【韓国ドラマ】 ファン・ジニ(黄真伊) 【みどころ】


(出典 eweekkorea.com)
実在した朝鮮最高の
名妓ファン・ジニの
生涯を描いたドラマ!
美しい 

黄真伊(ファン・ジニ)

朝鮮最高の名妓ファン・ジニの波乱に満ちた生涯を描いたドラマ

  • タイトル
  • 邦題: ファン・ジニ
  • 演出: キム・チョルギュ
  • ジャンル: 時代劇
  • キャスト: ハ・ジウォン、チャン・グンソク、キム・ヨンエ、ユ・テジュン、キム・ジェウォン
  • 放送: 2006年度

キャスト

  • 黄真伊(ファン・ジニ) ハ・ジウォン

     ハ・ジウォン

  • 黄真伊(ファン・ジニ) チャン・グンソク

    チャン・グンソク

  • 黄真伊(ファン・ジニ) キム・ジェウォン

    キム・ヨンエ

見どころ

実在した朝鮮最高の名妓ファン・ジニの生涯を描いたもの。女優ならば誰もが憧れる人物である。このヒロインの座を射止めたのは、ハ・ジウォン。古典舞踊、古典楽器、綱渡りなどを習い、ハードな撮影が続いた作品となったが、ファン・ジニになりきるために努力を惜しまず、完璧な準備でヒロインを演じた。また、ドラマと同時に映画版『黄真伊』の制作も行われ、スクリーンではソン・へギョがファン・ジニを演じることとなった。
ファン・ジニ役には、女優スエやイ・ヨンエ、キム・テヒ、チョン・ジヒョンなどが候補に挙がっていた。

(出典 www.kbs-tv.jp)

(出典 www.hf.rim.or.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 tickled-pink.biz)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.hf.rim.or.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 datv.jp)

(出典 eiga.k-img.com)

(出典 blog-imgs-24.fc2.com)

(出典 korean-arasuji.tokyo)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 www.bs-tvtokyo.co.jp)

(出典 Youtube)

Kaoru H.
@Hachikaoru

機内ではトキメキ成均館スキャンダル観る所存です。昨夜1話だけ予習。時代劇&男装ものの王道で絶対女ってバレてるやろ的なパクミニョンが可愛い。サンジュンギの役も良さげ。ファンジニもダウンロード済み。

2020-11-14 09:19:52

(出典 @Hachikaoru)

瑜鹵允浩【fake】
@with_uknow_rp

@hamuhamu286 おもしろったよ。同じ人を題材にしてるのに全然トンイと違う捉え方だったな。面白かったよ。やっと愛の不時着も終わったんで次は風の国かペクドンスかチュソ、ファンジニどれにするか悩み中←風の国はちょっと見てみたけどまだ出てくる人が地味←

2020-11-13 22:20:00

(出典 @with_uknow_rp)

みーたん
@raduree

ハジウォンしを初めて見たのは12年前にNHKで放送されたファンジニでした 衝撃の美しさ ライムと見た目が全く違うから、同一人物ってしばらく気が付かなかったんだよね ボーイッシュだし(笑) 

(出典 )

2020-11-13 18:36:48

(出典 @raduree)

Sigriswil_0202
@Sigriswil_0202

ファンジニ、奇皇后を演じた人なんだよね。マジ同一人物なんか と思ってしまう #シークレット・ガーデン_10周年記念_呟き観賞会_1話

2020-11-13 13:48:13

(出典 @Sigriswil_0202)

るる
@__Rururur

@kand_soramame @nami53249503 おふたりともありがとうございます w 51話か…長いな…って毎回思って尻込みしちゃうんですが絶対にみますね…!!ファンジニもチェックしてみます

2020-11-12 23:00:40

(出典 @__Rururur)

韓ドラ そら豆
@kand_soramame

@nami53249503 @__Rururur るるさん、私もnamiさんと同じく「奇皇后」オススメします。「ファンジニ」のジウォンさんも好きで、現代劇より時代劇での出演作品の方が好きです

2020-11-12 22:39:03

(出典 @kand_soramame)

えりん(フォーマァー)
@koikoicyo

GyaOでファンジニを見始めて子役の子がすごくうまいなぁと思ってググッたら今ちょうどテレ朝の7人の秘書に出てた!ものすごく成長していた…

2020-11-12 21:41:06

(出典 @koikoicyo)

みわわ
@miwawanne

Gyaoにファンジニきてたー https://t.co/bU5ahffEW5

2020-11-12 10:18:00

(出典 @miwawanne)

九蓮宝燈
@s2ajmv3yHNBUg1Y

@hanryu_fan もう終わってしまいましたがGYAOで配信してましたよ、今はファンジニと君愛やってます。

2020-11-11 21:17:43

(出典 @s2ajmv3yHNBUg1Y)

y_o_o_n
@ynshg_popo

@043yoo @u1qVa4hh5Ro2KDn あ、ファンジニのお話だったんですか すみません ファンジニは確かケソン出身

2020-11-11 11:22:49

(出典 @ynshg_popo)

仏眼season2
@043yoo

なるほど、尹東柱か…。昨夜僕はファンジニ(黄真伊)のMVをアップしたのだが、彼女も優れた詩を遺した事を思い出したね。

2020-11-11 11:07:44

(出典 @043yoo)

ゆとりら
@yutorira

テレ東の この枠で #ファンジニ やってないだけで 感謝しかない

2020-11-10 08:56:20

(出典 @yutorira)

さとうさん
@11maru17

トンイの次はファンジニみなければ

2020-11-09 19:58:20

(出典 @11maru17)

yuka845
@yuka845

シム・ウンギョンさんは、私が知ってる唯一の韓国の子役で、当時引っ張りだこだったんだけど、『ファンジニ』『太王四神記』『サニー』で全部主人公の子供時代を演じてて、どれも全て、ストーリーの根幹を背負っていたイメージで、彼女を知らないな… https://t.co/mxORC5et7J

2020-11-07 17:08:23

(出典 @yuka845)

mimi
@mimi09285834

@mayumixmauve って 最後にヒョンシクの話になってすみません でも ほんまいいですねよ グンちゃんのファンジニのとき ほんま可愛かった ちょっとしか 出演なかったけど もっと観たかったです。あの衣装着て似合う人が好き

2020-11-06 11:39:57

(出典 @mimi09285834)

mimi
@mimi09285834

@mayumixmauve そうなんですね ファンジニも観ましたよ。可愛かった 私もコロナがなかったら ヒョンシクを知らないままでした。ヒョンシク もうめちゃいいですよね

2020-11-06 11:26:06

(出典 @mimi09285834)

mayumix☆
@mayumixmauve

@mimi09285834 私もイナが好きです グンちゃんの演技は振り幅大きくて、「ファンジニ」と映画「梨泰院殺人事件」を見ると同じ人とは思えなくて感動しました 彼は日本で音楽活動もしてるので、コロナさえなければ シク沼にハ… https://t.co/w4ngquQJBe

2020-11-06 11:15:35

(出典 @mayumixmauve)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です