【安心】 IZ*ONE 予定通り 12月カムバック & MAMA出演

(出典 livedoor.blogimg.jp)

12/7 ニューアルバム発売
12/6「2020 Mnet ASIAN
MUSIC AWARDS (MAMA)」
出演予定
ひと安心・・・

(出典 danmee.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 hominis.media)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kotaneko.net)

(出典 image.kpopmap.com)

ぽむぞう
@watashiwapo

俺は次のカムバでこそ自分がIZ*ONEの電撃加入メンバーとして紹介されるのを待ってるよ。

2020-11-19 12:59:54

(出典 @watashiwapo)

カムバありがとう!!!
@0CljdjkJQyaPXby

IZ*ONEのカムバ決定嬉しい !!!不正メンバー出されてカムバ消し飛んだと思ってた 期間終わったら潔く解散しようね!!!!!!!!!!!ルールだからね!!!!!!再結成はなしだよ!!!!

2020-11-19 12:55:35

(出典 @0CljdjkJQyaPXby)

あやてぃん
@ayateen970315

IZ*ONEのカムバ予定通りあるしMAMA出てるから一安心

2020-11-19 12:50:32

(出典 @ayateen970315)

しんじ
@42dori

IZ*ONEさん、また活動休止とかならんよね…( ´~` )『BLOOM*IZ』の時といい…カムバ前に不穏な報道やめてほしい(´×ω×`)

2020-11-19 12:44:18

(出典 @42dori)

momuu
@momommmn1

IZ*ONEちゃんたちカムバもMAMA出演も予定通りなんだね よかった https://t.co/lUNBnuvvCx

2020-11-19 12:31:51

(出典 @momommmn1)

カムバありがとう!!!
@0CljdjkJQyaPXby

IZ*ONEがふつーにカムバするのは別にいいけどWIZONEはこれ以上カウン達のこと無かったことにしようとするのやめてね カウン達の情報について「消してください」じゃないよ この情報を心待ちにしてたファンがいるんだよ

2020-11-19 12:11:17

(出典 @0CljdjkJQyaPXby)

さやか
@yenanana_1130

Mnet公式予定通りカムバ、MAMA出演被害者には最後まで責任を持つIZ*ONEの活動を全面的に支援するって書いてるある!!良かった  

(出典 )

2020-11-19 11:47:30

(出典 @yenanana_1130)

ちゃす
@CT98248409

だけ。大丈夫だよ。みんなだけがIZ*ONEだから。だから、どうかWIZ*ONEを信じて良く寝て良く食べて12月のカムバに向けて頑張ってほしい。WIZ*ONEの1番の願いはIZ*ONEが12人で最後まで活動できることです。

2020-11-19 11:26:56

(出典 @CT98248409)


@reira_torres

IZ*ONE、カムバしような………最後まで走り抜けてくれ……

2020-11-19 11:19:37

(出典 @reira_torres)

さら
@YeonYuYoung_88

IZ*ONEカムバできるかな….

2020-11-19 10:40:30

(出典 @YeonYuYoung_88)


@IZONE_yena_13

@Yuzuko_stpr ヾノ≧∀≦)oイエイエ!IZ*ONEカムバ決まりましたね!

2020-11-19 10:06:17

(出典 @IZONE_yena_13)

ここあ
@12_chaehyewon

IZ*ONE大丈夫かな??無事にカムバできるかな??

2020-11-19 09:55:38

(出典 @12_chaehyewon)

みゅう
@Love2WhiteCat

カムバめっちゃ楽しみすぎる ワクワクドキドキ MAMAのIZ*ONEのステージめっちゃ楽しみ #MAMAVOTE #izone 

(出典 )

2020-11-19 07:54:28

(出典 @Love2WhiteCat)

まな
@Eunbi_izone12

お!12/7カムバ~ IZ*ONEのカムバめっちゃ楽しみだあ

2020-11-19 07:04:57

(出典 @Eunbi_izone12)


@yena_is

ほんまの順位公開は何のために 操作があったとてあの12人に決まったのは、もう変えられへんやん今もカウンちゃん推しててデビュー出来へんかったのは悔しかったけど、もうみんなそれぞれの道で頑張ってるんやし、、それに、カムバするって… https://t.co/XxPexRpP70

2020-11-19 07:01:11

(出典 @yena_is)


@8llvxk

チェウォンちゃんとのヨントンも終わっちゃったしイエニのサインも全落だしモチベないとか思ってたけどIZ*ONE12月カムバだしスキズのオンラインLIVEあるのでモチベ上がった

2020-11-19 02:27:29

(出典 @8llvxk)


@joyuriyaan

このタイミングでのプデュ脱落者発表意味わかんなすぎたな、、、IZ*ONEのカムバに影響でないといいけど

2020-11-19 01:48:40

(出典 @joyuriyaan)

