【朗報】 BTS SUGA 肩の手術後の近況「だいぶ良くなった、早く回復する」

(出典 korepo.com)

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
お顔を見せてくれてありがとう

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 news.nifty.com)

(出典 news.nifty.com)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 sc3.locondo.jp)

えっこ
@w_in_w_in_1118

SUGAいないのは寂しいけど 肩大事にね

2020-11-21 19:08:30

(出典 @w_in_w_in_1118)

もこ
@suga_suga_taegi

@yk_vsuga 半年…そうなんですね 脚とかだとダンス厳しいかなとは思ったんですが肩とか腕だったらギプス取れて落ち着いたら左腕使わないように制限つけてなんとかステージ立てないかな?と思ってしまって 半年全くパフォーマンス出来ないのはなかなか辛いですね

2020-11-21 17:42:24

(出典 @suga_suga_taegi)

まうみ
@maumiheart

NO.829by SUGA 分かりました、気をつけておきます 療養中なのに悪いな 肩だけですから。体調は絶好調ですよ マネージャーから呼び出されて仕事かと思えば。まさか、だったな。ジンさんがナムジュンとの別れ… https://t.co/ND0IJ0lKuP

2020-11-21 17:32:06

(出典 @maumiheart)


@bts_army_1014

BTS(防弾少年団)SUGA、肩の術後の近況「手術初日は麻酔のせいで手が動かなくてびっくりして凄く怖かった、3日間は本当に痛かった」 https://t.co/Su46PMTP9N

2020-11-21 17:14:45

(出典 @bts_army_1014)

Chonik Stay Blue & Grey
@vkbestbros_123

@lachiimmolalaa @gukth 11/25 よる7時 #ベストアーティスト2020 で #BTS が全米1位の #Dynamite を披露!( #SUGA さんは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージ… https://t.co/ryVBv5Aq9C

2020-11-21 16:51:06

(出典 @vkbestbros_123)

MIO ( )
@26secret30

「BTS(防弾少年団)」SUGA、肩の手術後の近況「だいぶ良くなった、早く回復する」 https://t.co/XPqrjM3WMZ

2020-11-21 16:42:42

(出典 @26secret30)

なつのあゆみ@sisi.A
@natunoa725

尊敬するラッパーはEMINEMとAugustD、R指定。ヒップポップは苦労したしょっぺぇ思いした者にしか出せない表現が出来ると思ってる。AugustD(BTSのSUGA)はデビュー前にやっていたアルバイトで事故に遭い肩を負傷した… https://t.co/KHFwDZH71y

2020-11-21 16:41:56

(出典 @natunoa725)

やばこ
@leolucusyabako

「BTS(防弾少年団)」SUGA、肩の手術後の近況「だいぶ良くなった、早く回復する」(WoW!Korea) 「BTS(防弾少年団)」SUGA、肩の手術後の近況「だいぶ良くなった、早く回復する」(WoW!Korea) https://t.co/f4qmUNWBMb

2020-11-21 16:34:34

(出典 @leolucusyabako)

さしゅ
@sash_msg39

#帰ってくるまで突然はじめる1日1ユンギ#今日のにゃんこ # 【はしゃぎまくるにゃんこ】(ただただ可愛いしかないのに、肩の手術を決意したときの撮影だって思うと泣けてくる)#BTS #SUGA # … https://t.co/DDzNJnsP75

2020-11-21 15:59:05

(出典 @sash_msg39)


@l243_

総合司会は櫻井翔 (HP5000/100)↓SUGAさんは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージには出演致しません。(HP-100000/100) 

(出典 )

2020-11-21 15:46:09

(出典 @l243_)

sa*ri
@sari0325

BTSのSUGAが肩の手術でカムバに参加出来ないからなのか…今日ライブ配信してくれたんだけど、さとしにしか見えなくて途中さとしが韓国語話してると思って見てた←  

(出典 )

2020-11-21 15:40:30

(出典 @sari0325)

Happy Ever After
@HappyEver_BTS

肩まだがっつり固定してて痛々そうだけど 、ARMYにアンニョンってVlive来てくれて、今の状況を自分の言葉でちゃんと伝えてくれたユンギ氏 の歌詞しかり、本当に愛のある人だとつくづく思う… @BTS_twt… https://t.co/6plX1Byy9u

2020-11-21 15:21:57

(出典 @HappyEver_BTS)

★(さとみ) JIMIN 1 13
@JiminSusato0209

楽しみにしています♪SUGAの肩が早く良くなりますように 7人が一番 https://t.co/nLzQFjoIum

2020-11-21 15:18:07

(出典 @JiminSusato0209)

