【心配】 「ATEEZ」ミンギ 心理的な不安のため活動を中断…7人組での活動

(出典 monamona2525.com)

無理を重ねて来たんだよね・・
ゆっくり休んで
必ず戻って


(出典 ateez-official.jp)

(出典 hanryuddd.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.moamoa-korea.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 koreaction.net)

(出典 k-tchang.com)

(出典 hanryuddd.com)

(出典 newsroom.korea.net)

(出典 ateez-official.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korea-iidol.com)

(出典 itzy.tokyo)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korea-iidol.com)

(出典 k-tchang.com)

(出典 Youtube)

ファッツ
@ateez_akari

健康状態保つのって大変だし、不安感なんて1番嫌な部類の気持ち。そんな中ずっと頑張ってくれてたミンギちゃんにはほんとに感謝しかない。だからちゃんと休息とって元気に帰ってきて欲しい。またミンギちゃんの元気な姿が見れるまで待ってる。ミンギちゃん頑張って。()

2020-11-15 19:22:31

(出典 @ateez_akari)

koji
@koji_mos

「ATEEZ」ミンギ、心理的不安のため医者から十分な休息と安定が必要と診断。活動中断を事務所が発表。以前はない症状だったようで、最近の多忙で体調を崩したのかもしれません ATEEZは当面の間、7人で活動  

(出典 )

2020-11-15 19:20:14

(出典 @koji_mos)

ま つ け
@ateez_atez

ミンギに何もしてあげられなくて申し訳ないけど、ゆっくり休んでまた元気なミンギになって戻ってきてねいつでも待ってるよ ミンギペンの方も笑顔でいて欲しい  

(出典 )

2020-11-15 19:18:40

(出典 @ateez_atez)

SUNNY
@SunnY7atz

ATEEZラップ担当ミンギが活動を休むことになりました。エイティ二には寂しい思いをさせてしまいますが暫く7人で活動します。ミンギが心も体もゆっくり休めるよう、あたたかく見守ってもらえれば幸いに思います。また元気に戻ってくるから心配… https://t.co/KHgyOZIB2k

2020-11-15 19:17:14

(出典 @SunnY7atz)

ATEEZ! Minsoa みんそぁ
@ATEEZ101xMinsoa

@ATEEZofficialjp 以前からずっとミンギの精神状態の心配をしてた。現実になるなんて! もっと自分を出して大丈夫だし、何かと比べたり周りの言葉を気にしたり気を遣ったり、溜め込まないで下さい 自分を許して気楽にゆっ… https://t.co/xAs4bU0LSx

2020-11-15 19:13:40

(出典 @ATEEZ101xMinsoa)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「ATEEZ」ミンギ、心理的な不安のため活動を中断…7人組での活動 https://t.co/WiTIH7hufq

2020-11-15 19:13:00

(出典 @kor_celebrities)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

グループ「ATEEZ」のメンバーであるミンギが活動を中断することを知らせた。 https://t.co/fh7eWOOkwt

2020-11-15 19:12:00

(出典 @wow_ko)

すみ
@sumsteeeez

ミンギ君…ミンギ君の声とダンスが無いと、ATEEZは完成しないんだよ… そのくらい唯一無二の存在(><)本当大好き。ずっと待ってる。ミンギ君の笑顔と声とバッキバキのダンスを見れる日をずっと待ってる。。゚(゚´Д`゚… https://t.co/h4AYhqPow2

2020-11-15 19:11:26

(出典 @sumsteeeez)

HARI
@bearcub201012

ミンギもATEEZも未来のために元気でいてください

2020-11-15 19:10:00

(出典 @bearcub201012)

てむ子
@ateez_temu

ミンギくん、ゆっくりで良いからね…無理せずに、、、

2020-11-15 19:08:33

(出典 @ateez_temu)


@ATEEZ__10241107

コンカも沢山来てくれたり本当に優しい気遣いミンギ 今はゆっくりお休みしてください

2020-11-15 19:04:28

(出典 @ATEEZ__10241107)

IKUMI
@ejikoha1124

心配するのと不安を煽るのは別。不安な気持ちは伝染するからね←ミンギ君大丈夫だよ 大丈夫 [#2020MAMA  ] Voted for #ateez on #MAMAVOTE   | 2020 MAMA | 2020.12.06 (SUN) @MnetMAMA

2020-11-15 18:55:42

(出典 @ejikoha1124)

おいしい :
@bashabashanokoi

心の病って虫歯と同じで放置してたらいつの間にか取り返しのつかないことになってるものだと思ってるので、ミンギが今どれくらい悪いのかは分からないけどこれ以上酷くなる前に打ち明けてくれてよかった…..ATEEZは8人で1つだから……

2020-11-15 18:41:01

(出典 @bashabashanokoi)


@ateez_mio181024

ミンギちゃん… ゆっくり休んでね 自分のペースで進んだらいいんだよ

2020-11-15 18:37:47

(出典 @ateez_mio181024)

☆ERIKO☆
@ERIATINY191102

ミンギ 今は、回復してくれることを祈るしかできない しっかり治して、戻ってくるまで、いつまでも待ってるよ ミンギ、大好き @ATEEZofficial #ATEEZ# #GetWellSoonMingi

2020-11-15 18:33:22

(出典 @ERIATINY191102)

