【朗報】 ENHYPEN 11/23『スッキリ』出演  みんなの感想


(出典 kirei-t.jp)
w(゚o゚)w オオー!
ENHYPEN~~
ニキって、14歳なのか~

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-buzz.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 uelog.com)

(出典 pbs.twimg.com)

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
@TOWER_Kintetsu

【#ENHYPEN】#スッキリ はご覧になりましたか ?オーディション番組「I-LAND」から誕生した話題グループ 『BORDER : DAY ONE』リリースが近づいてきましたね … https://t.co/729YKKZgI4

2020-11-23 20:23:10

(出典 @TOWER_Kintetsu)

みち
@michi_B_BB

やっとこさゆっくり「スッキリ」のENHYPENインタビュー見たけど、リキくんホンマにデビューするんやなぁと、なんかジーンとしちゃったよ。去年の夏、リキくんが夢を叶えるために渡韓するまで、SNSで交流させてもらってたのはホンマに貴… https://t.co/oupx5OIvts

2020-11-23 20:22:58

(出典 @michi_B_BB)

すん
@chanchi_91

やっと今今日のスッキリ観れた皆可愛くて日本語頑張って話してくれて嬉しかった 表示が日本での年齢になるからニキの名前後の14にやっぱり若いなぁと驚くw(何回目)ジェイくんの日本語上手 日本語+韓国語でそのうちENHYPEN内で流行語できそう

2020-11-23 20:22:55

(出典 @chanchi_91)

みんみん
@nikirikiriko

今日ちょうどI-LAND3話の再放送スッキリのセオンが出た場面やってた(笑)ジェボムとソヌってほんと仲良かったよね この2人なんか仕草とか似てない? ソヌは人見知り…しなそうよね(笑) #ENHYPEN… https://t.co/4m7GBZyPls

2020-11-23 20:22:13

(出典 @nikirikiriko)

ののこ
@yoongi__nono

@aon81124 あやちゃん、おつかれ様です 供給が多すぎて、溺れ気味だよね このユンギさんはEsquire ジンくんも素敵だったよ キュン。今朝のスッキリも観れた?ENHYPEN可愛かったぁ

2020-11-23 20:16:00

(出典 @yoongi__nono)

ayanon
@ENHYPEN_ayano

@choco29en128 ちょこちゃんアンニョン そうそう いちをナースやってるよ 今日は本当偶然チャンネルがスッキリだったからリアタイできた (仕事すれw)良かったよー

2020-11-23 20:15:38

(出典 @ENHYPEN_ayano)

mi ( ) “
@___4mi_land

初地上波おめでとう スッキリの写真1枚目がこれでなんとも言えない顔のタイミングで写真撮っちゃってた 逆に可愛いので使う #スッキリ #スッキリBUZZP #ENHYPEN #JAY #JAKE #HEESEUNG… https://t.co/zj8dXN31VE

2020-11-23 20:15:09

(出典 @___4mi_land)

ami
@momo09778914

友達にちょいちょいENHYPENをお勧めしているのだが、そのうち1人が今日のスッキリ見てくれて、ソンフンとジョンウォンが良いなと名前と顔まで一致していて、推しっぽいのまでできていてしめしめと思っているw #ENHYPEN / B… https://t.co/bfhnuXVHMN

2020-11-23 20:14:17

(出典 @momo09778914)

RINEN-
@RINEN1641130

@ENHYPEN_JP #スッキリ お疲れ様 みんな緊張しながらだったけど、メイクして雰囲気がプロだったし、時々笑い合う姿は可愛かった I-LANDの環境について初めて知ったこともあってびっくりしました!!それにすごく日本語も… https://t.co/ifshw4Zh4G

2020-11-23 20:04:27

(出典 @RINEN1641130)

みー
@enhypen_0366

@sn_yp_OvO みんな愛おしいENHYPEN、誰ペンでも関係ないぜ ←スッキリはヒスンの「あ …はい!」が結構ツボだった 気になること沢山あるけどデビューまでもう少しのお楽しみだね

2020-11-23 20:03:17

(出典 @enhypen_0366)

