【物議】 アリン(OH MY GIRL)MC態度 過度なスキンシップ ファン間で物議対象 【動画あり】


(出典 kpopnews365.com)
今年7月から
スビン(19/TXT)と共に
「ミュージックバンク」の
MCを務めてる


(出典 hwaiting.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 www.wowkorea.jp)


(出典 k0reanwatch.com)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 Youtube)

さくらふぅ
@sakurafuu3

アリン(OH MY GIRL)、MC中の態度が物議…過度なスキンシップに笑い上戸?(WoW!Korea) https://t.co/F9AEmQiY4w

2020-11-16 13:15:00

(出典 @sakurafuu3)


@mokomoko_129

@Turquoise_LvB 今までにもいろいろ問題があったので、アイドル同士のMCはやめたほうがいいと個人的には思いますが、、こういう事があるとほんと悲しくなりますね アリンちゃんsnsとか見ないで

2020-11-16 13:08:05

(出典 @mokomoko_129)

Yellow Bomb ♀
@329posi

アリンちゃんミューバンMCのことで叩かれててワロタ。あれが通常運転だけど嫉妬厨は黙ってられないんだろうなぁ

2020-11-16 12:49:21

(出典 @329posi)

よ( ▼ (00) ▼ )ま
@zlS2y8fWrO7uZfy

@moomoo__93 呟いてないだけでハラハラしてたムムはわりといたようですね(笑)アリンはオマゴルのマンネちゃんで性格と皆に可愛い可愛いで育てられてきたのもあるのかもです(笑)ただMCに苦言呈してたのはムムじゃなくMC側のペンばかりなので巻き込まれた感は凄いです

2020-11-16 12:37:31

(出典 @zlS2y8fWrO7uZfy)


@mokomoko_129

@Turquoise_LvB こんにちは!MCのですかね!?私もアリンちゃん可愛くて好きです

2020-11-16 12:17:18

(出典 @mokomoko_129)

みゃん
@lovegirltoocute

もうジホ様とアリンちゃんでMCやらせましょう

2020-11-16 12:15:12

(出典 @lovegirltoocute)

(haru)
@___sarang_chan

実際今回のスビンとアリンちゃんの絡みで引いちゃった人とかショック受けた人もいるだろうけど、これだからリアコは面倒って話じゃなくて。その場の進行をスムーズにするだけじゃなくお互いファンのことまで考えて行動できたらMCアコンはもっと愛… https://t.co/vLNzlwnj9N

2020-11-16 12:11:02

(出典 @___sarang_chan)

(haru)
@___sarang_chan

スビンは初回からアリンちゃんに助けてもらってて、アリンちゃんがミスしたらスビンが助けるのはMCの当たり前であるべき姿だけど、さすがに距離が近すぎるって言いたいのよねスビンペンは。スビンから腕を掴んだこともあるけど今回は圧倒的密着度… https://t.co/hBNt86bbLO

2020-11-16 12:10:39

(出典 @___sarang_chan)

ガミちゃ
@chami_chamisoon

MCのアリンあざと女過ぎて笑う

2020-11-16 12:09:50

(出典 @chami_chamisoon)

(haru)
@___sarang_chan

スビンも好きだしアリンちゃんも好きだけど、アコンMCとして2人セットになるとちょっと。。。ってなる人大量発生してるから、もったいないなって思う。

2020-11-16 12:08:03

(出典 @___sarang_chan)

無香料
@my_neocity6

スビンとアリンちゃんのMCも他グルペンからするとそれはそれはのほほんとしていてかわいいな と思うけれど(自分の推しだと話は別だが)、男女MCがなにかしら言われてしまうのを見ると、ジェノとイェウンちゃんのあのTHE ビジネス・「これ… https://t.co/F2CbBiGADQ

2020-11-16 12:04:58

(出典 @my_neocity6)

わきぽん
@wakibyul

まぁたしかにアリンちゃん笑いすぎて紹介すべきゲスト(ママム)より目立ってたというか、MCとしてどうなんとは思ったな

2020-11-16 11:53:53

(出典 @wakibyul)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ことし7月からスビン(19/TOMORROW X TOGETHER)と共に音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務める「OH MY GIRL」アリン(21)が放送中の過度なスキンシップや“笑い”により、ファンの間で物議の対象と https://t.co/5OmbDeajF4

2020-11-16 11:47:36

(出典 @wow_ko)


@kr2246

アリンたんただただ可愛いし仲良くMCしてていいじゃんとしか思わん

2020-11-16 11:39:13

(出典 @kr2246)

RR(るってぃー)
@srh_TD

うーん。アリンたんいつも笑ってるからねぇ…まぁそれをどう捉えるかは人それぞれだからねぇ。まぁ私もMCとしての資質からいったら前任の二人の方があったとは思うけど良いところがあったからフニャフニャ二人組起用したんでしょ?

