【疑問】 KARA 再結成計画がコロナで延期 2025年に見送りか


(出典 upload.wikimedia.org)
ク・ハラさんの悲願『KARA』
節目に合わせる必要あるのか・・?
2025って随分先・・

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 solife-a.com)

(出典 resize.blogsys.jp)

(出典 jprime.ismcdn.jp)

(出典 media-groove.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

小松弘明
@makaha_9

再結成の話は素直に嬉しい。けど、ハラちゃんの居ないステージを観に行く勇気が無いよ…ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/MxF9ogFHXQ

2020-11-19 10:24:49

(出典 @makaha_9)

Takuji
@TakuGyuri0521

皆さんにお叱りを受けそうですが、…したそうです。のオンパレードで信用に値する記事とは思えない。まして10周年、15周年の区切りより所属事務所も別、メンバーのスケジュールが問題ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延… https://t.co/djKqNL3JGQ

2020-11-19 00:46:59

(出典 @TakuGyuri0521)

jpiku とほか204人
@jpiku_m

随分先だ。  ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/EFJjzWQAEW

2020-11-18 23:02:08

(出典 @jpiku_m)

gram
@kamilia_free

ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) #Yahooニュースhttps://t.co/piWqAG7CFy

2020-11-18 20:13:20

(出典 @kamilia_free)

リリア@ と が好きすぎる
@kara_RD2

@uochandayo ほんとです…コロナが怖いから2月に延期になったのに中止になるとは…今日ランドかシーでアンケートきましたが私はすぐランドに○つけました。シーも楽しいですがランドの方が推しいるし遠足の日にアトラクがおやすみしなければどんくんにも会えるので…

2020-11-18 20:10:21

(出典 @kara_RD2)

みぃ (低浮上)
@misato2818

ハラちゃんが願ってたことKARAの”再結成”何年かかってでもいいので実現できるといいなク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース https://t.co/miTsYVnbH3

2020-11-18 17:03:36

(出典 @misato2818)


@nako_kamilia

ハラちゃんがいないKARA見るのは辛いけどハラちゃんが望んでいた〝KARA〟をまた見たいな、、ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか https://t.co/dg6roaXtPb

2020-11-18 16:22:17

(出典 @nako_kamilia)


@a_sympathy_t

ナニコレ ハラちゃんいないなら無理無理無理ヨンジ抜きなのも気に入らねーク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/WqEKKRSwuk

2020-11-18 12:48:31

(出典 @a_sympathy_t)

YOSHIKI( )
@_sweetommy

またその日が来るまで、おれも結婚すんのは延期しときます! .ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース https://t.co/ignZRTm7xU

2020-11-18 12:10:18

(出典 @_sweetommy)

フージー
@fujisawa1963

コロナがなければ ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/I0V41pec6z

2020-11-18 11:46:14

(出典 @fujisawa1963)

IZ*NORI
@IZ_NORI

ハラちゃんの命日まで1週間切ったね…これが実現するなら嬉しいなぁ~ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか https://t.co/HMaDPtpZsv @shujoprimeより

2020-11-18 10:43:59

(出典 @IZ_NORI)

ハヤト
@M78_TIGA1996

ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) https://t.co/dRY4GeADFa 一度離れたら実現は難しいと思う。仲は良くても、メンバーそれぞれや各個人の事務所の方向性が違ければ、それこそ実現は無理だろうし。

2020-11-18 10:27:26

(出典 @M78_TIGA1996)

あ み
@Ryukichamxx1215

ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/CsdyBhl63e再結成したら見に行きたいなぁ(*´ω`*)

2020-11-18 09:00:08

(出典 @Ryukichamxx1215)

もち
@motikara1124

本当なの?ヨンジちゃんは?ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース https://t.co/wOYuPn2vqm

2020-11-18 08:42:01

(出典 @motikara1124)

<TakeCareSeungri
@71212ayaseungri

ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) https://t.co/HoFY6e8TgO

2020-11-18 07:50:36

(出典 @71212ayaseungri)

カズ☆NAGOYA
@kazu184850

これほんまかいな?? ヨンジはどうすんの?#KARAク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) https://t.co/BrpXkrgFCB

2020-11-18 06:43:44

はやけん
@zubat720

KARA再結成の計画があったってニュース、KAMILIAにはとても気になるニュースだけど、“来年だと11周年になってしまうため、集まる意義がないとかなり消極的……次のアニバーサリーは15周年にあたる25年”この辺が胡散臭くて飛… https://t.co/9fmgafQQXb