Yumi
@Yumi98723715

IZ*ONEさん達は不正に脱落した人の名前を見て何も思わないのかね?12月カムバとか言ってるけど。神経疑うよ? #outizone

2020-11-19 01:29:18

(出典 @Yumi98723715)

ゆき RTお化けになります★画像ありなしツイートします
@IZONESAKURA4

2020.12.07 カムバにそなえて WIZ*ONEのみなさん 今年最後の私たちの大推し事が待ってます アルバムの買い方やMVカウントについてまとめました 呼びかけにご自由にお使いください… https://t.co/uslHvOJaHc

2020-11-19 00:59:04

(出典 @IZONESAKURA4)


@iy8Kpw1nZtwecTf

IZ*ONEカムバ前に操作で落とされた子発表されて、プデュから応援してるオタクはどういう気持ちで待てば良いのですか?

2020-11-19 00:27:49

(出典 @iy8Kpw1nZtwecTf)

りなぺちーの
@fkdrnakaixxsmap

IZ*ONEはカムバ控えてるのにメンバー達全員十字架背負って活動する事になるよ…そもそもカムバ出来るの*ら危うくなるような気がする クレビちゃんは落ちた子と選ばれた子のが同じグループで活動してるんだよ 公表するだけじ… https://t.co/RIwrF7gfGu

2020-11-19 00:21:51

(出典 @fkdrnakaixxsmap)

上田健太
@kenta_baseball3

#ひいめーるひぃちゃんも風邪には気をつけてね カムバめっちゃ楽しみにして待ってるね 練習頑張ってね!!僕もいつもIZ*ONEのおかげで頑張れてます!!早く直接会いたいなぁ

2020-11-19 00:13:41

(出典 @kenta_baseball3)

スズ
@__sj_sugyu

IZ*ONE12月7日カムバか…すじゅ…?

2020-11-19 00:11:33

(出典 @__sj_sugyu)

さとちん
@raaamendaisuki6

IZ*ONEカムバ、まじ?

2020-11-19 00:06:25

(出典 @raaamendaisuki6)

c a n o l a
@ioipristinwm

IZ*ONEの活動延期出来にくくなったっていうのも悲しいけど、それと一緒でこの子達のカムバがしにくくなっているんだよね…..私はこの11人に会いたい。 

(出典 )

2020-11-18 23:54:00

(出典 @ioipristinwm)

にょん
@suuunnu

名前も順位も出して、誰得なのIZ*ONEは来月カムバで、ドギョルは明日デビューでみんなそれぞれの場所でやってる中で急に何?もっと別でやらないと行けないこと沢山のあると思うんですけど、、、とにかくIZ*ONEは活動延長するのもっと難しくなっちゃったけど最後まで頑張ってほしい、

2020-11-18 23:36:44

(出典 @suuunnu)

もも* @低浮上
@wizone_momo

今更名前公開して何になるの…。しかもカムバ前で…活動期間の終わりも迫ってるこの時期に…あの2人も、IZ*ONEちゃん達も、お互いのファンも全員傷つくだけじゃん…。

2020-11-18 23:31:31

(出典 @wizone_momo)

weesuun
@DKyena1829

今日投票操作で脱落した練習生が発表されたね 私の推してた子もぼちぼちいて複雑なんだけどさー正直IZ*ONEもうすぐカムバっていうのになんで今って思っちゃった自分がいるのよ…去年の悪夢はもう2度と見たくない

2020-11-18 23:30:11

(出典 @DKyena1829)

書かない作家は遊び人
@aratkou0203

基本的に陰謀論はバカにすることにしてるが、2年続けてカムバ直前にメンバーたちが騒ぎに巻き込まれると、どっかの秘密結社がIZ*ONEの愛おしいみんなを貶めようとしていると考えてしまい、秘密結社を叩き潰すヒーローになりたくなるからもうやめて

2020-11-18 23:25:51

(出典 @aratkou0203)

うぃずわん
@_ii12one_

IZ*ONEと検索したらポジティブで素敵なツイートで埋め尽くされていて、WIZ*ONEの皆さん最高です 色々あるけど、12月のカムバ楽しみすぎるんじゃ!!!!IZ*ONE愛してる #DecemberWithIZONE… https://t.co/Ff4tMqSojD

2020-11-18 23:21:46

(出典 @_ii12one_)

MIYA MUSIC
@miya22_Composer

12月にNiziUのデビューとIZ*ONEのカムバが待っているという事が11月を乗り切るための最高のエネルギーになっている

2020-11-18 23:19:38

(出典 @miya22_Composer)

京志郎(Kyoshirou)
@Kyo0815WIZONE

MAMA投票完了!12月はIZ*ONE Month!!それに向けてしっかり体調管理してWIZ*ONEのみんな元気でIZ*ONEのカムバを迎えましょう!! 

