【満足】 NiziU 11/23 『しゃべくり007』出演  みんなの感想


(出典 ironsky-gyakushu.jp)
カワ (・∀・) イイ!!
満足満足~~

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 imguser2.pandora.tv)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 news.yamachu1013.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 Youtube)

@think_t_x

NiziUのしゃべくり今朝見たけどめちゃくちゃおもしろかったー あの無茶振りに答えて身内でうけてる感じが普段の仲の良さを感じられてよかった

2020-11-24 10:03:32

(出典 @think_t_x)

黒やぎさんR 7m+2y
@Kuroyagi_san11

え。。。え。。。昨日のしゃべくり。。。NiziU出てたってま? (’ω’) うわあぁぁぁぁ見逃した!!!

2020-11-24 10:02:06

(出典 @Kuroyagi_san11)

あさこうめ
@asak0ooo

昨日のNiziUのしゃべくり、初バラエティだし頑張りは伝わったけど、日向坂のバラエティ能力の高さを改めて感じた。

2020-11-24 09:57:56

(出典 @asak0ooo)

ゆーちゃ《優》
@honey0927r

私昨日リアタイで見ようと思って録画しなかったNiziUのしゃべくり、見れなかったんですよね…思い出したら悲しくなってきた…家事してハニーと遊んで忘れよ…

2020-11-24 09:57:34

(出典 @honey0927r)

とあ
@ayaka___620___

@NiziU_mii みぃちゃおはよう 私も絡みたい しゃべくり見たよ!

2020-11-24 09:56:27

(出典 @ayaka___620___)

みさき
@ooo____36

あっ昨日のしゃべくりNiziU完全に忘れてた

2020-11-24 09:52:32

(出典 @ooo____36)

おぜぱん
@ozepan64

朝から昨日のしゃべくり見た!リクちゃんが面白くて笑った NiziU大好きな娘も喜んでた

2020-11-24 09:49:13

(出典 @ozepan64)

おテテ
@SONETaenny

NiZiUのしゃべくり寒すぎて焦った IZONEちゃんの方がみんなセンスあったな、、

2020-11-24 09:48:29

(出典 @SONETaenny)

アズマール
@azumaru_NiziU

@4fr6au8NEcieJyq 超絶可愛かったです!しゃべくり1の輝き!

2020-11-24 09:43:34

(出典 @azumaru_NiziU)

まろ(釣りと筋トレ、10/12→12/18で約10kg減量目標!!)
@lastmusic3210

3連休楽しんだな~♪けど疲れたわ笑NiziUが出てるしゃべくり007見たかったけど10時には寝ちゃったもんねw楽しみにしてたクラフトビールも飲まずにwビールも350と500しか飲まずwあと、今週の釣りチャンスはなくなりました辛みwまーしゃーなしw

2020-11-24 09:43:17

(出典 @lastmusic3210)

Wエンタメ速報@相互フォロ
@ebientame

しゃべくり007でNiziUが大活躍でしたね♪次は11月25日(水)19:00~22:54に放送される、「ベストアーティスト2020」でNiziUの出演時間が何時からか気になりますね!#NiziU… https://t.co/6fSG5yzWR8

2020-11-24 09:42:38

(出典 @ebientame)

きき@1y7m♂
@7m61895813

しゃべくり見たけど、リクはやっぱり完全にバラエティー班やな 一番上手やと思う。マユカもいい感じ 面白い!って感じじゃないけど、余裕があって好き あとはあんまり見てられなかった 笑#NiziU

2020-11-24 09:36:02

(出典 @7m61895813)

斉藤壮馬になりたい
@rika456785

NiZiUのしゃべくり、みんな可愛かったけどイタくて見てらんなかったな…花江くんの情熱大陸の方がよっぽど笑ったな…

2020-11-24 09:35:19

(出典 @rika456785)

uni
@unibiyori

朝からしゃべくり鑑賞 もう…なんか…大丈夫だよぉ~~って ダンスや歌で自己アピールさせてあげたかった 彼女達自身もまだ日本のTV出演に慣れてないのにバラエティ向き不向きなんて判定するの酷すぎる、、。マユカちゃん辛いのよく頑張ったね 泣#しゃべくり #NiziU

2020-11-24 09:28:41

(出典 @unibiyori)

milk
@mi_WithU_lk

昨日のしゃべくり、旦那と見たんだけど…めっちゃ笑ってたからNiziUにハマらないかなー?ってちょっと期待wwwマコちゃんのマルゲリータが衝撃的で面白かったらしく、私に再現してとか言ってきてたんだけど、私にあの動き出来ない 腰が*

2020-11-24 09:20:53

(出典 @mi_WithU_lk)

