【朗報】 NiziU 2度目のMステ 11/27 出演決定  

(出典 hotjouhou.tokyo)

嬉しすぎる~~~
11/13 MAYUKA 誕生日
17歳おめでとー

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

NiziU、正式デビューを控えて11月27日に2度目の「Mステ」出演決定!Hey! Say! JUMP&菅田将暉らと共演 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/cCJtunZ7pc @Kstyle_newsより

2020-11-14 18:58:45

(出典 @Tsuchima)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

「NiziU」MAYUKA、昨日(11/13)17歳の誕生日「感謝の気持ちを忘れずに」…11/27に「Mステ」再び出演へ│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/hyVAinIWpX @wow_koより

2020-11-14 18:55:39

(出典 @Tsuchima)

.
@Shibaba_m0815

MステにJUMPとNiziUは勝ちでしかないNiziUは密かに推してたからうれぴ

2020-11-14 18:50:47

(出典 @Shibaba_m0815)

はな
@HaachiYuko

27日のMステ最高すぎんか!?!?菅田将暉、NiziUが出るだと 誕生日前日にこんなハピハピが待っているとは

2020-11-14 18:29:13

(出典 @HaachiYuko)

ひこまる
@Hikosuke16116

またNiziU Mステに出るのかすごいな

2020-11-14 18:11:48

(出典 @Hikosuke16116)

Y (yumep)
@jin_manne

NiziUとTWICE見るためにバズリズムとMステの録画見てたら、どっちともにSixTONES出てたけどNEW ERAって曲めっちゃかっこいい……ジャニーズ特有のマイク持ってふわふわ踊ってるだけですみたいな感じが嫌いなんだけどSi… https://t.co/rg7FHGgW2L

2020-11-14 18:07:03

(出典 @jin_manne)


@_b_l_u_e__i4

次回のMステ NiziUは、トークゲストだそうです

2020-11-14 17:50:19

(出典 @_b_l_u_e__i4)

Namie0920
@nmatom712

念願の 私が狙ってたカードで嬉しい シフォンケーキも美味しかった!!!11月27日のMステにまたNiziU出るの嬉し過ぎる デビュー楽しみだぁ !!!#NiziUローソン #可愛すぎ 

(出典 )

2020-11-14 17:24:42

(出典 @nmatom712)

カピバラ
@vote__st6

NEW ERAのDancePractice動画が音楽部門の急上昇に入ってます!そしてまさかのMステ出演前のコメント動画が総合急上昇5位 今SixTONESの中でNiziUさんがブームなのかな笑いつまでこのブームが続くかもスト担的には見どころですね

2020-11-14 17:14:45

(出典 @vote__st6)

Yuko
@yuuuko33

NiziuとあいみょんのMステやっと観れたー 永久保存やな(:_;)

2020-11-14 17:13:04

(出典 @yuuuko33)

のむのむ 14(土)25:15~ CDTV 27(金)Mステ 29(日)MTV
@nomu_ayaka

NiziUのメディア出演予定などをまとめたカレンダー11/14(土) 16:40更新(今日のCDTVサタデーと27日のMステを追加) 

(出典 )

2020-11-14 16:46:05

(出典 @nomu_ayaka)

ぉぉおおでぇぇぇえええんんンンン(菊池のcherry )
@cherry_szjw

そちゃの誕生日にMステあるらしいからセクゾ出てくれ…NiziUと共演して… 

(出典 )

2020-11-14 16:36:19

(出典 @cherry_szjw)

いーてぃ@NiziU マコ ペン
@et_niziu

12連勤で*でて、Mステ以来久しぶりのNiziU活 huluの4倍速ダンスて、マコちゃん神なの??

2020-11-14 16:14:36

(出典 @et_niziu)


@hsj0924_yama

NiziU、Mステ初登場のときは嵐と共演して2回目はJUMPと共演と*ごすぎてなんかもう羨ましい。

2020-11-14 16:12:37

(出典 @hsj0924_yama)

じょんはん栓(せん)
@Yoon_tsurukima

NiziUまたMステ出るんだね Mステってそんな簡単に出れるもんなのね。羨ましい限りです。。

2020-11-14 15:48:24

(出典 @Yoon_tsurukima)

ちぃちゃん
@jk_popo_o9o1

NiziUまたMステ出んの?!NiziUもいいけどIZ*ONEも出してくれ ♀

2020-11-14 15:46:37

(出典 @jk_popo_o9o1)

takemi
@takemi82

仕事帰り、ローソンに寄ったら発見!入荷したばかりなのか沢山ありました。ひっくり返したらカードが見えるから、集めやすくて親切。娘、喜ぶだろうなぁと思って帰宅したら超不機嫌。TWICEやNiziUのダビングに失敗して、HDDも消した… https://t.co/VPeSNRhX3O

2020-11-14 15:02:16

(出典 @takemi82)

沙知
@4W9J4SfM2n2wVa9

録画予約決定ー(≧▽≦)楽しみ(*´∇`*)次回「Mステ」に菅田将暉、NiziU、JUMP、平井大、三浦大知、リョクシャカ (音楽ナタリー) – LINE NEWS https://t.co/mm1rPxu80v

2020-11-14 15:01:28

(出典 @4W9J4SfM2n2wVa9)

ぽん
@__nooari

NiziUは恐らくMステStep and a stepだよね?JUMPちゃんの縄跳びダンス見られないかな・・・

2020-11-14 14:49:39

(出典 @__nooari)