ひとつぶ
@hitochubu

@SUGA_SG39 そんなことを仰ってらしたんですね!私ひたすら肩の装備がカッコいいね、って投げてました 恥

2020-11-21 15:17:27

(出典 @hitochubu)


@v_te95

ほんと肩大変そう…無理しないでゆっくり治して欲しい。アミに会いに来てくれてありがとう # #SUGA

2020-11-21 15:15:44

(出典 @v_te95)

nonmin
@min72712669

ユンギ 顔見せてくれるの嬉しい 肩固定されてる姿見ると、改めて静養が必要だなって実感する 何かと不自由だろうなぁ、これからの回復への不安もあるだろうしうまくこの時期乗り越えて欲しいな#SUGA

2020-11-21 15:13:56

(出典 @min72712669)

ベストアーティスト2020@日テレ
@musicday_ntv

11/25 よる7時 #ベストアーティスト2020 で #BTS が全米1位の #Dynamite を披露!( #SUGA さんは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージには出演致しません。ご了承ください)… https://t.co/TgmbWviP05

2020-11-21 15:12:41

(出典 @musicday_ntv)

Bangtan Lab
@bangtan_lab

肩の固定ブレースが大きくて これ凄く大きいんです。なので開けたらホリー が出て来そうな… #SUGA # #BTS # @BTS_twt https://t.co/EkVjNc52j0

2020-11-21 15:11:42

(出典 @bangtan_lab)

・ ・
@yngi_7_bangtan

はぁーーー心臓が… ユンギありがとう 肩のサポーターが痛々しかったけど、笑顔が見れて元気そうな姿に会えて嬉しかった こうやって寂しさを埋めて安心させてくれるユンギが大好きで大好きで大好きすぎる … https://t.co/69P5nC6o9t

2020-11-21 15:08:06

(出典 @yngi_7_bangtan)

ANNA
@purumeria_k

コメント読んでる時の安定の可愛さ通知が来てめちゃくちゃ慌てた 肩が痛々しかったけど元気そうで良かった ユンギ会いに来てくれてありがとう @BTS_twt #BTS_BE #LifeGoesOn #SUGA #ユンギ 

(出典 )

2020-11-21 15:07:20

(出典 @purumeria_k)


@RisaArmy

そだよね…肩だからTシャツも着れないよね。。でもツヤツヤの元気そうなお顔見れて良かった 術後で浮腫んでるみたいな事も言ってたけどいっぱい食べて早く戻ってきてほしいな @BTS_twt #BTS #SUGA 

(出典 )

2020-11-21 15:06:31

(出典 @RisaArmy)

sor
@sor73034306

私も踊り人で、膝の怪我でさえ競技人生を左右する出来事だったんだけどもし、肩を怪我していたら、きっと復帰出来なかっただろうとよく思ってた。だからこれから、私なんかが想像できる以上の過酷なリハビリが待っているんだと思う。頑張れなんて言わない、ずっと待ってるよ。#SUGA

2020-11-21 14:52:03

(出典 @sor73034306)

ちー
@suga_90yc31mt

肩のこととかたくさん話してくれてて安心というかなんというか…これまで痛みと闘いながらステージに立ち続けてくれたユンギには感謝しかない

2020-11-21 14:48:16

(出典 @suga_90yc31mt)

Abbygaile
@blessingAbby99

ユンギ~! アミに会いに来てくれたんだね~!アミのメッセージ顔を近づけて読んでくれて 肩のこと祈ってるよ~! #BTS_twt#SUGA 

(出典 )

2020-11-21 14:35:56

(出典 @blessingAbby99)

あんこ
@253Army

@aosora1009yukki ユキちゃん ※SUGAは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージには出演いたしません。ご了承ください。

2020-11-21 14:33:54

(出典 @253Army)

Susiemin
@susieminbts

日本テレビ系『ベストアーティスト2020』にBTSの出演が決定!『Dynamite』を披露いたします。 放送日時:2020年11月25日(水) 19:00 22:54(生放送) 総合司会:櫻井翔 / 司会:羽鳥慎一・滝… https://t.co/4fYhy3pb8b

2020-11-21 14:33:21

(出典 @susieminbts)

you
@you3_167

#vlive を初めてLIVEで見られて感動してる SUGA氏が何言ってるかわからないけど感動 (キーボードこうやって弾いてるよってのはわかった笑)肩が痛々しい 早く治りますように

2020-11-21 14:29:52

(出典 @you3_167)

