【BE】 BTS 『Blue & Grey 』 みんなの感想


(出典 i.ytimg.com)

歌声もメロディーも歌詞も
すごい素敵

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 channel-korea.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.glamsham.com)

(出典 assets.pikiran-rakyat.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

miiikiii
@miiikiii2968

一回通して聞いた 全体的に肩の力が抜けるような感じ Blue&Grey美しいね でも苦しいね やっぱり心配になるのよ 私も弱小人間だけどとりあえずなんかタケコプターかどこでもドアで駆けつけて抱きしめたくなったよ… #BTS_BE

2020-11-21 00:03:43

(出典 @miiikiii2968)

B_t_S_j1204 *
@J1204B

Blue&Grey ジンくんの低音を聴くと泣いちゃう Stay グクとの掛け合い泣いちゃう #BTS_BE #LifeGoesOn @BTS_twt

2020-11-21 01:09:06

(出典 @J1204B)


@mikakunin_joon

Blue&Grey 始まりから泣きそうになるけど ナムの声聴こえた瞬間 雰囲気が変わる #BTS_BE

2020-11-21 01:08:57

(出典 @mikakunin_joon)

– – &
@bts_miki95z3013

Blue&Greyを聞いてまた号泣 もぉ何回聞いても涙が止まらない 特にやっぱりくおじゅで歌ってる で勝手に涙が出てくる

2020-11-21 00:51:27

(出典 @bts_miki95z3013)

KOTO
@k_vm_

Blue&Greyがすきすぎるよテヒョン 全曲好きすぎて泣ける @BTS_twt #BTS #BTS_BE

2020-11-21 00:48:32

(出典 @k_vm_)

Hebi
@hopeworld7___

blue&grey聞きながら入眠しよう。 #BTS_BE #BTSARMY #BlueAndGrey #LifeGoesOnWithBTS #LifeGoesOn

2020-11-21 00:41:54

(出典 @hopeworld7___)

むん
@moon110813

@bts_miki95z3013 タイトル曲含め他の曲ももっとちゃんと聴きたいんだけどなかなかBlue & Greyから離れられない 本当に神曲だと思う

2020-11-21 00:29:00

(出典 @moon110813)

– – &
@bts_miki95z3013

@moon110813 昨日?のアリシア・キーズから 完全に揺さぶられてる 私の中でBlue&Greyが神曲の仲間入りした Fly to My Roomもいいんだけどはるかに上だわ

2020-11-21 00:25:40

(出典 @bts_miki95z3013)

グミ
@minna_de_HARIBO

とりあえず気が済むまでLife Goes On聴いたからBlue&Grey聴いて泣いてます。 BTS_Blue&Grey @BTS_twt #BTS # #防彈少年團 #BTS_BE #LifeGoesOn

2020-11-21 00:18:39

(出典 @minna_de_HARIBO)

Neeeyan-ねぇやん
@MK_neeeyan

BTSのBlue&Greyすごく泣けるんですけど

2020-11-21 00:06:39

(出典 @MK_neeeyan)

大石結花 // Yuka Ohishi
@yukaohishi

@i_amArya_usa @BTS_twt こんにちは!blue & greyすごくいいですよね… ジミンとのハーモニーもよかったです

2020-11-21 00:06:16

(出典 @yukaohishi)

仁座(にざ)
@rashou_monster

@sayaot87JinRj @BTS_twt Blue&Grey聴いた I just wanna be happier “温かく心地よいフレグランス”… Blue&Grey聴きながらキャンドル灯したら一生眠れるわ(仁座永… https://t.co/uSzGditTDO

2020-11-20 23:55:37

(出典 @rashou_monster)

koko
@koko81319479

【Blue &Grey】 I just wanna be happier (僕はただ幸せになりたいだけなんだ) (僕の手の温もりを感じて) (暖かくないから) (君がもっと必要… https://t.co/1lNGxLCf59

2020-11-20 23:52:26

(出典 @koko81319479)

aoka
@chi_m_bts

Blue&Greyのキャンドルはほしい

2020-11-20 23:49:16

(出典 @chi_m_bts)