Rina@ENGENE
@rinaENGENE1

@hiiireee1200 しゃべくり面白かったよ~!NiziUもめっちゃ可愛くて癒しだよね 両方追うの大変だけど頑張ろうね お仕事お疲れさま

2020-11-24 09:15:35

(出典 @rinaENGENE1)

canae_riot
@canae_riot

しゃべくり007のNiziU、可愛かったなぁ

2020-11-24 09:14:00

(出典 @canae_riot)

JyuAn
@kittchey_ex

昨日見たしゃべくりNiziUゲスト回、ミイヒが活休な事に全く触れなかったのが心配。彼女も大事なメンバーなのだから紹介くらいして欲しかったな。

2020-11-24 09:10:42

(出典 @kittchey_ex)

トム
@TomhorseAB

しゃべくり見てバラエティに奮闘する姿見て好感度上がった派なんだけど場合によっちゃバラエティ出なくてもいいアーティスト路線でって意見も多くあるのかあとは毎回出てきてくれる指原さんの立ち位置が割と謎#NiziU#しゃべくり007

2020-11-24 09:09:29

(出典 @TomhorseAB)

おがけん
@cham_gak

昨日のしゃべくり007を嫁と一緒に見てから、NiziUが気になってる。みんな性格良さそうなアイドルグループで好感持てる

2020-11-24 09:02:17

(出典 @cham_gak)

ろむ ADHD嫁
@my___take

NiziUのしゃべくりやっと見れたしゃべくり見て初めて泣いたわ、、、もう1回最初から本編見よ。YouTubeだと画質悪いからオーディションのBlu-ray出してほしい。予約特典でキューブのキーホルダーとかついてきたら1万円だしますお願いします ♀

2020-11-24 08:57:03

(出典 @my___take)

Ito Sakurai
@__yops

仕事前に昨日のしゃべくりNIZIUみるの最高幸せ

2020-11-24 08:54:56

(出典 @__yops)

h i n a
@hiiireee1200

てか普通に昨日のしゃべくり見るの忘れた 私掛け持ちとかできない人間だからniziuのメディアまで追えない、、、笑それにしてもniziuももうすぐデビューだけどさ、teaserもう2つ出てるじゃん、、、あー絶対今夜なんかあるよな、、くっそ夜勤、、笑

2020-11-24 08:48:32

(出典 @hiiireee1200)

和聖(かずま)
@TRIANGLEDREAMAR

@NiziU__official しゃべくり見ましたよすっごく面白かったし楽しませてもらいました!

2020-11-24 08:47:42

(出典 @TRIANGLEDREAMAR)

a-niziu-y
@y_niziu

昨日のしゃべくり007面白かった 楽しかった あんまり興味ないダンナさんが、niziuちゃん達の全力さと、バラエティ対応力に「ただ者ではないね」と言ってた 一生懸命楽しむみんな、本当に誇らしいよー 個人的にはリク… https://t.co/5Ktpmj2QaE

2020-11-24 08:44:29

(出典 @y_niziu)

麻生ALIVE気まぐれ浮上
@makimushi1

NiziUしゃべくり、録画を今晩娘っ子と見る予定。早くみたい~!

2020-11-24 08:26:35

(出典 @makimushi1)

FortuneSeoul
@fortuneseoul

【NiziU】しゃべくり007 NiziU初バラエティー!~しゃべプロ オーディション~2020年11月23日 Full Show https://t.co/4wFRwvHEiw via @YouTube

2020-11-24 08:24:44

(出典 @fortuneseoul)

みゆ
@i4d3j

しゃべくり昨日爆笑してんけどみんな可愛すぎ さんもおもろい子らやな てちょっと関心もってくれた #しゃべくり007 #NiziU

2020-11-24 08:22:31

(出典 @i4d3j)

gas
@gas51114813

しゃべくり007っておじさんの悪フザケ感が強くてゲストが豪華でも面白くないNiziUかわいそう

2020-11-24 08:21:53

(出典 @gas51114813)

うさぎさん
@Towa_7S

一昨日はスキズ見逃したし、昨日はNiziUのしゃべくり見逃した

2020-11-24 08:21:31

(出典 @Towa_7S)

yuki_t
@yuki_t_Miihi

NiziUのしゃべくり>家庭科の課題

2020-11-24 08:10:38

(出典 @yuki_t_Miihi)

ふぃちぇ
@fuichie_0810

昨日のしゃべくり安定に皆可愛かった でもなんだか皆無理してる感が伝わったんだけど私だけ…?ここで出すのは変かもしれないけどIZ*ONE の時は無理してる感あんまなくて面白さを引き出してた気がするんだけどでもやっぱりグループでも… https://t.co/TLFyheJ41C