Chika*
@chika_pw

@___kt1003___ なんで ENHYPENスッキリで出てきたよ 日本のTVに出てくれるの嬉しいね

2020-11-23 20:00:43

(出典 @chika_pw)

sivayu
@NIKINIKINIK1209

@Nikigumi @ENHYPEN_members いつもお世話になってる(?)スッキリってのも胸あつ案件 そのうちMステとかも出てほしいね スッキリでパフォーマンスもして欲しい←欲

2020-11-23 19:54:32

(出典 @NIKINIKINIK1209)

FRaU(フラウ)
@frau_tw

今朝の「#スッキリ」のインタビューコーナーに登場した #ENHYPEN 。日本人メンバーの #NI_KI (ニキ)にも注目が集まっています。メンバーや彼らが誕生したオーディション番組「I-LAND」について詳しく知りたい人は、こち… https://t.co/qaLzMNHRIW

2020-11-23 19:54:09

(出典 @frau_tw)

.ソンムル企画中
@sn____624

うちの妹が今日のスッキリのENHYPEN見て『(ニキくん)この子日本人なんだよ』って私が言ったら「へぇ、ニーキって言うんだぁ」って…うんまぁたしかに 【NI-KI】っていう表示ではあるんだけど…ニーキでは無いんだよな~ 笑

2020-11-23 19:40:48

(出典 @sn____624)


@j__kaogakawaii

@enhypen_gwon なんかちゅーちゃー してたやつだよね!?可愛すぎて産んだ… ♀ previewすごかったね あんなに見れると思ってなかったし、 またイチャイチャしてたよ ♀ ♀ ♀ ス… https://t.co/86U8nkyuPL

2020-11-23 19:40:32

(出典 @j__kaogakawaii)

ルナ
@_lune1004

先週から楽しみにしていた #スッキリ 良かった !!彼らを語る上で欠かせないI-LANDについても触れていて…取り上げていただいてありがとうございました これからも #ENHYPEN をよろしくお願い致します ♀ @ntv_sukkiri #スッキリBUZZP

2020-11-23 19:37:11

(出典 @_lune1004)

chiya
@chiya_enbtwice

とりあえず今日のスッキリは最高ものでス、、 カタコトはカタコトなんだけどサラッと言ってる風に日本語話してくれてキュンでしかない#ENGENEと繋がりたい #ENHYPEN 

(出典 )

2020-11-23 19:33:33

(出典 @chiya_enbtwice)


@tgj_t4

スッキリ何回も観た 日本の地上波でI-LANDが流れる事もENHYPENがちゃんと紹介されてる事も本当に本当にスッキリさんカムサ

2020-11-23 19:28:26

(出典 @tgj_t4)

Chika*
@chika_pw

今日ENHYPENスッキリに出てたん。。、知らんかったーー ツラ。

2020-11-23 19:27:08

(出典 @chika_pw)

kiki__
@kiki_niki_

@nattsun69503248 @ENHYPEN_members なつみんちゃん 仕事してたー!ちゃんとスッキリを見たよ ほんと皆んなアピールできてて魅力的だったね これから日本の番組たくさん出てきてほしいよね

2020-11-23 19:23:29

(出典 @kiki_niki_)

mocha ..NI-KI..
@ENHYPEN_m_ni_ki

スッキリやっと消化(遅)相変わらずNI-KIを褒めちぎるSUNGHOONとそれを聞いて頷くSUNOO愛おしいしJUNGWONはどんどんリーダー顔になるしHEESEUNG日本語分からなくて「あ はい!」というの最高だしもう一… https://t.co/Uj9ZNkPMWb

2020-11-23 19:23:15

(出典 @ENHYPEN_m_ni_ki)

chiyomi
@ENHYPENchiyomi

スッキリのENHYPENを繰り返し観てたら「10代20代に人気のグループやん」と息子がそこ繰り返してツッコミ( )森アナ 年齢関係なく大人気ですともう一度ENHYPENデビューしたら特集して訂正お願い… https://t.co/AQpPqZs0mQ

2020-11-23 19:23:01

(出典 @ENHYPENchiyomi)

スア
@enhypen_0827

@ri_sunghoon_ 今日のスッキリ見たー?