かびごん
@ATEEZ_mini_mini

え、ミンギ………ゆっくり休んでまた8人で戻ってきてね

2020-11-15 18:32:23

(出典 @ATEEZ_mini_mini)

なる
@8_1sbsb7

ミンギちゃん…今は何も考えないで心穏やかに過ごして欲しいな…いつもATEEZに元気を貰ってるのにこういう時何もできないのが辛いね。

2020-11-15 18:29:02

(出典 @8_1sbsb7)

KAKERU
@kakeru61068608

ミンギ…8makes 1team ATEEZ元気になってATEEZに戻ってきてください!!ずっと待ってる!!#ATEEZ #ateez 

(出典 )

2020-11-15 18:27:29

(出典 @kakeru61068608)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Ateezミンギ、不安症状で活動中断「しばらく7人体制」#Mingi #エイティーズ https://t.co/l6QkBAqK9O

2020-11-15 18:27:21

(出典 @daebaktokyo)

両儀
@mememestage

ミンギ……しっかり休んでぜったい戻ってきて……ほんとに素晴らしいアーティストだしATEEZに欠かせない存在だから……ミンギのことほんとに好きなのでわたしがめっちゃ食らってるんだけど、メンバーもつらいだろうし本人はもっとつらいだろうからとにかく今はしっかり休んでほしい……

2020-11-15 18:23:53

(出典 @mememestage)


@maybe____love

いつも表舞台で輝いている人を見ていると思う。どれだけの不安と戦ってあそこに立って良い姿だけを見せてくれているのか。それが「アイドル」となれば尚更。輝きと同じくらい、もしかしたらそれ以上に不安が大きいのかもしれない。でもこちらが知る由もない。ミンギくん…ATEEZ…

2020-11-15 18:18:25

(出典 @maybe____love)


@nyam03238

ほんとこういう時って自分のこと責めちゃうんだけど足引っ張ってるとかそんな余計なこと考えないで8人でATEEZなんだからほんとに自分に正直にいて欲しい .. ミンギちゃんゆっくりだよゆっくり

2020-11-15 18:18:05

(出典 @nyam03238)

てっち
@ateez_hachi

ミンギ今はゆっくり休んでまた戻ってきてね 大丈夫!ティニはいつもミンギのそばにいるよ! 

(出典 )

2020-11-15 18:14:27

(出典 @ateez_hachi)

ぱくそんふぁ
@Rrr_ateez

@ATEEZofficialjp ミンギ…ゆっくり休んで美味しいものたくさん食べて好きなことたくさんして元気になって戻ってきてね、待ってます

2020-11-15 18:14:01

(出典 @Rrr_ateez)

nora
@gmnzk

ミンギ!!ゆっくり休んでね!!ていうかATEEZは全員働きすぎた!!

2020-11-15 18:12:08

(出典 @gmnzk)

ちゃむちまる
@ateez_namhope

ミンギ……ゆっくり休んでな!!おいらたちみんないい子にして待ってるからな!いくらでも休んでいいんだからな!!!その代わり次会う時は元気なミンギを見せてくれよな!!  

(出典 )

2020-11-15 18:10:54

(出典 @ateez_namhope)

マウンテン
@ATEEZ_mountain

受験終わってとりあえず1つの心配が解消されたけどミンギが心配だ

2020-11-15 18:09:15

(出典 @ATEEZ_mountain)

ノゾミ
@ateez_non

ミンギゆっくり休んでね また沢山の笑顔が見れますように メンバー・ティニみんなで待ってるね

2020-11-15 18:08:56

(出典 @ateez_non)

オタファ
@otahwa_ateez

ミンギゆっくり休んで元気な姿早く見せてね

2020-11-15 18:08:07

(出典 @otahwa_ateez)

マウンテン
@ATEEZ_mountain

いつでもミンギの味方だし、待ってるからしっかり休んでまたいい姿で戻ってきてほしいな…

2020-11-15 18:07:44

(出典 @ATEEZ_mountain)


@ateez_atinylife

愛するミンギだけに関わらずみんなゆっくり休んで…

2020-11-15 18:06:16

(出典 @ateez_atinylife)


@A_seh_yeos_eunw

ミンギ( ; ; )治療に専念して早く良くなってね、、ATEEZ7人体制の間も頑張ってね、、ずっと応援してます!#ATEEZ

2020-11-15 18:04:44

(出典 @A_seh_yeos_eunw)


@ateez_____522

ミンギ…ゆっくり休んでね…

2020-11-15 18:03:33

(出典 @ateez_____522)

さんあ
@ATEEZ_santan

ミンギちゃまじか…

2020-11-15 18:03:21

(出典 @ATEEZ_santan)

マウンテン
@ATEEZ_mountain

ミンギ ゆっくり休んでほしい

2020-11-15 18:01:10

(出典 @ATEEZ_mountain)


@ateez_appleboy

@min_mg_00 ミンギ様が応援しておる!頑張れ  

(出典 )

2020-11-15 08:30:45

(出典 @ateez_appleboy)

ちゃむちまる
@ateez_namhope

@san_t_319 え、バレた?笑ミンギは昔から泣き虫でおばけが怖くて(黙れ)

2020-11-14 21:18:45

(出典 @ateez_namhope)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です