【韓国コスメ】 Dr.Jart+ シカペア クリーム 【動画あり】


(出典 auctions.c.yimg.jp)
海外にもファンが多い
Dr.Jart+のクリーム
韓国のトラブルケアコスメの代表格

(出典 www.fashion-press.net)

(出典 vivipress.jp)

(出典 www.starcosme.net)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

たむん@キャリアに悩む総合職女子
@tamun_finance

#Qoo10 のメガ割 おすすめは、有名どころでCNPのアンプルと、Dr.Jartのシカクリーム アンプルは肌がもっちもっち、シカクリームは乾燥から守ってくれて冬に大活躍

2020-11-18 23:12:58

(出典 @tamun_finance)

Dorothy Nelutzekov @BELIEVER.
@nerutzen

前回のメガ割で買ったVTのシカクリーム、年齢的にターゲット外かもだけど、何か新しいの使ったら途端にカブれる軟弱肌がこれでキッチリ落ち着いたので買い足すか、Dr.Jart+のシカクリーム買ってみるか迷うな…

2020-11-18 23:07:44

(出典 @nerutzen)

mちゃん
@m48797714

メガ割は一旦これ。どちらも公式ショップで。シカクリームはいつもdr jartなんだけど今回VT買ってみた。劇的に肌が良くなるとは思わないんだけど、使ってない時と比べると肌が安定する、爆荒れしにくくなる気がする、からストック買い。 

(出典 )

2020-11-18 22:03:50

(出典 @m48797714)

えのくん
@e_noh_

ロフトでDr.Jartのシカクリームとリカバー(カラーコントロール的化粧下地)のミニサイズセットが2000円くらいだったから買ったんすけどリカバーの下地、赤み消し効果思ったより良かったしクリームもコテコテしてないから混合油田にも優… https://t.co/9TPXbsgXXy

2020-11-17 10:14:32

(出典 @e_noh_)

るK(っ’-‘) = お
@rukiya118

Dr. Jart+ シカペア リカバークリーム 。あまりメイクしたくない日はこれをファンデ代わりに。マスクの下ならこれと軽くパウダーで十分。肌をケアしながらベースメイクができてしまう、らしい  

(出典 )

2020-11-16 20:22:05

(出典 @rukiya118)

ふじ
@fuji__murasaki

地元のドンキが韓国コスメをズラーッと品揃えしだしてて嬉しいけどなんせ高い すぐ買えるけどやっぱりネットでポチっちゃうなぁ。Dr.Jartのシカクリームとか5000円近いし……

2020-11-16 18:22:49

(出典 @fuji__murasaki)

みっちゃん
@Lo9_on

しょぴってまだジャルトのクリーム使ってんのかな?VTの使っててよかったけどチューブが嫌すぎて最近ジャルト使い始めたんだけど、最近顔つっぱるの暖房のせいだと思ってたけどこれが原因な気がしてきた。なべさんへDr.Jartのシカクリームの適切な使用方法教えてください私より

2020-11-16 00:26:06

(出典 @Lo9_on)

芋者
@MOGAMIRINo

Dr.jartのシカペアクリームを保湿に使いだして本当に安定しとるんやが、こうなると他のシカクリームも使ってみたくなる所

2020-11-13 00:31:17

(出典 @MOGAMIRINo)

ゆな
@yuuuuuna2gett

8.メディヒールのパック(ティーツリー)肌荒れ、ニキビで赤くなったりした時に使うよ 鎮静効果があるから赤みもマシになるしニキビも割と小さくなることが多い!肌が疲れてるとシンプルなケアをするんだけどこの後に乳液とDr.jartのシ… https://t.co/wlioQu3PwA

2020-11-11 00:36:30

(出典 @yuuuuuna2gett)

kiwi
@kiwi44127811

Dr. Jart+の「シカペアクリーム」をずっと「シカベア クリーム」だと思っていたkiwiさん… 何回検索しても出てこないから、美意識高い人 しかたどり着けない幻のクリームだと思っていました ついに誤解がとけて購入できた本日… 笑届くのがとっても楽しみです

2020-11-10 20:25:31

(出典 @kiwi44127811)

ももも とまと
@momomotomatomo

今日から念願のDr.Jartのシカクリーム使ってみてる 効果はどうかな

2020-11-10 13:13:12

(出典 @momomotomatomo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です