【インスタ】 SHINee キー 生配信でファンにお願い!「韓国語の勉強を」

写真=キー Instagram
英語でコミュニケーションを
求めるファンに対してお願い~

SHINeeのキーが英語でのコミュニケーションを
求めるファンにお願いをした。


キーは最近、自身のInstagramを通じて生配信を行い、
普段と同じくファンと韓国語でコミュニケーションした。


そんな中、ある海外のファンが
「We don’t get what you’re saying, sweetie」
(私たちはキーが何を話しているのか分からないよ)
というコメントを残した。


それを見たキーは
「then learn korean. keep study hard」
(それなら韓国語を習えばいい。頑張ってくださいね)
と応援した。

(出典 media.vogue.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 nakano-mikiyo.jp)

(出典 manimani-korea.net)


@sukiiPi

SHINeeのキーくんが「言ってることが分からない」と言う英語圏のオタクに「韓国語勉強して。頑張って。」って言ったの、けーぽドルがあるある大会したらめっちゃ共感の嵐そうだな。アイドル的にはファンに対して言いたくてもなかなか言えないことなんだろうなと感じる。

2020-11-21 23:46:56

(出典 @sukiiPi)

AYUMI
@Ateez_iyoume

ペンはどう受け止めたんだろ。SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国語の勉強をおすすめ」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/JtSUZLGxgG @Kstyle_newsより

2020-11-21 19:05:16

(出典 @Ateez_iyoume)

MARI
@_masumao_

こういうこと言う人ほんと嫌い。ファンだよ?私が好きな人はそんなことは言わない。いつも、英語わからなくてミアネ って言ってる。心の中で言えよ。SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国… https://t.co/77Qn8xGNPn

2020-11-21 17:59:39

(出典 @_masumao_)


@smt_0525

SHINeeは韓国のアーティストだから韓国語が言語だからね他言語を使ってくれるのはありがたいけど韓国語を勉強すべきなのは分かるキー君に言われてさらに頑張ろうと思うよね韓国語を勉強してって当たり前だと思う

2020-11-21 17:56:36

(出典 @smt_0525)

asaka.k.j.e
@RIP_syk

@Taemsan__ @sakurahappy888 FF外から失礼します。訳載せてくださってありがとうございます。テミンいつも日本のこと大事にしてくれて……キーくんがインラで韓国語勉強しなって言ってたのを肝に銘じて、テミンとS… https://t.co/KDbq9fhfqC

2020-11-17 19:06:29

(出典 @RIP_syk)

FUKA
@fu_kaaa66

SHINeeみれた~ キーくんの『覚えてる ~』がめっちゃツボなんだけど笑笑笑日本語と韓国語混ざってる笑笑

2020-11-17 17:06:48

(出典 @fu_kaaa66)

れみにゃあ
@reeem1n9

キーくんのインスタライブほんまに良かった。韓国語やから全然分からんかったけどSHINeeのわちゃわちゃ感最高やった #SHINee

2020-11-15 20:37:45

(出典 @reeem1n9)

salt
@bts_sugasalt

もうずっと前に1回だけ偶然SHINeeのライブに行ったことがあるんだけど、改めて聞くとキーくんの韓国語めちゃくちゃ聞き取りやすくて勉強になるし、おしゃべりも面白くて雰囲気も良くて楽しい https://t.co/s8S7zPjCm8

2020-11-15 17:04:46

(出典 @bts_sugasalt)

リーヤン
@reeyan1016

@shinee_keylove1 こんな笑顔のキーくん思い出して‥韓国語も頑張ろ

2020-11-14 07:49:32

(出典 @reeyan1016)


@Gaogaoakagon82

SHINeeのライブ配信とか見てて毎回思うけど「○○語喋って 」「○○語話して!」とかキーくんの時みたいな何言ってるか分からないとか送る人の神経どうなってんの 自分が好きになった人が外人だったなんて仕方ないしやってくれたらそりゃありがたいけど求めるのは違うと思うな…

2020-11-21 19:49:52

(出典 @Gaogaoakagon82)

テミコ ( )
@SHINee_1231_

キーくんbubbleありがとう もうこういうSHINeeをみることが嬉しくて朝から和む #SHINee#キー#key

2020-11-22 09:16:38

(出典 @SHINee_1231_)