2020-11-23 19:20:24

(出典 @enhypen_0827)


@ENHYPEN_I918m

@kurumi66633209 嬉しい スッキリよかった

2020-11-23 19:15:15

(出典 @ENHYPEN_I918m)

Miak
@gottonyou

Enhypen日本の地上波登場おめでとう #ENHYPEN #スッキリ https://t.co/0k3CBlNXY5

2020-11-23 19:14:37

(出典 @gottonyou)

ちゃろ
@PzQ8ZprwfCilgZU

泊まりに行ってた子供たちもそろそろ帰ってくる~ 朝娘から電話で、スッキリにすとぷり出るから録画して!と言われ録画し、後々見てみたらなんと、同じコーナーでENHYPENも出てた 娘よありがとう 笑

2020-11-23 19:10:06

(出典 @PzQ8ZprwfCilgZU)

みる オンマ
@Mukky0931

1日遅れの1か月記念日 ひと組限定の店で、遅いランチしてきました プレゼント もらった 私も用意してて、よかった さて、帰宅したので、今からニキ、ENHYPEN ゆっくり情報整理しなきゃ スッキリもゆっくり見る… https://t.co/DD4QdK4xh0

2020-11-23 18:57:15

(出典 @Mukky0931)


@yup_sh

@ENHYPEN_JP スッキリにデビュー前の推し達が出てる現実を受け止めるのに時間がかかりました 最高でした

2020-11-23 18:54:25

(出典 @yup_sh)

ドラえもんに影響されたドラミ
@dorami_land

スッキリ録画しといたのに丁度ENHYPENのところで切れてるの。クソ。うん子。

2020-11-23 18:50:04

(出典 @dorami_land)

ERI
@EN_love_1130

バイト1日頑張ってきたので、今から溜まってるVライブと今日のスッキリ見たら、ENHYPEN&Hiの復習する

2020-11-23 18:49:46

(出典 @EN_love_1130)

あるある探検隊
@hshshs_aruchan

簡単だけど作ってみた 今日のスッキリでENHYPENを気になった方に見てほしいな #ENHYPEN #スッキリ https://t.co/pl4ku2LhQj

2020-11-23 18:48:57

(出典 @hshshs_aruchan)

sivayu
@NIKINIKINIK1209

@Nikigumi @ENHYPEN_members お仕事お疲れ様ー スッキリのニキ、日本語上手に話してて可愛かったね ←当たり前 みんな日本語うまくてビックリやったわー

2020-11-23 18:47:45

(出典 @NIKINIKINIK1209)

Uykuda
@UykudaNemutteru

今朝のスッキリにEnhypen出てて、娘と一緒に愛でながらBGMがバンタンとセブチだったのもまた良かったんだけど、やっぱりデビュー曲早く聞きたい!てなったよね。楽しみー

2020-11-23 18:43:48

(出典 @UykudaNemutteru)

asahi NI-KI
@pickup_9

@ENHYPEN_JP 中の人はNI-KIかな!?スッキリ出演おめでと 全員のいいとこしっかり出て良かったよ

2020-11-23 18:38:36

(出典 @pickup_9)

(固ツイ見てね)
@jung_knn

今日スッキリにENHYPEN出ててテンション爆上がり

2020-11-23 18:36:02

(出典 @jung_knn)

fuumin
@nikicha79383975

かなり出遅れたけど 今朝の #スッキリ 最高でした だってENHYPENの映像に天気予報やら春菜さん加藤さんらが映り込んでるんですよ ニヤニヤしすぎて末っ子から、変な目で見られてたオンマでした (反射を隠す為 おい… https://t.co/4huYDJUaN4

2020-11-23 18:28:23

(出典 @nikicha79383975)

はぴねすハピ子
@happinessyesung

スッキリにENHYPENのNIKIくんが出てしあわせに浸ったけど。今日NiziUがしゃべくりに出るんだね。K-POPがらみは、SHINeeのテミンちゃんが出て以来かな。ホリケン頼む、誰も泣かさないでくれ 。

2020-11-23 18:27:04

(出典 @happinessyesung)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

ENHYPEN「スッキリ」出演でトレンド入りも!流暢な日本語を披露 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/W4aeygILMV @Kstyle_newsより