2020-11-19 07:46:58

(出典 @zubat720)

Takuji
@TakuGyuri0521

おはようございます 夜中にツイートしましたが、KARAの再結成については私も期待している身なので、誤解しないで頂けると有難く思います<(_ _)>ただ、根拠もなく記事にするマスコミに疑問を持ってるだけです。言い訳みたいで… https://t.co/w4E2z3Garx

2020-11-19 07:09:51

(出典 @TakuGyuri0521)

ミア
@c5swC6kbOMfD1t0

コロナ本当に憎いですよね そのせいで準備していたKARAの再結成が無くなったなんて

2020-11-19 05:47:20

(出典 @c5swC6kbOMfD1t0)

AsanoNike HARA Kamilia 345 遥 IZONE博多難波栄秋葉48G佑唯
@yasano777hawaii

#KARA の再結成の話題が上がっていますね 未だに日本で話題になるのは凄い事だと思います #ハラ ちゃんの一周忌が近いからとしても まだ皆さんの心の中に生き続けている事だと思う #Kamilia としてグループを応援出来た事 こ… https://t.co/ZRlTFxhulM

2020-11-19 04:07:58

(出典 @yasano777hawaii)

み か
@Harachannn_____

もしKARA再結成計画が本当なら、10周年とか15週年とか節目にこだわらなくてもいいから、11周年目の時でも12周年目の時でもいいので再結成してほしいです。

2020-11-19 00:52:03

(出典 @Harachannn_____)

メグ
@__haramegu

ハラちゃんのいるKARAの新しい姿はもう見られないけど、ハラちゃんが願っていた再結成はどんなに時間がかかっても私はずっと待ち続けたい

2020-11-18 23:23:38

(出典 @__haramegu)

ジャングル
@DEqupo

@kazu184850 ヨンジもKARAメンバーですからもし再結成でヨンジが入らなかったら可哀想です。

2020-11-18 23:06:18

(出典 @DEqupo)

あゆ
@KARA118113

有名じゃないとこに加入ならまだしも、有名で人気のKARAに、5人のKARAより人気が出るわけないのに、それでもオーディション受けて合格したと思ったら約2年で活動休止になって、途中加入だから休止に文句言えるはずもなく、、それで再結成… https://t.co/YBijnH5saB

2020-11-18 22:42:26

(出典 @KARA118113)

あゆ
@KARA118113

期間限定の再結成でしょ?それを一回やったらもうKARAは見れないかもしれないって考えると悲しいKARASIAにたくさん行くべきだった。だってKARA5人のときは小学生だったし、4人のときは中学生だったもん。そんな行けるわけないって

2020-11-18 22:23:47

(出典 @KARA118113)


@chaena_karapril

朝、KARA再結成に向けて曲出してライブ会場抑えてたって知って泣きそうになったハラちゃんがいないKARAを見るのは辛いけど、コロナがなかったら見れてたのかな……

2020-11-18 21:54:43

(出典 @chaena_karapril)

Haruka
@harukamilia1007

再結成の記事、あんまり信憑性ないなあ。4人って書いてあったし。きっとギュリスンヨンニコルジヨンだよねKARAのメンバーがヨンジのこと考えずに再結成しようとはしないと思う

2020-11-18 21:11:20

(出典 @harukamilia1007)

haruken_86
@86Haruken

@LOVE_LOVE_F51 @qPn9WMVLqo9Wfvi 2人とも似てるずらねw今度会う時 認定書とサインあげるヽ(*´∀`)ノ笑笑よんじちゃんもKARAの一員だから 絶対に入れて欲しい(*’▽’*)でも 現実は (… https://t.co/NFSOh3KZPX

2020-11-18 20:52:37

(出典 @86Haruken)

SAKI =@KAMILIA垢&その他垢。
@Omame676252

例え私の願いはもう叶わなくて良いからハラちゃん・そしてKAMILIAみんなが心待ちにしていたKARAの再結成をもちろんヨンジちゃんも入れて5人で再結成して!!コロナが完全に落ち着いてからで全然、良いし構わないKARA!!私はず… https://t.co/iHdPIRxFpS

2020-11-18 20:47:25

(出典 @Omame676252)

アズミ@ギュリペン
@Azumi_kst

なくなって初めてその物や事の大切さを知るってよく言うけど、俺はKARAはそれだと思ってる。あれだけ韓国、日本で流行って伝説を残して解散したから今その偉大さがあるんだと思う。だから今になって4人だの5人だのもめながら再結成するなら、… https://t.co/AAGt98yast

2020-11-18 20:33:55

(出典 @Azumi_kst)

韓流LOVE@KAMILIA
@LOVE_LOVE_F51

@MyVoice2020 Voiceさんこんばんは本当にコロナ ですね!KARA再結成なんつったらKAMILIAいや列島ゆれますね。非常に残念ですが信じて待ちましょう!!