ててりさ
@bts_taekookv27

Blue & Greyは絶対自分で訳すって決めてる 頑張る

2020-11-20 23:40:47

(出典 @bts_taekookv27)

popo
@popololdena

Blue & Grey と Telepathy の間にSkit入れてくれたのほんと好き #BTS_BE

2020-11-20 23:39:30

(出典 @popololdena)

茜 s 手術入院中
@Akane_Hobi_BTS

@V___I2O6lvf もうずっとリピートしてる Life Goes Onは優しくて素敵な曲だし、Blue&Greyはててたんの綺麗な声が素敵な曲 全部好き

2020-11-20 23:33:50

(出典 @Akane_Hobi_BTS)

檸檬
@remon_wf

Blue&Grey。 最後に「大丈夫じゃない」「1人にしないで」なんて台詞を誰かに吐いたのはいつだったっけ。 声だけ聞いても、和訳を見れば尚更。 孤独を飼い慣らして、むしろ*て生きるのが大人だと思って生きているから逆に沁み… https://t.co/fXJIFEgcgT

2020-11-20 23:32:17

(出典 @remon_wf)


@jkjm_mi

BEだったら Life Goes Onは もちろんだけど Blue & Greyもすき 歌声もメロディーも すごい綺麗 特にジミンちゃんのサビ ユニットだったら Stayの曲調と グクの入りがすき #BTS_BE… https://t.co/y7HEXpFEyB

2020-11-20 23:31:36

(出典 @jkjm_mi)

【コユキ】
@441plCY9agtRWpT

Blue&Grey歌詞がやばい震える、この曲のメロディとかめっちゃ好きだしなんか涙出る #BTS_BE

2020-11-20 23:28:04

(出典 @441plCY9agtRWpT)

Kim Yeontan
@bts59632623

@piro_rururu @BTS_twt ヒロちゃん カムバで泣いて笑って忙しなするのは初体験 (偶然Offくれた友達上司に感謝)Blue&Greyを味わって聴いている

2020-11-20 23:13:13

(出典 @bts59632623)

syuri *
@syr_vahxluv8

とりあえず… Blue & Grey…泣いた。 じわじわ泣いた。 Stayの曲調好きだ。 MV最高だった。 Fly To My Room、優しい。 やっぱり、どれも良いよ 早く手元にアルバム届いて欲しい。 抱きしめて寝… https://t.co/W6XlXprlkh

2020-11-20 23:09:16

(出典 @syr_vahxluv8)

Eve
@Eve952037

Blue & Grey 日本語訳 作詞作曲 – V, RM, SUGA, j-hope参加 #BTS_BE #BlueAndGrey # #BTS 

(出典 )

2020-11-20 23:06:14

(出典 @Eve952037)

Rose
@bebebelleroscar

とBlue & Greyはそれぞれホビとテヒョンの歌って感じがめちゃくちゃするのに、BTS全員が参加してるのが新鮮でとても良い。あ、こういうケミストリーになるんだ…!という発見。ミクテっぽいのに違う、今までにあまり見たことのないBTS。

2020-11-20 23:04:11

(出典 @bebebelleroscar)

popo
@popololdena

” Blue & Grey ” イントロが流れた瞬間涙が溢れた。聴き終わるまで涙が止まらなくて、初めて聴く時はバンタンに限らずいつも歌詞を見ないで聴くんだけど、本当にただ真っ直ぐと心に曲が注がれて満たされていくのを感じた。大好きだ… https://t.co/5IvJjP5OHr

2020-11-20 23:03:38

(出典 @popololdena)

なこちゃん
@yabuki__nako75

@3Minadango7_126 BTS blue and grey神曲だよ

2020-11-20 23:02:54

(出典 @yabuki__nako75)

aoka
@chi_m_bts

もうおれはBlue&Greyにぞっこんだよ

2020-11-20 23:00:46

(出典 @chi_m_bts)

チーズトッポッキ(あん)
@m_anchan3223

blue&grey 歌詞がなんていうか切ない?優しい声が心に響く #BTS_BE

2020-11-20 22:57:07

(出典 @m_anchan3223)

Piccola
@PiccolaTky

Blue&Grey聴いてると、普段考えないようにしてること、毎日を平気で過ごすために蓋をしている気持ちを開けられてしまいそうで… さっきまでウォーキングしながらだったから割と紛らわせて聴けたけど、家でじっくり聴くと本当に泣きそうになる… #BTS_BE