2020-11-24 08:09:46

(出典 @fuichie_0810)

TULIP
@y_hto_n

昨日のしゃべくり007のNiziUかわいかったな 皆んながハマる意味が分かる。メンバー同士が仲良い感じって見てるこっちも楽しくなるよね。嵐とか。

2020-11-24 08:08:45

(出典 @y_hto_n)

春椿
@makotohistory

しゃべくり007、NiziUが出たの予約録画しててさっき見たんだけど笑ったわ もう皆可愛い

2020-11-24 08:02:41

(出典 @makotohistory)

た とる
@alohaoeoegiants

昨日のしゃべくりNiziUの自己紹介のくだりで有田さんが日向坂の名前だしてたのと日向坂のテロップちゃんと空色だったことにさすが日テレさんを感じた。いつか呼ばれないかな

2020-11-24 08:01:05

(出典 @alohaoeoegiants)

みんと NIziU垢
@NIZI_mihi

@NiziU_mii 嬉しいよおおお まじ、しゃべくり面白かった!

2020-11-24 07:57:34

(出典 @NIZI_mihi)

かいと
@kt_hcr32

niziuのしゃべくり見て寝たら俺の推しのアヤカちゃんとキャンプして1つの寝袋で一緒に寝るって言う幸せな夢見ました。そのまま一生起きたくなかったです。

2020-11-24 07:53:10

(出典 @kt_hcr32)

kaana 沼沼沼
@NxcvMxzcfOcpFxv

昨日のしゃべくり面白かった #Teaser2#NiziU #Stepandastephttps://t.co/DkNXH6dZdN

2020-11-24 07:42:02

(出典 @NxcvMxzcfOcpFxv)

SG4 Mint
@8pecial

しゃべくり007 NiziU初バラエティー 2020年11月23日 LIVE https://t.co/lPdBE5Hv09 @YouTubeよりこれ消されちゃうかな?これずっと見てたい

2020-11-24 07:39:10

(出典 @8pecial)

背 骨
@1192seborn

昨日の「しゃべくり007」でのNiziUはホントにかわいそうだったな。レギュラー陣はよかれと思ってやってるんだろうけど、いろいろ振られたりやらされたりしてるNiziUのメンバーは結果的に大けがしかしてない感じだった。売り出し方的に… https://t.co/g6P77RX5N6

2020-11-24 07:38:22

(出典 @1192seborn)


@momo_niziu

@keinizi17 おはよう 昨日まさかのしゃべくりリアタイ出来なくて でも録画できてるから後で見る レコーダー、フル活用だね

2020-11-24 07:37:08

(出典 @momo_niziu)

みぃ⊿
@per0128

昨日のしゃべくり、NiZiU面白かった

2020-11-24 07:20:51

(出典 @per0128)

ミモーマモー
@FhunB9GgXZs3gF7

niziuしゃべくり007で頑張りすぎてた すごーく楽しみにしてたけどバラエティは素人なんだね。ひやひやしたー リクは良かった リマ頑張りすぎ  #NiziU

2020-11-24 07:20:29

(出典 @FhunB9GgXZs3gF7)

いまげ、。
@imagedayo

しゃべくり神回やん笑NiziUおもろすぎ個性強

2020-11-24 07:16:15

(出典 @imagedayo)


@na7rhythm

しゃべくり見た後だったからか夢に#NiziU 出てきた コンサート行ってた、空に虹も出てた

2020-11-24 07:14:08

(出典 @na7rhythm)

しおちゃん
@sii_0123

昨日のしゃべくり夜中に見てたら、悩んで一旦キャンセルしたNiziUのCD再びポチってた(笑)お金ないのに(笑)若くて可愛い女の子はつい応援したくなる* マユカほんまにかわいい

2020-11-24 07:13:46

(出典 @sii_0123)

ゆきの
@Chimpan0130

しゃべくりNiziUのりおのとこ見て朝からボロボロ泣いてた

2020-11-24 07:11:48

(出典 @Chimpan0130)

yu ko
@gdvixxxyuko

NiziUのしゃべくり見逃したぁ~

2020-11-24 07:08:58

(出典 @gdvixxxyuko)


@NiziU_Rio42

昨日途中で寝てしまったから朝からしゃべくり見て大笑い NiziUのみんなほんと最高すぎる

2020-11-24 07:07:39

(出典 @NiziU_Rio42)

るるる
@rururutwi

NiziUって韓流アイドルだと思ってたら日本人だったのか…昨日しゃべくり見て知った

2020-11-24 07:07:30

(出典 @rururutwi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です