(出典 )

2020-11-18 23:16:08

(出典 @Kyo0815WIZONE)

あたたかいひだから
@reduces_bodyfat

記事が出てからプラメ誰からもきてないのいやだなぁまた自粛モード入ったり圧力でカムバに影響でないといいけどそもそもIZ*ONEは悪くないんだよなぁ

2020-11-18 23:12:48

(出典 @reduces_bodyfat)

(サムパンゆ)
@izone_c0206

ひいちゃんカムバ近いね !IZ*ONEとして活動してくれてありがとう♪IZ*ONEちゃんのお陰で毎日元気に生きれてるよ ひいちゃん風邪お大事に!!大好きだよ (^ω^) #ひいめーる

2020-11-18 22:48:41

(出典 @izone_c0206)

固ツイ見てね!低浮上ミン推し@マリンメッセ参戦済一生のWIZ*ONE
@sayanWIZONE1

アンPDと今回の発表を決断した人へ一言。”毎回カムバ前を狙って本当に大人気ない”ユンジョン先生の言葉を信じて、WIZ*ONEがIZ*ONEを守ります。

2020-11-18 22:39:32

(出典 @sayanWIZONE1)


@18_nnkk

あの件、もうよくないか?韓国って前からこーゆーの普通にあるんじゃないの?今更メンバー変えるわけにもいかない*ぇIZ*ONEちゃんが活動しにくいてぇ自己中心的な考え方なのはわかってるけどわいは今のIZ*ONEがすきですこのメンバ… https://t.co/vjzQBOwJio

2020-11-18 22:26:15

(出典 @18_nnkk)


@km__yn

操作に合ったって噂されてる子だって居るし、操作によって落ちた子もだけど全員被害者だよ?特にIZ*ONEカムバ前に発表することなのかも分からんし、mamaでワナワンの再結成の件にヒビ入ったらタダじゃ置かないよ?そしてこの期に及んで日プもするの色々言いたいことありすぎる…

2020-11-18 21:55:48

(出典 @km__yn)

ぽぷまる
@chachamaru1681

@maimero__happy 12月来たらまじでオタク*だけどどうですかぷれでぃすさん IZ*ONEもカムバなのに……(小声)

2020-11-18 21:45:36

(出典 @chachamaru1681)

さつき
@secret2_sa

なぜこのタイミングで実名公開しちゃったのか。今更誰が幸せになるのよ!落ちたメンバーも好きだけど今のIZ*ONEメンバーだからこそ好きになったんだよ。カムバ頑張って

2020-11-18 21:39:14

(出典 @secret2_sa)

まのか
@AN_YU_JIN_IZONE

どんなIZ*ONEでも私はWIZ*ONEになってたし、応援したい人を応援する。今は、カムバを楽しみに待つのみ

2020-11-18 21:28:24

(出典 @AN_YU_JIN_IZONE)


@hana_s___

私はIZ*ONEが好きです。心から大好きです。辛いこと嫌なこと、沢山ある毎日だけど、今はカムバを生きがいに過ごします。永遠にあなた達のそばにいます。 #withIZONE

2020-11-18 21:26:21

(出典 @hana_s___)

な~
@2bs0xkWKyvxlYaI

ほんとIZ*ONE可哀想すぎる去年は操作で活動休止してやっとカムバとかグッズとかでて花道だけ歩けると思ったらこれだもんね言っていいことと言っちゃいけないことがあるんじゃないの

2020-11-18 21:17:34

(出典 @2bs0xkWKyvxlYaI)

いぇな
@yena_____izone

@h_kimc 外部からすみません プデュの投票操作で落選した人達を公表したのでIZ*ONEのカムバにそれが響くかもしれないからです、

2020-11-18 21:06:18

(出典 @yena_____izone)

すぷらっしゅ
@bh054k

IZ*ONEのメンバーは皆悪くないけど推しが操作によって落ちたって知ってとても複雑…カウンちゃん AFTERSCHOOLの時から応援しとって、全然カムバしてないからのプデュ参加知った時はめちゃ嬉しかったし応援してたのに最後の最後で選ばれんで号泣したの覚えてるわ

2020-11-18 20:47:07

(出典 @bh054k)

yufuchi ふゆっち
@izone_fuyu9215

12月のカムバ初買いは遅くなるかもだけど、IZ*ONEにめちゃくちゃ貢献したいと思った

2020-11-18 20:32:34

(出典 @izone_fuyu9215)

ユったん
@glass__22y

風邪お大事にね こちらこそひぃちゃんいつも本当にありがとう!どんな時もWIZ*ONEはIZ*ONEの1番の味方だよ、カムバ楽しみにしてるね! 毎日お疲れ様 #ひいめーる #本田仁美 #

2020-11-18 20:18:59

(出典 @glass__22y)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です