Honey(^з^)-☆J
@Wondermew2000

最近スト絡みでラジオ聞くと色んな曲聞いて、あ!これ好きってなるねー。こんな流行ってるNiziUちゃんですら、まともに聞いた事なかったけど、昨日のMステやら今日のCDJやらで聞くといいなー ってなるもんな。

2020-11-14 13:46:29

(出典 @Wondermew2000)

いっちゃん
@niziu_9_withu

@8_baw 昨日寝落ちして朝バズリ見たー 仕事してこの量の供給は必死だし出遅れる 笑またMステ出るみたいー デビュー曲くるかね

2020-11-14 13:27:39

(出典 @niziu_9_withu)

チ サ キ
@chisa_suda_0221

MステでNiziUと菅田くんが共演するって私得すぎて楽しみでしかないです、、、

2020-11-14 13:22:38

(出典 @chisa_suda_0221)

∀ (あんな)
@annaaa_iCE

NiziUまたMステ出るの?

2020-11-14 13:03:03

(出典 @annaaa_iCE)

つつみ
@ttm___f

Mステ、スキズ、TWICE、NiziUってjyp続きや ん

2020-11-14 12:47:29

(出典 @ttm___f)

きりちゃん (NiziU垢・低浮上)
@Niziu_love9

え、昨日他界隅のリピートライブ配信で興奮してたから知らなかったけど、27日NiziUまたMステでるん!?

2020-11-14 12:42:09

(出典 @Niziu_love9)

かおてぃー
@kaotea1

昨日のMステ、TWICEはI can’t stop me披露するかと思ってたけど日本語の曲やったのかー!来週もNiziU出るのやばい楽しみ

2020-11-14 12:40:41

(出典 @kaotea1)


@rion12061206

SixTONESのMステ、録画したのに録画されてなくて、しかもダンスで家おらんやったけんガン萎えしてガチギレしてたでもママが録画し忘れとったバズリズム録画してくれとって神様仏様ママ様状態でした(本当はNiziU目当てで録画してたらしいwww)

2020-11-14 12:32:52

(出典 @rion12061206)

けん
@ken1ik_Niziu

もし仮にMステでステステを歌うのであれば、金曜日だからスッキリで歌うだろうな!日テレが初披露を渡すはずがない!

2020-11-14 12:00:50

(出典 @ken1ik_Niziu)

トッチー
@tocchy123

NiziUの記事です Mステに再出演します https://t.co/FTG4rB4vE8

2020-11-14 11:40:46

(出典 @tocchy123)

hitomi
@jumpNycLove509

てか、次のMステJUMPだけじゃなくてNiziUも出るのね 最高すぎる!

2020-11-14 11:38:13

(出典 @jumpNycLove509)

はだの
@hadanimosu

MステにまたNiziU出るんですか、、、!

2020-11-14 11:24:22

(出典 @hadanimosu)

かおり
@rimarima_kaori

MステまたNiziU出んの!メキハピ?

2020-11-14 11:16:32

(出典 @rimarima_kaori)

NiziUinformation
@infoNiziU

#NiziU メディア情報 11/27(金)21:00~ Mステ デビュー日直前にまたまた出演です 次はStep and a step #二ジュー#WithU#WithUと繋がりたい

2020-11-14 11:13:13

(出典 @infoNiziU)

ちなちー
@dream_1046

NiziUがMステに出てたやつ見てたんだけどオーディション映像が流れると泣いてしまう涙腺ゆるゆる

2020-11-14 11:12:35

(出典 @dream_1046)


@svtjosh1230

niziuまたmステ出るんだ、すごいね笑笑

2020-11-14 10:40:21

(出典 @svtjosh1230)

うっちー
@uchiy

NiziUがまたMステに出るらしいけど、Make you happy 以外の曲をやってくれるのかな NiziUといえばMake you happyで縄跳びダンスみたいな風潮になってるけど、他にもええ曲あるんやで

2020-11-14 10:28:12

(出典 @uchiy)


@a__qBa

またNiziU、Mステ出るの ?MステのLINEブロった

2020-11-14 10:14:32

(出典 @a__qBa)

お み づ
@_014_flower

@ldh_skr0116 え、それなの?全くもって知らんのだけど笑LDH=AmebaTVやん???笑あ。来週のMステ?もNiziUでますね

2020-11-14 10:06:48

(出典 @_014_flower)

もえちゃ
@Moecha_NiziU

え、Mステみっひちゃん帰ってきて9人でメキハピとかありえたりする??

2020-11-14 09:59:06

(出典 @Moecha_NiziU)

NiziUどっとこむ
@ComNiziu

@keinizi17 うん!NiziUちゃんMステ出るね !step and a step歌うのかな !?

2020-11-14 09:54:19

(出典 @ComNiziu)

あかりん(あーちゃん)
@NiziU_a_chan05

ねぇ再来週のMステもNiziU出るんだって??凄くめでたい脳みそしてるのは承知なんだけどさ、このタイミングで来るってことはステステの可能性もあるかもだけどさ、ミイヒちゃん復帰するからってワンチャンはない???めでたすぎ???

2020-11-14 09:48:03

(出典 @NiziU_a_chan05)

ハウスコム 【店舗情報】
@housecom_jp

おはようございます☆昨日はMステにTWICEが出ていました!NiziUを好きになってから、TWICEも好きになっちゃいました♪新曲可愛かったです♪ #ハウスコム #押上 [押上店]

2020-11-14 09:45:02

(出典 @housecom_jp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です