑 

(出典 )

2020-11-14 08:04:32

(出典 @zYqKLhMoL9sCyDD)


@T0UM0R0C0SI

俺もジミンといいホテルに泊まりたいよ、プール付きでベットふかふかでテレビ2人の身長くらいある大きいやつがいいルームサービスでステーキ食べよう

2020-11-14 07:53:57

(出典 @T0UM0R0C0SI)

kumi s
@kumikumi_bts

@asa75763438 @BTS_twt あさちゃん、息子くんとジミン同じ身長なのね ハグして身長差確認したくなるね あさちゃん可愛い

2020-11-14 07:48:30

(出典 @kumikumi_bts)

りゅう1 13ちみ
@0613Chimii

この事実を今日確かめに行かねば ←まだ見れてない人 でもよく考えたら身長伸びてても体重減ってるし!ジミンちゃん60キロないのか……細っ!そこもまた好き 私のベスト体重だいぶ前に越したままだな  

(出典 )

2020-11-14 07:40:26

(出典 @0613Chimii)

のんたん
@nontan_nknk

ジミンちゃん身長伸びて良かったね メンバーみんな身長測る時キリンみたいに首伸ばすらしい…かわゆかよ .. !!#JIMIN 

(出典 )

2020-11-14 07:38:41

(出典 @nontan_nknk)


@toshi_1999

ジミンちゃん身長伸びてんじゃん!!!

2020-11-14 07:28:21

(出典 @toshi_1999)

らじもららパスタ
@rara_l0l3

じ、ジミンwwwww身長伸びたのねwwwwwwwww私も身長図ろうかな最近また伸びた気がするのよぐへへ

2020-11-14 07:27:55

(出典 @rara_l0l3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です