テミコ ( )
@SHINee_1231_

SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国語の勉強をおすすめ」 – Kstyle https://t.co/tlPiY2wwqZ

2020-11-22 09:14:35

(出典 @SHINee_1231_)

テミコ ( )
@SHINee_1231_

SHINee キー&テミン、欠点のない美肌に視線釘付け…番組収録のツーショットを公開 – Kstyle https://t.co/KTRSlEPywI

2020-11-22 09:13:48

(出典 @SHINee_1231_)

会社員たかしのテレビドラマ速報
@reiwa_tv_drama

SHINeeのキーが除隊、「おひとりさま~一人酒男女~」、 https://t.co/psE6enDPlQ #unext

2020-11-22 08:55:08

(出典 @reiwa_tv_drama)

er
@swj_e_o

英語圏のオタク何様なんだよ、、キーちゃん優しい、、SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国語の勉強をおすすめ」 – https://t.co/f614QMZGjP

2020-11-22 00:57:34

(出典 @swj_e_o)

RERI
@0525ojkmt5hinee

母子….キーくんbubbleありがとう もうこういうSHINeeだいすきぃ

2020-11-22 00:56:40

(出典 @0525ojkmt5hinee)


@tatsuyuki060606

『驚きの土曜日』久しぶりにキーくんに甘えるテミン! 「僕をおんぶしてよ~」オンマが留守の間にたくましく成長したテミン! 「僕がおんぶしてあげる」BoA先輩のGirls on Topを踊る二人が可愛すぎる~ … https://t.co/1Pnx4ChI1z

2020-11-22 00:15:26

(出典 @tatsuyuki060606)


@sukiiPi

SHINeeのキーくんが「言ってることが分からない」と言う英語圏のオタクに「韓国語勉強して。頑張って。」って言ったの、けーぽドルがあるある大会したらめっちゃ共感の嵐そうだな。アイドル的にはファンに対して言いたくてもなかなか言えないことなんだろうなと感じる。

2020-11-21 23:46:56

(出典 @sukiiPi)

bee
@Vee_SHINee0525

SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国語の勉強をおすすめ」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/75pRJkOyRm @Kstyle_newsより

2020-11-21 23:40:45

(出典 @Vee_SHINee0525)

星々 FromNowOn
@fumiworld

キーさんを誘うテミンさん。#SHINee #taemin #key https://t.co/GMPqrRV4mt

2020-11-21 23:05:59

(出典 @fumiworld)

T-K
@TK96222947

@5HINee_TV2XQ ミノおかえり~ さっそくキーくんのインスタライブとか、VLIVEとかしてくれたね( ) ほんとにシャヲル想いだよね (   ) テミンはやっぱりSHINeeのマンネだね わかる… https://t.co/8w748trcGW

2020-11-21 22:46:02

(出典 @TK96222947)

Ran
@utS0bDPqVkRsGoc

カイ君とキー君に挟まれてより輝く TAEMIN君 笑う所 食べる所 何度見ても幸せ になれます 今日のTAEMIN君も幸せでありますように [#2020MAMA] Voted for #taemin on #MAMAVOTE… https://t.co/NN8jHZDIhg

2020-11-21 22:39:11

(出典 @utS0bDPqVkRsGoc)

YUN
@__kOo9_yUn_10in

@_921204_bts_7_ メンバーの死ってどんな困難よりも辛かったやろうに、今でも継続して活動しててすごいね SHINeeはミンホとキーはドラマに出てたから知ってる お母さんのが先なんだ!20歳のグクよくやった 笑… https://t.co/0iO23dZhcn

2020-11-21 22:22:27

(出典 @__kOo9_yUn_10in)


@ndm_tbr

SHINeeのキーが韓国語勉強してって海外ペンに言ったの10月のインスタライブ内らしい。”We don’t get what you’re saying(あなたが言ってること理解できない)”って英語コメントに”then learn… https://t.co/gO6SH6FrQd

2020-11-21 22:14:22

(出典 @ndm_tbr)


@usa__jk_

SHINeeだのミノが好きなんだけどキーも好きなんよ……(急)

2020-11-21 22:06:48

(出典 @usa__jk_)

(δvδ) From Now On
@haeun__shinee

疲れもふっとんだー 幸せ…(´° ω° `)テミン君キー君カイ君みんなみんなありがとう

2020-11-21 22:02:35

(出典 @haeun__shinee)