2020-11-20 22:55:40

(出典 @PiccolaTky)

chieko
@chiekomn

まだまだ聴き込めてないけど「Blue & Grey」はすごい曲だな。 深い深い青い色が思い浮かぶ静けさ。 そして、詩が本当に美しい。 毎回BTSのアルバムは、詩も大事な要素だけど、今回は特にそう感じる。 詩を見ながら聴いてると、一… https://t.co/BUZ81RR68M

2020-11-20 22:55:18

(出典 @chiekomn)


@mp_82

Blue&Greyのメロディが好きで堪らない #BTS_BE

2020-11-20 22:55:09

(出典 @mp_82)

yuki
@HEROTV_yuki

Blue&Greyボロ泣きしてしまったよ… 大丈夫って言わないで 大丈夫じゃないから お願い、一人にしないでよ つらすぎるからさ なんてテテに言われたら泣くしかない In the Soopで「愛されてる自信がなくなって、孤独… https://t.co/m4xMbYAOmB

2020-11-20 22:54:49

(出典 @HEROTV_yuki)

韓ドラとBTSにハマった専業主婦
@bCLywav5CyBff9X

Blue&Grey静かになったこの時間に聴くと更に沁みる… みんなの歌声が…ほんといい #BTS_BE

2020-11-20 22:53:29

(出典 @bCLywav5CyBff9X)

aoka
@chi_m_bts

一聴き惚れしたのはBlue&Grey

2020-11-20 22:49:54

(出典 @chi_m_bts)


@kana_LYS

Blue&Grey 心のひだをそっと揺らすような切ない優しい歌とメロディ  で流れたテテの英語verも素敵だけど、7人の声で歌うことで胸がぎゅっと締めつけられるような寂しさに救いが生まれた気がした。テテの心の声と思うと胸が痛くて仕… https://t.co/1l86MbIOPm

2020-11-20 22:48:43

(出典 @kana_LYS)

鎖骨
@jm_no_sakotsu_

大丈夫だと言わないで 大丈夫じゃないから 僕を一人にしないで すごく痛いんだ #blue&grey #BTS_BE 歌詞@1230_tmm https://t.co/9zZrRXnoBO

2020-11-20 22:41:36

(出典 @jm_no_sakotsu_)


@Kumshiraco39bts

Blue & grey 聴いてます 大好きな逃げ恥の 平匡さん風に叫びたい… 「浸透力ハンパなぁぁーい 」 #BTS #BE 

(出典 )

2020-11-20 22:26:41

(出典 @Kumshiraco39bts)

non 返信遅め
@Varmy_bts

Blue&grey 涙でしかない

2020-11-20 22:26:04

(出典 @Varmy_bts)

Mikiko☆ BE ,*’・。゜*‘
@330BTS_bts

@taetaekoro @BTS_twt ころちゃん あんにょん テテ最後ふざけてたね でもBlue & Greyの和訳見たら辛かったんだなぁ…って、切なくなったよ

2020-11-20 22:25:50

(出典 @330BTS_bts)


@veautiful_fruit

キャンドルにテテの手書き文字が使われてるのがピッタリで嬉しい 今までお気に入りのアロマキャンドルを紹介してくれてたテテ 「Blue & Grey」のムードに合うふんわりとした香り… テテの好みかな?これは欲しいな … https://t.co/7OtkD6f0GT

2020-11-20 22:20:19

(出典 @veautiful_fruit)

ナユ
@yKjfQGxWjTCodvW

Stay、Telepathy、Blue & Greyが特に好きかも!リピート確定曲!! ナムさんパート良きかっこいい! Stayはナムジングクで歌ってて最高やった…ありがとう この曲好きすぎてずっと聴いてたい!!リピート止まらん… #BTS_BE

2020-11-20 22:13:39

(出典 @yKjfQGxWjTCodvW)

みー
@mkte218114

Blue & Grey これすごく好き。。 落ち着くメロディーだけどどこか切なくて、でも優しいんだよね 『大丈夫だなんて言わないで 大丈夫ではないから』 最初と最後のテテの優しい声にも癒される。テテちゃん名曲作ったね … https://t.co/wfMiLbediF

2020-11-20 22:12:01

(出典 @mkte218114)