2020-11-16 11:32:16

(出典 @srh_TD)

keitadj
@keitadj3

OH MY GIRLアリン、ミュージックバンクMC態度も論議にアリンはMAMAMOOへのインタビューを控え自分のミスに笑いをこらえることができなくなった。この態度がMAMAMOOに失礼、プロらしくないとの指摘が続いた。一方、笑… https://t.co/DfPohjOveQ

2020-11-16 11:14:55

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

OH MY GIRLアリン、ミュージックバンク進行中の相手MCに過度なスキンシップ議論ネチズンは「もし男性アイドルが女性アイドルにこのようにタッチした場合はセクハラ論議になるだろう」「MCとしての本分は守ろう」などの反応を見せ… https://t.co/UcPk6b4fV0

2020-11-16 11:13:06

(出典 @keitadj3)

火気厳禁 / kaki genkin
@kaki_genkin

一緒に歌番組MCを務めてる男性アイドルにボディタッチし過ぎのアリンちゃん、「あざとくて何が悪いの?」じゃん

2020-11-16 10:57:15

(出典 @kaki_genkin)

むん
@h_kuromi4

アリンちゃん距離感考えてほしいけどアコン好きだからアリンちゃんが批判を受けてるのはつらい。アリンちゃん距離感考えて元気にMC頑張って欲しい

2020-11-15 23:38:36

(出典 @h_kuromi4)

かなぴ
@KLN0528

大先輩ママムをほったらかしにしたMCとか言われてるけどアリンちゃんと1年しかデビューした年変わらないよね

2020-11-15 22:32:32

(出典 @KLN0528)

りり
@Sooriri_

@Akari18070825 私もアリンちゃんを叩くのは違うと思う、、、。私はリアコっちゃリアコなのかもしれないけど自分がファンという立場なのはわかってるから2人のMC応援してる!オマゴル(アリンちゃん)の動画も少し観るくらい好き… https://t.co/WhioqJfRvU

2020-11-15 22:03:48

(出典 @Sooriri_)

Akari
@Akari18070825

私は、アリンちゃん大好きです アリンちゃん叩くのは違うと思う!でも、本当に2人は仲良くMCしてファンのみんなを喜ばせたいだけだと思う。もちろんリアコからしたら辛いです。でも、2人を暖かく見守るのがファンじゃ、ないんですかね?… https://t.co/KthN2U2VSC

2020-11-15 21:40:33

(出典 @Akari18070825)

かぁえる イラスト
@mes1asic0hu3

スビンくんとアリンちゃんのMCステージが超萌えますね。なんだこれは・・!萌える・・!

2020-11-15 20:50:41

(出典 @mes1asic0hu3)


@moaaa_rena

アリンちゃんが初めて頼ったそれだけスビン君が頼りになった証 この文めっちゃ好き これからもMC頑張ってね!画面越しやけどいつも応援してるよ!

2020-11-15 20:14:19

(出典 @moaaa_rena)

aica
@aica_skz__

もしやアコンが荒れている…!?あんなに毎週可愛くて楽しくて癒しを届けてくれてるアリンちゃんとスビンくんのどこにそんな…!?!?私のようにふたりがMC就任した放送から全部ミューバンリアタイしてる人だけが物を申してよいです (怒られる… https://t.co/YQomk5Bq9y

2020-11-15 14:21:33

(出典 @aica_skz__)


@dlwrao127

アリンちゃんスビンくんとのmcでいろいろ言われてるのか……わたしはアリンちゃんめちゃくちゃ好きだけど確かに自分の推しとイチャつかれたら多少のダメージはくると思うしなんとも言えんな……

2020-11-15 14:13:31

(出典 @dlwrao127)

R
@RGfrien

困った時に触るのはアリンの癖だよって言ってもスビンペンはそんな癖知らないよ。何よりママムの呆れ顔ってか困り顔酷かった。先輩を前にしてあんな事してる2人にショックだわ。仲良いとか最早どうでもいい。もっとMCって意識を持って先輩に迷惑かけないで欲しい

2020-11-15 14:10:21

(出典 @RGfrien)

えくぼ ♀
@yangyang__one

アリンちゃんに対してあたり強いなMOAさん…今までのKポはそんなはずじゃなかった あたし的にはエナプのメンバーが女の子とMCやるの見届けるまで*ないんだから (そっか)

2020-11-15 13:11:14

(出典 @yangyang__one)

R
@RGfrien

スビンはまだしもアリンのMCの成長が見られない。タダでさえMC抜擢の時嫌だなとは思ったけど仕事だしって割り切ったこっちが*みたいじゃん。自分達がアイドルなのわかってる?レベルでいちゃつかれると流石にキレる。お孫るはビニ推しだけどアリンのいい所知ってるから余計辛い

2020-11-15 12:50:06

(出典 @RGfrien)


@pain_tokki

スビンは、滑舌良くするためペンをくわえて練習したり、台本何周も確認して直前まで練習する努力家で、間違えるたび謝る良い子で、ダンサーにもお辞儀する礼儀正しい子。スビンだからアリンは許してくれる。アコンって素敵なんです 楽… https://t.co/phe40pvGO1

2020-11-15 12:11:34

(出典 @pain_tokki)


