【心配】 SMイ・ソンス代表、『Red Velvet』カムバ予告


(出典 voguegirl.jp)
騒動とカムバックに言及
「成熟した姿ですぐに戻ってくる」

yoshio – negishi
@yoshio54321

正式に決まるまで安堵はできない。発表して様子見なのは想像に難しくないし、二転三転するのが通例だからな。がはははは!SMエンタ代表、Red Velvetカムバ予告「まもなく」…アイリン”パワハラ”騒動後初 https://t.co/aVBe8PaleH

2020-11-22 10:46:43

(出典 @yoshio54321)


@_____1994blue

べべちゃん完全体でカムバ こういう”Red Velvet”らしいコンセプトが見れることを大期待してる 

(出典 )

2020-11-21 23:40:31

(出典 @_____1994blue)

デヴィ・スカルノ
@_imyour_otaku

嬉しい嬉しい嬉しい Red Velvetのカムバが一番最高だし一番嬉しいから うちの子のカムバがいちばん

2020-11-21 19:47:46

(出典 @_imyour_otaku)

デヴィ・スカルノ
@_imyour_otaku

はああああああああああ!!!!!!!!!エッセム側が公式に!!!!!!!!!!!Red Velvetの!!!!!!!!カムバに触れたそうです!!!!!!!!!!!!!

2020-11-21 19:47:01

(出典 @_imyour_otaku)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

SMエンタ代表、Red Velvetカムバ予告「まもなく」…アイリン”パワハラ”騒動後初 #レドベル https://t.co/zu4zGTR8XA

2020-11-21 14:24:55

(出典 @daebaktokyo)

本日も地球人ですけれども
@Account_10000cm

私レドベル待ってるから次は5人の「Butterflies」聴くから私にはRed Velvetしか居ない一番のアイドルだからマジで帰ってくるの待ってるから次のカムバの準備してるから 

(出典 )

2020-11-20 21:23:58

(出典 @Account_10000cm)

I am REVELUVING(現在進行形)
@nogioverture46

SMっていう会社に対しては、「線香花火」ってくらい小さくしか期待してないけど、SMアーティストに関しては今年の下半期は、「お祭り花火1万発!」ってくらい盛り上がってる気がすんだよなぁ、カムバラッシュだし後は、「RED VELVE… https://t.co/t2qA4gRcmg

2020-11-18 19:56:43

(出典 @nogioverture46)

デヴィ・スカルノ
@_imyour_otaku

私は4wallsできるのはもうこの世にf(x)しかいないと思ってるし、かと言ってPSYCHOができるのもRed Velvetしかいないも思ってるし、私はf(x)とRed Velvetのカムバ待ちです

2020-11-18 19:06:24

(出典 @_imyour_otaku)

デヴィ・スカルノ
@_imyour_otaku

今はいつになるか分からないRed Velvetのカムバよりイダレのカムバを楽しみにした方がいいのかな…ここで名言遠くの推しカムバより近くの好きカムバ

2020-11-18 12:43:28

(出典 @_imyour_otaku)

ayoeng(あよん)
@ayoeng_

Red VelvetレッドベルベットのMVがいつも不思議な雰囲気でおしゃれで今でもロシアンルーレットのMVとか見るの好き こういうニュアンスの韓国ヘアメイク惹かれる 前髪によってニュアンスの出し方が違うところ普段も使えそう 

(出典 )

2020-11-22 19:27:11

(出典 @ayoeng_)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

SMエンタ代表、「Red Velvet」について「議論があったが、より成熟した姿でまもなく戻ってくる」│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/tCRGyzoHco @wow_koより

2020-11-22 18:24:09

(出典 @Tsuchima)

Joy _ D ( 引越し
@Red_J_velvet

° Redvelvet JOY _ _” 笑顔 で 幸福 を あなたに “#RTしたbotとペンを迎えにいく #RTしたbotとペンを迎えにいく

2020-11-22 18:18:40

(出典 @Red_J_velvet)

ろむ
@lom_kirakira101

@flying_skyhi 可愛いよね クールなRed velvetもいいけど私可愛い曲が好きだからギャップにやられてしまった そうそう結構箱推し ジョイちゃんの笑顔かわいいよ

2020-11-22 16:23:51

(出典 @lom_kirakira101)

かゆ
@kmjn121

でも2014年の「SMTで初めて会って、『Red Velvetだ~!可愛い~!』ってなりました 」みたいなテンションでエスパに絡みに行く少女時代パイセンはもういない気がする。

2020-11-22 16:00:43

(出典 @kmjn121)

ろむ
@lom_kirakira101

@flying_skyhi 曲も良いよね Red velvetっていうとクールな曲多めだからロシアンルーレットは結構衝撃的だったの 私は箱推しだけどジョイちゃんとウェンディちゃんが好き

2020-11-22 15:49:49

(出典 @lom_kirakira101)

シャム猫娘
@lady_siamese

Red Velvet ‘Psycho’ MV https://t.co/ZyNPuf2aQP @YouTubeより毎日この歌聴いてる。毎日この子を見てる。可愛い、吉高由里子似すこし、ああ可愛い  

(出典 )

2020-11-22 12:49:06

(出典 @lady_siamese)

デヴィ・スカルノ
@_imyour_otaku

デビュー3年目でやっとファンダム名が決まったRed Velvet、未だに公式にペンラがないf(x)、なんなの?

2020-11-22 12:19:32

(出典 @_imyour_otaku)

丿
@MemoriamGwangju

aespaの登場に恨み節しか言ってなかったRed Velvetのファンたちが息を吹き返して居る。

2020-11-22 12:01:10

(出典 @MemoriamGwangju)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です