しおん
@sion_hirune

ユンギが肩を吊った姿でのV LIVE見てる。元気そうな顔。韓国語マスターしたい。声聞けるだけでもうれしいんだけど、なに話してるかわかるようになりたいよ。#ユンギ #SUGA

2020-11-21 14:27:09

(出典 @sion_hirune)

もこ
@suga_suga_taegi

久々に肩抱いてるの見た  

(出典 )

2020-11-21 13:11:12

(出典 @suga_suga_taegi)

99分署
@detectiveamy

会見での衣装はPRADAだったんですね。しかも、今回は不在のSUGAさんのいるはずの位置を空けて肩組んでたんだね https://t.co/w9m1PCtVgl

2020-11-21 13:00:29

(出典 @detectiveamy)


@aokitinko

Vが怪我の治療のためお休み中のSUGAの肩を抱くんですよ…… https://t.co/mBJ8q1tm23

2020-11-21 10:13:24

(出典 @aokitinko)

さくら
@IOV3_V

@_suga____y ん アりがとう!!!!!!!どうしてこんなにビジュいいんだろ黒髪クソかわぇエ 体格男らしすぎてなんか肩にぶつかったら吹き飛ばされそうじゃない? ( )。o○

2020-11-21 08:53:51

(出典 @IOV3_V)

819
@haikuhaikyu2012

マジでソクジンさんの兵役グラミー次第だなこれノミネートされたら延長、されなかったら行くって感じかもSUGAさんもその辺見越しての肩の手術だろうしどっちにしてもほぼ同時期に行きそう

2020-11-21 07:51:07

(出典 @haikuhaikyu2012)

JCC株式会社
@JCC_NEWS

2020/11/21 フジ めざましどようび #BTS ・アルバム発売・グラミー賞に向け意欲BTSの最新アルバムが昨日発売。その発売に合わせ、全世界生配信の記者会見が行われた。肩の手術を受け療養中のSUGAは欠席。メンバー6人… https://t.co/jhWtsjan6Z

2020-11-21 07:02:48

(出典 @JCC_NEWS)

Sarang
@twinkle_lovely3

Sugaさん大丈夫かな。。肩。

2020-11-21 04:07:06

(出典 @twinkle_lovely3)


@suga_bantan

ヒョンラましてや2男のゆんちゃん推しのあたしからすれば肩の事もあるし良かった気がするけど、他のツイとか見てると30(29)超えて兵役は辛いでしょって意見もあるよね、

2020-11-20 23:21:52

(出典 @suga_bantan)


@Jisookook_1004

わたしのヘッダーは6人のサジンですけど、ユンギさんの加工をしないのは、テジはユンギさんの肩を抱いてるし、誰かがSUGAさんのことを忘れるなんて有り得ないし、ユンギさんはいなくてもいるので6人でも7人という高度な匂わせをしています 

(出典 )

2020-11-20 23:15:04

(出典 @Jisookook_1004)

みゆ
@Miyu_CT33_519

肩の治療後のため活動に参加してないSUGAだけど、ジンはちゃんと彼の腰に手を回してるしVも肩に手をやってる今に始まった事じゃな*っと こんなふうなBTS https://t.co/tcxMD1zXyQ

2020-11-20 20:06:31

(出典 @Miyu_CT33_519)

ウナアミ 流音(るね)です。
@lovepeace_07240

ユンギがいなきゃバンタンじゃ無い 肩も良く治して、来年にはライブで弾けようね  @BTS_twt #BTS_BE #BTS_SUGA 

(出典 )

2020-11-20 18:59:34

(出典 @lovepeace_07240)

グミ
@minna_de_HARIBO

ユンギさんの肩の具合をジンくんらしい聞き方でARMYに伝えてくれたり、アルバムの話でもユンギさんがこう言ってたと教えてくれるジンくんがとっても優しいヒョンしててSINどかったです。BTS_BE@BTS_twt#キムソクジン… https://t.co/gEeUO5PyJL

2020-11-20 18:38:10

(出典 @minna_de_HARIBO)


@yyy__suga_

テヒョンがゆんぎさんの肩組んでてジンくんがゆんぎさんの腰に手回してるのむり!!!は???やばくない??テギとSINの同時供給???*テヒョンが肩でジンくんが腰、、、ゆんぎさん、あなたモテすぎだよ、、 

(出典 )

2020-11-20 16:43:33

(出典 @yyy__suga_)

お富☆婆
@bts_otomi

早くコロナが終息しますように 早く肩がよくなりますように 早く普通の生活が送れるようになりますように #LifeGoesOnWithBTS #SUGA https://t.co/rZCQ7GzRuS