@ma___0088

これだからmcはイヤなんだよな スビンちゃからアリンたんに寄りかかってることも結構あったのに逆になったらこの通り……………………オタクって無様だな………オレらって最悪だよなあ……………

2020-11-15 11:03:46

(出典 @ma___0088)


@kpopnkpopn

TXT好きだけど推しはスビンじゃなくて、オマゴル好きでアリンちゃん推しの私はミューバン見ても何も感じなかったんだけどやっぱり男側のファンは気になっちゃうのかな。それがミューバンのMCだからよくあることって私が思ってるのもあるけど

2020-11-15 10:27:30

(出典 @kpopnkpopn)

m&m’s
@Apple_tea0917

[ENG] JINJIDO moments MC Inkigayo (July-August) Jisoo Jinyoung Doyoung G… https://t.co/3uWXjMRFTA @YouTubeよりアリン嬢… https://t.co/bSLlWZ8V35

2020-11-15 02:10:07

(出典 @Apple_tea0917)


@yuika_0125

大慌てでMCのオンニをカメラに収めるアリンたんも見てください https://t.co/vfjWtM0h8C

2020-11-15 01:24:25

(出典 @yuika_0125)


@___12O4j

はやくMC終わんないかな 確かに決まった時は頑張って欲しい気持ちだったけど今は2人の絡みに死にたくなるんだよな じゃあ見るなよ?って言われるんだろうけどさ!私だってスビンちゃんがMC頑張ってるとこ見たいんよけどアリンちゃんチラつく… https://t.co/GkibcD4OJz

2020-11-15 01:09:32

(出典 @___12O4j)

すいみん
@kya_1219

噛んじゃうMCアリンちゃんと後ろのままむ姉さん達の可愛すぎて今日も生きる

2020-11-15 00:51:09

(出典 @kya_1219)

るりこ
@masterkey0116

アリンちゃんが燃えてるー (というか が嫉妬の炎に燃えてる 笑)アリンちゃん可愛いのにー!私はミ◯ジュのロボットのような能面のようなMCの方がよっぽど嫌いなんだけど (論点ずらし)

2020-11-15 00:03:54

(出典 @masterkey0116)

ボムギュの足の裏 おしりいきなり治った
@soogyu_choi

ごめんなさい。もう前からのMCでもボディタッチ多いなって思っていたしアリンちゃんのこともそのほかのストレスも溜まって限界が来ました。目は痙攣していて涙が止まらないので本当に浮上出来なかったらごめんね、リプ返したいけど出来ないかも

2020-11-14 23:46:17

(出典 @soogyu_choi)

南斗
@RnG9d2GpzcM7nb2

初期の方はスビンがセリフ忘れたりしてて(スビンは元々セリフ覚え悪い)それをアリンが助けたりしてたし、ミューバン自体こういうイチャイチャMC(台本込み)が売りだったりもするけど、インタビューの時はソレ別にいらないよな…と思う。2人だけでMCしてる時は仲睦まじいなって思うけど!

2020-11-14 19:47:27

(出典 @RnG9d2GpzcM7nb2)

南斗
@RnG9d2GpzcM7nb2

ミューバンMCしてるオマゴルのアリンがTXTのスビンに寄りかかったり腕を掴んだりしてる!って文句言われてるけど、イチャイチャより、自分で噛んでずっとツボって後ろのママムが若干置いてかれてるのが気になる。(笑ってくれてはいるけど) https://t.co/zvh0rM0BDL

2020-11-14 19:47:27

(出典 @RnG9d2GpzcM7nb2)

とろろ
@hacha_zzz

アリンたま浄化活動されてるけど、多分mcのだろうね…

2020-11-14 16:24:02

(出典 @hacha_zzz)

めぇ。テスト期間で低浮上
@EUN_sookai06

アリンちゃんの昨日のmcだけど私も笑い止まんなくなると体くねくねなって友達を軽く叩いたり掴んだりする事あるwそれと一緒な感じだったかな?って思った

2020-11-14 16:06:53

(出典 @EUN_sookai06)

^.^
@crgevzt

「MC中にわざわざ腕掴む必要はあるか?」「頭コツンってする必要あるか?」ていってるスビンくんペンに対して「今までのスビンくんのミスはアリンちゃんがフォローしてあげてたし それにアリンちゃんペンは誰もスビンくんを悪く言ったことはない!!」ていう意見はちょっと論点が違うよね

2020-11-14 14:55:43

(出典 @crgevzt)

あやち
@1u_u25

スビンくんとアリンちゃんのMC降板とかになって欲しくないし、2人が気にしてやりにくくなり雰囲気がお通夜みたいになるのが本当に心配だし嫌です。本当に本当にお願いいたいたします わかって頂けると嬉しいです

2020-11-14 14:51:59

(出典 @1u_u25)


@YEONme_913

MCの絡みが みたいなツイまたTLに流れてきてたけど、スビンちゃんとアリンさんが何かしてそれ対しては別にどうともないけど()、やっぱり前のと同じで、ヨンジュンじゃなくてよかったって気持ちは出てくる正直w https://t.co/l1EsNXCA4L

2020-11-14 14:31:22

(出典 @YEONme_913)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です