2020-11-23 18:24:39

(出典 @Tsuchima)

わんQ
@known_q

今日のスッキリの特集、ENHYPENの部分めちゃくちゃバックでBTSかかってた。みんな初々しいし何より日本語上手~ これからの活躍に期待!こんな状況下だけどみんなで頑張ってほしい #スッキリBUZZP… https://t.co/Nl8OCn3tri

2020-11-23 18:22:52

(出典 @known_q)

*Eva*
@NI_KI_jackson

今やーっとスッキリ見れて 気持ちもスッキリ どころかドキドキと感動で… I_land何回目って位..また見たくなっちゃったよね はぁ~皆大好きや ジェイの最後のコメント締めイケメンできゅんした … https://t.co/zzOcY5j9dw

2020-11-23 18:14:26

(出典 @NI_KI_jackson)


@geonuuun

夜10時を回ってから帰る事なんてざらにあります。最後3つ目なのですがこれはやはり私がまだI-LANDを引きずっている事が関係しています、ENHYPENの子達を素直に応援しているENGENEの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっ… https://t.co/jMh8hWWr1E

2020-11-23 18:11:36

(出典 @geonuuun)

chika
@NI_KI_nnonm

@ENHYPEN_JP スッキリちゃんと見れました!よっしゃ!!!

2020-11-23 18:11:10

(出典 @NI_KI_nnonm)

NI-KI1209 megu
@Nikigumi

@NIKINIKINIK1209 @ENHYPEN_members キャー 可愛い やっと仕事帰ってきて…スッキリ見たわ(笑)マンネちゃん見たら…癒される

2020-11-23 18:08:57

(出典 @Nikigumi)

はなちるさと’NI-KI ENHYPEN
@dGxpgbwk4kSa6ki

なんかもう、ずっと見ちゃう。朝、70万再生回数だったけど、もう90万再生超えた。50回ぐらい私(〃艸〃)スッキリ効果あったかな?#NI_KI#ENHYPEN@ENHYPEN_membersENHYPEN / Gi… https://t.co/9TQuA6enuW

2020-11-23 18:03:05

(出典 @dGxpgbwk4kSa6ki)

We’s緑店
@wes_midori

【#ENHYPEN】今日スッキリでの可愛すぎる インタビューご覧になりましたか 大注目の12月上旬入荷予定1stミニアルバム『#BORDER_DAY_ONE』を2ver.でご予約受付中 先着特典はポスター(ver.別)です… https://t.co/ev7qU5qTGI

2020-11-23 17:57:41

(出典 @wes_midori)

nico-8
@memenini4

@ntv_sukkiri スッキリに関わるみなさんENHYPENを沢山取り上げて下さりありがとうございました 彼らはあの若さで、毎日努力を重ねてやっと目指す目標に向かって歩みはじめたばかりです!!どうか、今後も彼らのストーリーの応援をお願い致します

2020-11-23 17:56:20

(出典 @memenini4)

おいたん;;;;
@oitan_17yahaaaa

ENHYPENスッキリ観た んジェイク ワシの推しはだいたい犬w

2020-11-23 17:50:17

(出典 @oitan_17yahaaaa)

tomo NI-KI
@nikigakawaii8

@enhypen_loves @tomo_ni_ki1249 @ENHYPEN_members スッキリに出るなんて嬉しいよね リアタイで見れなかったけど、帰ってからいっぱい見たよーー もっともっと取り上げて欲しいね

2020-11-23 17:49:47

(出典 @nikigakawaii8)

AYATO( )
@AYATO68575404

ENHYPENのスッキリ最高でしたぁ!!!!!https://t.co/b3mQHuN1Ic 

(出典 )

2020-11-23 17:41:13

(出典 @AYATO68575404)

ョーン
@mosraramo

ENHYPENインタビュー / Sukkiri スッキリ 2020.11.23 https://t.co/jvPS2iI7yY @YouTubeよりスッキリ見忘れたー!平日テレビを見る習慣がないからな・・・・・にっくんかわゆす

2020-11-23 17:37:19

(出典 @mosraramo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です