2020-11-20 16:26:20

(出典 @bts_otomi)

黒宮
@kuromiya_jun

SUGAさんの立ち位置空けて肩組んだり腕回してんの 本当に最高のグループだよ…

2020-11-20 16:17:57

(出典 @kuromiya_jun)

taetae -s818
@sato_taetae818

仕事で全然追い切れてませんが2人の間に SUGAさんが居ることは分かりました肩と腰に手を添えてんだね…  

(出典 )

2020-11-20 15:24:41

(出典 @sato_taetae818)

Meiling@韓国ヲタ活最高
@Meiling39141109

今日はBTS「BE」でカムバックですね ユンギが肩の手術で欠席のなかメンバーでユンギのポジションをとってるところに感動したなぁ また新しい記録を産み出してくれるはず!たのしみ!# #BTS #BE #BTS_BE… https://t.co/n0mhVmMf65

2020-11-20 14:02:23

(出典 @Meiling39141109)

ぽごしぷた
@jsjrvjj_bantan

貴重なひとりバンっタン #SUGA #BTS_BE #MinYoongi #BTS #bts https://t.co/N4Gt7TCu1E

2020-11-21 19:51:14

(出典 @jsjrvjj_bantan)

ユンギ 党子 ★*゚
@suga_min_3939

@u_pon2525 @BTS_twt そうそう 最前のど真ん中 最高でした ユンギ出てきたら鼻血(* ̄ii ̄)だな

2020-11-21 19:49:11

(出典 @suga_min_3939)

りーぽん
@ripon_army62

@musicday_ntv うわー!楽しみすぎます #SUGA のことも触れてくださってありがとうございます #MAMAVOTE @BTS_twt #BTS Life Goes On Dynamite Stay G… https://t.co/Sxbth9pVG2

2020-11-21 19:45:26

(出典 @ripon_army62)

ゆ ん ぎ
@suga_btsmy

たりょらじゃないのにwwwたりょら!バンタン!!って言うテテすき #BTS @BTS_twt Life Goes On Dynamite https://t.co/F8rKzJhrzy

2020-11-21 19:41:50

(出典 @suga_btsmy)

ナナノハ
@nananoha_vmin

なんで!!なんでっ!なんで仕事なの!!全てを投げ捨ててでも見たかった!!ゆんぎさーーーーーん #Yoongi#SUGA#BTS 

(出典 )

2020-11-21 19:32:06

(出典 @nananoha_vmin)


@btssumiring

うふふふふ #BTS#BTS_BE#LifeGoesOn #SUGA #MAMAVOTE 

(出典 )

2020-11-21 19:28:45

(出典 @btssumiring)

KOTONE
@eternity_kotone

@SUGA_army0613 @BTS_twt 優しさが溢れてますよね(^^)

2020-11-21 19:28:37

(出典 @eternity_kotone)

MARITE :
@7_Kmaritete

ユンギ…めちゃかっこいい この緩んだネクタイって…なんでこんな誘惑してくるんだ… Vliveも来てくれたし… ユンギーずっと待ってるから、辛い時はweverseや Vliveでアミからパワー貰ってね #SUGA… https://t.co/TUIhRFHuME

2020-11-21 19:13:54

(出典 @7_Kmaritete)

そらぶた
@888Haruri

sugaの代わりにグラミーについて話してる。ノミネート発表って25日だっけ?吉報届くといいなぁ BTS ファイティン #BTS https://t.co/hH0bgflByz

2020-11-21 19:10:05

(出典 @888Haruri)

[ ]
@bts0613army____

えーん 可愛いしカッコ良いね #BTS # @BTS_twt #SUGA #Yoongi # # #閔 其 # 其 

(出典 )

2020-11-21 19:07:54

(出典 @bts0613army____)

たるちゃん
@luluxlolo

ユンちゃん #BTS #BTSARMY #SUGA #ユンギ # # @BTS_twt 

(出典 )

2020-11-21 19:06:10

(出典 @luluxlolo)

DH
@DH21342526

人は仕事しないとダメですね。充実した1日にするために何をしたらいいのか考える。こういう考え好きです BTS(防弾少年団)のSUGA、手術後の近況&最近の悩みも告白…生配信でファンに挨拶「目を覚ました瞬間から…」 – 韓国芸能… https://t.co/Ys6NndTQxQ

2020-11-21 19:57:52

(出典 @DH21342526)

おすすめ

1件の返信

  1. 名無しさん より:

    ユンギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です