2020-11-18 19:30:19

(出典 @LOVE_LOVE_F51)

ポンタク
@takuma20081122

他の元メンバー2人がいないことになってんのはなかなか怒りを覚えますよ。ク・ハラさんの悲願「KARA」再結成 15周年にあたる2025年に見送りか #ldnews https://t.co/GkiT1sZrgs

2020-11-18 17:48:00

(出典 @takuma20081122)


@fromsjnhg

新しい4人の曲を4人でやるのは全然良かったけど、初めての4人でのKARASIAに行った時は、5人の時の歌を歌ってるKARAを見てすごく辛かったのを覚えてる。ハラちゃんがいなくなってしまった今、この先再結成が実現したとしても私はきっと喜べないだろうな

2020-11-18 17:26:16

(出典 @fromsjnhg)

ま い ま い
@kxxmahg

ハラちゃんのいるKARAはもう見れないけれどハラちゃんが願っていた再結成はどんなに時間がかかっても私は待ち続けたい…https://t.co/zfXmsKowRU

2020-11-18 16:37:48

(出典 @kxxmahg)

のん
@abcddefgi

ハラちゃんがあれほど望んで努力してたKARAの再結成 欲を言うとハラちゃんがいる時に再結成してほしかったKARAでいるハラちゃんはすごく楽しそうで笑顔だったライブでもKARAのメドレー踊ってる時が一番明るかったなハラちゃ… https://t.co/E9EimSNMwt

2020-11-18 16:20:51

(出典 @abcddefgi)

タカ♪NICOLELOVE2
@takatop2

KARAに関するニュースが拡散してますが再結成の方向に進んでるなら11周年であろうと12周年であろうとやると思うんで根拠のある話とは思えないですね。

2020-11-18 15:51:23

(出典 @takatop2)

なおぱんまん。
@naokaragsnhj

KARA再結成は見送りになってもその「再結成」って言う言葉が聞けただけでもう胸いっぱい、、

2020-11-18 13:24:18

(出典 @naokaragsnhj)

ハラ氏
@harayuu3998

ハラ、西野カナという推しが音楽活動なくなってから、YouTuberに走ってたけど、KARAが2025年に再結成するニュースが回ってるけど本当なのか?

2020-11-18 13:09:51

(出典 @harayuu3998)

KiMiKo
@HaKaralole

すごく嬉しい KARA再結成するなんて マジか すごく気になるしヨンジちゃんも入って欲しいなぁ 早くコロナが落ち着いて欲しいですね #KARA 

(出典 )

2020-11-18 13:04:37

(出典 @HaKaralole)

Noriまる
@NoriMaru331

僕も懇願する ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジそしてハラちゃん もク・ハラさんの悲願「#KARA」再結成 15周年にあたる2025年に見送りか #ldnews https://t.co/rSU7dbHjH8

2020-11-18 12:30:53

(出典 @NoriMaru331)

西条寺です@skeb受付中
@saijyoji2nd

ク・ハラさんの悲願「KARA」再結成 15周年にあたる2025年に見送りか #ldnews https://t.co/maax2VBYHdハラさん可哀想だったな…インスタフォローしてていつも見てたんだけど…最後の更新は今思い出しても切なくなる…

2020-11-18 12:23:06

(出典 @saijyoji2nd)

YOSHIKI( )
@_sweetommy

またその日が来るまで、おれも結婚すんのは延期しときます! .ク・ハラさんの悲願『KARA』再結成計画がコロナで延期、2025年に見送りか(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース https://t.co/ignZRTm7xU

2020-11-18 12:10:18

(出典 @_sweetommy)

M
@4miminute

KARAが再結成されたらやばいねほんと でもハラちゃんいないから

2020-11-18 11:41:40

(出典 @4miminute)


@KAMILIA98559083

KARAが本当は今年再結成してたかもしれないと思うとコロナが憎くて仕方ない。2025年、もし再結成が本当に現実になって欲しい。

2020-11-18 11:40:50

(出典 @KAMILIA98559083)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です