たまこ (●`∀´●)
@tvxq4jj

こういうことハッキリ言えるきーくんすごい SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国語の勉強をおすすめ」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/seRSif4GcK @Kstyle_newsから

2020-11-21 21:35:13

(出典 @tvxq4jj)

(δvδ) From Now On
@haeun__shinee

カイ君みて爆笑してたテミン君も正解してパイ貰いに行ったテミン君が上目遣いで って言った瞬間お行儀の良さと可愛いさに胸きゅんしてスクショも追いつかずwwずっとご飯食べる時もキー君のそばにいたテミン君も可愛いかったし テヨン… https://t.co/4jyMAPQtln

2020-11-21 21:30:41

(出典 @haeun__shinee)

ゆっちん
@Hyukjae_yucchi

ここが1番爆笑した キーくんのユーモアは流石だね #SHINee #TAEMIN #key 

(出典 )

2020-11-21 21:28:00

(出典 @Hyukjae_yucchi)

YUCO ‘ ‘
@baek0506corin

わたしはやっぱSHINeeならキーくんやわ https://t.co/jW2vAs8PZo

2020-11-21 21:26:31

(出典 @baek0506corin)

こんがり
@onlyoneofur

@monchako SHINeeのキーくんなんて露出多すぎて、後半なんてもう除隊してる感覚だったよ ちゃん…きっと長男になるだろうし良いお兄ちゃんそうだよね ちょいちょい風邪とかひいて心配かけながらw…もっとムキムキになって帰って来たりして…

2020-11-21 21:25:21

(出典 @onlyoneofur)

ryo
@bluesky_orion

BoAねーさんの曲当てたから、この図だったのねー おもしろかったー # # #SHINee # # #KEY #TAEMIN #キー #テミン 

(出典 )

2020-11-21 21:18:37

(出典 @bluesky_orion)

(δvδ) From Now On
@haeun__shinee

ここ叫んだわ…可愛いすぎてずっとリピれる… やっぱりキーくんテミン君溺愛やんか 可愛い可愛い無理可愛い https://t.co/RZNwBeranG

2020-11-21 21:07:08

(出典 @haeun__shinee)


@flowers8m

除隊後キーくん自分(SHINee)の曲よりTWICE踊りすぎてる件 https://t.co/wVgBvMgLmL

2020-11-21 20:54:59

(出典 @flowers8m)

Mai
@1825sojkmt_SM

Kstyleさん「SHINeeキー&テミン、欠点のない美肌に視線釘付け…」私「それな」Keyテムのお肌って多分、構成要素が凡人のと違うんだと思う…

2020-11-21 20:51:12

(出典 @1825sojkmt_SM)

sumi
@izawa781

SHINee キー、生配信でファンにお願い?英語でのコミュニケーション求める声に「韓国語の勉強をおすすめ」 https://t.co/iC8ajfVIUA

2020-11-21 20:48:28

(出典 @izawa781)

kumiko くみみん
@kumikomax0218

@caksmd もうね、SHINeeはさ、愛のかたまり。 全部つつみこむオニュも、兄さんに囲まれると永遠のマンネのテミンちゃんも、呆れたふりしながらハグされるとニッコニコのキーくんも、安定のミノも、みんなまるっと大好き。ジョンヒョンも恋しい。

2020-11-21 20:48:23

(出典 @kumikomax0218)

(δvδ)ノ“
@Taemsan__

テミン キー 『驚きの土曜日』BoA先輩のGirls on Topを踊るくだりが面白すぎるし、『僕をおんぶして 』ってお願いするテミンが最強に赤たん…… ♀ #SHINee #テミン #キー https://t.co/K7tt2M4fyW

2020-11-21 20:47:28

(出典 @Taemsan__)

SWTOKYODOME
@swtokyodome____

恥ずかしがるテミンを助けるキーヒョン #SHINee #KEY #TAEMIN  #テミン #キー https://t.co/lu7mSRKanQ

2020-11-21 20:36:09

(出典 @swtokyodome____)


@5ee_mnh

ミノさんが戻ってきた日のキーさんのインラ、ミノさんが出てきてSHINee4人を見れた時の喜びが忘れられなくて、1日に最低一回は見てる そして、+ テムログも

2020-11-21 20:21:00

(出典 @5ee_mnh)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です