🙂
@bts_Charmie1229

@tae72kook ね 全部好きですけど、一番はBlue & Greyですね

2020-11-20 22:09:07

(出典 @bts_Charmie1229)

あい
@kty054

バンタンの新しいアルバム、ほんとに良い曲しかない…全部好きやけど特に Blue & Grey が良すぎる…! ほんと好きになってよかった #BTS_BE

2020-11-20 22:02:53

(出典 @kty054)

~ m i k a 🙂
@mi_bts_taetae

仕事終わってどこから追えばいいのか…とりあえずBlue & Grey…号泣案件…本当にカムバしたんだ…嬉しいな…幸せだなぁ… 

(出典 )

2020-11-20 22:02:31

(出典 @mi_bts_taetae)

KIRA
@V12302020

Blue & Grey から抜け出せない…… @BTS_twt #BTS_BE 

(出典 )

2020-11-20 21:59:56

(出典 @V12302020)

Miss N
@10nahoko17

Blue & Grey – BTS https://t.co/usUMtD8BSK @YouTubeより これもやばいーー テテちゃんの低音と高音めちゃ綺麗 @BTS_twt #BTS_BE ON Stay G… https://t.co/4HmFBLJLVn

2020-11-20 21:59:36

(出典 @10nahoko17)

Piccola
@PiccolaTky

油断して足取り軽く歩いてると、Blue&Greyがあまりに尊すぎて胸が苦しくなって倒れ込みそうになるので注意です #BTS_BE #LifeGoesOnWithBTS

2020-11-20 21:52:12

(出典 @PiccolaTky)

YAE .。 .*:
@yec_kt

@yuan_jmn @BTS_twt 私もBlue&Greyで泣いてLIFE GOES ONのテテがドームを見つめるシーンとジン なんかこんのアルバムじっくり聴ける曲が多いよね また歌詞が良すぎる

2020-11-20 21:43:25

(出典 @yec_kt)

Aitty
@aitty_7

「Blue&Grey」、テテの独特の心地よい声で始まって、テテの声で終わるの、本当最高だし、途中のクオズのハモリがあって、もうめっちゃ癒されるし、好きだなぁ LINE MUSICで、 押すと、三パターンのカラフルな模様が出… https://t.co/D4lffYGgXm

2020-11-20 21:42:16

(出典 @aitty_7)

Yuan13
@yuan_jmn

@yec_kt @BTS_twt やえたんお疲れさま いやぁ…Blue&Greyで泣いて ちょっとマジでやばい アルバムだな、って

2020-11-20 21:39:42

(出典 @yuan_jmn)

りん
@Rin1230JK4

@mayuyu1230bts @BTS_twt まゆちゃーん エプ見てる時はよかったんやけどなー!あかんわBlue&Greyが予習した通りずぅーんや あの子今は苦しくないんかな涙がとまらんわ

2020-11-20 21:36:09

(出典 @Rin1230JK4)

akiho
@bts_aaaaki

Blue&Greyが聞けば聞くほど、好きになる やっぱりバラードが一番みんなの声聞けるから好きだな… テテの声ほんとバラード合う… #BlueAndGrey

2020-11-20 21:35:32

(出典 @bts_aaaaki)

パクころもち
@bantan_jisugk

Blue&Greyは聞けば聞くほど寄り添ってくれる優しい曲 悲しいけど1人じゃないよみんながいるから前を向いて大丈夫だよって言ってくれてる気がする 今回のアルバムはバンタンが伝えたいことが全部詰まってるから隅々まで聞きたいし知… https://t.co/jTksfMI9Pg

2020-11-20 21:26:26

(出典 @bantan_jisugk)

すすさささ
@gkkkkook

グキちゃんちょっと丸くなったかな (髪あげるせい ) それよりも個人的にBlue&Greyが どんぴしゃでした!!! #BTS #BTS_BE #BE #jungkook #ARMY… https://t.co/Ugiym0SWkm

2020-11-20 21:24:53

(出典 @gkkkkook)


@bts_jm_yk

blue&greyの大丈夫だと のとことtelepathyの毎回同じ のとこ和訳見ながら聞いたら涙腺崩壊する

2020-11-20 21:21:25

(出典 @bts_jm_yk) 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です